な…なんですかあこれはァ や…ヤンジャンアプリで高校鉄拳伝を読んでたら変なものが出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:59:47

    スミスだ…犯し屋スミスが出てるですゥ

    あわわっ 左門のめちゃくちゃエグい技で潰されたですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:53

    このスミスはすごくいい人なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:55

    ただの竿役とヘビー級のチャンピオンとではモノが違うよモノが
    まぁ相手が悪すぎるけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:10

    左門に再起不能にさせられたスミスでしたっけ?覚えてないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:14

    この後落ちぶれて犯し屋になると思ってたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:33

    お菓子屋の方知ってるのと下の時代を感じるとんでもないレイシスト・リアル・フェイスマネモブも含めて真面目なシーンなのにシュールな笑いがあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:34

    紹介しよう
    “バリー・スミス”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:22

    スミスはお金が欲しくて戦うんじゃない
    自分の試合を見て観客が笑顔になることに喜びを感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:26

    >>7

    思ったんスけどコイツもちんちんにピアスつけてるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています