夏休みの宿題any%RTA完走しました!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:07

    完走した感想ですが
    自由研究のトイレットペーパーの芯で作る貯金箱は
    おそらく夏休み終了まで耐久もたないので
    せめてセロハンテープ使ったほうが良かったと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:58

    >>1

    絵日記残ってるだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:29

    夏休みの宿題にバグ技や外部ツールがあったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:40

    誰と競争してんすか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:23

    any%ってことは終わりきってなくて「家に忘れました!!」ってやるパターンでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:38

    >>2

    全部今日は何もない素晴らしい1日だったでいけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:39

    学校へ行かないGlitch

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:32

    夏休みドリルが市販のものであることに目をつけ
    購入して答えを丸写しにしたRTA走者、不正が発覚しBAN
    ラジオ体操カードのスタンプを偽造した走者とともに記録抹消された模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:24

    絵日記の今日のお天気欄で詰んだんじゃが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:07:35

    夏休みの宿題にany%のレギュがあってたまるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:44

    最終日まで宿題を残しておくことで、既に終わった友だちから見せてもらうことができます。こうすることで強制的に一日で終わらすことが可能です。
    だから夏休みを遊び呆ける必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています