ドス黒い考えなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:29

    人が喧嘩してたり暴動とかしてるの見るともっとやれと思うんです

    見てて面白いしもっと混乱が広まってワチャワチャするのがいいし動物園の猿山を除くような気分と言えば分かるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:01

    野次馬感覚か

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:37

    踊る阿呆に見る阿呆定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:56

    たぶんここよりほかのまとめサイト行ったほうがそういうの見れると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:14

    お前もしかしてキバ子?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:20

    コロッセオの群衆みたいな心理か
    「人は血に飢えてる、血を見ると興奮する」的なやつ
    これも本能の一部だったりするんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:06

    >>6

    スレ主と違うが自分も同じ考えを持ってる

    自分は喧嘩弱いけどいざ始めたら止めないでほしいし他人のも止められると萎える

    どういう心理効果なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:48

    >>5

    レスバはつまらんよ

    リアルでやるのがいいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:15

    喧嘩はともかく先生の説教は一大イベントみたいになってたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:03

    先生の説教は誰がこっそりオナラするかのチキンランになりがち

  • 12 21/09/27(月) 20:45:48

    見てて痛そうだから、姪っ子(四歳児と二歳児)の喧嘩ですら見るのもつらいわ。

    でもフィクションだとグロいのわりと平気。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:30

    性悪説的に人の心なんかみーんな黒いし気にすることはないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています