1月はネイチャがかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:56

    一緒に初詣に行く約束をして待ち合わせ場所に行くと珍しく着物姿のネイチャが待っている。「いや〜おっちゃんたちが絶対似合うから着ろって譲らなくってさ」とか言ってるネイチャに「すごく似合ってるよ、綺麗だ」と答えたら赤面して可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:28

    三分の一枕草子

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:47

    2月は?

  • 4122/06/10(金) 22:15:36

    2月もネイチャが可愛い。バレンタインデーに手作りのチョコを「形崩れちゃったけど」とか言い訳しながらくれるネイチャは手作りのチョコとマカロンをくれた。バレンタインのマカロンに秘められた意味は「あなたは特別な存在」。こっそり想いを伝えようとする、ちょっとだけ勇気を出したネイチャは可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:16

    こいつ、12回もネイチャをべた褒めする気だぞ!
    ネイチャが茹でダコみたいに赤くなってるじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:10

    >>5

    元から赤いでむん

  • 7122/06/10(金) 22:19:16

    3月もネイチャが可愛い。マカロンへの意趣返しとしてチョコバウムを作ろうとしたが形が整わず、ボロボロのおおよそ見栄えが良いとは言えないバウムクーヘンを受け取るネイチャは、喜びが隠し通せずに尻尾が揺れていて可愛い。

  • 8122/06/10(金) 23:03:11

    4月もネイチャが可愛い。春のファン感謝祭の日に、「そういえばネイチャも応援団やってたな、また見てみたい」と言ったらネイチャは「いや〜、流石にアレをまたやるのは恥ずかしいというか…」と言葉を濁した。流石にもう見られないのか…と少し落ち込んでいたが、後で「特別に1回だけですよ…」とトレーナー室でチアダンスを見せてくれた。自分から始めたのに、やった後に自分で赤面してるのが特に可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:57

    こいつ12回やる気だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:41

    36回いけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:17
  • 12122/06/10(金) 23:05:44

    風呂入ってくるから5月はちょっと遅れます

    >>10

    12月まで終わって余裕あったら誕生日とかイベントに限定したのやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:42

    >>11

    〇月はネイチャで酒が呑めるぞ〜 ってか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:10

    365(+1)回やれ

  • 15122/06/11(土) 00:16:50

    5月もネイチャが可愛い。ゴールデンウイークぐらいはネイチャも自分じゃなくて他の友達と遊んだらどうかと思い遊園地のチケットを2枚買った。2枚ともあげようと思って話を振ったら、俺のゴールデンウイークの予定を聞かれた。どうやらネイチャと2人で行く前提で買ったと思われたらしい。結局一緒に行った遊園地では、珍しくネイチャが年相応にはしゃいでいて可愛い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:50

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:12

    七夕クリスマス年末年始バレンタインホワイト流星群校外学習修学旅行卒業式内定式入社式結婚式喜寿米寿白寿待ってる

  • 18122/06/11(土) 12:36:26

    6月もネイチャが可愛い。ビューティードリームカップの時期になり、選ばれたミューズがウェディングドレスを手にした様子を中継で見ているネイチャに「ネイチャは参加しなくてよかったのか?」と聞いた。ネイチャは「あんなキラキラしたイベント、アタシには似合わないって」といつもの調子で答えていたが、トレーナー室の机の上に置いていたビューティー安心沢の勝負服が載っている雑誌には、買った時にはなかった折り目がついていた。きっとこっそり読んでいたのだろう。そんなネイチャも可愛い。

  • 19122/06/11(土) 22:36:15

    7月もネイチャが可愛い。夏合宿での水着姿でのかわいさはもはや言葉では言い表せないほどだ。いくら可愛いと言えどあまり見られすぎても嫌だろうと思い、ジロジロ見過ぎないよう気をつけていてもついネイチャを見てしまう。トレーニング後、ネイチャは視線に気づいていたのか「いや〜あんまりジロジロ見られるとちょっと…」と顔を赤くしながら言ってきた。流石に申し訳なくないので謝ると「まあでも、トレーナーさんにだけは見せてあげますよ」といつもより大胆なポーズで近寄ってくるネイチャはあまりにも可愛い。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:31

    8月もネイチャが可愛い。夏合宿も終わりかけのある日、ネイチャと花火大会へ行った。流石に学校行事ということもあって浴衣姿が見られず残念だが、可愛いことには変わりない。ネイチャに盆踊り大会への参加を勧めた。ネイチャは最初こそ乗り気では無かったが友人であるツインターボとマチカネタンホイザが見たいと言って聞かなかったらしく、仕方なく参加したらしい。提灯の光に照らされた盆踊りをするネイチャの姿は、花火に負けないくらい綺麗で、可愛い。

  • 21122/06/12(日) 00:37:18

    >>20

    名前つけ忘れました1です

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:40

    酒飲み音頭みたいにネイチャをほめちぎってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:24

    現代の枕草子来たな…

  • 24122/06/12(日) 00:42:20

    >>22

    酒呑み音頭みたいに都道府県ネタやろうか考えたけど47は多いしほとんど「行ったことないけど可愛い」になるからやんない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:18

    とても良い

  • 26122/06/12(日) 23:12:08

    9月もネイチャが可愛い。十五夜の夜、トレーニング帰りにネイチャが、聞こえるかぎりぎりの小声で「月、綺麗だね…」と声をかけてきた。あえて聞こえなかったふりをして聞き直すと「いや…やっぱなんでもない」と返された。本当は聞こえていたのだし、返事をするか迷ったが、ネイチャが胸を張って言えるようになった時にもう一度聴きたいと思ったから黙ることにした。ちょっぴり勇気を出したネイチャの横顔は可愛い。

  • 27122/06/12(日) 23:12:59

    9月イベントなすぎて悩んだけど月が綺麗ネタできてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:30

    いいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:24

    致死量の尊いがワッと押し寄せてくるんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:13

    いいぞ、そのまま一年を繰り返していけ。
    そしてそのまま一年を二年に、二年を三年に、と重ねていけ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:39:52

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:08:25

    ええい10月の分はまだか!

  • 33122/06/13(月) 11:34:00

    >>32

    今日の夜には載せるんで待っててください

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:00:35

    かわいいねイチャイチャ

  • 35122/06/13(月) 22:02:42

    10月もネイチャが可愛い。寮合同ハロウィンパーティーの日、驚くべきことにネイチャが仮装してきた。テイオーやターボの勧めで今年は仮装することになったらしい。少し恥ずかしそうに「トリックオアトリート」と言われたが、お菓子の持ち合わせがなかったので「じゃあいたずらで」と返した。どう「いたずら」するか考えているのからか、それとも「いたずら」を要求されることが予想外だったからなのか、ネイチャは数十秒赤くなってフリーズしていた。ネイチャに声を掛けたら我に返ったようで、顔をこちらに近づけてじっと見つめた後、おもむろに机からマジックペンを取り顔に髭を描くと走り去っていった。きっと何か大胆なことをしようと思ったが恥ずかしくてできなかったのだろう。走り去るネイチャの後ろ姿は可愛い。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:07:36

    待ってた

  • 37122/06/13(月) 22:10:05

    【悲報】11月のイベントマジで浮かばない。頼みの綱の和服ネタも1月と8月でやってるせいで使えない。何かアイディアを下さい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:02

    >>37

    いい〇〇の日

    もしくは11日

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:51

    11月もネイチャが可愛い。トレーナー室でミーティングをする時、ネイチャが差し入れとしてポッキーを持ってきた。そういえば今日は11月11日だったことをふと思い出す。ネイチャは箱から一本ポッキーを取り出すとこちらに向けた。まさかポッキーゲームを!?と驚いていると、こちらの考えを察したのか「いや、一本渡そうと思っただけで…」と弁明した後、「まあ、トレーナーさんがそう言うの好きなら…ほら、あ〜ん」と言ってきた。驚きつつも口を開けるとポッキーが差し込まれる。「そういうのは出来ないけど、食べさせてあげるくらいなら、ね」と、顔を赤くしながらもはっきりと言ってきた。珍しく大胆なネイチャは可愛い。

    >>38

    本当にありがとう!!

  • 40122/06/13(月) 23:26:17

    >>39

    名前つけ忘れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:37

    待ってたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:09:16

    12月はクリスマスかな。勝負服もクリスマスカラーだし。
    ああでも、大晦日でもいいね。
    楽しみですね~。

  • 43122/06/14(火) 22:25:00

    12月もネイチャが可愛い。学校主催のクリスマスパーティーの後、2人だけで去年の反省会を兼ねてちょっとしたパーティーを行った。ネイチャには前にネイチャが雑誌の特集欄で見ていたウマ娘向けシューズブランドの新商品をあげ、ネイチャからは赤と緑のストライプのネクタイをもらった。さりげなくお揃いの色のネクタイをプレゼントされてちょっと嬉しい。プレゼント交換を行い、反省会も終わろうかと片付けをしている時にネイチャが「実はさ、もう一つプレゼントというかちょっとしたサプライズが…」と、何かのチケットを手渡してきた。「商店街のおっちゃんがくれたんだよね〜」と言っていたそのチケットは、トレセン学園近くの神社で除夜の鐘を撞くための予約券、それも多くのウマ娘にゆかりのある神社であるため毎年激しい抽選になるチケットだった。思わず感動していると「ただそのチケット、1回分しかないからさ、アタシと一緒に撞かない?」と誘われた。ネイチャと一緒に年を越せるだけでも嬉しいのに、ここまでしてくれるなんて…と感動で涙が出てきた。「もう、そんなに嬉しい?」と笑っているネイチャは、とても可愛い。

  • 44122/06/14(火) 22:29:21

    大晦日もネイチャが可愛い。一緒に鐘をついた後、今年あったことについて談笑していた。思えばいろんな場所に行って、いろんな思い出を作ったものだなぁと思いに耽っていると「トレーナーさん、そろそろ年明けですよ」と、あの時と同じ着物を着たネイチャに声を掛けられた。108回目の鐘の音が境内に響き渡る。ああ、やっぱり1月もネイチャが可愛い。

  • 45122/06/14(火) 22:30:56

    12ヶ月分+α終わりましたー!ここまでご付き合いいただき本当にありがとうございます、と言いたいところですがまだやってない行事ものもやるんでまだまだ続くぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:55

    >>45

    やったぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:17:24

    最後も一月なのいいな

  • 48122/06/15(水) 11:31:14

    もし今後やって欲しい行事とかあれば書いてくれれば参考にします

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:46:50

    とても良かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:52

    正月もネイチャが可愛い。後から合流したマチタン達と商店街一同の勧めで恋みくじを引くことになった。俺は末吉、ネイチャは小吉とあまりいい結果では無かったが、二人とも恋人の欄には「いつもそばにいる人物が吉」と書かれていたことを冷やかされてしまった。新年早々赤面してタジタジになってるネイチャはかわいい。

  • 51122/06/16(木) 00:22:10

    >>50

    また名前つけ忘れました。というか改めて読み返すと赤面オチ多いな…。ネイチャの照れ顔好きすぎるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:23:02

    あれ?
    2年目いかんの?

  • 53122/06/16(木) 00:42:41

    >>52

    流石に2年もやるとネタが尽きるんでイベントに絞って可愛がっていきます。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:53:36

    ネイチャ可愛がり助かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:59

    >>53

    待ってるで

  • 56122/06/17(金) 00:45:46

    今日はマジ眠いのでお休みさせてください。明日二つ分くらい書くんで

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:04:09

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:06:01

    期待して待ってます

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:42:46

    >>56

    頑張ってね

  • 60122/06/17(金) 23:03:26

    猫の日もネイチャがかわいい。クーポン券をもらったので、ネイチャと最近オープンした猫カフェに向かった。普段から猫を愛でているだけのこともあってか、同じように猫と接しているはずなのに圧倒的にネイチャの方に猫が集まってくる。ちょっと悔しいので、猫たちを無邪気な笑顔でもふるネイチャの写真を一枚撮った。どうにか猫と打ち解け、2人でもふりまくった後、帰り道でネイチャにさっきの写真を見せてみると、「実は写真撮られてたの気づいてたからさ、お返しに撮っちゃった」と俺を写した写真を見せてきた。珍しく一枚上手なネイチャはかわいい。

  • 61122/06/17(金) 23:04:04

    多分もう12ヶ月分は別イベントで書けそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:43:09

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:57:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:15

    待つで

  • 65世にも奇妙な物語見て遅れた122/06/18(土) 23:43:19

    花見の季節もネイチャがかわいい。少し時期が早いが、空いているうちにということでネイチャと商店街のみんなと一緒に花見に行った。なんと花見弁当はネイチャの手作りで、どれもこれも絶品で思わず箸が進む。ネイチャの料理の腕前を褒めると「いや〜そんなに褒めても何も出ないといいますか…」と、珍しく素直に喜んでいた。そんな様子を見ていた商店街のおばちゃん達に「ほんと仲のいいカップルね〜、式はいつ?」とからかわれてしまった。「アタシとトレーナーさんはまだカップルじゃないっていうか…」とネイチャが返す。「今は」という言葉がはっきりと聞こえた。いつか、関係をすすめる決意をしているネイチャはかわいい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:28

    ネイチャさんまた赤くなってる

  • 67122/06/19(日) 12:04:41

    >>66

    照れ顔好きなんでオチのほぼ全てがこれになってしまうんです…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:10

    >>67

    ネイチャの照れ顔なんてなんぼあっても良いですからね

  • 69122/06/20(月) 01:03:32

    エイプリルフールもネイチャが可愛い。ネイチャが「トレーナーさん、アタシ実は彼氏ができちゃって…ファンの方なんだけど凄くいい人でさ〜」と話しかけてきた。エイプリルフールの嘘だと気付けず素直に受け取ってしまい、茫然自失になりながらも「そうか…おめでとう。その人と幸せになれよ」と返したら、「ごめん、さっき言ったのエイプリルフールの嘘だったんだけど、そんなに落ち込むと思わなくて…」と本当の事を言ってくれた。少し落ち着いた後、「ところでトレーナーさん、アタシに彼氏がいるって聞いたらあんなに取り乱したのってもしかして…」と珍しく攻めに回ったネイチャは可愛い。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:45:20

    いいぞいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:43

    ネイチャさん照れさせ助かる

  • 72122/06/21(火) 00:36:54

    GW明けもネイチャが可愛い。連休が終わり少し五月病ぎみのネイチャを励まそうと思って、以前どこかで読んだやる気の出させ方を試すことにした。トレーニングの前にネイチャを呼びつけ、耳元で思いつく限りの褒め言葉を囁く。これで担当ウマ娘のやる気UP間違いなし、と雑誌には書かれていたが、ネイチャは「ト、トレーナーさん⁉︎」と言った後赤面して固まってしまった。なんとか落ち着かせた後のトレーニングは今までにない仕上がりだったので、次もやろうかと提案したら、「オネガイシマス…」と言われた。何か癖になってるネイチャは可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:48:39

    もう構成が日本全国酒飲み温度のそれ。
    いいぞもっとやれ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:48

    Hilcrhymeの春夏秋冬歌ってそうなトレーナーだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:45

    6月のイベントかな次は

  • 76122/06/22(水) 00:22:22

    梅雨入りの時期もネイチャが可愛い。外周ランニングの途中、急に大雨が降り出した。ネイチャに風邪を引かせるわけには行かないので、ここからだと学園より近くにある俺の家にあがり、着替えの服を貸し、タオルを渡してネイチャにシャワーを浴びさせた。貸した俺の服はネイチャにはブカブカだったけど、ドア越しに小声で「トレーナーさんの服、いい匂い…」と言っていたので気に入ってもらえたのだろう。ジャージの乾燥が終わって学園に帰る時、「何かあった時使えた方がいいから」と合鍵を渡すとネイチャは小さく驚いた後、「次来る時までにちゃんと部屋片付けといてね」と言われた。入り浸るつもりのネイチャは可愛い。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:16:04

    保守
    次は夏休みとか?

  • 78122/06/22(水) 19:25:15

    今日遅くまで出かけるのであらかじめ保守しときます

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:16

    >>78

    いってらっしゃ~い

  • 80最近痔になった122/06/23(木) 01:24:34

    七夕もネイチャが可愛い。理事長がポケットマネーで買った大きな笹が広場に飾られていた。とりあえず「ネイチャと健康な一年を過ごせますように」と書いて飾った後、ふとネイチャがなんと書いたのか気になって探してみたが見当たらない。思い切って本人に聞いてみると、「いやー、あんまりいいのが浮かばなくて」と返された。意外とあっさりした対応だと思っていたが、仕事終わりにゴミ出しに行こうとした時、ゴミ箱に書きかけの短冊が入っていることに気づいた。そこにはネイチャの筆跡で「トレーナーさんと」と文が途中まで書いてあり、その上からぐちゃぐちゃに塗りつぶしてあった。素直に願いを書けないネイチャも可愛い。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:19:37

    保守
    顔真っ赤にして短冊を書くネイチャ…いい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:08

    めっちゃいい...

  • 83痔の件で土曜に肛門科へ行く122/06/24(金) 03:21:11

    夏休みもネイチャが可愛い。マルゼンスキーのトレーナーにクーポンを貰ったので、ネイチャと一緒にバブリーランドへ行くことにした。ネイチャの水着は驚くべきことにビキニスタイルだったが、ネイチャ曰く「マチタンたちに水着選び手伝って貰ったら『トレーナーさんと行くならこれしかない』って押し切られちゃってさ」という事らしい。「凄くいい、綺麗だよ」と言ったら、「相変わらずお世辞が上手なんだから…まあ、トレーナーさんがこういうの好きならこれからも着てあげるけど…」と返された。好みの水着だと言われたら喜んでるネイチャは可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:37

    マチタンGJ

  • 85ネイチャに座薬を入れられる1?22/06/24(金) 09:19:23

    この二人やっぱ付き合ってんね

  • 86ネイチャに座薬入れられたい122/06/24(金) 10:59:55

    >>84

    今回の水着みたいにネイチャが自分からしなそうな事を書く時はとりあえずターボとかマチタンの勧めという事にして書いてるんですよ…カノープス万能説

    >>85

    「まだ」付き合ってません。「まだ」ね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:00

    保守

  • 88明日肛門科へ行く122/06/25(土) 01:46:35

    九月イベント無さすぎる…明日朝早いんで今日はお休みしつつ九月のネタ募集します

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:57:42

    ちょっと早いが学園祭とか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:37

    防災の日とか?
    避難訓練で頭巾を被るネイチャは可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:10

    学校によってはテストもあるな
    赤点候補の面倒を見るネイチャとか頑張って補習を避けようとするネイチャはカワイイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:16

    春の紅葉も夏の雪もあなたと居たいあなたと見たい

  • 93寝坊して肛門科いけなかった122/06/26(日) 01:58:25

    テスト前もネイチャが可愛い。ネイチャにしては珍しく「トレーナーさん、ここの問題がどうしても分かんなくって」と教科書を見せてきた。なんでも普段教えてもらっているイクノが用事でいないらしい。教科書を借りようとしたら、ネイチャは俺の隣にピッタリくっついて座ってきた。いつも近くにいるとはいえ、肩と肩がくっつくくらい近づかれると流石に落ち着かない…。ネイチャの髪の匂いが鼻腔をくすぐる。気づかないうちに赤くなっていた俺の顔を見たネイチャは「あはは…流石にくっつきすぎでしたね」と言って少し離れた。無意識にちょっと甘えちゃうネイチャは可愛い。


    >>91

    そういえば俺の通ってた学校も9月中間テストでした…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:01

    >>92

    異常気象ッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:26

    思い出話で聞かせた際に真っ赤になってほしいよね

  • 96122/06/26(日) 21:05:06

    >>95

    うわぁぁ神絵師!? やはり赤面ネイチャは可愛い…。ありがとうございます!!

  • 97122/06/27(月) 00:46:15

    食欲の秋もネイチャが可愛い。ネイチャと研究がてらレース観戦へ行った帰りに、だいぶ冷え込んで来たので商店街でネイチャは焼き芋、俺は肉まんを買った。焼き芋をふーふー冷ましながら食べるネイチャを見ていたら、物欲しげに見えたのか「あ、トレーナーさんも一口どう?」と言われた。せっかくなので一口だけ頂いた後、故意ではないとはいえネイチャと間接キスしてしまった事に気づき、「ネイチャ、わざとじゃ無かったけど今のって…」と声をかけると、同じような事を考えていたのかネイチャも赤くなっていた。間接キスでドキドキしちゃうネイチャも可愛い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:27

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:34

    ネイチャさん愛され良いぞ

  • 100122/06/28(火) 01:15:15

    いい夫婦の日もネイチャが可愛い。トレーニング終わりにネイチャと近くのクレープ屋に寄った。普通に注文と会計を済ませたが、クーポンも使っていないのにレシートを見ると何故か割引されていた。店員さんに理由を尋ねると、「いい夫婦の日なのでカップルのお客さまには割引してるんです」と答えられた。満更でも無さそうだが「いや、アタシ達はそういう関係じゃ…」と口ごもるネイチャを見て店員さんは「すみません。すごく仲良さそうだったのでてっきり付き合ってるのかと」と返す。付き合ってると勘違いされて赤くなってるネイチャは可愛い。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:30

    さあ次はクリスマスか、大晦日か…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:20

    とりあえずネイチャを肴に一年中酒が飲めることがわかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:46

    お前ら結婚しろ

  • 104122/06/29(水) 00:35:56

    せっかく100レスまで行って次で2年目分も終わりになりますが明日朝早いんで寝ます。本当に申し訳ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:15

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:08

    1から見てきた 保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:36

    保守

  • 1081だ、遅れてすまない22/06/30(木) 01:32:36

    冬休みもネイチャが可愛い。数週間前、俺の家族が一度ネイチャに直接お礼を言いたいから実家に連れて来てくれないかと頼んできた。ダメ元でネイチャに頼み込むと「トレーナーさんの家族にもお礼言わないとだし」と、案外すんなりOKされたので、俺の実家にネイチャと向かった。何のお祝いというわけでも無いが盛大にもてなされ、一緒に食事を楽しんだ後、ふと俺の母に「そう言えば、アンタ結局ネイチャちゃんとどこまでいったの?」と聞かれたので「そういう関係じゃ…」と言葉を濁すと、「本当ネイチャちゃんみたいな娘がウチに来てくれたらいいのにね〜」と今度はネイチャに話題を振った。外堀が自分から埋まりに行った事実は恐ろしいが、「アタシガ…トレーナーサンノオヨメサン…」と赤面しながら呟くネイチャはとても可愛い

  • 1091だ、遅れてすまない22/06/30(木) 01:37:18

    2年目も終わったー‼︎1年目は結構先の見通し考えつつやってたんで、8月書いてる頃には終わらせ方とか2年目への繋げ考えてたんですけど、今回は本当にノープランだったから12月分書くのに時間掛かりました…。勿論3年目もやりますが、そろそろネタが厳しい。季節ネタ以外をやったりネタ募集したらするかもなのでその時は宜しくお願いします!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:11

    色々おつかれやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:56

    ネイチャさんはいくらでも可愛がってよい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:19

    あげ

  • 113もう3年目な事に驚いてる122/07/01(金) 00:52:43

    年始もネイチャが可愛い。ネイチャと実家に帰省していたある日、朝早く目覚めたので顔を洗いに洗面所へ行くと、タイミング悪く着替え中のネイチャに遭遇してしまった。すぐにドアを閉めて謝ったが、後で顔を赤くしたネイチャに「アタシのなんて見ても何も感じないかもしれないけど、後でこの事の責任は取ってもらいますからね」と念を押された。結局一日中ネイチャの買い物に付き合う事で「責任を取った」が、やはり今朝の事が気になるのか洋服店で俺がネイチャの下着を選ぶ事になってしまった。大胆な事をしてくるねいちゃも可愛い。

  • 114122/07/01(金) 00:55:45

    実家ネイチャ概念メッチャいいから今度別でスレ立てするかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:29

    実家にネイチャさんを紹介しろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:50

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:01

    3年目もがんばって
    肛門科行けた?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:11

    >>117

    明日行きます。

    2月(3年目)はちょっと遅れそうなんで1〜2年目のネイチャの赤面率をグラフ化した画像を投下してお茶を濁します

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:48

    >>118

    頑張って!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:43:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:57

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:07

    リクエストとかあり?

  • 123122/07/02(土) 22:15:41

    >>122

    二月でもそれ以降でもどうぞ!正直3年目だとネタも厳しいんで

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:26

    >>123

    OKです!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:00

    2月となるとにーさんの日とかでお兄さん呼びするネイチャとか?

  • 126肛門科行ったけど異常なかった122/07/03(日) 02:52:30

    ツインテールの日もネイチャが可愛い。同期のトレーナーから2月1日はツインテールの日だと聞いたので、その事をネイチャに話してみると、ネイチャは少し考えるような表情をして、「じゃあ、今日だけは特別にネイチャさんの髪の毛をモフってもいいですよ〜」と言った。少しくらいモフってもバチは当たらないだろうと思い、ネイチャのツインテールを遠慮がちに触ると、想像以上にモフモフだった。思わず夢中になってモフっていたら、顔を赤くしたネイチャに「トレーナーさん、その…顔が近い」と言われた。無意識に近づきすぎていたので急いで顔を離す。モフられることは気にしてないのに顔が近いとドキドキするネイチャは可愛い。

  • 127痔は知らん間に治ってたっぽい122/07/03(日) 02:57:58

    2月は節分で書こうとして無理だったから一回書き直したんで難産でした…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:14

    新作!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:54

    また可愛いな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:22

    異状なくて良かったね!

  • 131ほんと尻が無事でよかった122/07/04(月) 01:34:40

    耳の日もネイチャがかわいい。3月3日は耳の日と言うことで、URAがトレーナー向けにウマ娘の耳の構造についてのガイダンスを実施していたので参加してみた。割と有意義な内容で「ウマ娘の耳のマッサージの仕方」についても教えてくれた。その事をネイチャに話すと「じゃあ、アタシの耳で練習してみる?」と言われ、急遽実践することになった。が、ガイダンス通りに行なっているはずなのに、何故かネイチャが色っぽい声を上げている…。これ以上は色んな意味でまずいと思い中断した。とんでもない顔になってたネイチャも可愛い

  • 132122/07/04(月) 01:35:29
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:10:50

    バラクーダじゃねえか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:26:09

    同じイベントでいつものカワイイを見てニヤニヤしようとしたら乗り越えてきたけど結局別の所でカワイイカワイイするオチもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:29:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:31:40

    色気ネイチャさん!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:14

    ネイチャさんのお祭りの日とかありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:45

    あげ

  • 139122/07/05(火) 00:49:22

    誕生日もネイチャが可愛い。4月16日はネイチャの誕生日。今年はターボやマチタン、イクノやテイオーにマーベラスなど彼女の友人達と一緒にサプライズでパーティーを行った。ひとしきり楽しんだ後、みんなが持ってきたプレゼントをあげる流れになった。みんながあげ終わった後、最後に俺からプレゼントを渡した。中身は、これからも一緒に歩むという想いを込めてペアリングネックレス。ネイチャも気に入ってくれたが、テイオー達に「『ペアのリング』のネックレスをあげるってやっぱり『そういうこと』じゃ…」と勘付かれ、冷やかされてしまった。やっぱり後でこっそり渡して思いを伝えた方が良かったと後悔したが、そんな事が些細に思えるくらいに、トレーナーとの『そういう関係』疑惑を必死に誤魔化しつつも、はっきりと否定はしないネイチャは可愛い。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:32

    これは結婚ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:44:53

    3年目終わるまでに決断はあるのかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:19:38

    夏になれば宿題とかも拾えるな

  • 143履歴が「○月 行事」まみれの122/07/06(水) 00:37:47

    五月はネタ切れなのでネタ募集します。一年目はGW、2年目はGW明け五月病で書きました。ぶっちゃけ五月限定じゃなくても晩春・初夏でねたがあればなんでも良いです


    >>141

    これについては、「2年目後半〜3年目にかけて実家紹介とかツインテモフモフとか、距離が縮まってる描写を増やしたのにはちゃんと理由がある」とだけ言っておきます。どうなるかはお楽しみに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:54:43

    あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:10

    ネイチャさん良すぎる

  • 146恐らく六月もネタ募集する122/07/06(水) 21:51:15

    五月分のネタ絶賛募集中です!五月限定のネタじゃなくても晩春か初夏で何かあれば…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:23

    子供の日でよいのでは

  • 148花言葉にネタを仕込んだ122/07/07(木) 01:36:14

    母の日もネイチャが可愛い。もうすぐ母の日なので、母親に花束を送るためにネイチャと二人で花屋へ向かった。実家へ送る花束を選んだ後、先に選び終わったネイチャの様子を見ると、何か小声で店員さんと相談しながらもう一束花束を作ってもらっていた。友達にでもあげるのかと思っていたが、花束が出来て会計を済ませたネイチャは、赤いゼラニウムとピンクの胡蝶蘭で彩られたそれを俺に手渡した。「いつもお世話になってるし、トレーナー室が殺風景だから」との事らしい。感謝の証として花束をプレゼントするネイチャはロマンチックで可愛い。

  • 149122/07/07(木) 01:40:30

    >>147

    イチャイチャに繋げにくかったので書きかけてから残念ながら没にしました…。


    六月分もネタ募集!前はジューンブライドと梅雨で書きました。何か案があれば是非…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:03:31

    6月は衣替えのイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:39:31

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:52

    ほしゅ

  • 153ネタが残ってる月の方が少ない122/07/08(金) 01:52:57

    衣替えの時期もネイチャが可愛い。まだ6月なのにかなり暑くなった。ネイチャも冬服から夏服に変わったとはいえ暑いらしく、ミーティングの前から冷房のきいたトレーナー室のソファに深く腰掛け、制服の前の部分をパタパタさせて扇いで涼んでいたが、見られている事に気づくと少し赤くなり「はしたないとこ観せちゃってごめん…トレーナーさんの前ではちゃんとしてるところだけ見せてたいのに」と言われた。そう思われてるのはまんざらでは無いが、気を使って欲しく無いので「別に気にしないよ。さっきのネイチャも可愛かった」と言ったら「…トレーナーさんはす〜ぐそういうこと言う」と言ってより赤くなった。それからは少し気を抜いて接してくれるようになったネイチャは可愛い。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:51:59

    露出の多いネイチャさん!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:54:24

    7月は海の日とか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:50:05

    >>154

    例の衣装で露出◎を獲得

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:03:09

    >>156

    ダンスもしてくれるしな

  • 158生活リズムボロボロの122/07/09(土) 02:31:18

    海の日もネイチャが可愛い。夏合宿の時期がやって来た。今年もネイチャの水着姿が拝める…と思いつつトレーニングの準備をしている時、突然ネイチャが「トレーナーさん、その…アタシの首周りに日焼け止め塗ってくれます?」と頼んできた。スクール水着だから露出こそ少ないが、日焼け止めを塗る為にネイチャが髪を少しかき上げたネイチャのうなじが眩しい。どうにか落ち着いて日焼け止めを塗ってあげたら、「じゃ、お礼と言ってはアレだけどトレーナーさんの背中はアタシが」と、嬉しそうに日焼け止めを塗りかえしてきた。「トレーナーさんの背中、大きい…」とか呟きながら日焼け止めを塗るネイチャは可愛い。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:08:36

    ネイチャさんは日焼け止め頼むとか卑しいなぁ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:46:13

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:12:02

    卑しいのは今更なんだよなぁ…

  • 162最近暑すぎる122/07/10(日) 02:00:58

    夏風邪の時期もネイチャが可愛い。日頃の無理のせいで軽い風邪をひいてしまった。万が一風邪がネイチャにうつったら大変だし自分は平気だと言ったが、「どうせほっといたらまた無理をするから」と言われてネイチャに看病される事になった。ネイチャが世話をしてくれるのは嬉しいが、無理はさせたく無いし仕事がまだ残っている。適当に理由を付けてネイチャを帰らせようとしたけれど「まあまあそう言わずに。トレーナーさんもアタシの前では弱いところ見せて良いんですよ?」と言われたのでゆっくり療養することにした。無理をさせないように甘やかしてくれるネイチャは可愛い。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:04:10

    看病ネイチャさん助かる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:30:05

    8月...夏の大三角とか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:10:36

    あげ

  • 166スレぬっし22/07/11(月) 01:20:15

    聖蹄祭の日もネイチャが可愛い。今日は秋のファン感謝祭こと聖蹄祭。春とは異なりファンとの交流や出し物をメインとした文化祭のようなイベントだ。ネイチャ達はメイド喫茶をやっているらしいので少し様子を見に行った。すごい混み具合で中には入れず仕方なく仕事に戻ったが、しばらくしてトレーナー室にメイド服を着たネイチャが入ってきた。「来てくれたけど混んでて入らなかったの、イクノが見てたらしくて。特別に仕事の応援してあげますねー。その、ご、ご主人様…」と、照れながらもしっかり手でハートを作るネイチャ。ドアの隙間からこっそり見ていたマチタンたちに頼んでネイチャと一緒に写真まで撮らせてもらった。照れながらもしっかりポーズは取ってくれるネイチャは可愛い。

  • 167スレぬっし22/07/11(月) 01:23:07

    聖蹄祭絡みのイベントががメイトラでシニア級九月後半にランダム発生するそうなので、九月に聖蹄祭がある程で書きました!

    >>164

    8月分は>>162です!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:47:33

    9月って難しいな十五夜くらいしかない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:41:08

    >>168

    運動会とかそれこそ風邪の時期ではある

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:12

    気ぶりカノープスは健康に良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:25:58

    あげ

  • 172122/07/12(火) 01:44:03

    行楽の秋もネイチャが可愛い。珍しくネイチャからお出かけの誘いがあり、一緒にちょっとしたハイキングへ行く事になった。普段座り仕事なので山登りは新鮮に楽しかったし、頂上の景色を見ながら食べるネイチャの手作り弁当も格別だったが、何より帰りの電車で、疲れていたネイチャが肩にもたれかかって寝てしまったのが可愛かった。途中電車が揺れた時に起きてしまい、赤面して離れるかと思ったが「もうちょっとだけ肩貸して」と言ってまた寝てしまった。だんだん甘えることに躊躇なくなってるネイチャも可愛い。

  • 173122/07/12(火) 01:47:02

    ネイチャはトレーナーと出かけるのが楽しみで寝れなかったイメージ。ちなみに冗長になるとアレなんで書かなかったけどネイチャは「恋人と行くのにオススメの行楽スポット◯選」見たいな雑誌の特集を読んでトレーナーを誘ったと言う設定です

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:19:14

    ネイチャさんの甘え上手◎は健康にいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:05

    ネイチャさんが大胆になっていってるな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:39:10

    ネイチャさんほんとに可愛い...

  • 177始めてからもう一ヶ月経った122/07/13(水) 01:02:53

    良い肉の日もネイチャが可愛い。11月29日は良い肉の日でお肉が安いらしく、ネイチャと二人で商店街へ買い出しに行った。買い物を済ませた後、「最近あんまりちゃんとしたもの食べてないって言ってたし、アタシがパパッと炒め物でも作ってあげようか?」と頼まれた。事実、最近は仕事続きでご飯を抜いたりカップ麺で済ますことも多かったのでネイチャに頼み、一緒に夕飯を作ってもらった。ネイチャの手作りは絶品だと褒めちぎっていると、「トレーナーさんがそこまで言うなら、今度お弁当作ってあげる」と言われた。ネイチャに弁当を作ってもらえる日が今から待ち遠しい。家庭的なネイチャも可愛い。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:28:51

    嫁だこれ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:46:12

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:39

    揚げ物

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:30

    教会生やさなきゃ…

  • 182122/07/14(木) 00:40:56

    クリスマスイブもネイチャが可愛い。今年のクリスマスイブは、マチタンたちは「予定がある」らしくネイチャと二人きりで祝うことになった。パーティ自体は普通に終わり、もうすぐ帰る時間になったが、帰り際に「あの、トレーナーさん。良かったらコレ、アタシが帰った後で読んでください…」と、ネイチャが綺麗な封筒に入った手紙を渡してきた。手紙を受け取り、後で読むために一旦置いておこうとしたら「ごめん、やっぱり今読んで…。直接『答え』を伝えて欲しい」と言われたので、その場で封を開け、手紙を読み始める。
    手紙には、今までそれとなく伝わっていただけだったネイチャの想いが綴ってあった。彼女の文字で、はっきりと『好き』だと、『ずっと一緒に居たい』と、書いてあった。長い時間をかけて読み終わり、感動と緊張で震える手で手紙を畳む。不安なような、それでいて落ち着いているような顔をしてこちらを見ているネイチャに、俺からもしっかりと「答え」を、ネイチャへの想いを伝えた。感動で涙しながらそっと抱きしめてくる、俺の「彼女」になったナイスネイチャは可愛い。

  • 183122/07/14(木) 00:47:49

    3年目まで終わった!スレ立てから実に一ヶ月ほどが経ったけど、この一ヶ月ほぼ毎日ネイチャの事を考えてSS書いたのやばいな…。四年目はもちろんやりますが、このスレはもうすぐ200行きそうだからそのうち次スレ立てます。ありがとうございました!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:23:30

    おつ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:53:34

    クリスマスも可愛いなおい!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:17:03

    スレ誘導はする?

  • 187122/07/14(木) 18:24:16

    プチ補足:ネイチャの告白は「覚悟は出来たけどやっぱり直接言うのは恥ずかしい→ラブレターにして渡して後で答えを聞こう→やっぱり直接答えを聞きたい」という葛藤を表すために「手紙をその場で読ませる」という回りくどいやり方で書きました。ちなみにカノープスメンバーは空気を読んで用事があるフリをしている想定

    >>186

    建てたら(というか四年目一月分が書けたら)リンク貼ります!多分今日中に貼る

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:44
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:16:38

    おまけ 赤面率更新版

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:01

    とても助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています