スンオー YouTubeのニコニコから転載された動画のコメント欄を覗いたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:35

    その結果今のYouTubeには異常ニコニコ嫌悪者しかいないことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:26

    今の…?昔からと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:49

    嫌いなのになんでコメ付き転載動画レギュラー入りしてるんのん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:05:53

    ニコニコ擁護したら複垢呼ばわりされるんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:06:45

    あっコメント付き動画が転載されるのにどうして嫌われるんだって思ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:10

    逆に異常ニコニコ愛者もいるんだ
    ニコニコのコメントを神格化して過度に持ち上げているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:37

    おとわっか関連は普通にいい意味で大騒ぎしてたし場所によると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:40
















  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:08:20

    見つけ次第低評価を押してるからトップには出てこないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:10



    者よう……べつに嫌いなのは良いけどわざわざコメントしなきゃ良いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:12:35

    >>5

    マジで思っちゃったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:13:20

    逆に掲示板関連だとYouTube過剰に下げてニコニコの復権夢見てる人が多いんだよね
    層の違いを感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:11

    >>1

    尊鷹「ふぅん ああそう…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:15:23

    >>12

    しゃあけどYouTubeがどんどん改悪してるのは事実やわっ

    まさかの広告"三度打ち"をし始めたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:17:41

    >>14

    結局人がいるyoutubeしか使わんけどようつべそのものがクソを超えたクソって事実とは何の関係もあらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:03

    >>14

    ようつべ「ムフフ・・・15秒間スキップできない広告も追加してあげるのん❤️」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:19:17

    >>14

    それはそうなんスけどYouTubeの機能とか民度こき下ろして

    「それに比べて古き良きニコニコは~」みたいな事言う人が多い気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:09

    >>16

    変なエロラップはやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:40

    昔を思い返してみればクッソ自己主張しない小っさいものがポツンと置かれてただけだったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:22:10

    >>20

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:53

    ワシ…ユーチューブだろの正体に心当たりがあるんや
    商店街クラッシャーこと大型チェーン店や この地球上で周りを潰してから値上げする者はただ一人大型チェーン店しかおらんのや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:26:40

    >>17

    実際視聴者としてはニコニコの方が扱いやすいやんけ なにムキになっとんねん

    民度や人口やら投稿者目線ではクソなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:40

    かなり前だけど1分もあるのに飛ばせない車の広告が流れた記憶があるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:35

    >>23

    俺の人生で1番使いやすかった動画サイトは3DS版のニコニコなんだよね しゃあけどコメント投稿機能はいらんかったわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:13

    YouTubeのビリビリ動画転載(パリピ孔明)のコメント欄エグいっスよ
    凄い数の異常ニコニコ嫌悪者が集まってきている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:44:57

    >>16

    YouTubeは動画の途中でCMが爆音で鳴り響くのをなんとかして欲しいのん

    ニコ動とはまあ一長一短だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:31

    >>26

    なんでやっビリビリはニコニコ関係無いやないかっ

    まあコメント機能は一緒何やけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:55

    どちらも併用しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:50

    >>28

    コメ主:はーっなんだかニコニコ全盛期を思い出すのォ

    レス:ニコニコはもうダメだからね

    みたいな感じで延々と返信欄でニコニコへの愚痴が書き連ねられてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:31

    ジョジョMADで待ち合わせをしていたときは流石にびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:49

    >>30

    ふぅんニコニコへの未練タラタラということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:35

    >>32

    昔の腐りきったニコニコのままで認識の止まった老害だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:57:41

    >>26

    拗らせたパ・ヨクと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:56

    純粋に動画楽しんだ後にコメント欄覗くとすごい数の懐古・ポエムが集まってきていて冷めたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています