キー坊が彼女を求めるのは間違っている

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:23:43

    私は憂いています。
    これほど熱くて面白い作品が、安易にお色気路線にアニメが走ったお陰で今ひとつ評価されてない現実を。

    同期のリゼロに比べてアニメで差がつき過ぎだろえーっ もっと制作会社選ばんかいこらーっ 
    勿論リゼロも大ファンやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:39

    でも…例の紐が無ければ人気出なかったすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:00

    うーん今の盤石なポジションにあるのも淫売よろしく身体張ったヒロインたちのお陰だから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…こう何期も続いてるのはポテンシャルがあった証左やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:37

    >>3

    まあお色気要素が無かったら手にすら取ってもらえないんでそこはしゃーないすね

    でも作画がもっと良いとこ選んでくれたら…と思ってしまう面倒なオタク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:37

    しゃあけどソシャ・ゲのほうで小説にも出せない面白設定大量放出はやめてほしいわっ
    小説で見たいんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:57

    いつかメモリア・フレー・ゼは全編媒体を変えて読みたいですね…紙でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:00

    >>5

    主人公の秘密までソシャゲで明かした時は驚きましたよ大森先生

    おらーっ早く文庫にまとめんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:42:50

    オラ―ッもっと注力してくれるよう念押せや―ッGA文庫-ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:07

    小説だと時間かかりすぎて他の仕事が出来なくなるんだ
    だからソシャゲで未公開シナリオを出すんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    でも声付きで秘蔵ネタも見れてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:37

    ダンメモの周年イベントとかいう約束された神作を超える神作

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:52

    ラノベアニメはバトル描写が覚束ないパターンが多いんだ
    悔しいだろうがめちゃくちゃこだわりのあるスタッフ集めるしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:47:58

    ”鼬”お前がアニメスタジオを継げ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:39:21

    >>12

    嫌だ

    日本のブラック業界へ行きたくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:40:48

    ソシャゲがメインでミノタウロスとゼウスの子あたりの話もやったってほんとスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:41:24

    怒らないで下さいね
    メディアミックスの結果、複数媒体を網羅しないと実態がわからない系の作品とか
    いくら面白いと言われても手を付けにくいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:42:57

    正直紐で宣伝したのめちゃくちゃ失敗だと思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:44:08

    しゃあけどパチスロでなら今でも大人気やわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:44:37

    >>15

    しゃあっ

    このすばっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:45:28

    ベート…貴方の酒癖はクソだ
    しゃあけどソードオラトリアのお前めちゃくちゃカッコいいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています