タフの「このキャラが出てから面白くなった」枠

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:07

    おそらくクロちゃんだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:38

    キャプマスだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:04

    ヨッちゃん
    ミノル
    キャプマス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:02



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:43

    アイアン木場が出てから話にストーリー性が出てきた
    俺はハマったぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:43

    王さん→愛ちゃん→悪魔王子→ゴリラ
    ニコライまでのしんどかった時期からようやく抜け出せたのはこの師匠のコミカルさがあったからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:29

    >>2

    遅すぎるやろうが

    あーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:04

    鉄拳伝だと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:04

    >>6

    ドラゴン・ハウス〜ファガーソンくらいまでは結構アレな展開が続いてたから 王さんの師匠は風向きを変えてくれた救世主なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:36

    toughの場合闇試合のダーク・ファイトのヤクザやら闇のフィクサーやら出まくりオトン廃人キー坊曇らせって闇の猿展開続いてたけどミノルが出てきてから作風が明るくなって面白んだよね
    本人も気風のいい男前の快男児なのも好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:10:35

    初期だとオソメ・ブラザーズとか高校生組はやや微妙なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:41

    アイアン木場が出てきてようやく話の流れが見えてくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:57

    アイアン木場もだけど個人的にはオニ平を推したいのん
    ロートルで強い関節技使いってのも好きだし本当は作る方が好きってのもお茶目で好きなんだよね
    それでいて即左門にやられるスピーディーさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:23:40

    やっぱりアイアン木場っスね
    クロちゃん自体は好きなんだけど他の不良系が微妙だったので、単発感があるんや
    木場は色々やって話作ってたと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:42

    木場、おじさん、ガルシアですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:14

    バスターズ出てきたあたりから盛り上がってた感あるんだ
    というか四大幻獣やバスターズの個性が強すぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:50

    ヨッちゃん出番多すぎなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:52

    >>17

    あの登場からそのままレギュラーキャラになるなんて欠片も思ってなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:22

    >>11

    初期の頃は読み切りの男純情恋歌の流れを引っ張ってたせいもあるんだ

    クロちゃんが登場するまでの間はまだ方向性が固まってなかったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:22

    正直ハイパー・バトルは新堂までボンヤリ見てたんスけど、有働が出てメチャクチャ面白くなったんスよね
    格闘技の根本概念を疑うキャラとしては100点の造形だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:18

    ここまで朝昇が出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:30

    というかタフってこういうキャラ多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:47

    >>22

    よくも悪くもキャラをポイ捨てしまくるし猿先生がノリとイキオイで書くからキャラの登場で流れが急激に変化するんだよね

    逆に流れが悪くなったキャラもたくさんいるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:12

    >>22

    基本日下部が関わらなきゃ面白いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:47

    キャプマスと悪魔王子が出てくるまではタフなんてもんネットで語録使うだけの道具だったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:58

    歴代ガルシアにハズレ無しっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:42

    キャラポイ捨てしまくりなのは刃牙と似てるのね
    インフレを感じるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:40

    >>24

    まるで日下部関連になると面白くないみたいな言い方やないケ え?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:51

    >>28

    はい!そうですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:20:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています