好きな前作主人公キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:30:47

    ワシは王道を行くレッドさんと4部承太郎や

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:45

    紹介しよう ダースベイダーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:02

    紹介しよう"俺たち"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:24

    デュラララ!!の竜ヶ峰 帝人君っスね
    続編第1巻ラストのシーンがホントに好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:33

    しゃあっ!キー坊!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:07

    紹介しようバナージ・リンクスだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:53

    ジャーン 龍継のキー坊を持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:50

    Kだ、Kが正体を現すぞ
    バキバキバキ
    我が名はシーブック

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:17

    前作よりも魅力的なキャラで帰ってきたのはマジで嬉しかったのん、もちろんめちゃくちゃかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:37:51

    名は憂太
    もちろんめちゃくちゃ強い
    なにっ 死刑執行人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:44:56

    いかなる理由があろうとも、一方的に今作主人公は処刑されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:48:13

    >>11

    殺した(殺してない)だったり悪堕ち説出たりでNEO坊と通ずる部分があるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:48:52

    はーっなんかもどかしいなぁ
    好きな前作主人公の登場シーンはそれ自体がサプライズでうっかり貼ったらネタバレを超えたネタバレだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:16

    紹介しよう、私の"最高傑作"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:51:30

    存在を匂わせるくらいだからちょうどいいんだ
    情感が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:52:03



  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:54

    ここまでキー坊が出てないってどういうことだよえーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:54:37

    >>1

    キー坊が最初に来ないのはおかしいだろうがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:30

    >>17

    待てよもう2人もキー坊を挙げてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:56:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:57:02

    しゃあっ テリー・ボガード!
    ゲームバランス的にも強すぎず弱すぎずの良い位置にいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:22

    しゃあ、ダンバン!
    なんで前作ないのに前作主人公感半端ないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:26

    >>23

    かつてのモナドの使い手だったし実質前作主人公だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:36

    赤いリストバンドを付けた「背の高い青年」が出てくるシーンで俺のテンションがバーストしたんだッ
    もちろん画像はめちゃくちゃ無関係

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:00:48

    >>23

    そういうキャラはわりとよくいるんだ

    はーっ不思議なもんやなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:01:55

    世界のために犠牲になった相棒のために世界を敵に回したカイム、私の見込んだ通りあなたは強いファイターです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:04:21

    前作主人公の扱いがベストを超えたベストな富野監督には勲章を与えたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:12:18

    厳密には前作じゃないけどマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:15:01

    紹介しよう"ラハール殿下"とその配下たちだ もちろんめちゃくちゃ三馬鹿

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:17:40

    紹介しよう 天魔・夜刀だ
    だがこの名は次作主人公勢がそう愚弄するだけで本名は藤井蓮(&ロートス・ライヒハート)だ

    惚れた女も守れず目の前で何も出来ず蛆虫の様に踏み潰され、憎悪に穢れた化け物だ
    所詮守る者もとっくの昔に喪っただけの、時代の敗北者じゃけぇ
    ただその女の愛した世界を無くしたくないと生き恥晒すだけの存在なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:20:21

    紹介しよう アナトリアの傭兵だ
    なにっ ランク9が本当にアナトリアの傭兵なのかどうかがはっきりしていないッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:25:23

    >>13と似た理由で挙げたいのに挙げられないのん

    なんなら立ち絵だけでもネタバレに通ずるところがあるんだよね もどかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:28:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:32:05

    霊媒師いずな二部のぬ~べ~登場シーンは素で「なにっ」と色めき立ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:32:38

    紹介しよう、prototypeよりアレックス・マーサーだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:33:52

    トビア・アロナクスは荼毘に伏したよ
    カーティス・ロスコと呼んでくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:35:23

    しゃあっ アシュレイ・ホライゾン!

    周りがトンチキだらけの中で純粋に人として最高な英雄なんだよね。凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:12

    ダンテとネロの関係が好きなのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:36

    ロボットアニメとホビー販促アニメは前作主人公の出番が多い気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:43:56

    >>8

    お前は死んだんだよね

    死んだ奴が出てきちゃダメじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:50

    このスレにカブトボーグ無印の主人公を投下だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:04

    >>41

    怒らないで下さいね

    感情を処理出来ん人類なんてゴミじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:05:10

    >>16

    あの……名前も知らないんスよ

    ただの日雇いの用心棒だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:20:51

    しゃあ! マドカダイゴ
    同じ光になった者同士言葉を交わすから尊いんだ 絆が深まるんだ
    ウルトラマンではなく人としての道を選んだダイゴに対して人ではなくウルトラマンとしての道を選んだアスカとで対比になってるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:23:58

    やっぱしかっこいいスね正体を隠して現れる前作主人公は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:59:21

    ほぼ4号ライダー扱いだったんだよね
    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:51:44

    あの…劇場版クラスの敵の軍勢を一人で片付けた挙句その大ボスの攻撃を通常技で相殺するのはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:39

    なにっ 「何の役にも立たない前作主人公」という圧倒的個性っ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:17:30



  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:22:10

    記憶喪失になって…色々あって総理大臣になってるんスけど いいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:27

    >>49

    一期のカッコよかったスペからこれになるんだよね 二期見た後一期を見ると困惑すると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:47:44

    >>49

    前作主人公がバカやってるから和むんだ

    癒しになるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:50:35

    トータル・ヒーリングを放てッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:05:18

    うーっ承太郎にンドゥール戦で使ったジャンプかザ・サン戦で使った投石を使わせろ
    4部が承太郎だけで解決しそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:12:13

    前作主人公が今作主人公を支える 普通に"最強"だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:47

    前作主人公に悲しき過去と現在…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:54




    GOは無印キャラの扱いが上手いんだよね
    すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:19

    はーっ前作ヒロインはかわええのう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:49:32

    >>59

    過去4作主人公揃い踏みの激アツ展開を投下だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:40

    >>49

    待てよ

    こいつが役に立っちゃったら二期を食っちゃうポテンシャルを秘めているんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:07:26





    映画効果も相まって今作の主人公を食いかねない勢いなんだよね。 カッコよくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:08:36

    >>62

    ここの安心感とっても気持ちよかったのん...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:13

    はーっ やっぱり桃は頼りになるのう───っ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:40:11

    ムフフフ 一パツで折れる弱き者は前作まで それ以降は最強のボスキャラに変身するの

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:10:06

    >>62

    休載期間が無かった場合仙台編突入が映画公開と丁度重なってたらしいんだよね

    惜しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:51

    幻想水滸伝の坊ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:18

    >>30

    主人公の発言に思えないんだよね酷くない?しゃあけど元から後発の作品の主人公の世界を消し飛ばす鬼龍みたいな悪魔なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:59

    >>10

    この演技に騙されなかった読者はほぼいないと考えられるんだよね

    凄くない? 

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:01

    しゃあっ
    ネ・ク!

    ククク…ネククンはきっちり前作主人公としての活躍・それでいて主人公を食いすぎない・前作メンバーでの同窓会が含まれた完全前作主人公だぁ…

    あの二人が再会してちょっと泣きそうになったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:51:46

    >>3

    もしかして、火の無い灰さんと王たちの化身は同一人物なんじゃないスか?

    物語的にも、蘇ってゼロから積み上げた俺vs全盛期当時の俺(たち)でシリーズ最終決戦の火蓋が切って落とされるんだよね、エモくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:35:19

    >>65

    アバチュの隠しボスあたりは一つのネタとして普通に面白かったけど

    真ⅣFや真ⅤのDLCでも最強ネタを引っ張るのはやり過ぎだと思うのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:24:52

    カミーユ廃人エンドは荼毘に付したよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:29

    >>69

    これでも丸くなった方ってか隣のエトナはいつも殿下の寝首かこうとしてるし愛・天使もあたおかだから相対的にまとも枠になってしまうんだ 悔しいだろうが悪魔ってそんなもんなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:55:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:34:43

    勝手に死亡説を作られてたレッドさんの悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています