2.5次元の誘惑 第115話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:07

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第115話]2.5次元の誘惑」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023378_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:46

    つばきちゃんコスプレ堕ち見えたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:36

    先週のミカリン可愛くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:51

    >>2

    見たい、だからカメ子路線かも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:45:00

    >>4

    なるほど、その可能性もあるのか


    でもメタ的な事言っちゃうと可愛い女の子がコスプレしないのはモッタイナイって思っちゃうから

    レイヤーとカメ子の二刀流でどうかお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:54:45

    ここのみかりんがたまらなく可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:57

    つばきちゃんって熱中するタイプのオタクじゃないけどオタク気質ではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:54:38

    奥村先輩を嫌いと書いた後のつばきちゃんの顔好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:38:09

    わざわざ嫌いって言うことは、好きってことだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:51:45

    警戒心が強いがもちもちしてる時がある。好き
    ここだけ小動物を観察した時の感想になってる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:56:57

    ここのママ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:05:06

    みかりんもうナチュラルコスプレイヤーと化してることがよくわかる回

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:48:10

    みかりしかマトモなツッコミ役がいないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:01:32

    ツッコミの9割みかりんでは?
    みかりん好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:17:48

    もちもち大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:47

    ははーん?つばきちゃんやっぱりおもしれー女だな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:37

    仲間にするか息の根を止めるかしかないって極端すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:25

    ところで今更なんだけどののぴとアリアちゃん別の学校とは思えないほど当たり前に部室でたむろしてんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:17

    まだこの娘の悩みの本質が見えてこないんだけどみんなはだいたい判ってるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:12

    >>18

    卒業生もいるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:39

    美人でおっぺい大きいので最強か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:48

    >>19

    親が趣味を仕事にして大成功を収めてるから無意識のうちに自分の趣味を仕事にしなければならないって考えがあったんじゃないかな そのせいで楽しもうとしてるものから1歩引いてこれは仕事にできるかどうかで考えてたからいまいち熱中できないとか 知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:38

    >>17

    漫研の真の姿は、部活関係者以外だと校長と生徒会の2人しか知らないトップシークレットだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:04:15

    >>19

    義務感と羨望どっちもだろうなって思ってる

    つまりコンプレックスの塊

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:23:39

    >>19

    糞真面目なんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:39:40

    謙遜してるようで自己評価めちゃくちゃ高いの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:05

    コスストと言うと753出てくるかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:36:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:12:00

    シナリオ類型的にこの女死ぬなって分析して冷静なっちゃうのわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:39

    アニメ見てる間ずっと奥村に背後霊の如く密着してるみかりん可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:36:39

    >>30

    この顔面偏差値ハーバードランクの部員たちがタッグを組んでも攻め落とせない大要塞奥村やばない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:44:27

    >>31

    やばいぞ

    マジでリアル女子に興味無いようにしてたからな…ちょっと変わってきたけど外から見てもまだそれに見えるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:25:26

    >>32

    あの過去で最初にリリサを排他しなくて迎え入れようとしてる時点で先輩出来すぎてるからな

    神のみの桂馬以上になっててもおかしくないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:18:27

    人の好きを否定しない
    大切だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:47

    >>34

    そりゃみかりん一途に想い続けるよなて説得力は大事よな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:15:07

    >>11

    このママの顔改めてみるとジワるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています