乙骨「本当ですか?真希さんが幼児退行したって」

  • 1Yネキ22/06/10(金) 23:02:20

    乙骨「真希さんが幼児退行したって本当ですか」

    五条「…本当だよ。大丈夫、時間が経てば治るさ。君が里香の死を拒んで成仏させるのに時間がかかったのと同じで、真希にも時間がいるんだ。」

    乙骨「そうですか。真希さんは今どこにいるんですか?」

    五条「この扉の奥だよ。棘とパンダももう先についてる。大丈夫だよ。真希の幼児退行は一時的なものだし、元の精神に戻ってる時もある。」

    乙骨「そのために呼ばれてたんですね僕」

    五条「まあね。僕たち特級は真希が癇癪を起こした時確実に止められるから辛いかもだけど憂太に頼らないという手はないんだ。加えて僕は任務で忙しいしね。扉を開けてごらん」

    乙骨「いよいよですか」

    乙骨(真希さん…もうあの頃には戻れないのかな)ガチャッ

    狗巻「明太子」

    真希「こたつ」

    狗巻「ツナマヨ」

    真希「納豆!」

    パンダ「真希、しりとりじゃないんだぞ」

    乙骨「あれ?なんだかホワホワしてる?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:33

    Yネキさんの新作だァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:03:51

    Yネキさんだ!

  • 4Yネキ22/06/10(金) 23:04:13
  • 5Yネキ22/06/10(金) 23:09:09

    パンダ「そうだぞ〜真希、それは呪言って言ってな…」


    狗巻「すじこぉ」


    真希「うんうん」


    乙骨(真希さんがパンダ君の中にすっぽり収まってる)


    乙骨(もふもふしてて気持ちいいのかなぁ、いいなぁ…)


    乙骨「ってそうじゃない」


    パンダ「おー憂太。真希に会いに来たのか?」


    乙骨「うん!そうだよ2人とも。で、肝心の真希さんは…」


    パンダ「おう、俺の中にいるぞ〜」


    狗巻「しゃけ」


    乙骨「真希さん、君のお世話をします。乙骨憂太です。僕のことは…覚えてる?」


    真希「うん!」


    乙骨(かわいいけどあんまり懐いてくれない感じだな、>>7してみよう)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:42

    頭なでなで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:09:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:29

    地雷っぽいのきたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:11

    大丈夫かなぁ…

  • 10Yネキ22/06/10(金) 23:22:30

    乙骨(いい刺激になるかもしれない、思い出を語ってみよう)

    パンダ「ほら〜真希憂太が構ってくれるってよ」

    狗巻「しゃけ」

    真希「ゆーた…?」

    乙骨「真希さん、今は雰囲気がどことなく幼いけど一緒に特訓とかしたよね」

    真希「うん…」

    乙骨(雰囲気がほぐれてきてる!いい感じだ)

    乙骨「それに…一緒に話してたよね、禪院家ぶっ壊そーって」シミジミ

    パンダ「おい待て憂太!幼児退行してるのにその話題は!」

    狗巻「おかか!!」

    五条「おぉ〜やってるやってる。車からお菓子とってきたよ〜」

    乙骨「え?」

    真希「ぜんいん…け」

    真希「禪院家」ウルッ

    三人「あ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:56

    終わったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:24:52

    トラウマを掘り起こすな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:18

    すみません、以後は安価とらないようにします…

  • 14Yネキ22/06/10(金) 23:26:32

    >>13

    そんなことない

    どんなのがこようと一回泣かせるつもりだったからこれからも安価はとってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:44

    >>一回泣かせるつもりだった

  • 16Yネキ22/06/10(金) 23:40:51

    五条「あの…真希はなんで泣いてるの?」

    狗巻「すじこ」

    乙骨「すいません、僕が悪いみたいです。」

    五条「とりあえず何があったのか教えて?」

    狗巻「しゃけつなまよおかか明太子」

    五条「え?うんうん。なるほ…ど?」

    五条「えwwwwww憂太wwwwww初手で泣かせたのwwwwww」

    狗巻「しゃけ」

    乙骨「パンダ君が今は別室であやしてくれてます。」

    狗巻「ツナマヨ」

    乙骨「うん…ありがとう狗巻くん。今度から気をつけるよ。」

    パンダ「真希ちょっとおさまったぞ」

    真希「ん…」

    五条(憂太wwww隠れられてるwwwww)

    五条「まあいいや。パンダは相手ありがとうね。真希はみんなでお菓子食べよ?今のは間違いなくあのお兄ちゃんが悪かったと思うよ」

  • 17Yネキ22/06/10(金) 23:43:25

    ちなみにこういう設定です

  • 18Yネキ22/06/10(金) 23:43:46

    2枚目

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:44:21

    今のはあのお兄ちゃんが悪かったと思うよ

  • 20Yネキ22/06/10(金) 23:58:40

    乙骨「あの…真希さんはどうしてこんなことになっちゃったんですか?」

    五条「精神的ショックだね。」

    乙骨「それって…例のあれによるってことですか?」

    五条「まあそういうことだね。要するに強がってたツケが回ってきたってこと。ちなみにタイミングによっては元の17歳の精神に戻ってることもあるよ」

    乙骨「見分けみたいなのってありますか?」

    五条「退行にも度合いがあるからねぇ…真希のは中度だから指しゃぶってたら確実に退行してるかな。」

    乙骨「そこまで酷いんですか」

    五条「裏を返せばそれ以下には行かないってことだからまだ甘いもんだよ。あとさっきみたいにぐずり出すことがあると思うけど早く息させてあげないと大変なことになるからね、気をつけて!」

    乙骨「真希さんさっきから剣抱いてるんですけどあれはなんなんですか?」

    五条「あれはね、真希の妹。死ぬ時に自分の体を犠牲にしてあの剣を真希に残したんだって。それでさっきから剣に話しかけてる。まだ生きてると思ってるんだよ」

    乙骨「そんな…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:00:32

  • 22Yネキ22/06/11(土) 00:09:36

    五条「そう重く捉えなくても大丈夫だよ!元の精神に戻ってる時もあるし、時間がいるだけでちゃんと戻るから!」

    乙骨「どのくらいかかるんですか?」

    五条「うーん硝子は1年から1年半ほどって言ってたけどね。大切な人が見えなくなった時、人間って逃避しようとするんだよ。憂太が1番知ってるでしょ?」

    乙骨「それはそうですけど。」

    真希「ゆーた」

    真希「そこのきのこの山、とって」

    パンダ「あー!真希!俺たちたけのこ派だって言ってたろ!?裏切るのか!?」

    狗巻「きこりの切り株」

    乙骨「はいはい、どうぞ」

    真希「ありがと、」パクッ

    乙骨「真希さんそれ美味しい?」

    真希「うん、すごく美味しい」

    乙骨「そっか、よかったね」

    真希「うん!」

    乙骨(まあ…かわいいからいっか)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:45

    可愛さでゴリ押せばまあなんとかなるなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:14

    きこりの切り株

  • 25Yネキ22/06/11(土) 00:25:29

    パンダ「憂太も食えよ!ショックなのはわかるけど、この状況を楽しむのも一つの手だぜ」


    乙骨「じゃあそこのトッポを貰おうかな」


    パンダ「さらに派閥が細かく!!」


    狗巻「ツナマヨ」


    真希「…モグモグ」


    五条(なんだかんだ賑やかだねえ)


    乙骨「そういえば、僕って真希さんと関わる機会多いんですよね」


    五条「うん、ああ、そうだね。それがどうしたんだ?」


    乙骨「これからも一緒にいるのに初手泣かせたままだと今後のイメージとして悪いのでは?と思って」


    五条「あ〜そっか!それもそうだね!」


    五条「なら、>>29してみたらどうかな?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:06

    全裸になって連邦に反省を促すダンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:29

    ちゅー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:49

    自爆

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:31:19

    漫才

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:26

    相方どうするんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:58

    就寝したのかな…?
    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:17:02

    これは寝落ちたな…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:16

    念の為に保守

  • 34Yネキ22/06/11(土) 15:52:26

    すいません
    今日の更新はできたらやります
    何があったかと言われますと昨日ワクチン打ちました
    二回目は何もなかったじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:04

    >>34

    なるほど御自愛ください

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:47

    ワクワクワクチンチンチン!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:49
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:02
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:11

    明日まで保守

  • 40Yネキ22/06/12(日) 00:32:08

    乙骨「漫才…ですか?」


    五条「そう!漫才!2人でなんか面白いこと言うの!」


    五条「真希はもちろんパンダと棘まで大爆笑!必然的に憂太の株も爆上がりってわけだよ」


    乙骨「そんなこと僕にできるかなぁ」


    五条「できるできるって!今度は真希の地雷踏み抜かないようにね!」


    乙骨「でも相方いないじゃないですか」


    五条「うーん、じゃあ>>43と漫才してみたらどう?」


    パンダ「真希〜憂太がなんかするってよ」


    真希「そうなの?」


    狗巻「しゃけ」


    熱下がりました

    明日から安価は再開しますが先に安価かけておきます

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:58

    Yネキさん本人

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:11

    憂太

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:19

    天内理子

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:46

    理子ちゃん!?

  • 454322/06/12(日) 00:43:08

    人物指定の時に死亡キャラをレスすることで生存確定にすることに命をかける男!スパイダーマッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:51:13

    43が理子ちゃん大好きだと言うことは分かった
    あの召喚装置の出番だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:16:10

    賢い

  • 48Yネキ22/06/12(日) 12:35:30

    一時から再開します

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:59:49

    天内理子スナイパーいろんなところにいるね

  • 50Yネキ22/06/12(日) 13:00:04

    五条「天内理子って女の子と漫才してみたらどうかな?」

    乙骨「誰ですかそれ」

    五条「ん〜誰って言われてもなぁ…とりあえず今から例の召喚機でその子を呼ぶよ〜」

    乙骨「よくでてきますよねその召喚機」

    五条「それはもちろん!もういない人間から別次元の人間まで誰でも呼べちゃうからね」

    乙骨(聞けば聞くほど謎が深まる)

    真希「さとる何かいてるの?」

    パンダ「あんまり触れない方がいいぞ」

    狗巻「ツナマヨ」

    天内「ここはどこじゃ?」

    五条「お、召喚成功だ」

    真希「だれ…?」

    パンダ「本当に誰だ?」

  • 51Yネキ22/06/12(日) 13:02:55

    乙骨(女の子だ…僕よりちょっと年下かな?)


    狗巻「すじこ?」


    天内「お、悟!今日は傑と一緒じゃないのか!あとちょっと老けたか?」


    五条「…そうだね。傑は居ないよ。老けただなんて、僕はいつまでもGLGだよ?」


    天内「なんじゃそら。んで、なんで私はここにいるのじゃ?」


    五条「今から理子ちゃんにはこの男の子と漫才をしてもらいます!」


    乙骨「そ、そうだった!乙骨憂太です。よろしくね!」


    天内「天内理子じゃ!漫才とやらはよくわからないが…よろしくの!」


    乙骨「それじゃとりあえず何について漫才するか決めようか」


    天内「>>54はどうじゃ?」


    五条「2人が話してる間真希は僕らと遊んでようね」


    真希「うん!」


    パンダ「素直でかわいいなぁ」


    狗巻「しゃけ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:18

    ここの作者

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:19

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:29

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:05:45

    重い!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:06:09

    漫才というより哲学では…?

  • 57Yネキ22/06/12(日) 13:12:04

    天内「愛についてはどうだ!?」

    乙骨「愛?」

    パンダ(漫才で使うテーマか…?)

    狗巻(重い)

    五条(またなんかの少女漫画読んだのかな?)

    真希「…?」

    パンダ「あれ漫才できると思うか?悟」

    五条「わからないよ?純愛特級術師の憂太さんだからねぇ」

    狗巻「しゃけ!」

    乙骨「期待しないで!」

    天内「そうか…やっぱり無理か?」シュン

    乙骨「そ、そんなことないよ!」

    五条「憂太女の子のシュンとした表情に弱いよね」

    パンダ「さすが女たらし」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:13:13

    恋愛か?親愛か?

  • 59Yネキ22/06/12(日) 13:22:07

    〜コント開始〜


    天内「愛ってさ哀とも読むよな」


    乙骨「はあ、そうだね」


    天内「だからさ、愛っていうのは哀ってことと表裏一体なんじゃないって思うんじゃ」


    乙骨「え、えーと…」


    パンダ「早速哲学っぽくなってきてるな」


    真希「よくわからない…」


    狗巻「昆布」ナデナデ


    真希「んふふ」


    五条「真希ご機嫌だね」


    乙骨「普通の愛って言ったら…純愛とかじゃない?」


    理子「まあそうじゃな、じゃあ純愛が純哀と似てるかと言われるとどうだ?」


    五条「困ってるねぇ」


    乙骨(なんかきりがなくなってきたな…一旦真希さんの様子を見てみよう)


    真希「>>62

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:22:56

    つまんなーい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:17

    お姉ちゃんあそぼ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:21

    (寝てる)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:27

    Yネキはどこ~(ガチで探してる)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:31

    最近暑いし坊主にする

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:23:34

    それよりケーキ食べたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:18

    つまんないもの聞いてると眠くなるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:25:01

    子供だからしょうがない

  • 68Yネキ22/06/12(日) 13:31:58

    真希「zzz」

    乙骨(ね…寝てる…?)

    天内「どうしたんじゃ?続けるぞ」

    乙骨「ま、待って!一旦ストップ!真希さんが…」

    五条「ありゃ、本当だ寝てる」

    パンダ「さっきいっぱい遊んでたもんな」

    狗巻「すじこ」

    天内「すまんな、私の力不足じゃ」

    乙骨「天内さんのせいじゃないよ!」

    五条「さっきまでご機嫌だったのにね、まあ子供だからしょうがないよ」

    真希「うーん…まぃ…」ムニャ

    パンダ「この抱えてる剣って危ないよな、どうするか?」

    乙骨「流石に密着したままだとまずいからちょっと解してみるよ」グイッ
    乙骨(あれ、なんだこれ…全然離れない)

    五条「全然離さないね。真希もこんな感じだし今日はそろそろ帰ろっか」

    天内「私も元の時空に帰るかの」

  • 69Yネキ22/06/12(日) 13:36:16

    帰り道

    パンダ「いやぁ真希のやつ、可愛くなったな」

    狗巻「しゃけ」

    乙骨「そうだね。でもちょっと心配だな」

    パンダ「まああの家に1人はな」

    五条「大丈夫。多分他のみんなも遊びに来ると思うし、それに憂太と僕が基本的には世話してるから」

    パンダ「俺らにも手伝えることがあったらなんでも言ってくれよ!」

    狗巻「すじこ」

    五条「…」

    乙骨「ありがとう。どうしたんですか?五条先生」

    五条「いーや、僕の生徒はみんな優しいなって!」

    基本的にはこんな感じの寸劇で進んでいきます
    次のレスからまた別の日に移ります

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:38:34

    別の日には何が起こるんだろうか

  • 71Yネキ22/06/12(日) 13:49:16

    〜また別の日〜

    乙骨(あれから一週間経った)

    乙骨(なんか真希さんかわいいし毎日のように来ちゃうな、パンダ君とかもそうだけど)

    乙骨(この前任務帰りに寄ったらパンダ君と狗巻君と真希さんが中でポテトパーティしてた時はびっくりしたな)

    真希「まい、お姉ちゃんね〜」

    乙骨「最近はぬいぐるみに話しかけるのも増えてきたね、剣は危ないからいいけどさ」
    ピンポーン

    乙骨「噂をしてたら誰か来たね」

    真希「でてくる」

    乙骨「指挟まないようにね」

    真希(だれだろう…?)ガチャッ

    釘崎「真希さあああああああああああああああん!!!」

    真希「!?」ビクッ

    虎杖「釘崎でかい声出しすぎ!」

    伏黒「うるさい」

    五条「やっほ〜真希。うちの三人衆連れてきたよ〜」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:50:40

    ポテトパーティwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:52:57

    1年のターンか

  • 74Yネキ22/06/12(日) 14:02:15

    真希「な、なぁに?」ウル

    乙骨「びっくりしたね、悪い人たちじゃないよ真希さん」

    虎杖「わ、本当に雰囲気幼くなってる」

    釘崎「これが…あの真希さん」

    伏黒「ま、真希、さ…せんぱい?」

    虎杖「あの伏黒がショック受けて動揺してる…!?」

    五条「はいは〜い!みんなには僕から説明するよ!」

    ______数分後

    五条「と。そういうことだよ。」

    釘崎「真希さん…そっか、そうよね。いつも堂々としてたものね。」

    虎杖「釘崎…。」

    伏黒「…」

    五条(2年たちは割とショックを受けながらもほんわかしてたけど1年たちはそうもいかないか。追いかけてきた背中が急に折れるんだもんな。)

    五条(野薔薇は憐れみとショックか。でも可哀想と思ってるっていうよりかは母性か?)

    五条(恵に関しては…もう声も出てないね。姉みたいなもんだもんね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:04:06

  • 76Yネキ22/06/12(日) 14:11:30

    虎杖「ま、まあまあ2人とも!とりあえず真希さんと話してみようよ!」

    虎杖「な、なあ…?」

    釘崎「…あ、」

    釘崎「あんの出涸らしいいいいいいいいいい!!!!!」

    皆「!?」

    釘崎「真希さんを残して1人で逝きやがって!!!お前の姉ちゃんこんなことになっちゃってんじゃねえかよ!!!これからは独り占めしてやるからな!!!」

    伏黒「…真希さんがそこまで背負っていたなんて」

    虎杖「2人とも…!!」

    五条「…!」

    五条(僕の生徒は、やっぱりみんな優しいね)

    乙骨「マクド持ってきてくれてるね、よかったね真希さん」

    真希「ポテトとアップルパイがいい!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:43

    真希さんよかったね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:18:21

    五条(僕の生徒は、やっぱりみんな優しいね)

    あああそうだよなあああ

  • 79Yネキ22/06/12(日) 14:27:05

    虎杖「とりあえず真希さんと何か話してみよう」


    釘崎「まあそれもそうね。」


    伏黒「随分幼い雰囲気になりましたね」


    真希「…どうしたの?皆」


    五条「その間僕らはマクドを開けておこうか。」


    乙骨「手伝います」


    釘崎「真希さ〜ん、まきちゃん、かしら?」


    伏黒(子供は苦手だ)


    虎杖「い、虎杖悠二だよ、よろしく」


    釘崎「何について話せばいいのかな…これ」


    虎杖「じゃあ、とりあえず俺から」


    真希「ど、どうしたの…?こわい…」


    伏黒(怖がってる、あんまり取り囲むのはよくないかもな)


    虎杖「>>83

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:27:32

    ちくわ大明神!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:28:19

    はいっ!おっぱっぴー!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:00

    イェェエエイ!(サンシャイン池崎のモノマネ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:29:13

    真希と釘崎を坊主にしてみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:19

    急にどうした

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:30
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:46

    幼児退行してても女の子なんだよ

  • 87Yネキ22/06/12(日) 14:36:47

    虎杖「真希と釘崎を坊主にしてみたい」


    釘崎「…は?」


    虎杖「いや、なんとなく」


    伏黒「何言ってんだお前」


    真希「坊主…?」


    釘崎「ほらよくわかってねえじゃねえかよ」


    伏黒「ハゲってことだよ」


    虎杖「ほら、この画像」


    真希「いや」


    釘崎「そりゃそうだろ、幼児退行してても女の子なんだから」


    伏黒「そうだ、女の子として大事に扱えよ」


    虎杖「伏黒まで」


    釘崎「そもそもなんで坊主にしたいのよ?」


    虎杖「>>90

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:16

    あぎゃぎゃぎゃぎや(精神崩壊)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:49

    なんとなく

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:37:49

    俺はロン毛にするから

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:38:27
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:41:00

    伏黒「そうだ、女の子として大事に扱えよ」

    禪院家の血か?これが

  • 93Yネキ22/06/12(日) 14:47:19

    虎杖「俺はロン毛にするから」

    釘崎「勝手にロン毛にしとけよ」

    伏黒(なんの関連性が…?)

    真希「それいやぁ、まいがいなくなっちゃう…」人形ギュッ

    釘崎「まいがいなくなっちゃう?」

    伏黒「もういなくなっちゃってるのでは」

    真希「まい…」ウル

    三人「あ」

    真希「ち、違うもん、まぃ…まいぃ…いやだよぉ…」ポロポロポロ

    釘崎「あー!!伏黒が泣かせた!!」

    虎杖「いー毛無いんだ!いけないんだ!」

    伏黒「う、うるさい!!すいません、真希さん…」

    乙骨「はいはい、どうしたの」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:10

    虎杖「いー毛無いんだ!いけないんだ!」

    ハゲだけに

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:48:42

    >>いー毛無いんだ!

    呑気に洒落言ってんじゃねぇ!

  • 96Yネキ22/06/12(日) 15:00:34

    釘崎「真希さん…」


    乙骨「ごめんね、こうやってぐずっちゃうことがあって」


    釘崎「いや今のは大体伏黒が悪いと思います」


    乙骨「あはは、大丈夫だよ伏黒君。僕も最初にやったから」


    伏黒「すいません先輩…」


    真希「ぽてとおいしい」


    虎杖「ポテトは好評みたいでよかったです」


    五条「真希の機嫌治ってるみたいだね、よかった」


    釘崎「真希さん乙骨先輩の中にすっぽり収まってますね、いつもこうなんですか?」


    乙骨「うん、パンダ君のところに収まってることもあるから僕だからというよりかは狭いところが落ち着くみたい」


    釘崎「なついたら私のところにもきてくれますかね?」


    五条「きっと来てくれると思うよ。僕はまだ来てもらったことないけど」


    釘崎(私もなついてもらいたいな… >>100してみようかな)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:12

    ポテトあーん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:45

    連邦に反省を促すダンス

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:58

    頭なでなで

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:08

    なでなで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:13

    スポーツ刈りに

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:29

    普通だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:28

    平和だ…

  • 104Yネキ22/06/12(日) 15:19:10

    釘崎「失礼しまーす」

    真希「?」

    釘崎「真希さんご機嫌ですね」ナデナデ

    乙骨「あ、よかったね真希さん」

    真希「んふふ」ホニャアア

    釘崎(わ、一気に体がふにゃりとした…)

    真希「おねーちゃん、?」

    釘崎「野薔薇です。の、ば、ら。」

    真希「のばらお姉ちゃん…?」

    釘崎「!」

    釘崎(野薔薇…お姉ちゃん!!)

    __突如、釘崎の脳内に溢れ出した“存在しない記憶“

    釘崎「か、かわいいいいいいい!!!そうよお姉ちゃんよ!!」ギュッ

    真希「!?」ビクッ
    真希「…!」フニャアア

    乙骨(どうなることかと思ったけど…案外皆真希さんになついてるみたい、よかった)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:17

    脹相ってる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:22:48

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:17

    全力でお姉ちゃんを遂行する!!

  • 108Yネキ22/06/12(日) 15:34:56

    乙骨「釘崎さん、ちょっと真希さんのこと任せていい?」

    釘崎「もちろんです!全力でお姉ちゃんを遂行します!!」

    真希「ゆーたどこ行くの?」

    乙骨「ちょっと伏黒君のところに行ってくるよ」

    五条「恵、ショックなのは分かるよ。けどさ、一回真希と話してみたらどう?何か分かるかもよ」

    伏黒「すいません、どう接したらいいかわからなくて」

    虎杖「そっか、でも伏黒ならいつかはできるよ」

    乙骨「伏黒君」

    伏黒「乙骨先輩…」

    乙骨「真希さんはいつかはちゃんと戻る。だから大丈夫だよ。」

    伏黒「そう…ですよね。もちろんそれは分かってるんですけど姉みたいだった人が急にあんな感じになっちゃって。正直自分でもよく分からなくて…すいません、うまく言えないです」

    五条「真希には時間が必要なんだ。真希はちゃんと泣くこと、愛されることに慣れないといけない。それだけ理解してほしいな」

    伏黒「そう、ですね。分かりました。」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:06

    つらい

  • 110Yネキ22/06/12(日) 17:17:38

    釘崎「あ、戻ってきた」

    釘崎「ねえねえ聞きなさいよ2人とも!今真希さんが私のこと野薔薇お姉ちゃんって!!」

    釘崎「私これから真希ちゃんのお姉ちゃんになるわ…!」

    真希「おかえりー」

    乙骨「ただいま真希さん」

    虎杖「あ、ポテト減ってる!!」

    五条「真希〜野薔薇といろんな話してたんでしょ」

    真希「うん!いっぱい話してたよ!」

    伏黒「真希さん」

    真希「なにー?」

    伏黒「伏黒恵って言います、よろしくお願いします」

    虎杖(敬語だ)

    真希「分かった!めぐみ、よろしく!」

    ____「よろしくな、恵」

  • 111Yネキ22/06/12(日) 17:23:00

    伏黒「…!はい、よろしくお願いします」


    伏黒「…」


    真希「…?」


    五条(見つめあってるwwww)


    釘崎「なんか言いなさいよ」


    伏黒「いや、会話が続かなくてな」


    虎杖(前途多難だなぁ)


    釘崎「うーん、じゃあとりあえず… >>113について話してみたら?」


    伏黒「そうだな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:39

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:52

    スカトロ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:39

    はい????

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:25:45

    幼女に性癖の話すんのかてめえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:26:35

    やばいって!

  • 117Yネキ22/06/12(日) 17:28:45

    …ちょっと待って

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:25

    …とんでもない長文投下されるとかないよな、?

  • 119Yネキ22/06/12(日) 17:33:50

    何がまずいかというとこのスレのタイトルに閲覧注意がついてないのが1番やばい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:34:43

    ごめんスカトロ適当に打ったらあたっちゃったから上ので

  • 121Yネキ22/06/12(日) 17:36:33

    いや、なんとかやるとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:01

    やるのか…(困惑)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:37:56

    やるのか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:44:34

    まあこどもは下ネタではしゃぐし…???

  • 125Yネキ22/06/12(日) 17:47:19

    釘崎「スカトロについて語るのはどう?」


    虎杖「そんなここのスレ主が入り浸ってるスレみたいなこと言って…」


    五条「えっ幼児退行してる子に語る話題??」


    真希(すかとろ…なんかわかんないけどいやなきがする…きいたことないことばのはずなのに…)ギュッ


    乙骨「真希さん?なんで僕の腕にしがみついてきてるの?ちょっと苦しいかな」


    全員(何より)


    全員(あの伏黒の猥談が聞けるの…?)


    伏黒「すまん」


    皆「何!?」


    伏黒「すかとろ、とはなんだ?大トロの仲間か?」


    虎杖「あっそうだよな…!」


    釘崎「えーっとどう説明しようかしら、分かんないわね…」


    五条「… >>129したら分かってくれるんじゃない?」


    みんなの期待に添えず申し訳ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:47:40

    Yネキ本人を呼んで解説させる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:03

    自爆

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:30

    あにまんの鯖を落とす

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:33

    赤ちゃんプレイ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:48:34
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:20

    さらにややこしいことに!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:50:18

    >>129

    >>130

    1秒差こえーよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:30

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:53:07

    >>129

    >>113

    ごめんよまた俺だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:55

    >>134

    お前一旦休め

    しばらくじっとしてて

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:57:33

    幼児退行スカトロ赤ちゃんプレイとかいうスレ主の性癖フルコンボ

  • 137Yネキ22/06/12(日) 18:04:25

    五条「赤ちゃんプレイしてみようよ、恵」


    伏黒「赤ちゃんプレイ?」


    五条「うん。相手を極限まで赤ちゃんとして扱うの。」


    乙骨「でも、今でさえも真希さん幼児退行してるじゃないですか」


    五条「だからそこをさらに赤ちゃんとして扱うんだよ」


    真希「私のこと…?」


    釘崎「そんな、私はさらに真希ちゃんのお姉ちゃんができるってこと!?」


    虎杖「とりあえずやってみろよ伏黒」


    伏黒「はあ…」


    真希「めぐみー?」


    伏黒(赤ちゃん扱いか…とりあえず>>140してみるかな)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:06

    おしゃぶり

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:05:09

    抱っこ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:06:21

    たかいたかい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:07:01

    いないいないばあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:07:17

    身長170を高い高いするのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:08:03

    >>142

    身長170がすっぽり収まってるからなんの問題もないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:09:46

    >>142

    呪力で強化すればいけるいける

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:11:09

    幼児退行してるから普通に喜ぶ
    それでみんながほっこりする
    必然的に真希と伏黒の絆も深まる

    これで全部解決じゃね??

  • 146Yネキ22/06/12(日) 18:21:38

    伏黒「ほら、真希さん。」

    真希「?」

    伏黒「高い高ーい」ヒョイッ

    真希「…!めぐみー!」ホニャアアア

    五条「喜んでる」

    虎杖「めっちゃ喜んでるな」

    乙骨釘崎(あとで自分もやろう)

    伏黒(喜んでる)

    伏黒(このひとがこんなに自然に笑うところを見るのは初めてかもしれない)

    伏黒(…じゃあ、悪くないかもな)

    虎杖「他には何かあるかな」

    乙骨「ミルクとかおしゃぶりとか?」

    五条「この状態が幼児みたいなもんだから難しいね」

    釘崎「あとはおむつとか?」

    伏黒「全部やるのか?それ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:28:07

    たかいたかいは身長的にきつくないか?

  • 148Yネキ22/06/12(日) 18:29:01

    釘崎「でもとりあえず試さなきゃしょうがないでしょ?」

    虎杖「まあ五条先生が言うからにはなぁ」

    五条「謎の信頼」

    真希「あ…あのね…」

    乙骨「ん?どうしたの?」

    真希「その…おむつはちょっといやかも…」モジ

    伏黒(___天啓)

    伏黒(____津美紀、津美紀、わかったよ。スカトロの意味。)

    虎杖「ん?どうしたんだ?伏黒」

    伏黒「俺、スカトロの意味わかったかもしれん」

    釘崎「今ので!?」

    伏黒「ああ。だが、これを真希さんに話すのは気がひけるがな」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:09

    >>147

    広い場所なのと呪力による身体強化やで

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:42

    わからんでいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:54

    >>149

    そういうことか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:22

    そういえばYネキさん本人召喚まだだな

  • 153Yネキ22/06/12(日) 18:40:40

    伏黒「じゃあこの真希さんにするぞ?スカトロの話…」

    釘崎「全然どうぞ」

    虎杖「いつでも始めろ」

    伏黒「えっこれ俺泣かれない?」

    五条「大丈夫だって!恵ならできるできる」

    真希「ゆーた、これからなにがあるの…?」

    乙骨「性癖の大惨事世界大戦だよ」

    伏黒「じゃあ、いくぞ…?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:40:59

    嵐の前の静けさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:43:14

    乙骨「性癖の大惨事世界大戦だよ」
    なんか好き

  • 156Yネキ22/06/12(日) 18:58:23

    伏黒「真希さんに小さい頃に…した夢を見て…再発してほしい
    目が覚めたら…の間が…冷たくて…びっくりして…って思ってうるっときちゃう
    背中まで…だし暗いし嫌な夢見たしでやっぱりちょっと…してる
    …したの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも身体どんどん冷たくなっていくしで不安感に包まれて声を堪えて…のなかで…してほしい
    それから数時間経って…君あたりに(ここはまあ…君以外でもいいけど作者は…民なので)「…?」って声をかけてもらえるんだけどどうしても…でじっとおふとんかぶって…しててほしい
    最終的に…声と…で察されて「…てないで早く出ておいで」って言われて…入って…も洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら…が…ってことはあってもいいと思う
    もちろん…してない時は自分で…するんだけどどうしても…してる時はそうもいかなくてみんな…してくれるのが逆につらいやつ」

    皆「」

  • 157Yネキ22/06/12(日) 18:59:33

    ちょっと控えました
    …の中身が全部わかった人はYネキ検定1級です

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:21

    わーこれyネキさんじゃんただの

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:03:34

    別の人乗り移ってますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:04:17

    ちょっと風呂入ってたらやべー事になってる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:06:43

    真希さんに小さい頃に…した夢を見て…再発してほしい
    目が覚めたら…の間が…冷たくて…びっくりしてこの歳でって思ってうるっときちゃう
    背中までひどい匂いだし暗いし嫌な夢見たしでやっぱりちょっと真依を想像してる
    失敗したの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも身体どんどん冷たくなっていくしで不安感に包まれて声を堪えて…のなかで…してほしい
    それから数時間経って乙骨君あたりに(ここはまあ乙骨君以外でもいいけど作者はゆたまき民なので)「…?」って声をかけてもらえるんだけどどうしても…でじっとおふとんかぶって…しててほしい
    最終的に…声と…で察されて「お布団のなかでちぢこまってないで早く出ておいで」って言われてお風呂入ってきがえも洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら…が…ってことはあってもいいと思う
    もちろん退行してない時は自分で後処理するんだけどどうしても退行してる時はそうもいかなくてみんなゆるしてくれるのが逆につらいやつ

    答え予想

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:07:35

    このレスは削除されています

  • 163Yネキ22/06/12(日) 19:08:14

    答えはスカトロスレで発表します

  • 164Yネキ22/06/12(日) 19:08:44

    >>161

    あってるところもある

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:09:24

    なにがちょっと待ってだよノリノリじゃねえかよwwwww

  • 166Yネキ22/06/12(日) 19:20:02

    釘崎「…は?」


    虎杖「ちょっと早口すぎて聞き取れなかった」


    五条「…君、本当に恵?僕の六眼は恵だって言ってるけどほんとに?誰?」


    真希「よく分かんない…」


    伏黒「…!」ハッ


    虎杖「どしたの伏黒」


    伏黒「いや…今何者かに体を乗っ取られてたような」


    五条「まさか…あいつか!?」


    虎杖「やめてよ先生!!怖いでしょ!!」


    釘崎「そうよ!!」


    乙骨「 >>170

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:20:49

    とりあえずお祓い行く?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:24

    Yネキ捕まえてきてー

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:43

    とりあえず作者呼ぼっか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:21:47
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:57

    なんかyネキさん出て来るの多いね〜

  • 172Yネキ22/06/12(日) 19:26:03

    >>161

    準2級かな

    ご飯食べてきます

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:13

    真希さんに小さい頃に漏らした夢を見て夜尿症再発してほしい
    目が覚めたらあしの間が…冷たくて…びっくりしてこのとしでって思ってうるっときちゃう
    背中までびっしょりだし暗いし嫌な夢見たしでやっぱりちょっと…
    してる
    …したの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも身体どんどん冷たくなっていくしで不安感に包まれて声を堪えて布団のなかで…してほしい
    それから数時間経って乙骨君あたりに(ここはまあ乙骨君以外でもいいけど作者はゆたまき民なので)「…?」って声をかけてもらえるんだけどどうしても言えないでじっとおふとんかぶって肩を振るわしててほしい
    最終的に泣き声と…で察されて「ないてないで早く出ておいで」って言われて…入って…も洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら体がびしょ濡れってことはあってもいいと思う
    もちろん退行してない時は自分で処理するんだけどどうしても退行してる時はそうもいかなくてみんな処理してくれるのが逆につらいやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:28:58

    俺もちょっと予想してみた

    真希さんに小さい頃にまいと一緒に悪ふざけでスレ立てした夢を見てあにまん中毒が再発してほしい
    目が覚めたらあにまん掲示板のスレ民の空気間が冷酷で冷たくて自分の自演を最後でレスが途絶えててびっくりしてめちゃ語りたかった話題だったのになと思ってうるっときちゃう
    背中まで暗いし嫌なレス見たしでやっぱりちょっと荒らしが湧いてる
    自分のスレが荒れたの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも時間は経ってくしで不安感に包まれて声を堪えてコラ画像で扇を56してほしい
    それから数時間経って乙骨君あたりに(ここはまあ乙骨君以外でもいいけど作者はゆたまき民なので)「スレの保守失敗したの?」って声をかけてもらえるんだけどどうしても見せられないでじっとおふとんかぶっているすしててほしい
    最終的にあにまん民の告発とスレの荒らしで察されて「居留守してないで早く出ておいで」って言われてスレの仲介入って履歴も洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら全部が壊れてるってことはあってもいいと思う
    もちろんIP規制してない時は自分でスレの保守するんだけどどうしてもIP規制してる時はそうもいかなくてみんなレスしてくれないのが逆につらいやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:31:45

    >>174

    意味わかんなくて好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:42:02

    真希さんに小さい頃に私鉄純愛列車した夢を見てパチンコ中毒再発してほしい
    目が覚めたら大当たりする間がいつもより冷たくて全然当たらなくてびっくりして全財産使い果たすことになるって思ってうるっときちゃう
    背中まで熱が伝わってきてるし暗いし嫌な演出見たしでやっぱりちょっと台パンしてる
    大負けしたの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも身体どんどん冷たくなっていくしで不安感に包まれて声を堪えてパチンコ店のトイレのなかで金を数えて安堵してほしい
    それから数時間経って乙骨君あたりに(ここはまあ乙骨君以外でもいいけど作者はゆたまき民なので)「僕は大勝ちしたけど真希さんはどう?」って声をかけてもらえるんだけどどうしても言えないでじっとおふとんかぶって既読スルーしててほしい
    最終的に泣き声と外れた音で察されて「パチンコ続けてないで早く出ておいで」って言われて一回戦略立て直すためにアコム入って残りの玉も洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら全財産が飛んでるってことはあってもいいと思う
    もちろん大負けしてない時は自分で金出してパチンコするんだけどどうしても大負けしてる時はそうもいかなくてみんな金借してくれるのが逆につらいやつ

    これが俺の回答

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:18

    真希さんに金かしてる乙骨嫌すぎるだろwwwwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:46

    扇に次ぐ新しいあにまん呪術界のおもちゃになるか…!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:49:34

    ちょっと台パンしてるっていうのが好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:54:15

    真希さんに小さい頃に扇コラ素材配布した夢を見てコラ画像職人の血再発してほしい
    目が覚めたら最新話のスレの空気間が異様に冷たくてびっくりしてコラはまだかって思ってうるっときちゃう
    背中まで改造済みだし暗いし嫌な夢見たしでやっぱりちょっとコラ素材を馬鹿にしてる
    ガビガビの素材配布したの伝えるの恥ずかしいし反応が怖いしでもどうしたらいいか分からないしそうやって考えてるうちにも身体どんどん冷たくなっていくしで不安感に包まれて声を堪えて布団のなかであにまんの張り付きしてほしい
    それから数時間経って乙骨君あたりに(ここはまあ乙骨君以外でもいいけど作者はゆたまき民なので)「あれ 1人じゃないんだ」って声をかけてもらえるんだけどどうしても素材にしか見えないででじっとおふとんかぶってコラ制作しててほしい
    最終的に文章の脳内再生の声と編集の癖で察されて「直哉コラとレミコラと扇コラばっかり作ってないで早く他の素材にも手が出ておいで」って言われて他の界隈にも手が入って画質も洗って甘々なんだけど
    それ以来たまにマイちゃんが海の中へ沈んでいっちゃう夢を見ることがあって、起きたら作ったコラのデータが消えてるってことはあってもいいと思う
    もちろんあにまんが鯖落ちしてない時は自分でコラを爆速投下するんだけどどうしてもあにまんが鯖落ちしてる時はそうもいかなくてみんな自分のコラを待っててくれるのが逆につらいやつ

  • 181Yネキ22/06/12(日) 20:57:46

    >>173

    準1級


    お風呂入って帰ってきたらなんか大喜利が始まってて草

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:58:44

    >>181

    もう完全におもちゃと化してるで?

  • 18317822/06/12(日) 20:59:09

    目指せ扇レベルのおもちゃ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:00:35

    真希さんと乙骨なんにでもなるわな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:01:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:13

    コピペ改変の大惨事世界大戦

  • 187Yネキ22/06/12(日) 21:25:37

    Yネキ「それでね、今度2年の先輩が___」ヒュッ


    五条「と言うわけで、別時空からYネキを連れてきたよ!」


    Yネキ「…どうして私はここにいるんです?」


    乙骨「突然だけどさ、伏黒君を乗っ取ってた人を知らない?前にもそう言うので厄介なのがいたからさ、悪い人じゃなかったり伏黒君の思い込みだったらいいんだけど」


    Yネキ「えっ…?」


    虎杖「そうそう!さっき伏黒がなんかに乗っ取られてたような気がするって言っててさ。頭に縫い目はなかったから大丈夫だと思うんだけど」


    釘崎「流石に前みたいなことがあっちゃいけないからなんとなくなんでも知ってそうなアンタを呼んだのよ」


    伏黒「何かが蠢いてたりするんですか?」


    五条(多分乗っ取ってたのこいつだけど面白いから黙っておこう)


    真希「さっきめぐみが早口だったの」


    Yネキ「え、えーと…」


    Yネキ(なんとかして誤魔化さなきゃ…)


    Yネキ「>>190

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:26:44

    きょうも ゆたまきが とうとい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:48

    殺さないで

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:27:51

    ちくわ大明神!

  • 191二次元好きの匿名奴22/06/12(日) 21:30:50

    誰だ今の
    なんなの今日はちくわ大明神スナイパーdayなの

  • 192Yネキ22/06/12(日) 21:39:54

    Yネキ「ち、ちくわ大明神っっ!!!」


    伏黒「誰だ今の」


    虎杖「なにそれ」


    五条「急にどうしたのwwwww」


    釘崎「…なんか隠そうとしてない?」


    乙骨「ん、真希さん眠い?」


    真希「…うん…」


    乙骨「ちょっと真希さんのこと寝かせてくるからそっち任せていいかな?」


    五条「うん、いいよぉ〜ww」


    釘崎「…で、アンタなに隠してんのよ」


    虎杖「なにか分かんないけどなんか乗っ取りを企んでる奴がいるなら教えてくれ!!」


    Yネキ「えーと、実はその乗っ取りをしてったやつって>>195で…」

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:44

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:29

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:41:35

    自分

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:12

    自白したらYネキさん死なない?大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:42:20

    白状してるwwwww

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:50:21

    しょうじきに謝れば許してくれ…うーん、

  • 199Yネキ22/06/12(日) 21:53:19

    Yネキ「その伏黒君のこと乗っ取ってたのって自分で…」


    釘崎「え?本人なの?」


    虎杖「お前脳内でそんなこと考えてたのかよ」


    釘崎「本当?」


    五条「多分それは本当だと思うよ」


    伏黒「とりあえず五条先生がそう言うならそう言うことにしておくか」


    Yネキ(と、とりあえず信じてもらえたみたい)


    釘崎「悪用しようとしてたわけじゃないのよね?」


    Yネキ「それはもちろん!」


    Yネキ「と、とりあえずすいませんでした、勝手なことして」ガクブル


    虎杖「まあ悪用しようとしてたわけじゃないならいいけどさ、初対面じゃないし」


    五条(すっかりコイツ顔覚えられてるねぇ)


    Yネキ「か、帰っていいですか?」


    伏黒「でもなんで俺を乗っ取ったんだ?」


    Yネキ「それは>>203だからで…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:30

    髪型が推しカプの片方に似てた

  • 201二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:50

    一番乗っ取るのが簡単

  • 202二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:15

    自分でも分からない

  • 203二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:35
  • 204Yネキ22/06/12(日) 22:20:47

    Yネキ「髪型が推しカプの片割れに似てたから」

    釘崎「推しCPがなんか分かんないけど、そこまで強い理由ではないのね?」

    Yネキ「もちろん。帰ってええ?」

    伏黒「まあいいですけど」

    虎杖「あんまり人乗っ取って悪戯するなよ…?」

    五条(妖怪みたいな扱いになってるな)

    Yネキ「じゃあ、左腕も痛いしこの辺りで…」

    乙骨「あれ?あの人帰ったの?」

    五条「あ、憂太帰ってきた」

    釘崎「真希さん寝ちゃったんですか?」

    乙骨「うん、すよすよ寝てるよ」

    虎杖「じゃあ俺たちもそろそろ戻ろっか」

    五条「うん、真希も寝てるし」

    釘崎「伏黒もいっぱい真希さんの相手して疲れたでしょ」

    伏黒「そうだな」

  • 205二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:21:44

    左腕はワクチンかな…?あれ痛いよね

  • 206Yネキ22/06/12(日) 22:24:44

    ちなみに乙骨君は真希さんが寝て一回起きてから自分の持ち部屋に帰ってます
    一緒に暮らしてるんじゃないです

  • 207Yネキ22/06/12(日) 22:24:59

    >>205

    めちゃくちゃ痛い

    上がらない

  • 208二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 209Yネキ22/06/12(日) 22:32:32

    まだ書きたい話はあるんですが今日のところはここで切ります
    みなさんおやすみなさい!

  • 210二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:55

    乙!おやすみなさい!

  • 211二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:18

    乙です!面白かった!

  • 212二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:29

    今後書きたいと思ってるネタは?

  • 213二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:50:05

    お疲れさまです

  • 214Yネキ22/06/13(月) 13:20:56

    >>212

    ぬいぐるを洗濯される真希さんと雨の日の真希さん

    あと一回めちゃくちゃ泣かせたいと思ってる

    それとお布団から出てきてくれない真希さんと狭くて暗いところに入ってる真希さん

  • 215二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:09

    あれ、保守したほうがいいのかな

  • 216Yネキ22/06/13(月) 21:47:52

    >>215

    これからまたやると思う

    保守ありがとうね

  • 217Yネキ22/06/13(月) 22:15:45

    乙骨(皆さん、あれから数日が経ちました)

    乙骨(僕は真希さんと触れ合う上で最大の試練にぶち当たっています)

    乙骨(僕の前の布団の塊)

    乙骨「真希さん、出て来てくれる…?」

    布団「いや…」

    乙骨「さっきはごめんね、びっくりしたよね」

    布団「…」

    布団「まぃ…怖かったよ…」

    乙骨(布団の中で人形と話してる)

    乙骨「うーん、どうしよう…」

    乙骨(そもそもの魂胆は1時間前)

  • 218二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:28:31

    うおおおおおおおお

  • 219Yネキ22/06/13(月) 22:31:23

    __1時間前

    乙骨「真希さん、様子見にきたよ」

    真希「まい、お姉ちゃんこの前ね…」

    乙骨(今日は剣に話しかけてるな)

    乙骨(いつものまいちゃんぬいぐるみは棚の上か)

    乙骨(とって置いてあげよう)

    乙骨「真希さん、ぬいぐるみとっておい___!!」

    真希「それでね、ポテトたべたの」

    乙骨(剣の先が刺さりかかってる!)

    乙骨「真希さん!!!!!危ない!!!!!」

    真希「!?」

    乙骨「」ヒョイッ

    真希「いっ」グサアッ

  • 220二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:14

  • 221Yネキ22/06/13(月) 22:37:47

    乙骨「もー真希さん、剣はいいけど気をつけ…て…ね?」

    真希「あ」ウル←何の断りもなく剣が取られた

    真希「ぁぅう」ウルウル←取られた衝撃で剣の先っぽが当たって痛かった

    真希「ぁ…え…う…」顔グシャア←大きい音でびっくりした

    乙骨「あっ」

    真希「___っ」ポロ

    真希「あ“あ“っあ“っ」←うまく息ができてない

    乙骨(やばい)

    乙骨(ガチ泣きだ_____!!!)

    ちょっとお風呂入ってきます

  • 222二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:18

    いってらっしゃい

  • 223二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:37

    真希さん三段活用

  • 224Yネキ22/06/14(火) 00:26:04

    乙骨「ま、真希さんごめんね急にとって」ソローッ


    真希「やぁや!!」ペチン


    真希「まい…こわいよぉ“…」


    乙骨(あ、人形を持って走り出しちゃった)


    布団<グスッ…ヒック…ウッ…マイィ…


    乙骨「どうしよう…」


    ____乙骨「んで、今に至る」


    布団「ア“ーン」


    乙骨「このままじゃ埒が開かないし、とりあえず話しかけよう」


    乙骨「>>228

  • 225二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:28

    ウェーイw

  • 226二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:58

    Hello

  • 227二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:30:55

    猿め

  • 228二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:30:57

    シュワッチ!

  • 229二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:24

    o(%)○シュワッ

  • 230二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:45

    安価上危ねぇ…

  • 231Yネキ22/06/14(火) 00:43:24

    乙骨「シュワッチ!!」


    布団「」ビクンッ


    乙骨「女の子には通じないかな?」


    布団「…?」


    乙骨「とりあえずまだ出てきてはくれない…と」


    布団「まい…こわいよぉ…いやぁ…」


    乙骨「ずっと中に入ってたら風邪ひくよ」


    布団「まいー、まいー」


    乙骨「しょうがない」


    乙骨「>>235してみよう」

  • 232二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:23

    熱湯ぶっかけ

  • 233二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:49

    自爆

  • 234二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:04

    1発芸

  • 235二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:41

    余計なお世Wi-Fi

  • 236二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:57:57
  • 237二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:26:33

    ろくな安価が無い…

  • 238Yネキ22/06/14(火) 09:12:02

    乙骨「余計なおせWi-Fi!!」

    布団「」ビクッ

    乙骨「あれ、ちょっとびっくりしちゃったかな」

    布団「」カタカタ

    乙骨「震えてる…ごめんね真希さん」

    布団「まい…今の何なんだろうね」

    布団「私にもわかんない、ごめんねお姉ちゃん」

    乙骨(一人芝居が激化…と)

    布団「余計なオセWi-Fi…」

    乙骨「あ、真似し始めた」

    乙骨(真希さんにこれ以上変な言葉覚えさせてもいけないしこれはやめておこう)

    乙骨(…?なんかしゃべってる?)

    布団「»242」

  • 239二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:26:00

    私は神だ

  • 240二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:02

    Sparking!!

  • 241二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:35:02

    お腹すいた

  • 242二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:35:35
  • 243二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:59

    完全に高羽化したー!?

  • 244二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:13:07

    ええ…

  • 245Yネキ22/06/14(火) 22:54:02

    布団「スパーキング!!」


    乙骨「急に高羽度が上がったね真希さん」


    布団「まい…ゆーたが変だよぉ」


    乙骨「真希さんもちょっと変になって来てるけどね」


    布団「」ギュッ


    乙骨「りょっとずつ好意的な反応は示してくれてるみたいだけどまだまだ遠いねえ」


    布団「まい…すぱーきんぐする…」


    乙骨「でもまだ出て来てくれる感じはないし>>250で釣ってみよう」

  • 246二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:07

    お菓子

  • 247二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:43

    群馬県

  • 248二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:12

    釘崎お姉さん

  • 249二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:49

    アジフライ

  • 250二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:00:03

    ビデオゲーム

  • 251Yネキ22/06/14(火) 23:03:57

    ビデオゲームの名前


    >>255

  • 252二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:16

    スーパーマリオ64

  • 253二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:44

    星のカービィディスカバリー

  • 254二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:17

    ロックマンX

  • 255二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:48

    ファイナルファンタジーX

  • 256二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:09:01

    最悪の形で再ブレイクしてるゲーム来たな…

  • 257二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:19

    憂太の
    チンポ
    気持ち
    よすぎだろ!

  • 258Yネキ22/06/14(火) 23:24:58

    乙骨「ほら〜真希さん」


    乙骨「ファイナルファンタジー10だよ〜」


    布団「…?」


    乙骨(分かってないな)


    乙骨「お布団から出て一緒にしようよ」


    布団「まい〜何のゲームなんだろうね」


    乙骨「真希さんお顔あげられるかな?」


    布団「…」ヒョッコリ


    乙骨(顔だけ出てきた)


    乙骨「ほら〜これがパッケージだよ〜見てみる?」


    真希「…」


    真希「>>262

  • 259二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:25:50

    …やってみたい!

  • 260二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:43

    うわあ…

  • 261二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:56

    興味ない

  • 262二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:03

    …おとわっかのやつだ!

  • 263二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:13

    他のがいい

  • 264二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:28:54

    なんで真希さんがおとわっかを知ってんだよ教えはどうなってんだ教えは!

  • 265二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:59

    別物として流行った時に元ネタに対して別物のやつだ!って言っちゃう現象が発生してる…

  • 266二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:56:16

    おとわっか知ってる真希さん(4歳位)

  • 267二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:17

    素敵だね

  • 268二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:02

    真希さんニコニコ見てるのか

  • 269二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:04

     保守

  • 270Yネキ22/06/15(水) 23:50:13

    布団「おとわっかのやつだ!」


    乙骨「おとわっか…?」


    布団「うん!ワッカだよね!」


    乙骨(何かの動画かな、検索してみよう)


    スマホ<ティーダのチポ気持ち良すぎだろ!


    乙骨「…」


    乙骨(なんだこの動画!?教育に悪いような…というかカオスというか…)


    布団「おとわっかだー」


    乙骨「真希さん?これどこで知ったの?」


    布団「>>274が見せてくれたの」

  • 271二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:40

    真依

  • 272二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:19

    0巻の最初に出てきた憂太の同級生

  • 273二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:27

    ごじょう

  • 274二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:31
  • 275二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:37

    頭に縫い目のある人

  • 276二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:56
  • 277Yネキ22/06/16(木) 00:03:08

    布団「憂太の元同級生?って人がおしえてくれたの!」


    乙骨「誰!?」


    布団「あとね、にこにこ動画?っていうところも教えてもらったよ!」


    乙骨「」


    乙骨(真希さんが…ニコニコ動画に!?)


    乙骨「ど、動画の投稿とかはしちゃダメだよ」


    布団「わかってるよ」


    布団「あとねゆーた、最近この動画おもしろくてね…」


    乙骨(真希さんが変な動画サイトに影響されてる…)


    乙骨(>>280しなきゃ!!)

  • 278二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:58

    なんとか

  • 279二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:59

    腹パン

  • 280二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:18

    イタリア旅行

  • 281二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:51

    急な海外!

  • 282二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:31

    ……クソコラ作っちゃった♡

  • 283二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:11:47

    特級呪物じゃねーか

  • 284二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:12:26

    書き込まなかったらスレが落ちるとこだったか…

  • 285二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:24

    なんだこのカオス

  • 286二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:22:04

    分からん

  • 287Yネキ22/06/16(木) 23:36:21

    保守ありがとう


    乙骨「イタリア旅行しなきゃ!」


    布団「どこー?」


    乙骨「外国だよ、真希さん」


    乙骨「そういうネットの世界にいるより、他のところから刺激を持ってきたほうがいいかなと思って」


    布団「まいも一緒に行ける?」


    乙骨「あー…それはどうだろう」


    布団「まいも一緒じゃないといやぁ!!」


    乙骨「そうだよね、ごめんね真希さん」


    乙骨(とはいえ、今は真希さんも外に出られるか怪しい状態)


    乙骨(でもまあ真希さんはまいちゃんと一緒じゃないと行かないだろうし…)


    乙骨(真希さんを外に連れて行けるほどの精神にするために、>>290してみよう)

  • 288二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:24

    こちょこちょ

  • 289二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:37

    一発ギャグ

  • 290二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:51

    なんか面白いこと

  • 291二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:39:37

    ざ、ざっくりすぎる…

  • 292二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:56:59

  • 293二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:57:42

    ホシュ、

  • 294二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:43:34

  • 295二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:36

    ほしゅ。

  • 296Yネキ22/06/18(土) 00:53:46

    乙骨(なんか面白いことしてみよう!)


    布団「まい〜まい〜」


    乙骨「真希さん!!」


    乙骨「余計なお世話いふぁい」


    布団「?」


    乙骨(今いちうけてない)


    乙骨「まきさん、なんか今から僕が面白いことするね」


    布団「ゆーた面白いことするの?」


    乙骨(真希さんが笑って布団から出てきてくれそうなこと…面白がってくれそうなこと…)


    乙骨(>>300はどうだろう?)

  • 297二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:27:21

    自爆

  • 298二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:37

    余計なお世Wi-Fi

  • 299二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:52

    高羽のまね

  • 300二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:30:09

    五条のものまね

  • 301二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:23:48

  • 302二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:04:15

    大丈夫僕最強だからする乙骨!?

  • 303二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:17

    ほっしゅ

  • 304Yネキ22/06/18(土) 23:56:46

    乙骨「真希さーん」

    布団「なーにゆーた」

    乙骨「お、お疲れサマンサ〜!」

    布団「?」

    乙骨(いまいちウケてない、セリフを追加してみよう)

    乙骨「大丈夫、僕、最強だから」

    布団「バカめかくしだ!!」

    乙骨「その呼び方変わってないのね」

    乙骨(でも好感触は得られてる…このまま続けたら出てきてくれるかも!)

    布団「ふふふ」

    乙骨「む、無量空しょ」キリッ

    布団「ちょっとにてる〜」

    布団「ふふふふ」

    乙骨(わ、笑ってる…!)

  • 305二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:57:34
  • 306二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:46

    尊っ

  • 307Yネキ22/06/19(日) 00:16:28

    乙骨(ウケてるウケてる…体張った甲斐あったよ)

    布団「ふふふふふふ」

    乙骨(布団が細かく蠢いてる…かわいい)

    乙骨(後一押しで…イケる!)

    乙骨「真希さん、お外にお菓子あるよ」

    乙骨「一緒に食べない?」

    布団「どうしようかな」

    乙骨「真希さんが好きなきのこだよ」

    布団「たけのこも好きだよ」

    乙骨(かわいい)

    布団「うーん…じゃあゆーたが引っ張って〜」

    乙骨(手が布団からだらんと出てきてる)

    乙骨(かわいい)

  • 308二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:48

    平和〜

  • 309二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:03:50

    hosyu

  • 310二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:16:32

  • 311Yネキ22/06/19(日) 11:49:25

    乙骨「とりあえず引っ張るよ」

    布団「いいよ」ゴソゴソ

    乙骨「それっ」グイッ

    真布団「つよーい」

    乙骨「顔見えてきたね真希さん」

    乙骨(上機嫌でかわいい)

    真布団「それーっ」バッ

    乙骨「わっ!?」

    乙骨(布団の中に引き込まれた!?)

    真希「つかまえた!」

    乙骨「もー真希さん…びっくりした」

    真希「ふふふふ」

    乙骨(すごく楽しそうだ)

    乙骨(でも同じ布団の中で男女二人…すぐ横に上機嫌な真希さん…まずいかもしれないな)

  • 312二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:59:35

    ゆたまきが同衾したと聞いて

  • 313Yネキ22/06/19(日) 13:07:41

    乙骨「真希さんは布団の中が好きなの?」

    真希「うん」

    乙骨「そうなんだ」

    乙骨「…あったかいね。真希さん」

    真希「…うん…」

    乙骨「眠いの?」

    真希「ん…ゆーたもねる?ねむい?」

    乙骨(うとうとしてる、かわいいなぁ)

    乙骨「とりあえず顔は出して寝ようね、窒息しちゃうから」

    真布団「はーい」

    乙骨「ん。えらい。」

    乙骨「zZz」

  • 314二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:22:57

    ( ◜ω◝ )

  • 315二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:14:37

    布団←真希さんがすっぽり包まれてる布団

    真布団←布団からちょっと出てる真希さん

    真希←真希さん

  • 316Yネキ22/06/19(日) 14:25:23

    _-_--数時間後

    釘崎「あー!せっかく遊びに来たのに真希さんどこだと思ったら!!乙骨先輩!!」

    伏黒「気持ちよさそうな顔で眠ってますね」

    虎杖「釘崎あんま大きい声出さないほう」

    釘崎「それはお前もだ虎杖ィ!」

    五条「なになに〜?憂太と真希同衾してんの?」

    五条「ありゃ、気持ちよさそうな寝顔。写真撮っとこっと」パシャ

    伏黒「後で送ってください」

    乙骨「んん〜?なに?」

    伏黒「あ、起きた」

    釘崎「許さん……」

    乙骨「ど、どうしたの釘崎さん!?」

    釘崎「やっぱり許さあぁあぁぁん!!」

    乙骨「わ!!ほんとに何!?」

    真希「…♪まい…」スヨスヨ

  • 317二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:07

    ただひたすらにかわいい一日だな

  • 318Yネキ22/06/19(日) 14:47:49

    後日

    パンダ「そんなことがあったのか憂太」

    乙骨「んもー大変だったよ?釘崎さんには怒られるし…」

    狗巻「こんぶ」

    狗巻「真希、明太子ツナマヨおかか?」

    真希「ん〜?」トゲノウデノナカニスッポリ

    パンダ「真希、憂太の声はいつも聞いてるのになんでそんなにびっくりしたの?だってよ」

    真希「だって…急にまいとられちゃったから変なおっさんかと思ったんだもん」

    乙骨「へ、変な…おおお、オッサン…!?」

    パンダ「だってよ」

    狗巻「高菜」

    真希「ごめんごめん」

    乙骨(そっか…変なおっさん…か、まだ十代なんだけどな…)

    パンダ「まぁあんまり気にすんなよな、憂太」

  • 319二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:45

    真希さんが寝たから一旦終わり?

  • 320Yネキ22/06/19(日) 19:01:48

    >>319

    一応この1日は終わり

  • 321二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:40

    ほす

  • 322二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:42:25

    保守

  • 323二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:33:19

    ほしゅ

  • 324二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:48:23

  • 325二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:10

    しゅ

  • 326Yネキ22/06/21(火) 00:14:11

    乙骨「真希さん、今日は雨が降ってるね」

    真希「うん…」

    乙骨「真希さん?」

    真希「ねえ…ゆーた…みずいや…」

    乙骨「なんで!?」

    真希「だって、だって、まいがいなくなっちゃうから…」ポロポロ

    乙骨「わわっ、泣かなくてもいいじゃん。そっかー。今日はおうちにこもってようね」

    真希「うん…」グスグス

    乙骨(最近真希さんは園児強めの日が多い、雨で気が滅入っているのだろう)

    外「ゴロゴロピシャーン」

    真希「!?」

    真希「い…いや…いやぁ!!まいをつれていかないでよ…こわいよぉ…」ポロ

    乙骨(うーん、真希さん雨の日はご機嫌悪いしどうしたらいいかな…)

    ピンポーン

    乙骨「?」

  • 327二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:49

    どきどき

  • 328二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:59

    誰だ…?

  • 329Yネキ22/06/21(火) 00:26:37

    五条「僕だよ〜」

    パンダ「俺もいるぞ」

    狗巻「しゃけ」

    乙骨「みんな!!」

    真希「こんにちは」

    五条「やっほ〜憂太。今真希退行してる?」

    乙骨「今日は園児強めの日みたいでしてますよ」

    五条「ならよかった。今日は真希に魔法の道具を持ってきたんだ〜」

    乙骨「呪具なら危ないのでやめてくださいよ」

    五条「わかってるよ〜んでその魔法具っていうのがね?これ開けてみて?」

    乙骨「なんですかこれ…ねるねるねるね?」

    パンダ「真希〜今日は雨で残念だなぁ」

    真希「うん…まいがいなくなっちゃいそうだから」

    狗巻「昆布」

  • 330二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:17:12

    ほすのすけ

  • 331二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:02

    復活した?

  • 332二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:20:13

    >>331

    毎日ちょっとずつ更新されてるぞ

  • 333二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:33:48

    いや掲示板が

  • 334二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:31

    ほしゅ

  • 335二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:22:06

    保守

  • 336二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:59

    さす

  • 337二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:19

  • 338二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:57

    保守します

  • 339Yネキ22/06/23(木) 00:35:24

    乙骨(机の真ん前に置かれたねるねるねるね、それを囲む僕たち…)

    真希「これなに?」

    五条「よく聞いてくれたね真希!これは魔法のお菓子だよ〜!」

    真希「まほう?」

    パンダ「真希は食べたことなかったのか、二つの粉を入れて混ぜると色が変わるんだぞ!」

    棘「明太子!」

    乙骨(ねるねるねるねとかもう覚えてないなあ…どうやって作ったっけ)

    真希「それ美味しいの?」

    五条「もちろん!一緒に作ろっか!とりあえずこれにお水入れておいで」

    真希「さんかくのトレイ…わかった!」

    乙骨「こぼさないように気をつけてね!」

    パンダ(そういえばあれって好みが分かれると聞いたが真希の口には合うんだろうか)

  • 340二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:24:21

    テーレッテレー

  • 341二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:51:57

    う゛ま゛い゛!

  • 342二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:58

    美味しいのかな

  • 343二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:26

    昔一回だけ食べたことがあるな

  • 344Yネキ22/06/24(金) 01:35:51

    五条「さて、我らが真希ちゃんが水を取りに行ってる間に質問」

    五条「真希がああなって3ヶ月経ったけどどう?」

    乙骨「どうって…」

    狗巻「高菜」

    パンダ「相変わらず可愛いのと、最近は本当に初めの方に比べると口数が増えた気がするな」

    乙骨「話しかける対象が前は剣だったんですが今はぬいぐるみの方が多くなったような気がします」

    五条「ぬいぐるみって?」

    乙骨「今真希さんが手に持ってる女の子の人形です。まいって呼んで離さないんです」

    狗巻「昆布」

    パンダ「確かに、なんかボロボロだな」

    乙骨「最初は釘崎さんが持ってきてくれたんだ。もうそろそろ洗わないといけないけどね」

    五条「洗わせてくれるのかな…?」

    最近更新がないのはテスト期間のためです

  • 345二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:11

    テストがんばえ〜

  • 346二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:45

    おつです

  • 347二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:33

    テストなら早く寝たほうがいいのでは

  • 348二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:00

    ほーしゅ

  • 349二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:17

  • 350二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:18

  • 351Yネキ22/06/25(土) 21:02:57

    真希「水…」

    乙骨「あ、戻ってきた」

    パンダ「おかえり〜」

    狗巻「こんぶ」

    五条「お、戻ってきたね。これそこの机に置きな。」

    真希「これどうするの?」

    乙骨「次はこの大きいトレーにその紫色の粉を入れるみたいだよ」

    真希「これ?」

    パンダ「おう、それそれ。粉飛び散るから気をつけな」

    狗巻「たらこ」

    真希「……」ググッ

    狗巻「こんぶ?」

    真希「あけてくれるの?」

    狗巻「しゃけ」

    五条(僕の生徒達が今日もかわいい)

  • 352二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:06

    久しぶりに食べたくなってきた

  • 353二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:01:08

    作るのが楽しいんだよね

  • 354二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:57

    ホシュ

  • 355二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:47

    はやめのほしゅ

  • 356二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:30

    ねんのために

  • 357二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:33

    ほしゅ

  • 358二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:05:20

    ほす

  • 359二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:49

    保守

  • 360二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:16

    ほしゅ、

  • 361二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:24

  • 362二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:35:48

    しゆ

  • 363二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:05

    保守ー

  • 364二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:35

  • 365二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:30

    保守

  • 366二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:57

  • 367二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:24

  • 368二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:15:22

  • 369二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:41

    ほしゆ

  • 370二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:43

    このレスは削除されています

  • 371二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:10

    どうした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています