アーム・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:22

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは時代だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:57:19

    レ・ミゼタフル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:58:16

    もしかしてああ無常とレ・ミゼラブルは同一作品じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:41

    小学生にこんな本読めるわけねーだろ!(ビリッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:18

    もしかしてジャン・バルジャンもその内サーヴァントになるんじゃないんスか?

    アサシン・ルーラー・プリテンダーといろいろクラスはあるが
    狂的とも言える自制と行動力を発揮した彼には“バーサーカー・クラス”こそが最適だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:06

    >>4

    待てよ

    あ々無情は比較的簡単にテイストされたモノだから寧ろ小学生におすすめなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:31

    >>5

    ネタ切れを超えたネタ切れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:01

    >>5

    変な冗(ジョー)談はやめろってw

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:12:33

    あ、あの……自分警部なんですよ
    ちょっと逮捕されてもらっていいすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:14:50

    >>5

    ペルソナ5Sで新キャラのペルソナに割り振られた時ですら

    割と能力デザインが苦しかった(謎の万能・物理アタッカー枠)んスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:45

    >>9

    中々ジャンバルジャン(頑張るじゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:12

    >>11

    おいおい

    型月の能力デザインなんて菌糸類を始めとした作家たちの匙加減でどうとでもでっち上げられるモノでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:42:31

    >>10

    初めて読んだ小学生の時は唐突に死んだなって思ったけど、完全版読んだら生い立ちや人格の深刻さにビックリしたのが俺なんだよね。


    それでも生きて警部も現実と格闘して欲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています