お前モンハンライズは好きか?あ~~~ん 4クエ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:33:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:35:17

    新モンスターも私がグチャグチャにしてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:15

    あーっ はよ太刀の新技使いたいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:05

    Vジャンプなんかの先行プレイを見てワクワクが増してるのは俺なんだよね
    うーっ 早くやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:10



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:17

    カムラ神影流保守滑り

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:08:32

    とりあえず10まで保守しとくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:34

    保守を超えた保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:49

    しゃあっ 10・レス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:45:46

    俺はモンハンが好きなんだよね
    スレ落ちは許さないね
    ちょっと早いけどね俺は保守するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:03:43

    でも俺ライズのゲームバランスって嫌いなんだよね
    空中の当たり判定が意味不明すぎるしゲーム画面がゴチャゴチャになりすぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:08:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:14

    赫耀動乱とか事変ってそんなに難しいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:42

    >>14

    防御スキル積むか鳥集めてから挑めばそこまで難しくないのん

    何も無しで挑むともちろんめちゃくちゃ危険

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:59:02

    ムフフ テストでマルチに参加出来ないのは今週まで
    来週からはガンガン参加していくの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:56

    火曜のカプコン配信後に体験版が来るんじゃないかと囁かれてるっスね
    あ───っ早くやりたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:57

    ふざけんなっ 火曜の朝やったら帰ってからじゃないとできんやんけっ
    オラーッ 夜に出せやカプコンーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:22:26

    あーっ はよスラアクでカウンターしたいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:55:12

    riseの体験版が来たのも平日の午前中だった気がするのん
    社会人の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:07:22

    きっと火曜から伸びるから・・・きっと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:52:03

    近接武器新しく使えるようにしようとしても中々何にするか決めきれてないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:58

    はよ体験盤やりたいのぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:49

    >>23

    決めかねて全武器練習してるのは俺なんだよね

    現時点での候補はガンス、チャアク、操虫棍なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:34

    サブレ発売されたら買おうと思ってるけど愚痴スレばっか建ってて揺らいでるのは俺なんだよね
    ホ...ホントに面白いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:01

    >>26

    つまらないから愚痴スレが立つんやない

    楽しいからこそ改善してほしい点が目立って愚痴スレが立つんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:42

    >>26

    ネタ混じりってだけで本気で愚弄してるスレでは無いと思うのん

    一部武器以外はね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:48:11

    明日かいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:35

    大剣別モンやんケ


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:51

    ガンスと大剣は使ったことないけど開発の人がめちゃくちゃ上手いのはわかるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:19:57

    ゴア・マガラとエスピナスが参戦してガチ困惑してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:28:09

    うあああ……エ、エスピナスにゴアマガラにナルガクルガ希少種がサンブレイクに練り参戦している

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:36

    しゃあっダイミョウ・ザザミっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:04

    知らんモンスターも知っとるモンスターも大量に追加されてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:47:27

    エスピナス参戦ってことはFモンスター参戦できるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:49

    極限化は参戦しないでください・・・ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:00

    希少種や特殊個体はガンガン追加して欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:45

    あっ エスピナスなんて要望はあってもF産だし来ることは無いと思ってたでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:12

    はーっ 二つ名よ復活しろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:40:03

    >>40

    ヌシ汎用BGMは絶対に入れるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:52

    あ…あの自分上位入ったんスよ
    とりあえずまずは金属武器でいいんスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:33:07

    ヌシ装備ほしいのん…
    二つ名の使いまわしでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:46:19

    もうねんねや
    明日になれば体験版が遊べるで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:06:42

    体験版のメルゼナは製品版での楽しみに取っておくかどうかで悩んでるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:26:12

    なにっ 体験版もう来ている

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:28

    これはウケるぜぇ
    11時前後と予告しておいて10時半より前に配信する奴がいるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:53:01

    あっ 属性充填カウンターのヒットストップスゲーって思ったでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:57:10

    ふぅん スキルをいじれないDEMO版では自分のスキル依存っぷりがわかりますね
    距離も高速変形もないスラアクと自分の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:58:29

    ライゼクスの剥ぎ取りで天鱗が出て複雑な気持ちになったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:17:26

    距離1に慣れすぎてスキル無しの回避感覚に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:27

    許せなかった…! 操虫棍に操虫切りが無いなんて… これでどうやって覚蟲撃の後にエキスを再回収しろってんだ オラーッ出てこいやカプコンーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:19

    なんじゃあ、このワープは(メル・ゼナ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:25:22

    スラアクのカウンタータイミング合わせるのムズいっスね
    疾替えも中々使いこなせないし練習が必要っスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:53:35

    ううん どういうことだ
    虚空からヒトダマドリが現れるゾ
    DEMO版の救済措置かスキルの効果か

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:01:31

    この何かありそうで何もない場所は”手記置き場”ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:03

    うーーーっ 回避距離をつけさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:51

    体験版のメル・ゼナは事変並みの強さと考えられる
    禁断のハンター"二落ち"をかまして残り8秒だったけどなんとか斧強化使わない超出型チャアクソロで倒せたのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:57:09

    しゃあっ 充電カウンター
    スラアクをスラチャ竜剣カウンター高速変形が支える
    ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:11

    フレンドと二人で多勢に無勢だいっけぇして失神KOだあっ!11分の死闘だったのん
    片方に的が絞られてないと回復もままならないですね…本気(マジ)でね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:45:22

    ムフフ製品版まで楽しみにするため体験版はやらないのん
    なにっプレイしたいという衝動に駆られるっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:50:26

    >>58

    >>59

    >>60

    見事やな…

    何回やっても勝てなくて諦めかけているのは俺なんだよね

    まあメルゼナは戦ってて面白いからまだまだやるんやけどなブへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:09:53

    メル・ゼナ戦は強化時に操竜ぶつけるのが結構有効な気がするのん
    ミドウで水、レイアで毒・炎にした上でダウンもとれるしな(操竜ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:16:36

    しゃあっ 片手剣・ソロ!
    このゲームでワシにとって最高の武器と呼べるのは片手剣ただ一つや

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:54
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:20:11

    メル・ゼナを撃破できるあたりマネモブってやつは結構プロハンだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:18:51

    やっとスラアクカウンターのコツが掴めて嬉しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:48:29

    よっしゃの...しゃあっ
    もう何回やり直したか分からないのが俺なんだよね
    もうクリアしろと言われたらもちろんめちゃくちゃ無理

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:48:18

    ライゼクス放置して密林探索しまくったのは俺なんだよね…その数五百億回
    そのあと城塞高地も探索しなきゃって思ってメルゼナ行ったら火山で すんっ(カカッ ってなってそこで辞めちゃったのも俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:16

    なあ春草、城塞高地も駆け回りてぇよなぁ
    ああ…そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:15

    許せなかった…!
    ハンマーの超速スタンがスキルで誤魔化されたものだったなんて…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:40

    >>55

    なあ春草 体験版のスキル解析が出たからやっぱり救済措置だったってのは本当か

    ああ 効果に変更がなければ多分そうだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:51:18

    しれっとツイートしてんじゃねえぞ え――――――――――――――――っ!!



  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:20:21

    なぁ春草
    ちゃんと装備を強化して防御にスキル振ればマスターランクでもクリアできるって本当か?
    一応バルファルクソロで討伐出来るけど薬10本は飲むくらい被弾するから不安を抱いているのは俺なんだよね
    もちろんメルゼナにはボコボコにされた

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:54

    >>73

    G級相当だから仕方無いけど

    女性装備はゴアSにして欲しかったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:47:13

    あと2週間を切ったっスね
    あーっ はよエスピナスやゴアマガラにスラアクのカウンターぶち込みたいのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:16:42

    ククク…保守してあげますよお

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:59

    うーっ 早く製品版でチャアク即妙派生における高速変形の乗り方を確かめさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:24

    新モンスは戦ったことない古龍が来て欲しいですね……イヴェルカーナやネロミェールなんかをね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:20

    サンブレイクまで持たせたいですね
    …生肉でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:30

    >>64

    >>68

    尊鷹とデゴイチで名前隠されてるのに気づいて笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています