俺「うーん、このウマ娘のエミュ上手くいかないなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:03

    昨日俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」

    今日俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」

    明日俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」

    1年後俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」

    10年後俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」

    100年後俺「しゃーない、テイオーとルドルフ曇らせるか」


    ウマ娘エミュ難しくて、こんな感じになりそう。テイオーとルドルフの曇らせしかわからない。俺以外にもこんな人多そう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:08

    いったな?お前ちゃんとテイオーとルドルフ曇らせ書けよ?追うからな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:07

    分かるわ新しい子のエミュ出来なくてウオスカとキンウラしか書けねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:20

    最悪ウマ娘じゃなくてウマ娘の二次創作をベースにエミュする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:43

    >>2

    曇らせシチュ思い付いたら投稿してるので、どうかお許しをば……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:23

    ガチャで出る子たち好きなのもいるのに引けねえからエミュの参照元自体を用意できねえんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:41

    正直全然わからない
    俺達は雰囲気でエミュをしている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:55

    まあ、そのウマ娘引いてないとエミュ元わからんからなぁ……。だからドンドン知ってる子にのみ先鋭化していく。推しってこんな感じなのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:39

    大阪出身だからタマは書きやすい
    イナリは書きにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています