最近の強盗は恐ろしいね、コナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:05:33

    たまたま店から出てきた強盗を追いかけたんだけど機関銃とロケランと手りゅう弾に加え最後は大型爆弾を投げてきたんだ
    僕の愛車がまた修理工場行きだよ
    コナン君もスケボーで犯人を追いかける時は気を付けたほうがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:22

    ケビン・ヨシノに手りゅう弾投げられて死にそうになったよねコナン君
    パトカーが数台吹っ飛んだだけで済んだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:24

    ロスサントス出張でもしてきたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:24

    >>3

    米花町も劇場版じゃちょっとロスサントスに片足突っ込んでない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:18:54

    なんで安室さん生きてるの!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:22:27

    >>5

    知らなかったのかいコナン君、僕は車が大破している状態で致死ダメージを受けない限り死なないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:27

    治安悪いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:54:35

    >>5

    車が生きてるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:11

    福岡県か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:57:32

    >>9

    大型爆弾は飛んでこないでしょ

    機関銃も聞かないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:58:44

    >>10

    ロケランと手榴弾については実例があるという恐怖

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:01:29

    >>9

    黒田管理官や大和警部みたいな人がゴロゴロいる警察…どこの警察もマル暴はそんなもんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:40

    >>11

    まじで…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:04:20

    >>13

    子供向けにパイナップル手りゅう弾見たら触らず110番という広告があったり極道にガサ入れしたらRPG7出てきたりする

    多分トカレフやカラシニコフも普通に出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:58:30

    >>6

    だから毎回車がボロボロになるんですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:44:04

    シティハンターの新宿は重火器が飛び交うけどコナンの米花町は殺意と爆弾が飛び交うよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:13:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:17:20

    大型爆弾投げるって
    爆発したら投げた本人ごと消し飛びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:16:44

    >>9

    そういやコナン世界で福岡ってまだ登場してないんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:19:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:22:41

    そのうちヘルメット被ったリーダーの強盗団が上空からパラシュート使ってコンビニ襲ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています