学校の怪タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:37:13

    よしっ 学校の怪談スレを立ててやったぜ ゴングを鳴らせ懐かしの恐怖の一夜開始だっ

    ウワアアアアア映画トアニメガドッチガ知名度ガアルノカワカラナイ助ケテクレエエエエエ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:23

    主題歌の愚弄アップが名曲を超えた名曲なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:38:44

    はーーーっオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:39:05

    妖怪がガチで怖くてビビったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:03

    >>2

    待てよ、sexysexyも名曲なんだぜ

    まあ歌詞は作品の内容と全く関係ないんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:12

    正直六年の子とオメコさえ出来ればいいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:21

    学校の怪談みたいなもん
    GTOとワンピースの繋ぎみたいなもんやんケ
    なにっ名作

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:44

    あの..愚弄を超えた愚弄なんすけどいいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:43:17

    主人公の声優なら荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:11:32

    バケモノの中に改心したと見せかけていきなり主人公勢を道連れにしようとした
    蛆虫野郎がいたのは異様に覚えてるっスね
    観てて素で悪魔王子みたいな感覚を覚えたわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:33

    放送室の幽霊がトラウマなんスけど、

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:03

    >>10

    あの俺記憶にないんすよ

    誰だったか教えもらってもいいスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:22

    エロいアニメだったことしか思い出せないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:34

    最終回が最高に切なかった思い出があるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:06

    >>14

    さつきと愉快な仲間たちと天邪鬼で苦難を乗り越えるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:04

    >>12

    放送室の茜さんか、血染め湖の亡霊ッスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:11

    >>12

    しょうがねえな、その回を観た記憶がもう20年前だっていうのに…


    調べたら第17話「血染め湖の恐怖!! 雪の亡霊」に出てくる悪霊っスね

    早い段階で主人公側をかなり悪辣な手段で騙そうとしてるから、性根が救いがたいほどの鬼龍!って伏線は張られてたんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:12

    >>16

    あざーっすガシッ

    茜さんは怖いスね 日没に心臓がバーストするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:32:01

    諸々の事情で猿空間に消えた口裂け女に悲しき今…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:35:18

    >>17

    ムフフ思い出したのん


    な、なんですかこれはおしっこだ おしっこが出てるですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:01

    >>20

    このまま髪を鷲掴みにしてフェラさせてやりたいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:40:11

    >>21

    凍傷しておちんちんが荼毘に付すと考えられるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:44:58

    >>13

    キャラデザ・作監が夜勤病棟と一緒だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:49

    >>22

    フンッこのワシのデコイチンチンにそんなものが効くわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています