抹タフの指名者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:45:41

    怒らないで下さいね 先行助長の万能無効が3枚使えるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:46:30

    ムフフ…相剣だと除去にも使えるのん…たまにしか使わんけどなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:07

    手札誘発を抜いて壊獣除去にしろ……鬼龍のように
    相手の抹殺の指名者が事故札になるように構築すればいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:12

    運営「シングル戦だと弱体化するからセーフっスね 忌憚のない意見って奴っス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:48:27

    >>3

    怪獣カグヤ使ってるっスけど二ビルとかうららとかを無効にしてくるのは正直馬鹿だと思ってるのん

    はーっ せめて準制限になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:17

    >>4

    も…元々が馬鹿みたいに強かったのが強いになっただけですよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:34

    正直制限カードの紙ですらかなり強いんだよね おかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:50:29

    わざわざ演出つけるあまりKONAMIもこいつを制限にはしなさそうっスね
    ほんとクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:20

    はーっ はーっ はーっ(逆転の一手の二ビルを止められた事による過呼吸)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:54:56

    なんか無限泡影と違って弱きをくじき強きを助ける蛆虫の癖にかっこつけてんのがむかつくんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:56:15

    ウアアアミラーノ抹殺ダーッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:50

    せめて準制限にしろ…墓穴のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:07:14

    はーっ 当時V・ジャンを買い占めてた転売・ヤーよ 死.ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:10:13

    >>4

    無能を超えた無能 弱体化っていうか対策とれるだけで強さは変動してねぇだろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:09:42

    待てよ、メタファイズの大事なコンボパーツ何だぜ
    3枚使わせてほしいですね …今後もね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています