ターフ・マルツゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:36

    じゃーん マネモブ
    フランスのチーズを持ってきたで めちゃくちゃ美味しいから是非喰うてくれや

    サムネにモザイク処理してある理由は聞くな
    ワシは今メチャクチャ倫理観と戦ってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:35

    そのチーズはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:36

    イタリアじゃなかったスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:02:36

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:03:45

    >>名称はサルデーニャ語で「腐ったチーズ」を意味する。日常会話ではうじ虫チーズ、虫入りチーズとして知られている。



    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:00

    >>3

    あっ イタリアだったっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:19

    怒らないでくださいね?仮に蛆虫を取り除いて食べたとしてもそもそもそのチーズは蛆虫の糞で形成された食べ物じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:43

    このスレに栗須革了を放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:04:52

    しっかり頭をかみ砕かないと胃を食い破られるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:00

    >>7

    それがどうした いっぺん食ってみるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:07

    これそもそも法律で禁止されてて紹介式の闇市場みたいなとこでしか取引できないので日本人はまず食えないっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:56

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:57

    メチャクチャ濃厚な味わいらしいんだよね

    日本でも市販チーズと蛆使って自作して食べてる人が居たんだよね
    はっきり言って恐怖以外の何物でもなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:07:56

    コイツはウケるゼェ
    蛆虫入りチーズなんてもんありがたがる異
                      常
                      者
                      がいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:59

    >>14

    日本人だけはいう資格がないと思うんスけど...いいんスか、その罵倒...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:10:10

    >>4

    蛆虫の食事&ブリブリ排泄によって脂肪がかなり分解されてるから食感はめちゃくちゃどろどろらしいのん。


    シェーブルチーズ特有の酸味が発酵を超えた発酵の末

    もはや“刺激”の域で舌がピリピリするらしいのん。

    そしてそれに加えて、蛆虫のほのかな苦味が口の中に広がるらしいっス(wiki調べ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:22

    >>16

    もしかして普通にウジが湧いたゴミなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:12:38

    感覚的には耳くそ食ってるようなモンス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:26

    待てよ世の中にはダニが入ったチーズもあるんだぜ
    紹介しようミルベンケーゼだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:30

    >>9

    もしかしてチーズ蛆虫はアニキサスと同危険度じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:43

    中の蛆虫は衝撃を察知すると15cmほど飛び跳ねるのん

    だからこのチーズにナイフを入れた瞬間などは、噴水のような勢いでぶわぶわと飛び出す蛆虫の波を見ることが出来るんやっ

    この飛び跳ねる勢いはなかなか強いため、ナイフを入れる際にはゴーグルやメガネをすることが推奨される。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:16

    >>15

    おい待てよこのレベルは流石にないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:52

    >>また現地では、「蛆虫が美味しく食べているなら、人間にとっても美味しい」という変な理論で、「中の蛆虫が生きているものは人体に悪影響はない」=「腐敗ではない」と考えられているらしい。




    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:07

    >>15

    日本で蛆虫チーズに並ぶものっていったらなんかあるっスかね?

    ありそうで思いつかないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:12

    >>4

    「はい! とっても美味しいですよ」(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:39

    >>24

    日本人はアホほど腐った大豆を食っとったんや…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:52

    >>22日本は少なくとも基本衛生にはめちゃくちゃ厳しいっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:20:56
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:16

    >>22

    はあ? 喰ったら死ぬ毒の魚の肝を漬け込んだり、喰ったら口の中が血塗れになる毒のイモをすり潰してゼロ・カロリーの食い物にしたり、豆を腐らせたものに豆を腐らせた汁で味付けして喰うとかだいぶおかしいだろジャ・ップ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:18
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:28

    >>26

    怒らないで下さいね発酵食品なんてどこにでもあるし虫は湧いてないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:36

    誤って蛆虫も食べると胃を荒らされると聞いた時は寒気がしたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:00

    >>29怒らないで下さいね

    発酵と腐敗は原理は似てても別物なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:19

    >>7

    コピ・アルク

    「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ人間ップ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:30

    >>21

    ふうん 『天使の囀り』のあのシーンを擬似体験できるということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:02

    美味いか不味いか以前にワシの体が食べ物と判断して飲み下してくれるか疑問なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:06

    >>32

    ムフフ 胃壁以外にも腸壁にも喰いついてくるから注意するのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:41

    >>29

    おかしさのベクトルがまた違うと思われるが…

    強いて言うなら踊り食いとかじゃないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:33

    >>29

    ボケーッそれらは無毒化してたり菌による発酵をさせてるだけやんけっ!あのチーズはな、食中毒の可能性もあるんやっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:58

    >>26

    おいおい

    食べても問題ない納豆と食べたらかなりヤバい蛆虫チーズじゃ全然別モノでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:02

    >>39

    食中毒の可能性がある...


    しゃあっ 生レバー! 鶏刺し!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:31:06

    というか鉄鍋のジャンでもやってたけど
    こういうのは無菌バエ使わないとヤバいのん・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:31:32

    なんか発酵(腐敗)でジ ャップ飯と蛆虫チーズ比べてるっスけど普通に生きた蛆虫食べるのヤバくない?ってならないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:35
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:31

    >ただし、カース・マルツゥが「世界で最も危険なチーズ」と呼ばれるのは、単にショッキングな見た目をしているからではありません。チーズバエの幼虫は人間の胃酸では殺すことができず、生きたまま胃を通過して腸に住み着くこともあります。そのため、ウジ虫が腸壁を食い破ってしまい、蠅蛆(ようそ)症を起こしてしまう恐れがあります。


    普通に酷くて笑ったのは俺なんだよね

    法律で販売が禁止され闇市では高値で取引される「世界で最も危険なチーズ」とは?原料や製法によって1000以上の種類があるといわれているチーズは近東からヨーロッパにかけて作られ、およそ7000年~8000年の歴史があるといわれています。発酵食品であるチーズには独特の匂いや味わいを個性として持つものも数多く存在しますが、その中でもあまりに強烈な見た目と味を持ち、その危険性から法律で販売が禁止されてしまった「世界で最も危険なチーズ」を、Great Big Storyが紹介しています。gigazine.net
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:36:27

    >>41

    >>45食中毒より酷いやんけっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:25

    >>26

    腐った牛乳のスレでそれいうのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:12

    >>41

    生レバーは発酵してないし虫はついてませんよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:33

    >>47

    つまり(中略)入り納…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:39:31
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:43:13

    >>50

    おそらく何でもいいですよ。の改変だと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:00

    >>45

    恐らくアホ度ではゴリラに喧嘩売って大怪我したおじさんとほぼ互角と思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:17

    蛆虫は良質なチーズを人間も良質なチーズを食べられるハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:45:16

    >>52

    待てよ、一応も一応だけど食という人には欠かせないもののマヌケと

    単なるマヌケでは流石に食のほうがマシだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:57:50

    元からある程度臭い+色合い似てるチーズなだけまだマシなんだ
    フィリピンにはエタグっていうウジ虫沸いたハムがあるんだ
    こっちは💩の匂いがするらしいっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:06:49

    >>55

    ふうん うんちを食べたいけど健康が心配なとき代わりに食べるということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:15:04

    蛆虫チーズとか明らかに地獄のベルゼブブの産物なんスけど…(キリスト教圏的に)良いんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:22:37

    >>55

    ウ…ウソやろ

    そ…そんなものが

    そ…そんな>>8みたいなモノがリアルに存在していいのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:36:26

    >>55

    蛆虫の塊状態になった腐乱死体ならリアルで見たことがあるが、

    しゃあけど蛆虫がたかった肉系の食べ物はまた別の意味で精神に来るわっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:39:08

    危険さえなければ興味があるのは俺なんだよね まあこんなん食うくらいなら昆虫の方が幾分かマシだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:40:26

    これ蛆虫わざわざ取り除いて食うんスか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:41:00

    類似品でダニチーズもあるんだ
    こっちはダニごと食っても問題ないからめちゃくちゃ合法

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:27:11
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:30:29

    >>63

    食に関して根性だけはあるよね

    根性だけは

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:29

    ブルーチーズの方が何倍もマシに思えるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:21:08

    釣った魚自分で捌いて食うよりは衛生的にはマシなんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:30

    >>66

    貼られている記事だと無菌バエどころか野生のハエっぽいんだ

    本当に腐敗と発酵ギリギリのラインだと考えられる

    自己責任で味わえ、鬼龍のように・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:29

    >>16

    ブリブリ排泄って…

    え?蛆虫のうんこ食ってるのん…?

    うんこなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:52

    >>57

    すいません、そもそもベルゼブブを蝿扱いするのを始めたのがキリスト教なんです

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:52

    >>68

    はい!そうですよ!

    あと蛆虫の苦味は

    蛆虫の体液によるものらしいス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:08:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:03

    うーっ フレッシュチーズの状態で食わせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています