待てよ ネトゲだからってシナリオは無い物として扱う時代は負ったんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:32:59

    このドラゴンクエスト10は3.0までなら歴代の中でも随一のストーリーを誇っていると自負してるね
    4.0以降の話はするなめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:51

    個人的にはシナリオとかいいから戦わせろって感じなんだよね
    はーディアブロ2は面白いのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:48

    うーっ 大魔王としてアンルシアと戦わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:52:07

    魔勇者アンルシアのキャラ造形はメチャ刺さったんだよね
    ガルシアそっくりで最終的に怪物を超えた怪物になるとかハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:35

    >>4

    なんだあっ

    クイーン投票だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:56:23

    >>5

    もちろんバレンタインイベントも好き ワシは毎年アンルシア姫に投票しとったんや その数...500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています