タフって言葉は宿儺の器のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:45:23

    許せなかった...悠仁の本当の母親が羂索だなんて...!!

    それは置いといてタフって言葉を見ると色んな語録が脳内を駆け巡るようになったんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:45:56

    し頭猿

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:28

    瞬間、>>1の脳内にあふれ出した

    “存在しない”記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:47:32

    >>3

    ゴミのような情報の間違いじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:47

    「湯がき過ぎっスね」「無意味に傷つけたくない…」「ヘッヘッヘッ…困った野郎だぜ 救急車一回分の税金無駄遣いしちまうんだからなあ!」「どれだけ離れていようが全て間合い(フル・コンタクト)よっ」「おいおい勘弁してくれよ、俺を人殺しにしないでくれよ」
    「日本人(ジャ​ップ)に三発目の原爆を投下だぁっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:41

    >>5

    もしかして俺たちは東堂なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています