地鳴らしには紅蓮の弓矢流そうおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:55

    「地鳴らしには紅蓮の弓矢流そう!」

    ホントにそうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:12

    MAD?みたいなんで見てみたいとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:18

    世界を望むエレンって歌詞のあたりとか、死を運ぶ冥府の弓矢とか、二番の歌詞はわりと合うんじゃないかとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:49:02

    被害者は当然としてエレン本人も悲惨な行為と認識してるから当人たちの心理描写には絶対的に噛み合わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:17

    最終盤で初代OPが流れる演出は良いけどタイミングは選んでほしいぞおじさん「最終盤で初代OPが流れる演出は良いけどタイミングは選んでほしいぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:22

    ətˈæk 0N tάɪtnに合わせた地ならしのMADは良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:51:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:03:25

    絶対合わないし何ならRevoが止めろって言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:27:52

    >>8

    なんならRevoは地鳴らし用に曲作る

    作中で使われないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:00:54

    囚われた屈辱は、反撃の嚆矢だ

    そこまで反撃するやつがあるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています