担当ウマ娘の結婚式に出席したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:26

    「親じゃないんだからそんなに泣かないでよ〜」って言われたい
    何年か経って、近所のスーパーで旦那と子供抱いて買い物している所も目撃したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:04

    恋愛関係にはならないけどそれはそれとして結婚式で寂しさと嬉しさを交えた感情で幸せを祈りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:05

    チケットトレーナー大変なことにならん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:59

    ドーベルが旦那と子供を両肩に抱えてスーパーを練り歩いてるのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:20

    自分の実の息子ように思って鍛えてるサブトレーナーと、自分の娘のように思って接してる担当ウマ娘が結婚する前日に、一人亡き妻の墓前に自慢の子供達が結婚することを伝えに行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:02

    ウラトレとチケトレが脱水症状起こすとこまで見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています