ルキアさんで抜ける奴はロリコンのケがあるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:24

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:55:58

    ふんっ
    貧乳キャラで抜けるわけがないだほう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:00

    まてよ、ロリだから好きなんじゃなくてあの見た目でしっかりした年した人の行動だから惹かれるんだぜ まあロリコンじゃないかと言われたら否定はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:03

    すみません 破蜂の方が抜けるんです
    ルキアさんと同じくらい可愛いところあるしな(シコシコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:28

    お前恋次に似てるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:06

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:09

    まてよ、基本的にBLEACHの女性キャラは全員抜けるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:03

    >>2

    このエコーズACT3は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:54

    >>8

    何って 見ての通りエコーズACT3やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:01:40

    へへへオラは病気なんだよ1日4回ハリベルでしこらないと気が狂いそうになるんだよ

    なのでロリコンでは無いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:06

    怒らないでくださいね
    褐色を超えた褐色過ぎて抜けるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:07

    >>12

    貴様ーーーッ夜一様を愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:46

    >>5

    わ…私は…何か姫次に既視感を覚えていたんだッ

    恐らくこれだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:50

    >>13

    怒らないでくださいね

    抜いたら抜いたであなた絶対怒るじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:55

    あーグレミィにリョナられた時のやちるとオメコオメコオメコオメコしたいのォ
    ワシはやちるがアレで鼻血出したシーンで滅茶苦茶抜いたんや
    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています