人類最後のマスター のばまん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:42

    というわけでね、今回はここ…カルデアで
    人理を救っていこうと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:42:03

    すごい気軽に異聞帯滅ぼしそう。
    なんなら全部終わった後で異聞帯作って滅ぼしにいきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:43

    のばまんみたいな魔術師がいたらどんな家のどんな魔術師になるんだろうか
    でも化学とか科学やらないのぼまんを想像できないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:37

    軟禁コースター作っても魔術師だからで理由が片付けられるかもしれない・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:30

    陳宮の宝具見て大爆笑してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:43

    え!?惑星動かせる!?すげぇwwもう全部これでいいじゃんwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:58

    先輩!!この異聞帯ではスピーシーズと呼ばれる生物が多種多様な生態を…え?知ってる?
    …先輩が作った?どういうことですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:55

    砂粒を光速で地球に発射する魔術使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:46

    特異点下水循環都市シティーズスカイラインの聖杯の持ち主かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:32

    フォウくん困惑しっぱなし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:04:32

    これもう人類悪だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:10:14

    私平安時代が結構好きで、なんで平安時代が好きなのって聞かれたらなんか色々とぐちゃぐちゃな所が好きなんですよね
    ほかの時代だとその時代の武器とかその時代の服とか統一されてるのに平安時代だけクソでかい百足!!合体ロボ!!これを人の体で倒す!!ってイカれてる人ばっかりで好きなんですよね

    なので今回はこの顕光を使って平安時代を特異点曼荼羅にしていこうと思います
    さあ全員滅ぼすぞー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:41

    多分世界剪定する側の方が似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:17:43

    >>3

    とにかく限界と抜け穴を突こうとするのはわかる

    2世とは別ベクトルで家の魔術を絶対に知られてはいけない奴だコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:34:56

    抜け道突くのが得意って事でビーストみたいな規格外への対処法を真っ先に思いつきそう

    「ティアマトって、世界に生き物がいると死なないみたいなんですよね。というわけで今回は生き物の居ない冥界にティアマトを送ったら死ぬのか試していきたいと思います」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:43:46

    いつのまにかカルデアの下水道が普通の水道と一本化されてそうなマスターやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:47:24

    デン!
    あの~戦闘シミュレーターの設定を滅茶苦茶に弄ったせいでシミュレーターがフリーズしてしまいました

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:48:55

    >>17

    レイシフトした先で相手にやるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:52:53

    マスターの名前はデス夫で…
    なんだこの顔…フフッ…人類最後のマスターが人類に見えない…
    昔の英霊の方々は…彼を見て人類の行く末はこんな感じと知るんですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:58:08

    『飛信隊の死ん』とかいう謎のサーヴァント召喚してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:37:57

    >>21

    ローマ兵100万人を一方的に蹂躙できるヤベー奴

    消費魔力ヤバそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:42:20

    ハーッ↑ハッハッハッハッハッwwwwだーめだこれ~フォウくんが大変な事になってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:43

    おっかしいなー何もしてないのに(聖杯10000000個投入)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:45:22

    強キャラだろうけどどう頑張っても主人公はキツい
    クリプターでも怪しい 異星の使徒とかのが似合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:51

    とりあえず令呪を……ありったけ増やすか
    あーあぁー腕が大変な事になっちゃってるなーんも見えないアッハハ
    ではこれを全部流星一条に使ってみます

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:48:16

    お前どっちかっていうとギャグイベの中ボスやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:16

    >>16

    イシュタルが宝具でウルクの地面をぶち抜く所でのば笑いしてそう

    「ハハハハハハ↑ハハwwwwwwwあーwwwww一億匹のラフムたちがーwwwwwラフムのふりかけだーwwwwwあーwwwウルクが崩れてゆくーーwwwファー↑wwwwwwどうしてこんな事にwwwww」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:43

    そうだ―――私は本当に、えげつないものを見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:51:43

    そんな……この異聞帯では一度ジェットコースターに入ると二度と出ることが出来ないのですか?
    この世界を私達は今から……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:42

    見てるかマーリン、お前が望んだ物語だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:33

    リンボ枠

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:24:29

    固有結界 『屑の孤島』

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:27:07

    >>21

    †矢吹丈©†も召喚できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています