【CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:24:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:25:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:07

    元凶その1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:14

    元凶その2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:29:43

    スザシコまとめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:31

    立て乙

    ルルとマーヤが肉体関係あることはもう前提で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:48:13

    >>6

    こんなにドロドロした関係が似合ってしまう二人が悪いと思わないかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:49

    原作でルルーシュと契約するっていう特別な関係になってるからな
    そりゃあ騎士と軍師になってもそれは同じよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:12:46

    小説版でジュリアスは少年時代の根拠のない全能感が形になったような男って言われてるから、
    そんな中2メンタルの前に従順な全肯定美少女いたらそらもうヤりまくりよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:17

    劇場版見返してて思ったけど
    スザクの友達を売る宣言を「気に入った」という皇帝がラウンズ入りさせたのは
    弱肉強食出世レースより愛息が「友達」と一緒に帰ってきたあたりなのでは?
    何が言いたいかというと
    ルルーシュと妙に親密で愛する嫁に似たエキセントリックな女まで連れてきたら
    くっつくようにウキウキで刻んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:34:24

    つまり昼間の作戦行動中は事あるごとに「さすがジュリアスさま!」とその手腕を褒め称えて
    日が暮れた後は「ジュリアスさまぁ……」と陶酔的な猫撫で声で甘える訳ですね
    胸が熱くなるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:41:04

    >>11

    洗脳悪堕ち騎士マーヤ、やっぱり叡智なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:49:10

    SMプレイが記憶の齟齬で発狂しないための調整の代わりになってるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:56:06

    >>13

    時折違和感を持っても夜の快楽で塗り潰されちゃう騎士マーヤちゃんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:26:37

    あーもう(スザクのメンタルが)めちゃくちゃだよ




  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:59:12

    >>14

    違和感を感じてそれを口にしようとするんだけど「私との目合い中に他のことを考えるとはいい度胸だ」ってジュリアス様に蹂躙されるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:10:04

    >>15

    スザクは感情優先で動く人ってのは知ってるけど、もうちょっと自分の取った行動がどういう結果になるのか考えた方がいいぜ枢木卿

    まぁ売った友達が洗脳されて変わり果てた姿で自分の前に現れるとか予想無理だろうけどなガハハ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:23:54

    ぼーっとしたところでルルーシュ(他の男)の名前を出して
    それまで微笑ましくイチャついてたのが苛烈になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:16:15

    スザクは自分が仕えてる国はクソ国家だし、皇帝もクソということはよく刻んでおいた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:44

    スザクが自分の取る行動をよく考えてくれたら、生きろギアスかける必要ないし、キュウシュウ戦役で無茶することもないし、ブラックリベリオンで暴走してゼロの挑発に乗ってゲフィオンディスターバー拘束されることもないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:26

    かつて友達だった男を売り(極悪人ではある)
    新天地アシュフォードの友達と殺し合いをして(カレン)
    原点は首相バックスタブ
    ここに追加でマーヤも売り
    洗脳ギアスで人形劇をする皇帝に最高の素材を提供する
    善人ぽい言動のアニメ1期スザクは死んだのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:50

    スザクに直々に売られるほうがアツいけど
    ルルーシュ売ったあとしばらくしてから突然
    ジュリアスの昔からの部下ですって態度のマーヤが出てきて
    ギアスの残酷さを改めて実感するのもいい顔しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:53:23

    >>22

    マーヤちゃんブラリベから何とか逃げ延びて黒の騎士団残党として抗戦してたけど

    突如、降伏勧告してきたルルの声の敵軍師に戸惑ってるうちに策にハマって捕まって

    シャルルジブリタニアが刻むぅされちゃうのもいいっすね…

    ジュリアスに抑えられて刻まれるのも滾るけどモヤシじゃ普通に跳ね除けられそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:00:30

    >>22

    多分ブリタニア本国へはV.V.の手配で行けたのではと思うから、V.V.に「この娘は僕に任せてくれないかい」と言われたのでマーヤは皇帝の前へ引き出さずに居ると、ユーロブリタニアへ出立する直前でジュリアスと共にスザクの前へ現れて「貴方が噂の枢木卿ですね。男爵でジュリアス・キングスレイ様の騎士であるマーヤ・ディゼルです。お会い出来て光栄ですわ」と皮肉交じりに典型的なナンバーズを見下す侮蔑的な笑みを向けて来る女騎士マーヤか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:54

    狂犬で忠犬で牝犬の騎士マーヤちゃん、ほんとえっちぃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:35

    ジュリアスの完成のちょっと後に洗脳したら
    一からジュリアスとマーヤが関係を築く様子を
    横からすごい顔で見てるスザクが発生する…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:48

    一期最後にナナリーが連れ去られた時に、ルルーシュの代わりに神根島に行ってスザクにゼロのギアスのこと暴露されるけど「そんなの知るか!そもそもそんな情報に確証なんてないだろ!」って撃ち合いになって確保されるけど二人がイチャイチャ(拳が飛び交ってる)してる間にルルーシュが政庁を落としてブリアニアに勝利。その数日後に皇帝自らがラウンズを半数程伴って大軍で押し寄せてきたのでルルーシュは、戦力差的に不利をさとって政庁にあったブリアニアの情報を全部引き出してブラベリ時に吸収した各地のレジスタンスを囮に黒の騎士団中枢メンバーと共に中華に逃亡。
    皇帝がマーヤちゃんにギアスで「ブリアニアに対する絶対忠誠」という旨のギアスをかけてE.U.にスザクと共に行かせる。ステッキをブンブン振り回して狂権発動しまくるうえに前線で暴れまわるけどやっぱり記憶と心の齟齬で精神崩壊して幽閉。スザクも一緒に幽閉されて窶れていく
    ルルーシュは身分を偽装して単身E.U.に移動。「wZERO」部隊でレイラの補佐として城に常駐(軍の上の方はギアスで黙らせた)。卓越した指揮力で最終局面まで生き残る。そして生き残った部隊のメンバー+レイラを黒の騎士団に吸収。前線で暴れてた新型KMFの動きがマーヤの動きに似てることからマーヤがブリアニアに使われてることに引っ掛かりを覚えてC.C.に皇帝のギアスについて教えられる。
    でバベルタワーでマーヤ(特派所属。セシルさんから学生生活を優先するよう言われている)がC.C.とキスすることでギアスを解除。さようならカラディス総督したあと、ゼロ復活後はブリアニア憎いよぉ憎いよぉとおもいながらスパイしてる

    みたいな感じにならないかなぁ(狂乱)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:02:31

    >>23

    捕まったときにくっころ女騎士みたいな態度で拘束されジュリアスに手籠めにされ屈辱を味わった後で洗脳されちゃうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:13

    >>27

    ロススト、これくらい原作ストーリー改変してほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:44

    過去スレを遡ってたんだが、おい・・・なんで復活コミカライズでシャーリーが死んでる・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:41:27

    >>30

    コミカライズ版復活はTV本編の続きの話で劇場版とは別なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:51

    >>30

    復活には2種類ある

    映画3部作から続くシャーリーが生きている映画版復活と

    TV版から続くシャーリーが死んでいる漫画版復活

    どっちになるかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:54

    >>28

    ジュリアスが素マーヤちゃんを調教しようと思っても食いちぎられるんじゃ?

    と思ったがこれが人格を書き換えられたルルーシュだと予め説明しておけばマーヤちゃんも迂闊にルルーシュの体を傷つけられないのか

    あとは手錠で手足を封じつつ媚薬でも盛っておけばモヤシボディでもいけるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:26:49

    >>33

    近くにスザクいるだろうし、ジュリアスに危害加えようとしてもすぐに取り押さえて

    えっちなことされて、そのまま皇帝のギアス刻まれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:46:35

    >>34

    スザクの目の前でおっぱじめさせるのさすがにやめて差し上げろ

    みんなどこまでスザシコしたいんだよ


    「自分を取り戻して」「一緒にブリタニアを倒そうって契約したじゃない」「あなたの大切なものを、ナナリーのことも忘れてしまったの」

    なんて女の意味の分からない戯言に何故か心がかき乱され苛立ちをぶつけるように行為におよぶんだ

    んで最中に彼女の黒髪に触れると何故か覚えてもいない母の面影を感じて安らぐんだ


    そしてその光景を見せつけられるスザク

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:08:53

    >>35

    結局スザシコじょねーか!


    シャーリーに見たら脳破壊されるかマーヤに負けてられない・・・!ってなって一緒にジュリアスに色々されちゃうのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:01:37

    >>34

    あわよくば孫を持てる可能性が出来てきたシャルル、

    色々便利に使えそうな騎士(予定)を手に入れたジュリアス、

    これから辛い過去が消えるマーヤ、

    を見るしか出来ないスザク


    良い感じに幸せ空間だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:36:30

    何気に書いたけどジュリアス側がマーヤに執着する理由がマリアンヌを思わせる黒の長髪ってのはありかも
    ルルーシュが奪われジュリアスには与えられなかった母を感じられて落ち着くから情事の後や普段もふとしたときに触れてくるんだ

    見せつけられてうぜぇってなってるスザクが騎士には邪魔だし切ったらって提案すると絶対に許さんぞってキレる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:56:17

    母子プレイをやってるジュリマヤ…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:08:50

    >>39

    ロロの代わりに迎えにくるのがママ設定マーヤ…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:14:39

    >>40

    ペンデュラムで真正面からユーロブリタニアぶっ飛ばして救出してそう

    閃光みたいでやんした

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:19:59

    >>36

    ジュリアスだとシャーリーが好きだったルルーシュの美点が何一つ残ってないんだが

    そりゃあルルーシュガールの一人だって知れば優しいパッパが改竄してくれるとは思うけどシャーリー何か役立つ技能もってるわけじゃないしなあ

    傍にいてもスザクを曇らせるくらいにしか使えないんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:57:15

    黒の騎士団衣装のシャーリー絵とか公式であるけど、やれてもオペ子くらいだろうしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:48

    二人とも同時にギアス解けたらどうなるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:31

    解ける前兆として廃人になったり発狂してブリキ軍も見境なく撃つ死神になってそう
    ルルーシュから目を離せない介護オブセブンは片方は取り逃がしてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:07:18

    記憶改竄後のマーヤは以前のボッチ気質に比べて明るく天真爛漫になってジュリアスの前以外ではわりとわがままなイタズラ好きになるんだ
    それを見たナイトオブワン・ビスマルクは思う「陛下、マリアンヌ様に寄せてない?」と。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:11:51

    >>46

    鬱屈となっていた記憶が失われればそういうこともあるかなと思っていたらあの皇帝やりやがった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:21

    >>44

    お互いにちゃんと解けたのか疑心暗鬼なのと監視役のスザクの目もあって探り探りなコントを繰り広げるよ

    んで夜になってここからは二人の時間だからとスザクを下がらせドキドキしながら確認してようやく二人とも解けてるのを確認できてちょっと残念に思いながらも反撃だってなるんだ


    まあ二人がプレイを僕に見せつけないなんて妙だ!ってスザクに気づかれてるせいで捕まるんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:47

    土の味の後ルルーシュからスザクを○せという命令が出たら待っていたと言わんばかりに実行するんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:17

    >>49

    逆にカレンは喜色満面でスザクに攻撃を仕掛けるマーヤを見てドン引きするかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:20

    >>48

    これもうスザクのメンタルどうなってんだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:01

    >>51

    そらおまえメチャクチャよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:58

    二人を見て死にてえってなる度に生きろギアスがスーッと効いてこれは
    まあ確実に性癖は捻れてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:36:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:50

    >>48

    二人が初々しい…?

    !…まさか!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:56:21

    >>35

    血と涙と悲鳴しか出ない惨事のあとしばらく夢に出るレベルでスザクだけ気に病んでから

    数日後に騎士マーヤと化した状態で隣の部屋からすっげえ甘い声が聞こえるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:31

    >>55

    (まずい、このままではスザクに気づかれてしまう…こうなっては…)

    という決断のもと同じく気づくもヘタレるルルーシュに鞭を渡して恥ずかしがりながらスカートをたくし上げてジュリアス時代につけられた傷の残るお尻を向けるマーヤちゃん概念。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:35

    脳破壊されすぎて正常な思考しか出来なくなってるじゃねーかスザク

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:37:42

    ジュリマヤがアブノーマルプレイやってるのを険しい顔で眺めながら
    「ルルーシュ…君の記憶は本当に戻っているのか?もし戻っているなら教えてくれ。なぜユフィを殺したのか」とか考えてるスザクはシュールすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:44:23

    >>58

    そんな、スザクの思考がいつも異常みたいな言い方…いや、常に自己犠牲考えてるような奴は異常だな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:29:23

    >>60

    それを言ったら洗脳後マーヤより洗脳前マーヤの方が頭おかしいのはどうするんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:00

    ここのいくつか前のスレであったR2時にキャラデザの身体つきが成長しててただの成長かと思ったらジュリアスの調教によって雌の身体として作り替えられてた概念は良すぎた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:39

    まだ4章までしかストーリー実装されてないのに無駄に解像度高くていい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:50

    最初は狂犬ぶりを警戒されて、ZINKIみたいに四肢高速されてギアスの記憶改竄や薬漬けですね、わかります。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:34:00

    ブリタニア人の孤児達と孤児院の手伝いで仲良くしていたがレジスタンスのテロによって孤児達を失い絶望してレジスタンス絶対赦さねぇ!ってなってた時にジュリアスと出会い「答え」を示されてジュリアスの側近となる的な中身は変えつつ過程の流れそのものはそんなに変えないことでジュリアスより強固に洗脳される形になるとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:37:04

    >>65

    そこでジュリアスに女としても惚れ込んだって設定入れた所為でバグが起こるんだよね…。

    あくまでルルーシュとは同志で共犯者だったから。


    ただしこの一件後にお互い意識してしまいくっつくのはアリだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:21:43

    ルルーシュだけ本編通り元に戻った上でマーヤちゃんだけ洗脳されたままで元のジュリアス様に戻ってください!するのも良いと思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:40:49

    洗脳マーヤちゃんから「ジュリアス様ならこんなこともしてくれました!!」って数々のエグいプレイを告白されて
    CCとカレンから氷のような目で見られるルルーシュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:45:01

    散々エッなネタ出まくってて今更書くのも何だけと
    魂が童帝なルルーシュがジュリアスにされたとして
    エッな事出来ると思えないんだよなぁ…
    あくまで個人的主観の話ですが
    準備万端なマーヤや周囲の状況に
    ヘタレまくって逃走経路や手段を必死で模索してる方が似合う気が…w

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:36

    でもそれルルーシュでもできるからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:46:44

    思春期の万能感が形をとったようなのがジュリアスだしルルーシュみたいな最低限の周囲への配慮や王自ら動かないとみたいなのもないって違いが元々あるしな
    ナリタの土砂崩れも本来民間人には被害出さないつもりが計算外だったけどジュリアスだと気にもしなさそう

    自分なんかは相手を対等と見ずあっさり食っちまっても違和感ないと思うしまあ童貞魂的になんかヘタレる可能性もなくはないかなあくらい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:05

    植え付けられた精神はイケイケなのに
    騎士マーヤに迫られるとタジタジのジュリアス様みたーい~

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:00

    >>71

    いざマーヤちゃんを抱こうとすると拒絶反応起こしてスザクに水を求めるジュリアスが想像できますか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:58:32

    異様にしっくりくるマーヤちゃんに対しジュリアス様の解像度が低くて困る

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:01:26

    ジュリアス様の出番そんなたくさんあるわけでもないし燃料がないんだ…
    燃料タンクのマーヤちゃんと組み合わせてなんとか出力してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:13

    >>9

    ルルーシュの悪性をこれでもかと引き出した結果あんな尊大軍師出来上がっちゃうのひどい


    ギアジェネのIFルートとか見てるとルルーシュって暴走したらとことんまで暴走して悲劇生んでそれが暴走を加速させて・・・って感じで悪循環生んでるの酷い

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:47

    公式がメイド喫茶をお出ししてきたことでジュリアス様を介護するメイドマーヤちゃん概念が捗る

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:04:21

    ノーマルマーヤはボク念仁って感じだけど騎士マーヤは調教されるの大好きなマゾ娘ってイメージある

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:05:54

    マーヤちゃん素で自罰的なとこあるからマゾの素質はあると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:12

    ジュリアス様の征く道にあるゴミ掃除が得意なメイド騎士マーヤ
    夜はジュリアス様に垢一つ残らないように丁寧に舐め取ろうとするんだけど、途中でジュリアスに強引に責められてご奉仕を失敗した懲罰を受ける

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:57:40

    ジュリアスに鞭で痛めつけられて嬌声あげる姿が似合いすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:25

    ルルーシュは逆レが似合うがジュリアスは性格の悪いドS攻めが似合う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:27

    ジュリアス様は首輪とムチを常備していてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:10

    >>83

    偶にで良いので戯れでお前もやってみろって鞭を渡してジュリアス様以外にされるのは屈辱だけど命令だから仕方ないって受け入れて四つん這いになって尻を突き出すマーヤちゃんに情緒がぐちゃぐちゃになるスザクがみてー。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:53

    >>84

    見下してるイレブン(スザク)にムチでお尻叩かれて、悔しいのに感じてしまうマーヤちゃん

    ジュリアス様の調教の賜物だな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:48:16

    >>85

    (実は記憶が戻ってテンパった結果スザクに無茶振りしたけどほんとにのってマーヤを叩いたから自分とスザクへのヘイトをためるルルーシュ)


    こいつはこれくらい自分勝手なムーブを決めてもおかしくないとは思う。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:53:27

    これじゃあマーヤちゃんがルルスザに攻められる鬼畜系乙女ゲーヒロインになっちゃうよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:08:59

    いい感じのSSが誕生したら教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:05:37

    早くロスストSSやらイラストやら同人も増えて欲しいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:08:10

    まだ1ヶ月も経ってないのにこんな業スレが伸びるのは尊厳破壊性癖異常者が多いからだな!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:58:55

    いつもは尊厳破壊悪堕ち洗脳は苦手なんだけど、洗脳されてやってることが洗脳された者同士のイチャラブってのがいい
    あと話の都合的に後々洗脳解けるのが確定してるってのと、解けたときに絶対面白い状況になるのが

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:03:57

    解けたルルーシュが覚えてるでもよし
    原作通りcc経由でブラリべ時のダウンロードしてジュリアスとしての所業を忘れてスザクがブチ切れてもよしと面白すぎるからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:32:24

    ここの忠犬狂いの洗脳マーヤちゃんを公式で見たいし、

    >>46のようなマリアンヌムーブする天真爛漫なマーヤちゃんも見たい……



    ウゴゴゴゴ、心が二つある〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:54

    >>93

    よし!ここは他の皆にはマリアンヌムーブをかますがジュリアスにだけ忠義の乙女になる方向でいこう!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:14

    洗脳前は女に迫られたらあたふた童貞ムーヴしそうな男が洗脳された後はイキって側近の女とヤることはしっかりヤってるという妄想が面白すぎるのが悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:51:18

    >>94

    スザクを前にすると“何故か”不機嫌になるムーブも付けてクレメンス〜〜〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:56:03

    >>95

    洗脳解除後が楽しいからな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:06:22

    これは麗しい姿のジュリアス様

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:16:30

    >>98

    「となりの雌犬はどなたですかジュリアス様!?」(メイド服を慌てて取り出しつつ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:55

    >>99

    他スレにも有ったがマーヤのメイド服姿

    https://bbs.animanch.com/board/717016/?res=31

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:22

    マーヤちゃんもいろいろコスチュームチェンジしてくれそうだな
    そして、夜に毎回いろいろな衣装でジュリアス様にご奉仕するんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:56

    今後のマーヤちゃんのイベント衣装楽しみすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:49:56

    >>100

    あーダメダメ可愛すぎます

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:56

    プレイのためにメイド服だの猫耳だのスク水だの用意するジュリアス様面白すぎるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:23

    >>104

    記憶改変後にわずかに残ってたアッシュフォード生徒会での記憶があるからね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:55

    マーヤちゃん学生服よりはメイド服の方が似合ってるかも
    何か目覚めそうだ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:45:31

    >>104

    我が妃マリアンヌぅと数多のイメプレしたのを思い出すわぁ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:05:09

    ふう
    メイド服が良すぎて悪乗りしてしまった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:07

    >>108

    雰囲気えっちすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:57

    >>109

    ジュリアス「ククク。躾けのなっていない牝犬だ」

    マーヤ「ジュリアス様ぁ…♥」(両目がハートで蕩け顔)

    って喋ったりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:35:40

    洗脳を言い訳に楽しんでんなこの二人!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:50

    これもう純愛だろ
    スザクもそう思うよな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:19

    なんか今回イベストでさすルルのセリフ多かったからあながちジュリマヤは有り得なくもないような気がしてしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:05:36

    >>107

    おまえマリアンヌとラブラブだもんな

    シャルルはギアス世界最強の性豪だし、マリアンヌも閃光の運動神経とスタミナがある

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:50:56
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:16

    えぇ!?
    普段はジュリアス付きの専任メイドだけど命令一つで敵を殲滅する騎士に変わるマーヤちゃん概念が生まれただって!?

    真面目に強キャラ感あって草なんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:01:07

    マーヤちゃんばっか肉体改造調教されてるのはバランス悪いので
    ジュリアス様のインペリアルおチ○ポ様に真珠埋め込んだらいいと思う

    そうすればもとに戻ったとき二人とも目に見える形で自覚できるね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:19

    ここの概念に脳を焼かれすぎて今回のイベントのこのシーンがさすジュリに勝手に脳内変換されたのは俺だけじゃないはず。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:22:41

    >>117

    マリアンヌのレス

    ドン引きするシャルル

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:05:33

    >>117

    淫水焼けドス黒巨大化おチ○ポじゃ不満かえ?(

    洗脳解けた後でも腰の振り方覚えててマーヤちゃんの弱点を的確に打ち込めるくらいの後遺症はあって然るべきだろう。ジュリマヤの時の記憶がフラッシュバックすると尚ヨシ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:35:48

    滅茶苦茶肉体的にヤりまくってた二人が記憶元に戻ったらどうなるのかだけで笑える

    ストーリーの展開次第ではR2に行く分でも違うルート(>>27とかこの位変わっても納得だし)になるかもしれないけどこの概念は流行らせていきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:45:42

    かつての親友ルル(ジュリアス)と自分に人種問わず優しくしてくれたマーヤちゃんとの情事の声聞いたりして夜な夜な吐いたり夜中に精神の均衡を崩すスザクは最高にシコれるので好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:17:10

    ジュリアスの時のことを忘れてルルーシュに戻ったら本気でブチ切れそう

    「君が償う方法は唯一つ。ジュリアス・キングスレイという嘘を本当にしてしまえばいい
    男としての責任を取るんだ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:31

    >>123

    一応スザクもこの状況を招いた一人なのに―

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:03:44

    >>124

    もうジュリアスとマーヤでしか性癖を満たせなくなってしまったんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:11:36

    >>125

    スレ民はスザクでシコる。

    スザクはジュリマヤでシコる。


    これで五分五分ってとこか…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:03:22

    >>126

    ジュリマヤに自由はないんですか!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:37

    >>127

    あるわけない、それは洗脳が解けたときだけだし、解けても傷跡は残る

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:41:42

    これだけを見るとギアス洗脳でジュリアスのメイド兼騎士になったマヤカレみたいにも妄想できる


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:50

    >>129

    洗脳カレンと洗脳マーヤを侍らせるジュリアス…いい…


    原作の黒の騎士団で両隣にカレンとマーヤを置くゼロのとこもすき

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:11

    >>130

    ジュリアスを取り合うマーヤとカレンか

    黒の騎士団オワタにならないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:54

    >>131

    日中はジュリアスの命令の下、友軍がドン引きする程の攻撃を行い徹底的に敵を殲滅する

    二人の狂犬だが、夜はジュリアスの私室で

    カレン「ちょっと!ジュリアス様を満足させられるのは私だけよ!」

    マーヤ「その言葉、そっくり返させて貰うわ」

    とか自分こそがジュリアスの夜伽として相応しいみたいに女の闘いを繰り広げてたらメチャシコだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:16

    ついにカレンも巻き込まれたか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:32

    スザクとカレンとマーヤとかいうギアス世界トップクラスのKMF乗りが3人もジュリアス陣営にいるとかイレヴンどもが終わるぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:49:55

    >>131

    卜部さんの負担が激増してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:12

    前スレでも有ったけど幼児退行者にカレンも加わったら地獄絵図だな

    ルルーシュ「ねぇスザク…ナナリーのためにヒマワリを摘んでかえろうよ…」
    マーヤ「おとうさん…わたしねむれないの…えほんよんで!」
    カレン「おにいちゃん…あたしね、がっこうのテストで100てんとったんだ…おかあさんもすごいってほめてくれたの」
    スザク「……ッ!!」

    みたいに三人が左右と前から寄って来て延々と呟かれたら流石のスザクも凄まじい顔の強張りようだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:46

    やはりスザシコになるの草

    どれだけ追い込んでも死なないからスザシコし放題や!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:24

    >>136

    ナナリーも幼稚後退させとこう


    記憶はこの辺くらいで(更なる地獄)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:53

    >>136

    これカレンにとって母親の件で2重の意味でキツイ、リフレイン状態と変わらん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:34

    >>139

    よし!ここはカレンだけ皇帝ギアスじゃなくてルルとマーヤの正体がバレる前にユフィを殺した二人の正体を割らせる為に捕まえたカレンに自分の意思でリフレインを使った結果って事にしようぜ!!


    普段は皇帝ギアスで前みたいに振る舞ってるけど何かの拍子に元に戻るんだ。

    当然全てスザクの目の前でだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:15

    ルルーシュがジュリアスでシャーリーがマーヤになる構図になる訳か

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:15

    >>124

    友人を平気で売って出世するような奴だから今回のことも裏があるんでしょ(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:42

    >>141

    その構図だとスザクがジュリアスの太鼓持ちやってるみたいで草

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:44:18

    >>141

    この辺もそうだけどアニメージュとかに載ってる公式イラストって

    性欲ゼロっぽいルルーシュがCCの尻触ってドヤ顔してたり謎の絵多くて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:23

    ここにいる皆のおかげか最近pixivでルルマヤ(マヤルル)小説が増えて嬉しい。圧倒的感謝・・・!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:08:26

    >>145

    教えてくれてありがとう

    今すぐ見てくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:12:55

    ピクシブでジュリマヤなかったから書いてくるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:40:48

    期待してる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:38:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:03

    >>134

    イレヴンどころかE.Uや中華連邦もキツいわ

    スザクを抑えれるカレンが居ない時点で無理だろそれに加えてマーヤもいるしジュリアスも楽だろうよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:29

    >>150

    そりゃイメージ的にはギアス解放状態のビスマルクがギャラハッド付きで三人居る感じだしな。そのままギアスが揺らがずユーロブリタニアに拘禁されてなけりゃ、ジュリアス一派の活躍で全世界がブリタニア帝国として統一されててもおかしくないな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:21

    >>141

    ルルーシュ(撮影者の意図がわからないけどとりあえず営業スマイル)

    カレン(なんでこんなのと撮影なのよ!と思いながら仕方なくスマイル)

    シャーリー(普通に嬉しい)

    スザク(みんな仲良さそうで嬉しい)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:00:28

    遥か空の星(ジュリアス)が ひどく輝いて見えたから
    僕(スザク)は震えながら その光を追いかけた

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:03

    >>151

    記憶改変によりマーヤは誤差の範囲で弱体化してるがカレンは弱体化して無いのがまた

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:31

    E.U.、中華連邦、ブリタニアの三竦みになってるけどユーロブリタニアは一応ブリタニア勢力だけど本国と軋轢があるからなぁ
    ユーロブリタニアがE.U.を手に入れたとしてもそのうち本国と戦争になって中華と手を組んだら流石にブリタニアも本腰入れて戦争することになるのかな?
    そうなると世界最大のサクラダイト産出国である日本付近が主戦場になりそうだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:33:41

    >>153

    ルルトラマン

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:33

    >>155

    ギアス絡みの遺跡を知らない人間からしたら日本は戦略物資の最大産出地&ブリタニアが中華連邦やEUへ進軍する(もしくは逆に中華連邦・EUがブリタニアへ攻め込む)上での橋頭堡というか要衝だから、地政学的にも日本を領有し続ける側が世界の趨勢を左右すると言っても過言では無いかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:48:46

    >>157

    やっぱりどう転んでも日本が良くなる未来が見えないんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:02:37

    >>156

    曇らせの国に帰ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:02

    >>136

    もっと曇って♡

    もっと業を自覚して♡

    もっと辛そうな顔見せて♡



    自分がやった罪を受け入れろ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:38

    記憶改竄されジュリアスの騎士にされたマーヤとカレン、なんやかんやで元に戻ったが騎士時代の記憶が残りジュリアスとの肉体関係を持ってしまった二人、快楽を忘れることのできない二人はルルーシュを逆〇イプしてしまうのだった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:19:44

    そろそろジュリマヤでc.cを曇らせたいがいい案が思いつかない…。
    こう、二人の虐殺を見て曇るみたいな誰でも曇るやつじゃなくてc.cならではの曇らせ方を誰か教えてくれ…。

    頼む、よそならともかくここの民なら名案があるはずだろう…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:30:24

    父親殺しを引きずって秩序的な正しさしか認めないルールの奴隷になったつもりなのに悉く裏目に出るのはなんなんですかね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:32:16

    >>162

    C.C.はルルーシュの生存(ギアスユーザーとしての成長)が目的だけど

    なんだかんだ甘いから絶対遵守の力を忘れたうえで幸せそうだったら

    それなりに苦悩すると思う


    ジュリアス発見した瞬間に痴情のもつれで刺されてたらすごい顔すると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:50:24

    >>163

    なったつもりでしかない半端者だからじゃないですかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:56:24

    ルルーシュが困ったらお前も助けてくれるよな
    って感じの信頼度ボイスが影武者C.C.にあったからそれで何か浮かびそうな……
    十分に好感度稼いだマーヤちゃんが発狂してルルと違って戻らないってのも効きそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:59:51

    >>162

    ルルーシュ奪還のためにCCと契約しギアスユーザーになるシャーリー

    ジュリアス一味に負けると色々ヤられちゃうんだけどギアス能力のお陰で逃亡には成功する△魔法戦士方式

    気丈に戦い続けるけど段々壊れていくシャーリーとかサポートしか出来ない自分とか変わってしまった皆とかシャルルのお人形遊びとか間近で見てればCCも曇るだろう


    書いといてなんだけどキャラ増やし過ぎると芯のジュリマヤがブレるな

    気にっていたルルマヤがシャルルのお人形になってるだけでもCCは曇ると思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:09:03

    C.C.は元の戻し方知ってるのと自分を誘き出す餌としてルルーシュが生かされているのを把握してるからなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:19:20

    c世界通信したマリアンヌから孫ができるかもしれないの!と爛れたジュリマヤを聞いてルルに子供できたら絶対あの坊や過激な行動やめて守りに入るじゃん…と焦る㏄

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:20

    >>169

    つまりは男女が寝室で愛し合っている一部始終を男側の母親が覗き見ているって考えると引くわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:48:01

    既にもう本編で曇ってるなこの魔女……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:49:21

    >>170

    すまんシャルルが息子と義娘こういう関係で記憶改竄したから孫見れるかもってマリアンヌに言ってるイメージだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:47

    >>166

    そんなお助けキャラは咲世子さんいるじゃないですかー

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:08:52

    2人とも記憶戻ってもバレないようにお互い気づかず関係続ける概念アホすぎて好き、でも一番ダメージデカそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:34

    作られた関係とはいえ純粋な純愛してるジュリマヤもいいんじゃないかなと思うこの頃

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:45

    >>174

    精神的な初々しさを残したまま肉体関係だけ進められるしお互いが戻ってしまってると気づいた瞬間の恥ずかしさとかやばいね

    そして鑑定役としてのスザクを横におくことで芸術になる


    キャラ増やすのもいいけどやはりジュリマヤスザクが完成され過ぎている

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:55

    お互いの記憶が戻ってるのが探り探りなルルマヤが気づくタイミング
    やはりマーヤが行為中に思わずルルーシュって名前を呼んでしまうんだろうな
    マーヤの記憶も戻ったのかと安心するルルーシュだが顔を青くして震えるマーヤを見てついつい悪戯心がわいてしまう

    何も言わずただニヤリと笑って行為を続ける彼は誰なのか
    ジュリアスなら何故何も言わない?ルルーシュだというのなら何故こんなことをする?
    恐怖と快楽が入り混じる果てにマーヤが泣いちゃってルルーシュはテンパる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:17

    >>177


    あぁ、美しい・・・。この後の二人とスザクを想像するだけで抜けるわ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:09

    マーヤって狂犬具合が強調され過ぎて語られるけど必要な時の覚悟と切り替えがやばいだけでちゃんと普通の感性もあるからね
    敵であるジュリアス相手ならいくらでも気丈になれてもルルーシュなのかジュリアスなのか分からない状態で虐められたら泣いちゃうよなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:29:34

    >>177

    元に戻ったはずなのに行為中なせいで性欲に思考が支配されちゃう童帝は抜ける

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:49:22

    >>180

    行為終わった後殴り殺されませんそれ…?

    でもエッチなので仕方ないね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:08

    >>181

    マーヤちゃんがほっぺ膨らませて胸元ぽかぽかするだけで済みそうな気もする

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:00:13

    お互い洗脳解除してるのに気づいたけど
    エッチが終わったら殺されそうだから高速思考しながらそれまでに必死でマーヤを堕とそうとする童帝

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:46

    殺されはしないだろう

    凄い怒ってるだろうし説明しろって圧は凄いだろうけど


    そこでお前が可愛かったからとか言えたら>>182だろうし万が一全ては過去!とか言っちゃったら…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:41:12

    ルルーシュって童貞感強いけどシャルルの息子だし夜は強そうだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:01:10

    >>185

    夜に強い(意味深)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:39:41

    >>185

    未知の領域だったり気恥ずかしさだったりそういう第一歩の部分で強烈な童貞デバフかかってるけど一度ヤッてしまえばシャルルの血が目覚めそう

    むしろ調子に乗って色々とやらかすと見たね

    だからジュリアス時ならイケイケでも自分はそんな違和感はない

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:50:51

    このスレに入り浸りすぎて「何急にスケベな台詞言い出してんだこいつ…」ってなってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:31

    >>188

    背景がベッドなのもずるい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:52:17

    >>188

    そうとしか見えなくなったじゃないか

    アキトコラボは期待しすぎると単なる原作再現だけな可能性あるけどジュリアスの信頼度とホーム会話は絶対あるからな

    どんなのになるか楽しみだ本当に

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:03

    >>190

    ギアジェネのジュリアスシナリオ「獅子からの遣い」も面白かったけど

    それを越えてほしい期待がロスストにはある

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:36

    騎士マーヤのいる「獅子からの遣い」も見たい
    優秀な戦力がいることでポルトガル攻略は2日に短縮されそうだし、
    サムサリ山噴火で壊滅状態になったジョージア兵達を助けるために出撃したスザクの前に立ちふさがりそう

    スザク「……ディゼル卿。そこを退いてくれ。彼らの救援に向かわなくてはならない」
    騎士マーヤ「何をしているのです、枢木卿。ジュリアス様は出撃命令を出していません。まさか、ジュリアス様に逆らう気ですか?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:45:12

    >>192

    なんでここのスレ民はどうあがいてもスザクを曇らせようとするんです?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:40

    獅子からの遣い見たけど面白かった(こなみ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:01

    >>184

    そこで「すべては過去!」と言い出しちゃったらホントひどい

    土の味されても文句言えないだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:32:07

    >>162

    C.C.はKMF越しでも触れた相手の記憶をある程度狙って掘り返したりできるようだから

    (ナリタでショックな記憶を漁られたスザク)

    悠長に触れないくらいクソ速くて強い騎士マーヤさんが完成すればいけるか…?


    ちょっと弄ったら記憶が混濁してルルーシュを守るんだ!って叫びながらC.C.を吹き飛ばすとか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:59

    >>196

    C.C.がジュリアス助けようとしたところに、護衛として身体強化されたマーヤが本気でC.C.をコロしにかかるの

    一緒に同じ男を支える女感出してたC.C.にとってなかなかダメージ大きそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:53:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:44:00

    >>198

    ありがとやで!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:44:30

    ボテ腹マーヤちゃん見たいねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています