百合を愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:33

    きれいな形の花だよね
    英語で「リリー」っていう言葉の響きも美しい
    ユリ根の茶碗蒸しとかもうまいし
    薔薇や桜に劣らず良い花だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:53

    百合に関する知識が根っこが食べれるくらいしか無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:48

    卵とじとか茶碗蒸しにするとおいしい
    これはガチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:52

    聖母マリアの花でもあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:13

    ズッコケ3人組で食べてる描写読んで食べてみたいなと思いつつ一回も機会が無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:17

    あっ...そっちの百合か...()
    でも確かに綺麗な花だよなぁ
    なんというか形容しがたい美しさがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:05

    女の子キャラ名やロボット名は必ず「リリー」か「リリウム」を採用してるくらい好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:11

    オトメユリとかいう麗しさしかない名前の花すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:52

    カサブランカ格好良くて好き。花粉が衣服について落ちないの嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:15

    子供の頃、花びらがベローンと開いてたのがちょっと怪物の舌みたいで恐かった思い出があるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:45

    くの字に花が咲いているの最高に好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:36

    学生の時百合園に行って色んなの見たけどどれも綺麗だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:43

    百合の画像欲しいときに検索してもGLの方ばっかり出るのは少し困る。薔薇はそんなことないのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:33

    >>13

    これこの間気付いてなんでやねんって思った

    百合の花で検索すればなんとか


    てか百合のネットミーム知らん人が見たら何事かと思いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:15

    花を長持ちさせたい時おしべをちょん切るらしいですわ
    受粉させない事が大事ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:44

    >>13 >>14

    そういう時はカタカナでユリと検索すると良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています