【閲覧注意】男性Vで その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:09

    男性V(箱、国問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなえちえち妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/633812/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:52:07

    立て乙
    昨日のろふまおの衣装お披露目で
    想像以上に甲斐田の線が細かったので
    あの腰掴んで揺さぶりたいなという気持ちが湧いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:04:12

    やしきずのRFA配信見返したけど「しぬっ、しぬしぬぅ♡」とか「やばっ……アァ゛♡」とか各種ドスケベ呻き声のパーティーセットでマジ抜ける
    教育(首絞め)されてるような声も出ててほんとスケベだしさ
    プランクの姿勢させて上から締まったケツ割り開いてブチ犯したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:10:04

    この時間帯だと落ちそうで怖いな
    一旦保守しとく?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:52:11

    保守はしといていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:25:38

    たておつ
    もう完走したのか…
    とりあえずほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:47:27

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:14:02

    >>3

    基本ギャグみたいな悲鳴あげてた中、途中途中がやばいんよRFA回

    #7の腹筋使うミニゲームの時の最大瞬間火力凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:16:52

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:34:04

    立て乙
    ここももう5スレ目か

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:51

    元KRのユン君、ふとOutlast2覗いた時に気持ち悪がり方と追い詰められた時のやめて来ないでの類が大変えっちだったので適度なクソガキ言動も相まってぜひ汚めのおじさん達にどうにかされて欲しいという気持ちになった
    メインで見てたエペもダウン時に上がる悲鳴がガチな事結構あるな…って方向に意識が向いてしまってもはやそういう目でしか見れない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:39

    かわゆい しろメス堕ちを

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:40

    たねいちの金爆祭で首が痛い例の曲やってたけど「首絞めプレイされたから?」とか思ってしまった変態はワイだけでいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:07

    >>2

    普段の服装だと全体的に大きく見えるけど(実際背は高いし)体は華奢なのいいよね…

    甲斐田の衣装と言えば最近出たノースリも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:48:24

    密室に閉じ込めて何回も同じ曲を聞かせ洗脳するとかいうあたおk…素晴らしい企画のお陰でいろいろ滾っちまったな
    嫌いな上司との接待カラオケ中電子ドラッグで洗脳されてエロいことをエロいとも思わず合いの手でスケベな喘ぎ声(当然ガンガンに掘られてる)あげちゃったりしてくれねえか社

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:23:38

    SEEDsニュースの鈴木勝が可愛すぎる
    お前……猫ちゃん……いやわんこか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:47:06

    健康診断で社くんの身長体重が公開されて、予想はしてたんだけどガタイ滅茶滅茶良くて興奮した
    あのスーツの下はガチガチかガチムチなんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:50:31

    ろふまおの文化祭実行委員配信で甲斐田が電流くらって剣持が怖がり不破が欲しがるって下りがあったんだけど。




    いいよね。

    (ちな社長はずっと肩透かしで、なぜ私だけ流さない...!?って困惑してて欲しい)
    甲斐田の情けなく喧しい叫び声と
    剣持の「やだぁ...怖いぃ〜...」って声が美味しい。
    4人縛って並べたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:34:20

    お尻にぶっとい電極入れて強制的にどぴゅどぴゅさせる施術とかあるらしいから健康診断企画で下半身に問題あり判定してそいつやらせたい
    そう思う電流企画だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:41:03

    ろふまおは電流多くて助かる
    不意を突かれて流された時の戸惑いからの悲鳴が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:49:00

    やしきずには負けず嫌いなので屈服させてメス堕ちしてほしい欲と
    それはそれとしてモブおじさん(自分以外の任意の誰かとする)によってとろとろにメス堕ちしてほしい欲を持っている
    心がふたつある~

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:11:59

    >>21

    じゃあやし&きずをそれぞれの方法でメス堕ちさせればいいんじゃないか?

    ニュースで社築はやしときずの二人で構成されてるって証明されたし


    自分は二人とも一緒に食べたいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:31:53

    ロリ声を全く理解してないレオス・ヴィンセントを雌堕ちさせて、雌ロリ媚び声がなんたるかを理解(わか)らせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:38:42

    >>23

    媚び声がわかってないことに加えて、レオス・ヴィンセントはケツがデカいということがデータとして出てるのエロくないですか

    雌堕ちさせがいがありますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:46:50

    自分の女体化イラストをエゴサしまくってるのもレオスだっけ……?
    もう雌じゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:55:56

    >>12

    個人勢?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:22

    >>19

    両ち○びとかたま○まの裏とかに電流パッド貼り付けて今どこのボタン押したでしょうかクイズする。

    甲斐田と不破は必死に答えながら電流浴びてて、なかなか口に出して言えない剣持が電力に耐えきれず真っ赤になって泣きながら「おち○ちんっですっ」て言うのに、もっと下品なら呼び方じゃないとダメって言って絶望顔させたい。

    堪らず「剣持さんの代わりに私に流して下さいっ」って訴える社長をずっと無視して社長と剣持のやりとりも眺めたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:17:12

    >>27

    エロいシチュだけどここでも電流スルーされる社長でちょっと笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:01:45

    実況とかが上手かったり咄嗟に出る突っ込みワードが秀逸なV(剣持、社、etc…)を集めて「最強のナレーターは誰だ!ドスケベ実況選手権」とかやってほしい
    最初は普通に男女のエロ動画見せてやらすんだけど「自分で実況部門」と銘打ってせんずりこきながら「ここが気持ちいいのでっ、僕はいっつもここ入念に刺激して…あ゛ぁあぁ♡」とか言わせたり、モブおじさんに愛撫されつつ「あっ、尻の穴ほじられてぇ…前立腺に32分トリル叩き込まれてるッ♡」とか言わせたいんだよなあ
    んで勝者には「脳味噌淫語辞典」の称号が与えられたり与えられなかったり(?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:51

    >>30

    「最強の監督は誰だ!ドスケベシナリオ選手権!」で書いた本人に女役で体験させるとかもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:43

    >>28

    そうそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:41

    ほんっっっっっとに最低で最悪なこと言うんだけどさ(特に黛ファンは注意)




    ジョークで相手を弄ったら思ったより相手がそれを気にしてたりして重い空気になるってシチュが死ぬほど好きでさ
    特にそれ関係だと黛の「えっ……」って反応が性癖にブッ刺さるんだよ
    本当に心許ない子供みたいな表情と声になるって言うか
    普段クール系で大人な感じがするからこそ良い
    そのあと必死で謝ったりとか反省するのが大好き
    そんな感じで本当に最低で最悪なんだけど、黛には仲良かった人たちから急に嫌われて(もしくは嫌われてると思い込んで)ショックを受けてるところをモブに付け狙われてほしい
    それがモブの策略でもそうじゃなくても良い
    基本が自立した人で他者への依存度が低めだからこそ、他から梯子を外されてモブに依存して行く様が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:24:46

    >>33

    黛がTwitterのサブ垢で言ってた

    いつも通りに登校したら急にクラスメイトから白い目で見られるようになるって悪夢が解像度高くて

    本人的にもそこにトラウマありそうなのがまたポイント高いんだ……



    本当に最低なこと言ってます

    真っ当な黛ファンごめんなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:49:39

    ろふまおで不破剣持チーム、甲斐田加賀美チームで別れてどっちが多くAV男優をえっちでイかせられるか勝負してほしい
    制限時間は自分たちがイかされるまでで

    甲斐田が秒でやられて「甲斐田さん!!早すぎますって!!」ってキレる社長と「不公平!!だってそっちの人よりこっちの人がめちゃくちゃうまいかもしんないじゃん!」って顔真っ赤にして息切らしながら逆ギレする甲斐田
    不破はその間頑張って相手2回イかせてくれ、ホストだし「いや〜、やっぱプロはうめえっすね」って周りよりも余裕さあってほしい

    ルール変更で2回戦は男優を交代してやることになってやってほしい
    剣持は最初「いや、全然余裕ですけどね!あっち一瞬で撃沈した人いますし、ねえ?」って高括ってたけど、割とすぐにメスイキさせられてほしい、「いやイってないイってないです!!」ってごまかすけどみんなの前でビデオ判定されてイった扱いされてほしい、メスイキの衝撃で相手もイったから1回

    甲斐田の分まで頑張らないといけないから目白黒させて耐えてる社長を応援する甲斐田とぐったりしてる剣持と剣持に水をあげる不破
    「頑張れ社長!!イける!イっちゃだめだけど!!」
    結局社長は相手を4回イかせて、その後メスイキさせられてほしい、「締めのコメント社長なんだけど…これダメそうですね」って気絶しかけてる社長の代わりに声ガラッガラの剣持が締めコメント言ってくれ
    最後は社長を心配する甲斐田の頭掴んで「え!?何ちょっと!離してくださいって!!」って暴れる甲斐田に無理やりイラマしてごっくんさせるEDで締めてえなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:25

    ろふまおは内容的にもダメボがたくさん聞けて捗るな
    何とは言わんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:05

    にじぱぺだっけ?ライバーの目の前でライバー達の指人形を一列に並べて一人づつ人形のケツ弄りたい もろちん使用するのは感覚共有機能付き特性にじぱぺで
    一人一人の反応の違い楽しんだりしたいし
    右から順にいじるとみせかけて一個飛ばしでやったり一回いじり終わって油断してるところに追い討ちかけたい
    最後は全員感覚共有してトドメのメスイキさせて
    にじぱぺを見ると下腹部がキュンキュンする後遺症残したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:24

    最近ろふまおセットで堕とすのが多いけどvsトリガーで初代メス落ちカルテットのうちの剣持とアブラハムが出てて、この2人だとぽやぽやギャル感があってええなって思った。

    スタバで剣持にイチゴかメロンのフラペーチーノ頼んであげてふたりで飲んでるところ(AVの前置き風)に声かけて騙して連れ込みたい。

    イブ「スロットは負けても楽しいからぁ」
    もち「えぇ〜やばぁ」

    モブ「君たち可愛いねぇちょっといいかな?(催眠アプリ)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:16

    >>35

    変態は文豪

    もっと書けください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:23

    エロ同人の導入に便利すぎるんだよな、ろふまお

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:26:37

    ENのアルバーンが長尾甲斐田がマイクラ抗争で作り出したエロトラップダンジョンにうっかり迷い込んで欲しい。
    このエロトラップダンジョンは、制作者の意図を超えて触手が勝手に暴走して「ここに迷い込む雄ガキを雌堕ちさせる。女の子は丁重に入口までお帰り頂く」意志を持っている。

    ダンジョン序盤にあるアイテムボックス(ミミック的な罠)を開けたら、中から出てきた職種に拘束されて最深部まで引き摺り込まれる。
    絶対に捕まらない怪盗のアルバーンが壁尻状態で拘束され、壁の向こうで触手に無理矢理前立腺を媚薬粘液で開発されるシュチュは本人にとって一番屈辱的なシュチュだと思う。
    汚い喘ぎ声を上げながら「センパイッ゛♡タスケ…ン゛ホォ゛♡」と先輩たちに必死に助けを求めながらも前立腺を感度増大触手粘液で嬲られ雌イキスイッチに改造される。そして、雌イキスイッチ連打して十分に白いのを撒き散らした所でニョウ道にプジーを挿入。そこから空イキからの雌イキを理解(ワカ)らせさせられる。
    「……ッ♡オ゛ッ♡オ゛ッ♡」みたいな喘ぎ声しか口から出せなくなったら、次は上半身。
    乳首に触手媚薬粘液(感度3000倍)を注入してこねくり回す。内部と外侮同時に開発する。あえてアルバーンは乳首の色や大きさは全く変えない。触手の匠の技と拘りである。
    そして、目の前に○○○によく似た形状の触手を近付けて、口をぷにっと押したり頬を○○○ビンタしたりする。焦らしてアルバーンが自ら触手を咥えさせるのだ。
    アルバーンは最初は躊躇いがちに触手に舌を伸ばしてペロペロとするのだけど、次第に我慢できずに小さいお口を懸命に開けて先端のキノコ傘の部分を頑張って咥え込む。
    ジュブ♡ジュブ♡と口を前後に動かして恍惚感を得ていたら、○○○触手がいきなりアルバーンの頭を押さえ込んで一気に喉奥まで押し込む。
    そのまま喉奥に触手媚薬粘液を注入し、喉をセイkiに改造する。イマラによる酸欠と嘔吐感と快楽でグチャグチャになって、白い触手駅を喉と孔に同時にビュルビュル出された所で気絶してほしい
    壁尻に拘束された間抜けな姿で身体をピクピクさせながら余韻イキしながら、うっすらと恍惚と歓喜の表情を浮かべて終わり。

    長尾と甲斐田による救出編も書こうかと思ったけど、飽きたからここで放置します

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:23:33

    >>40

    大体の無茶が企画で通りそう感あるからかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:06:19

    >>41

    深夜に書け


    深夜だったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:12

    >>41

    公式でマイクラ鯖にヤバい部屋あるからな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:16

    このスレにいると>>43の画像の気持ちになりがち

    みんな熱がすげえや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:23

    >>44

    あつ森も大概...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:29

    社築風評被害シリーズの某動画見てて思ったんだけど、一回社を軟禁&教育(調教)してみたいんだ
    ちゃんと毎日ご飯(スパイス欠乏症で逝かないように晩はだいたいカレー)あげるし仕事もリモートでさせてあげるし配信だってやりたいゲームやらせてあげるし
    でも逃げられないように鎖つき首輪(RFAできるくらいには長さに余裕あり)つけて、外に助けなんて求めたら明日のカレーの具かにん○んハンバーグにしてやるって脅迫しとくんだ
    毎日配信が終わった後とかに抱き潰してどろっどろになったままイき疲れて爆睡する社の体拭いたり、中に出したのをかきだしてあげながら明日の献立とか考えたい
    最初は「てめぇの息の根を止めてでも逃げてやる」って感じで反抗心に満ちてた社の死んでる三白眼が、日を重ねるごとにとろけてきてストックホルム症候群とか発症しててほしい
    それで完璧に堕ちた辺りで一回解放してやって、口先では「絶対に許さねえ」とか「二度とその面見せんな」とか言わってくるけど結局チン負けした雌の本能に逆らえず戻ってきて欲しい
    でも「あんな台詞吐いといて自分から戻ってくるとか」みたいなこと言って限界まで焦らしたプレイで追い詰めてやるんだ
    んで最終的に「俺が間違ってましたっ♡ゆるじでくれっ♡はやくっ、はやぐイぎだいぃッ♡」とか言いながら屈服してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:35

    昨日の配信のことなんですけど、イブラヒムの高音悲鳴ヤバくないっすか?軽率にメス出しやがってメス堕ち四天王の一角がよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:54:32

    たまたま見た切り抜きで「女の子だった僕」ってセリフが出てきて閃いてしまった。

    無邪気にパワーワード出して来るからシチュとテンション変えて同じセリフ言わせたくなるな。


    チュートリアルに20分かかる男の夜勤事件見所まとめ【剣持刀也/にじさんじ/切り抜き】

    そっか女の子だった僕

    17:23 今動けない、なすがままだ身体が動かない

    20:50 私⚪︎⚪︎になってる!

    21:15 壊してくれ僕を!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:58:32

    >>49

    時間消えてたすまん

    7:45 あたりで そっか女の子だった僕

    ってゆってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:32

    >>49

    メス堕ちに使えそうなセリフ多いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:34

    >>46

    この部屋にモブおじと色んなライバーを閉じ込めたい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:36:02

    ここで聞くことじゃないかもしれないんだが、完走したらしいメス堕ち海賊王スレが頑張って探しても見つからんのでわかる人リンク貼ってくれると助かる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:32
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:20

    >>54

    ありがてぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:41

    その……センシティブFAタグってたまにすげぇエッチな名前あると思うんだよな……

    お薬混ぜられた食べ物や飲み物を摂取しちゃって自分の意思に関係なく体が反応してしまい前屈みになる社長はエッチだと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:32

    >>54

    伏見がメス堕ちしづらいからか曇らせ方面に行きがちだったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:33

    二次ゲー作ろうとしてるんだけどダメージ描写でどれだけ剥けイラ入れるか迷っちゃうなあ
    あんまりスケベすぎるとアレなんだけど個人的には上裸とかにしたい(そして乳首は光る)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:37

    剣持のニーディーガール見てから「仕方のないことなんです!♡」ってS/EXしないと出られない部屋に閉じ込められた俺の上に乗って逆レするビッチ刀也に夢見てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:41

    >>56

    本人の意思とは裏腹に超絶ムラムラしちゃって息子が主張してくるから前屈みになる社長……エッチだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:25:37

    スタジオまでの近道になりそうな裏道にギリギリ男性がくぐり抜けない穴を設置して誰が引っかかるか観察したい
    レオスとかケツでかいし引っかかって壁尻晒してくれそうじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:45:01

    社の3D配信見てると腰回りがえっちすぎてびびるので、急に腰掴んで「!??!」ってなってるのを観察したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:01

    >>62

    3Dのやしきずペラッペラのケツなのにあんだけエロいのは本当におかしいんだよなあ……(オタクくん特有の奇行中とか謎のキレ満載ダンス中とか顕著)

    腰掴んで犯しながら時々お尻パーンって叩きたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:47

    >>61

    「遅刻かとお思いでしたか!?しかし、この偶然にも発見した抜け道を通る事で待ち合わせ時間に間に合います!これも計画通りですねぇ!!!……あれ?(引っかかる)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:37:12

    >>61

    結局遅刻になっちゃうんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:06:05

    >>64

    く、クソ雑魚…

    脳内再生余裕

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:00:02

    >>61

    誰とは言わんが最近3Dでライブ会場の階段にめりこんだり、大スクリーンの中にめりんだり、黒板にめりこんだりしてる姿を見て壁尻にならないかハラハラ(期待)してたの思い出した。壁尻状態のままバグで動けなくなるにじそうさくないかな。


    ゴミ箱にまだいる物が落ちちゃって拾おうとしたら上半身がはまってゴミ箱尻状態になるのもいいな。

    「誰かぁ〜助けてぇぇ〜」って迂闊にモブを呼び寄せて墓穴掘って欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:17:47

    >>59

    出られない部屋に閉じ込められ

    初めはクソ生意気に俺の息子と見比べられて

    「...ふっ僕の方が大きいですね。仕方ないから受け入れる側になってあげましょう。効率的に出るためです。」とか対して差がないのにマウントとられて


    30分後「ほら!ちゃんと入りましたよ!(ドヤ)んっく...僕これ、ちょっと気持ちいかもぉ」


    入れただけじゃ出られないとわかって名器騎乗位してくれて


    1時間後「あっ♡はっ♡んんっ♡ほらほらっビクビクしてるっ...ぴゅっぴゅってしていいんですよっ♡イっちゃえっ♡イケえぇ♡」


    って搾り取ってくれる剣持に夢で会いたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:46:36

    >>67

    まぁ墓穴は掘っても掘られる側なんだがなガハハ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:12:35

    剣持は心理テスト曰く一途なタイプらしいから剣持に束縛されたい ちょっとヤンデレ入ってるくらいの愛を向けて欲しい
    初めてのえっちした後に首元とかにキスマークつけて「これは(モブ)くんがどーてーをそつぎょうしたしょーこです♡♡」って呂律の回らない口で言って欲しい
    「この位置だと……ネックウォーマー着てもギリギリ見えちゃいますね♡」「予め言っておきますけど絆創膏なんかで隠すのはナシですからね♡(モブ)くんは僕のモノなんですから逆に見せつけるくらいで良いんですよ♡」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:20

    レオス壁尻導入SS、レオスは自分の発明品にハマってほしい

    「おやおや、レイン君遅刻じゃあないですかぁ〜?大変ですねえ〜そんなにあくせく走って…」

    「!?ヴィンさんこそそんなに悠長にしてて大丈夫なのか?」

    「大丈夫に決まってるじゃないですかあ!ほらほら見なさい見なさい、これこそが私の技術力の結晶!どこでも転送装置mini!」

    「この輪っかをくぐり抜けるだけでなんと!Edenから日本へひとっ飛びのQOLが二億那由多倍爆上がり便利アイテムなんですねえ〜!私が通ったあと…と、く、べ、つに!レイン君にも使わせてあげますよぉ〜!」

    「おお!すごいじゃないか!早速通ってみてくれ!」

    「言われなくても…あれ?んしょ!よいしょ!」

    「んぎぎ…!…はあ~!!もうこれサイズ間違えてる〜!あーサイズ間違えちゃったあ!!予定ギリッギリに作ったのがダメだったのかもしれませんねえ〜!!どうしよ〜!!」

    「…ヴィンさんお先だぞ!」

    「あ゛~!!レインく〜ん!!ちょっとぉ!置いてかないで〜!これどうやって出ればいいの〜!?」

    エデンはクソほど治安悪いらしいから、レオスを恨んでるやつとか実験の爆発音に悩まされてるやつとかに報復として犯されたり、もう特に理由なく犯されたりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:42:26

    剣持に女児服着せてえっちなことしてえなあ
    薄紫色で袖と裾にフリルがついてるTシャツとデニムのミニスカート着せて、靴下もフリルとリボンがついたかわいいやつを履かせてあげるし、短い髪もシュシュでくくってあげる、下着も小さいリボンがついたかわいいやつを履こうね、ちらちら見えるキャミソールがえっちだね

    徹底的に剣持をメスガキとして扱いながら乱暴に犯して尊厳とかめちゃくちゃにしたい
    最終的にはチン堕ちしたメス剣持にドスケベ騎乗位してもらいたいね、オスチ〇ポに負けたクソ雑魚メスガキのくせに浅ましく腰振ってのけ反り絶頂してんじゃねえよ!使い物にならないメスチ〇ポとメス乳首ぷるぷる揺らしてかわいいね♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:04:03

    おしゃぶりとちんちんのどっちかを咥えなければ殺される(おしゃぶりには幼児服付き、ちんちんはごっくんまで込み)というクソ二択を突きつけられたらみんなはどっちを選ぶんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:13

    メス堕ち関係ないかもだけど、土下座して「抱かせてください!」って懇願したら抱かせてくれそうなライバー誰いる?
    個人的に「やだ」って拒否した人がメス堕ち適性高い気がする。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:07

    >>74

    社長は「折り入って頼み事があるのですがよろしいでしょうか」とか言ってる時分は快諾してくれそうな雰囲気あるけど、いざ内容言われると「あっ、嫌です……」って爽やか笑顔でバックステップキメつつ逃げそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:01

    >>69

    ゴミ箱から顔出してる状態で抜けられないでもいいな。開口器つけておいてあげる。

    正の字用のマッキーも置いておいてあげる。あっ横が黒板だから黒板にチョークで書くのでもいいか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:13

    >>72

    メイド服だったら露出のない長袖ロング丈のめちゃめちゃ良い素材のを着せたいな。ドンキのとは違って無闇に扱えないレベルのやつ。髪は地毛のままヘッドドレスつけて。


    そんで黒タイツが太腿でガーターから吊るやつで腿から上はドエロいガーターとショーツつけて欲しい。ガーターにローターと累計のゴム挟んでいく。


    その格好でにじさんじ文化祭にでてくれ。

    一緒にお化け屋敷に入って、空いてる視聴覚室入って特別裏視聴覚室やってくれ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:15:38

    足癖の悪さに定評のある社長だけど、そんな社長に一回足コキしてもらいたいよね
    「こんなので喜ぶなんて意味がわからない(強めに踏みつけながら)」とか「(寸止め食らわせてきた後で)イき損なうのがうまいですね!」とかめちゃくちゃに言われたい(その時にソックスガーターとかつけてるの見えてたらなおのことよし)
    最終的には社長の汗でしっとりした黒靴下に白い汁ぶちまけて「うわっ汚い!!!」とか言われつつ速攻脱ぎ捨てられたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:38

    >>74

    土下座してやらせてくれそうなら甲斐田

    土下座して+やむおえない事情があるならガクくん

    親密度にもよるけど叶さんは言葉だけでも頼めば抱かせてくれそう親密度によるけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:19:01

    謎のROF-MAO公式お兄さんに今年のお礼を言う剣持刀也【ピーナッツくん/刀ピー/にじさんじ切り抜き】

    ろふまお公式お兄さん(催眠)に騙されてエロいことされるシュチュを思い付いたし、聖水ぶっ掛けられるところの声がエロい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:19:16

    >>74

    「抱かせて下さい(土下座)」

    もち「は?嫌ですよ(無慈悲即答)」

    ガク「まぁまぁとやさん話だけでも聞いてあげましょうよ」

    もち「いや、普通に無理だし嫌ですよ。という訳で交渉決裂です。気持ち悪いので即刻お引き取りください」


    なんということでしょう、こんなやり取りの末何故か抱かれたのは剣持刀也なのです。

    ちなみに叶さんは土下座しなくてもヤらせてくれました。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:20:46

    >>81

    聖水(意味深)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:25:10

    >>41

    41です。

    アルバーン救出に向かった長尾or特に関係のないイブラヒムがエロトラップダンジョンに突入した結果返り討ちにされて開発されまくる続きを書いてくれませんか?

    お礼にエロトラップダンジョンに囚われて開発されまくる甲斐田の話を書きます。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:37

    剣持を多人数で犯してメス堕ちさせたあと、カメラの前でお気に入りお〇んぽレビューさせたい
    ガチガチになったのを優しく撫でながらニコニコで説明してほしいね

    「こ、これはとにかくイカれた大きさしてて…伝わるかな、ほら僕の顔と同じくらいあるんですよ…♡ちょっと深めに突かれるだけで結腸ブチ抜かれて凄く気持ちいいんですけど、刺激が強すぎてあちらさんがイく前に僕がイって気絶しちゃうのはネックかもしれないですね」

    「こっちは平均よりちょっと大きめくらいですけど、まあ凄く固くて…というか僕との相性が良いんだと思います、大きさだけが正義ではありませんしね、それで…ここちょっとうわぞってるの分かります?この反りが僕の弱点にぴったり当たるんですよね、あと陸上か何かやってたとかで、なんていうんだろうな、腰の入り方が違うみたいな何かそんな感じ…体力も凄いですしね♡」

    このあとお気に入りお〇んぽの良さをたっぷり再確認させてあげたいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:07:14

    不破にどうしてもメスお兄さんみを感じてしまう。むちむちの胸とかお尻を執拗に弄られて抵抗してるのに全然相手が止まってくれず散々好き勝手された挙句、寝バックで快感を逃がせないで汗とか涙とかで顔ぐちゃぐちゃにしながら奥まで犯されて何度もメスイキさせられて堕ちちゃう不破湊をください……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:34:06

    童貞公言してるライバーの処女散らしてぇな…大人の男になる前にメスにしてやりてえよ
    浅学だからアッキーナとガっくんしか知らないけどその二人だけでも処女散らしたい
    散々後ろの快楽を教え込んだ後、オナホとかで前使ってあげるんだけど、ずっと後ろでイってたせいで前での快感が拾えないから涙目で「後ろがいい」って言ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:39:21

    スーツ新調しに来たやしきずを試着室で襲いたい
    「あんまり大きな声出すと他の人に聞こえちゃいますよ」とか言って声出させないようにしながらゆっくりシャツのボタンぷちぷち外して、筋トレでできたむちむちふわふわの雄っぱいを後ろから揉みしだきたい
    最初は逃げようとして軽く暴れられるんだけど、乳首に触れた途端かすかに甘ったるい声出して動きが鈍くなって欲しい
    「ちょっと触っただけでこんな乳首硬くしちゃうとか、普段からここ使ってんの」なんて言って攻め立ててあげて、頬赤くなってるのを試着室のクソデカ鏡で見せつけてやりたい
    えっちな吐息が混じり出してきたところで股の方に手をやって、スーツの上からちょっと膨らんでるところを撫で回しつつ自分の勃起したやつを締まりよさそうな尻に押し付けながらその気にさせてあげるんだ
    壁際に背中押し付けてスラックスとパンツ下ろして(軽い足枷効果も期待しつつ)声出すなよって脅しながらやしきずのをしゃぶりたいし、当然のように出されたやつ飲み干したい
    『俺はなんでこんなことをされてるんだ?』って混乱してきたところに有無を言わさず尻に指入れたい
    健康診断くらいでしか触られないところにいきなり指突っ込まれて鳥肌立ってるのをニコニコしながら見つつ、優しく前立腺マッサージして後ろで快感拾いやすくしてあげたい
    腰が砕けてきたなってところでマッサージやめて、きゅっと締まった尻の肉を割り開くように挿入したい(鏡に向き合う方向で立たせると後ろからでもやしきずのドスケベな表情が見れるのでなおいい)
    天然物のえっちな吐息を十分に堪能しながらゆっくりピストン始めて、ぷっくり膨れた前立腺を先っぽでとんっ♡とんっ♡ってつつきたい
    「ふぁ…あぁっ♡んぁ、やめっ…ンンッ♡」ってやしきずの目がどんどんおち○ぽの快楽にとろけていくのを楽しみながら腰振りまくって、最終的にはトコロテンさせたあとで中に出したい
    終わった後は着てたスーツを自分のザー汁でベッタベタにしたことと、おち○ぽでメスみたいにきもちよくなっちゃった事実に震えてて欲しい(挿入されてたものを抜かれてぽっかり開いちゃったそこから中に出されたのを垂れ流してくれると最高)
    そんで後ろの快感を思い知ったやしきずにはお尻用バイブとか買って商品配達員に抜かれて欲しい(そこから始まる「お兄さんこんなもん買ってナニしようとしてたんですか」的な展開……)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:51:02

    >>85

    あちらさんと大きさだけが正義じゃありませんとなんかそんな感じのところとかが本人の言い回しぽくて...


    加えてあの語彙力でオリジナリティある例え方(俺には到底思いつかない)が出てきたらいいな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:28

    >>88

    クソ長長文に脳が焼かれちまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:21:49

    >>87

    アッキーナは童貞くさいだけで公言はしてなかったような

    はっきり発言したことがあるのはハジキかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:56

    >>91

    アッキーナ童貞じゃない可能性あるの?

    マジか…裏切られた気分だわ……

    まあ童貞じゃなかったとしてももう二度と女性と致せないようにおしり開発させるからなんの問題ないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:49

    >>87

    童貞

    ハジキ

    剣持

    アッキーナ


    ファッション童貞を疑っている

    伏見


    絶対童貞じゃないだろう

    くろのわ


    イランは認める

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:18

    イランじゃねーわ異論だわ
    なんだイランてこの淫乱がっ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:53

    最近ずっと脳内ピンク誘い受け処女清楚ビッチな1○歳○校生に脳を妬かれている 俺剣○で清楚ビッチの魅力分かった!!!(???)
    そんな○持と狭いアパートで同棲したいし同衾したい 定期的に性処理して欲しい 淫語ペラペラ喋りながら手コキして欲しい あと剣○に顔射したい
    「我慢しなくていいんですよ♡早くびゅーってしてください♡」「うわ情けないくらいたくさん出てますね♡どんだけ溜まってたんですかぁ♡」
    剣○は仮にもに○さんじ所属ライバーなので性処理を任せることに始めは罪悪感を感じるんだけど
    「事務所にバレたら不味い?えー、でも同棲してるししょうがなないですよ♡僕に隠れてこっそりシコるのもアレですし」
    みたいな謎理論掲げて言いくるめて欲しい
    最初こそ手コキ足コキ素股で満足してたけど同棲数ヶ月くらい経った時に遂に初えっちに至りたい ○持に騎乗位で搾り取られたい 奥ぐりぐりしたりナカ締め付けたり色々シテほしい
    「○校生で童貞をなくす気分はどうですか?♡♡気持ちいいですか?♡僕の処女を貰っちゃう罪悪感とか感じますか?♡」「ん、ナカ凄いびくびくしてる♡もうイきそうですね♡そういえばまだ言ってなかったんですけど、今つけてるゴムに穴開けておきました♡なので安心して僕に中○ししてくださいね♡」
    まあこの剣○も最終的にマジカル☆チンポに屈服して一転攻勢して情けなくメスイキするんだけど ネットの知識しかない表ばかりのビッチに負けるわけねぇだろうが!!オラ!!○持孕め!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:38

    非童貞だと解釈一致なvのスレで非童貞でも童貞でも解釈一致ながっくんの話はあった

    非童貞/非処女だと解釈一致なV|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:22

    蹲ってる人に善意100%に近づいた伏見ガクをなんかで気絶させてホテル連れ込みたい。目が覚めたら全力で抵抗してほしい。なんなら狐モードになるけど携帯奪って「リリちゃんとかむぎちゃんの連絡先入ってるんだ〜!あっ!有栖ちゃんのもある!遊びに来て貰おうかな〜」って脅して抵抗できなくして狐姿のまま犯したい。それでいざヤる時に「童貞と処女どっち先に卒業したい?」って聞いて「童貞、童貞がいいです!」って言うけど先に処女喪失させたい。童貞非処女ってエッチじゃん?後ろでヤってる最中にオナホ使って童貞もちゃんと卒業させてあげる。後狐は分からんが大体の動物は尻尾の付け根と耳触られると気持ちいいらしいからちゃんと触ってあげる。ふとした時に触られて変な気分になれ。一通り行為が終わった後自分はボッコボッコにされてガッくんはお家に帰るけど何週間か経った後一人でやってる時に全然イケなくてパニックになって欲しい。で、あの時のが原因だって分かるけど後ろ弄るのは恥ずかしいしかといって前だけじゃもうイケないしで板挟みになった後エッチなグッズ買いに行って欲しい。心はメスじゃないけど体はもうメスなの良いよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:23

    (絶対ここ劣情スレに書き込んだことある人いるだろうな…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:19

    >>96

    ほんとこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:30

    >>93

    >>94

    この流れ草

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:27:06

    黛王のシンデレラの靴がお姉さんに合っちゃったらどうする?みたいな心理テストの解答凄い好き
    心理テストの答え的には浮気されたらどうするかっていう文脈で、黛は自分のじゃなかったのかなぁって思うみたいな曖昧な回答してるけど、もうその解答聞いた瞬間にブワーって情景が浮かぶっていうか

    まず前提として黛は仲の良い人を家に招いて映画見てるんだよ(妄想)
    それがもう習慣化してて、黛は色んな人を誘うけど、その中でも誘ったら必ず来てくれるモブ男先輩がいる
    その先輩は少し人との距離近いタイプみたいで、映画を見ながら黛を触ってくることが多い
    黛も最初は距離の近さに疑問を思ってはいたものの、相手のことを尊敬していること同性であることから自分の気にしすぎだと結論づけて先輩からのスキンシップを拒否せず受け入れていってしまう
    そしてある日、案の定先輩からあっさり手を出され、黛はその先輩と身体の関係を持ち続けることになる
    黛は、先輩は自分のこと好きなのか、自分は先輩のことどう思ってるのか悩むけど、エスカレートしていく先輩からの欲求や憶えてしまった快楽に飲み込まれて、自分でも自分の気持ちが分からなくなっていってしまう
    最初は苦痛だった行為も次第に気持ち良さを覚えて、完全に自分が先輩なしではイケない身体になってしまったと気づいたとき、黛は自分が先輩を好きなんだと結論ずける
    このぐちゃぐちゃな気持ちも、強烈な快楽も全て相手が好きだからなんだと自分に言い聞かせて
    黛自身、もうどれが自分の気持ちでどれが性欲なのか分からなくなっていっていることに気づかずに
    そしてそんな爛れた毎日に終止符を打つように、黛は一人街中を歩いている時に見てしまう
    先輩が女性と一緒にホテルに入って行くのを
    そこで黛は事実を突きつけられ、全てを理解する

    「ああ、そっか…先輩は別に俺のじゃなかったのか」


    この!!この情景!!!見えるでしょ!?みんなにも!!文才なくてごめんね!!!

    後日談としては、もう後戻り出来ない黛が気づかないフリをしながら先輩と関係を持ち続けるもよし!離れるものの身体と心を持て余して誰彼構わず関係を持つのもよし!
    とにかく黛にはこの堕とされた後に捨てられる概念が似合うんだ!!!!
    本人がそういうのを受け入れてしまう気質故に、湿度高めの可哀想可愛いが成立する

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:57:15

    伏見は適度にそういうことへの興味もある上でネトゲとか掲示板とかずぶずぶなタイプだしどこかしらで前立腺の話題に興味持ってついうっかり手出して戻れなくなった可能性だってあると信じてるんだ…
    ここで難易度高いだの非童貞かもしれんだの悩んでる間にもセルフでメス堕ちしてるけどそんなこと一切匂わせもせず何食わぬ顔で配信してるだけかもしれないって信じてるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:33

    どいつもこいつも配信上では何食わぬ顔しといて実は裏ではメス堕ちしてるかも…と思うと夢が広がるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:18:05

    >>102

    メタだけどピスサイくんの時にアナ○パールがどんなものかをガッツリ把握してたしファッションバイ媚びもしてたんだよな〜〜〜!

    童貞だけど2chの伝説の過去スレ読んで後ろに興味を持ってしまい、うっかり前立腺開発して後戻りできなくなっちゃった伏見は"います"

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:27

    葛葉が非童貞なのも確かにすごい解釈一致なんだけどどこかで見た葛葉童貞メス堕ち概念(粗○ン)が脳にこびりついて離れない
    本来の心は一つだけだったはずなのにどこかで見た解釈があまりにも強すぎて2つになってしまった

    逆に叶は非童貞メス堕ち概念(御立派)しか思い浮かばない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:02:15

    ダブルスリーブによる常識改変♥️ダブルフェラをいつまでも夢見ている
    ベクトルは違えどもどちゃシコイケメンの二人が競い合うように1本のち○ぽへむしゃぶりつくのを動画で撮っておきたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:43

    >>87

    甲斐田は童貞だし霊に取り憑かれるし電流されるし応援されてないのは公式設定

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:26

    以前ピクシブで生主ちゃんが特定のコメントに従ってしまう漫画があったんだけど、とある赤スパ(課金は良心)投げるとライバーが常識改変されるとかどうかな。

    「は?[12分の遅刻です]?[M字開脚はよ]?」

    「はぁ〜何言ってるんですか?そんな当たり前な事わざわざ書く意味あります?遅刻したら[脱いでM字開脚]とか、[電マでアクメ]とか...僕配信5年目ですよ。」

    「ほっ♡ほらぁっ♡あっひあぁんっ♡[電マ押し付けて][V字足ピンハート目アクメっ♡]僕の綺麗なV字見てっ♡[謝罪しながらメスイキ]しまひゅっ♡はあぁんッ!!」

    意識はそのまま身体だけコメントの言いなりとかもいいな。常識改変とどっちがいいかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:41

    >>105

    マジでどこで見たんだめちゃくちゃ気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:14

    バイブ耐久縛り配信で、コメントに煽られてバイブの振動をMAXにして乳首にローターまで付ける羽目になって全世界に雌イキ顔晒すシュチュ良いよね

    視聴者に隠れて男と致すシュチュは好きじゃないけど、本人が企画としてやって大変な目に遭うシュチュはむしろ好き

    リンクさきはとくにかんけいないどうがです

    腹筋に電流を流しながらハイテンションでSEKIROをする甲斐田晴【にじさんじ切り抜き】


  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:17:59

    視聴者に隠れて…はバレた時を思うとハラハラしちゃうから堂々とエロ企画やってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:20

    >>109

    ネットの海で見たやつだからすまんな……でもなんかすごい衝撃に残ったんや

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:53

    配信でエロ企画ならベタだけどスパチャが一定額越えるごとにエロが過激になってくパターンとか…
    でも赤スパの連続で即最大レベルのエロ解禁になりそうな気もするな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:44

    エネマグラ挿入したまま耐久配信とかやってもらいたいな
    最初に課せられた目標クリアするまで配信切れないっていうルールで、どんだけイってもそこにたどり着かなきゃ終われない感じで
    つい操作中腹に力こもって気持ちいいところ「ごりゅっ♥️」ってえぐっちゃって「んぁんッ♥️」とか「おほぉッ♥️」ってメス声晒して欲しい
    んでイっちゃうんだけどその余韻で中が締まってまた気持ちいいところぐりぐりされるもんだから、またすぐイき散らかしてくれると嬉しい
    結局アへって全然操作できなくなって「#○○起きろ」だとか「#○○死ぬな」とかいうタグが最終的にトレンド入りしてくれ(んでその後メス声切り抜きがアップされるまでがセット)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:14

    普通に剣持には授乳手コキしてほしい いつもの制服で
    その後騎乗位でハメて♡目♡喘ぎで雌堕ちする剣持というシンプルなエロ漫画を読みたい

    マジェスーツの剣持は一切着衣乱さずフ〇ラしてほしい スーツ姿で跪いて口だけでモブのズボンと下着を外していく剣持求む

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:26

    今気付いたけどさ、甲斐田の新衣装ってエロい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:17:55

    >>116

    👺

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:49

    和室で書生服のシェリンが半脱げの状態でドロドロに犯されてるのが見たい。
    組み敷いたら最初のうちはクソデカボイスと共に抵抗してくるけど一回メスイキしたら声出せないぐらいに感じまくって静かになるんだ。
    最後は行為でズレた眼鏡にぶっかけてフィニッシュして綺麗な顔をベチョベチョにしたい。
    和服のあるライバーは全員和室でぶち犯されてくれ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:23

    この劣情スレをライバーに見せた時の反応見たい
    気持ち悪がって引くのもあり、少しならいいよ♡みたいなビッチムーブ始めてもいい

    剣持だったらキモイので僕に近寄らないでくださいみたいな罵倒されたい
    俺が言うとうりに大人しくしてたら調子乗って煽ってくれ
    自分が未成年だから流石に手は出されないと確信してる剣持、結果散々メスガキムーブした後押し倒されて言い過ぎたことに気づき青ざめて欲しい
    まぁ今更謝ったところで許さないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:39

    「何をしているんだい(刃物を見せつけながら)」とか「教育が必要だな」みたいな台詞のせいでヤンデレドSやしきず概念がずっと頭の中をぐるぐる回ってる
    普通に首絞めとかしてくる攻めでもいいんだけどあえての襲い受けでさ、こっち緊縛してきて勝手に挿入とかしてこられるとめちゃくちゃ興奮する
    「お前は俺専用の肉ディルドに過ぎないってことを教えてやる」とか言われちゃうけど本当はやしきずがち○ぽに堕ちてるだけだったりしてな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:43

    >>119

    マシュマロはNGワード弾かれるし剣持宛てメッセージはまず運営を通すけど、マネさんが弾いておいたR18ファンレターとプレゼントの入った段ボールを剣持が見ちゃって好奇心からこっそり持って帰って欲しい。

    こんなにたくさん...。こんなことまで妄想してるんだ...。って配信では無視したりすげなくあたる内容を一人でじっくり読んで玩具も大事に隠し持って欲しい。

    マシュマロに記載の住所をGoogle検索しちゃうような子だからモブおじさんからのお手紙封筒に記載の住所も保管しちゃうよ。

    剣ちゃんひとりえっち上級者になってもエッチなモブのお誘いにのってはいけないよ〜^ ^

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:06

    社長が催眠にも霊にも電流にも暴力にも権力にも強すぎて無敵だから、ろふまおの企画で甲斐田の地元に異世界ロケしてもらってエロ触手やエロ魔オークなどの人外に捕まってまわされて欲しい。
    でも社長なら暴力でオークや触手を制圧しそうな気もする。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:43

    >>122

    立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はクソ脳筋だからな……

    大魔王社(人を虐める時に限って運が上がるアレ)に頼み込んでくっころまで持っていけるかどうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:45:45

    フロムゲー見てると確かに社長は不屈なんだけど、それでも初見の敵には「なんだこれ〜〜〜!?!?」ってなって敗北することもないわけじゃないんだ

    じゃあ何が言いたいかと言うと多分社長はちまちまじわじわ落とそうとするとファンタジーでもリアルでもモブが負けそうだけど初手で一気に決めようとするなら案外通りそうな気がしなくもないということだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:46

    社と社長にガチのプロレスしてほしいな……
    蹴りとか打撃に関しては流石に社長にキレがあるんだけど、筋トレしてるし体格と体重に関しては社の方が重いから割といい勝負をして欲しいんだよな……
    凄い下らない会話で二人の負けず嫌いが発動した展開でもいいし、変な空間にSMCとド葛本社で閉じ込められて、勝った方のチームが出られるみたいな人質ありの展開も好きなんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:55

    >>125

    仲のいい友人同士で、短絡的に暴力に訴えなさそうな良識ある二人がわざわざ原始的な方法で関係の上下を争うことでしか取れない栄養があるんだよな……

    最後にその試合の勢いでヤってほしい……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:25

    >>118

    エロい……エロくない?デフォルト服とはまた違ったメス味があるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:08

    >>124

    好奇心が強いのと怖いもの知らずなとこがあるからか見知らぬものに不用意に近づいて初見殺しやトラップにかかることも少なくないもんなぁ

    だめなら別ややり方でやればいいという決闘者精神もあるだろうから長期戦より速攻戦意を奪うのはありよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:03:28

    >>125

    めっちゃスレ違いだからダメだったら消してほしいんだけど

    そこの二人が喧嘩するとヘラるエルフが幻視できてしまってダメだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:30

    >>127

    書生服いいよね

    通常の和服より実用性重視された恰好なのがスケベ感を加速させている

    他に書生服衣装があるライバーはガク君くらいか?

    みんなまとめて和室にぶち込みたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:03

    >>130

    ぶち込まれた和室で更にナニをぶち込まれるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:08

    夏場の会社内のシャワールームでシャワー浴びてる社にち○こ洗浄と銘打ってシャワーだけで愛撫してやりてぇ
    敏感な先っぽ温かいシャワーで血行促進&快感を味わってもらって、流したばっかりの汗をまたこめかみからたらたら流して欲しい
    「水道代無駄になるだろうがっ……!!」って正論パンチでこっち倒そうとしてくるけど全く効かなくて、普通に脱出しようとしてもシャワーでち○こ気持ちよくなっちゃってるからご自慢の音ゲーゴリラパワーが発揮できなくてどんどん快感に追い詰められてくれ
    インドアオタクくんの白くきめ細かいスベスベスケベな肌がセッ○スフラッシュで真っ赤になるのを楽しみながらそのままイかせたい
    熱いシャワーだからせっかくの種がすぐ固まって排水溝に流れて行くのを眺めつつそのまま腰砕けかけの社にハメてメス堕ち教育(調教)やるまでが流れ

    後日張り紙で『シャワールームでヤるな』とか書かれて恥ずかしくなってる社を今度は資料室みたいな人が来ればすぐバレるような場所で犯したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:18

    ろふまおの最新回がこれは何に使う道具か当てるって企画だったけどそれのエッチな道具バージョンやってほしい
    勿論実演は本人たちで

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:26

    >>133

    社長がよくわからんグッツを

    「これすごく気持ちいいんですよ!」

    ってゆってメンバーに勧めてて戦慄した。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:09

    口の中が弱かったり女の子座りできる黛ってかなりメス度高くないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:40

    口の中で思い出したけど、委員長の歯磨き企画(ハピアワ)でハミガキ突っ込まれてる剣持がもうそれだけで西尾維新ヒロイン?って思ったんだけども...後日収録時本人は猿轡を嵌めさせられてたのを聞いてエッてなっちゃった。
    べらよく回る剣持が猿轡で封じられてるの良い。

    あと突っ込まれてもごもごしながら(これ本物の検査液なんですと聞いて)「ひゅごぉい」ってゆっててエッ...
    コレも咥えてひゅごぉいしてくれ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:27

    >>134

    社長「これめっちゃ気持ちイイんですよ!ね、ちょっと使ってみて下さい。」

    剣持「ぇっ...社長...これ、人...」

    社長「試しに乗ってみたら分かりますから♡ほら」

    剣持「し、しゃしょ...加賀美さんっどうしたんですっ?」

    社長「大丈夫、私が手伝って入れてあげますね」

    剣持「やっヤダヤダ社長やめてくださいっ!くっ...この馬鹿力っ離せっゴリラ!やんっあっ入っ...入っちゃ...入れないでッ!」


    2時間後

    「ねっ剣持さんも気に入ったでしょ♡って...聞いてないですか?⚪︎校生にはまだ早かったですかね?ん〜...甲斐田は粗ちんで雑魚イキしそうだし不破さんに紹介しますか♫」


    って俺の股間をモノ扱いしつつ、積極的にメス堕ちプロモーションしてくれる既メス社長。

  • 138 22/06/25(土) 00:44:22

    メイカちゃんがリトルナイトメアの配信で、エネミー?を「おじちゃん」呼ばわりしててメスガキみがすごかった。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:21

    メス堕ちで検索してたら何かあった

    短いスレだけどこの6にはかなりの熱量を感じる


    【閲覧注意】男性Vメス堕ち概念があるならさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:45

    レイドくんが体見えちゃうの恥ずかしいから水着着たくないのかわいいね♡おらっ脱げっ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:00

    『見抜きいいですか?(赤スパ)』

    これ飛んできてみんなどんな反応するか(スルーは無し)見てみたい
    社は「しょうがないにゃあ…」してくれるのは確実(実際そう発言してた)
    剣持はやっぱスタイリッシュ罵詈雑言飛ばしてくる(文面が常軌を逸してキモいとドン引きしてツッコミの手も止まりそうけど)と思う
    社長は「そういうことするのはホンットにやめてくれ!!」みたいなガチ拒否か「目潰してからなら大丈夫ですよ」みたいなさわやかS発言で流しにくる

    ここまではなんとなく予想できるけど他の面子がわからんのよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:43

    剣持はリスナー参加型お絵かきゲームで中出茂が現れてコメント欄ざわついた時に、意味わかってないムーブしてたから、見抜き程度の言葉はカマトトで交わそうとする可能性もある。
    初期は耳年増で知ってる知識を嬉々としてひけらかそうとする迂闊な高校生(別名メスガキ)っぽかったけどリスナー層が広くなったから対応が変わったというか警戒心を学んだというか...俺から見ると天宮の一歩先を行くおねぇさんキャラぽく見える。

    だから逆にみんなの前で取り上げたくない話題を強制的に触れさせて動揺してほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:42:40

    >>140

    暑くなってきたし男性Vの水着が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:23

    >>143

    まずかったら消しますが、男性の水着は配信に映る画角だとただの全裸って漫画見て確かにって思った。

    ええやん。


  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:35

    #にじさんじ漢のマイクロビキニ部

    みたいなトンデモタグ作って流行らせればいいのに…(どっちかというとアラサー以上のおじさん組が乗ってきそうなネタだけど)

    ちなみに自分はピチピチ競泳水着(ラッシュガード寄りで上半身も生地があるやつ)をやしきずに着てもらって胸の谷間に生地が張ってできた小空間をずっと指先でぷにぷにしたいしなんなら濡れ濡れ水着でパイズリしてぶっかけたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:19

    今あまみゃと甲斐田主導で色んなライバー協力の下マイクラにプール作ってるから
    もしかしたら水着FA増えるかなと思ってる

    それはそれとして日焼け止め塗るという名目で水着姿の甲斐田の体弄りたい
    肌白いし日に焼けやすいと思うので
    背中ちゃんと塗れずに肌痛くなったら困るでしょ?って言ったら渋々了承してくれるんだけど
    手が滑ったふりして乳首とか脇とか首筋とかの敏感なところを執拗に触られて
    じんわりとした快楽に体をビクビク震わせながら小さく喘いでる姿堪能したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:03

    >>144

    もしかしたら履いてないかもしれないって妄想も出来るしいいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:22

    >>144

    これで思い出したけどそういえばイッヌは上裸差分のある男性Vだな……配信では見せてないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:32

    打鍵王祝勝会()で聞けたやしきずの「やだぁぁあぁ!!!(ガチ悲鳴)」に不覚にも興奮してしまった
    もっとやし虐見たい自分と勝ってほしい自分が光と闇のEndless battle…してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:42

    こーれエッチです

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:06

    >>146

    甲斐田「あのさぁっ(クソ情けない声)……ちょっと、その……手が変な所に当たってない?」

    ???「桜魔皇国じゃこの塗り方じゃないの?ダメだよ、乳首もちゃんと塗り込まないと大変な事になるよ。日本の紫外線はヤバいからね」

    甲斐田「えっそうなの!?それなら〜そっか〜仕方ない……のか?」


    本当に紫外線がヤバいのか、こっちの世界ではこういうノリのギャグがあるのか迷いながらも美味しい所欲しがっちゃうからそのまま身を任せて水着脱がされた辺りで絶叫して更衣室から飛び出そうとしてそう。ここからの展開は、180cmだけどヒョロヒョロ甲斐田をモブの筋力が抑え込めるかで変わります

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:51

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:25

    ちょっと幼い感じの言い回しになるやしきずたまらんのう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:39:31

    >>154

    やしきずのギャン泣き「やだぁ!!!」「絶対にやらぁ!!!!」はもう股間にライトニングボルテックスなんよ

    幼児退行ネタとか好きじゃなかったのに性癖の扉が開かれそうになっちゃうわ


    後ろからガンガンに突いて、舌ったらずに「やらっ、もぉっ、おしりこわれるっからぁ!!もぉやめでぇ♡」とか言わせたいなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:46:17

    >>150

    全身で見ると腰細えな…


    お披露目配信でタンクトップの話になってたけどぴっちりタンクトップ衣装もそれはそれでエッチだし良いのでは?と思った

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:38:35

    >>156

    何年も前からずっとジム頑張ってるししっかりとした体つきを見せてくれる叶概念……!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:18

    >>157

    最初からタンクトップ姿お披露目じゃなくて段々脱いでいってほしいな…そして最終的にはタンクトップも脱いでほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:25

    >>157>>156

    「かなり細くてエッチなタンクトップ姿かと思った?残念、それなりに筋肉付いたかっこいい体つきでした!」ってたまになる煽りモードになってるタンクトップな叶を「お尻よわよわでかわいいね♡」って種付けプレスや寝バックでハメ倒すモブおじのら同人誌まだか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:30

    >>158

    某女装エルフおじさんみたいに乳首光りそうでこわい

    タオルで隠さなきゃ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:56

    >>159

    ジムでもお尻は鍛えられなかったんだね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:01

    煽り散らかしイキリモードになってる叶がわからせックスでメスイキしまくるシチュは無限に推していけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:11

    ジムで鍛えてるって言うしそこでトレーニングと称して叶にエッチなことするコーチになりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:42

    叶はおじさんに一服盛って逆レして搾り取って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:31

    RFAで喘ぎ声あげてる子ってジムで筋トレしてる時もエッチな声あげちゃうんだろうね
    汗だくで喘ぎ声あげるのはもう誘ってるようなもんだよね
    なら喘ぎ声に釣られた一般マッチョモブおじに組み伏せられてジムに何故かある個室でジャージスパッツ姿のまま汗だくえっちされても不自然ではないよね

    こんな感じのシチュを思いついたのでおすすめRFA実況教えて下さい(他力本願)ここまで考えてやっと最推しがRFA未プレイという事実に気づいたので……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:15

    >>165

    【男祭】にじさんじ12人のセンシティブプレイまとめ【にじさんじ切り抜き/リングフィットアドベンチャー】

    自分の最推しがやしきずだからそれ勧めたいけれど(既に前にかなり言及されてるけれど) この切り抜きとかもおすすめ

    でもやしきずのRFAは最高

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:28

    ベンチプレスで「ぐあ゛ぁッ……♡きっ、つ……ぅ♡」とか汗垂れ流してひいひい言ってる社のむちむち雄っぱいに擦り付けたい
    なんなんだあのちんちんイライラさせるドチャシコスケベボディはよ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:38

    そもそも吐息、声がえっち
    くすぐったがり
    しっかり者だけど実は末っ子
    やしきずはシコポイント多すぎるんだよなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:30

    >>165

    自分の最推しも未プレイなんだけど、RFAでセンシティブ切り抜き上がってるのとか見たらやってくれなそうでどうか彼のおすすめに上がってきませんようにと願っている昨今。

    3Dでやって欲しいんだけどなぁ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:39

    ジムはエッチなトレーニングも良しストレッチと称して体触るのも良しで色々出来そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:25

    >>169

    3Dだと動きも見れていいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:10

    >>166

    ありがとう!

    まとめとかあったのね……これでしばらくはオカズに困らなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:32

    >>172

    何言ってんだスポーツマンシップに則った健全なゲームの切り抜きだぞ


    ...ふぅ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:42

    やっぱワイシャツとかスーツ衣装持ちの皆さま方には是非とも「シャツガーター&ソックスガーター&アームバンド」という三種の神器をつけてもらいたい

    パンツ脱がしてシャツガーターだけつけさせたまま掘って使用済みのゴム陳列したいしソックスガーター見せつけるように汗ムレ黒靴下で足コキされたい
    なんならそういう絵描きたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:16:37

    >>174

    社長みたいないかにもな人が付けててもいいしやしきずみたいな明らかに機能性で付けてるのもいいよなぁちな甲斐田はもうソックスガーター付けてる


    個人的にくずもちふわエビオあたりのシャツガーターだけ渡しても用途が分からなそうな奴らが付け方分からなくてわちゃわちゃしてるところもみたい。

    剣持がソックスガーターだけサイズ感で用途を把握してうまく装着出来てドヤってるところまでみたい。

    こうやって付けるんだよってシャツガーターを装着してあげて、最終的に(色々と)使い終わって外してあげるまでがセット。外す時に、ちょっとキツくしめ過ぎたかな?痕がついちゃってるね、次回はもう少し緩めて装着してあげるねって言いたい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:09

    >>162

    調子こいた悪ガキモードのクロノワは超絶わからせがいがあるんですわ〜〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:18

    加賀美&社&黛の三人と飲んだ帰りに謎のノリと勢いでラブホ泊まりたい
    酒のせいでいろいろぶっ壊れた社(本人の言うもう一人の自分)がふざけてネットミーム垂れ流しながら喋ってる途中で一回シャワー浴びに抜けるのよ
    そっっからバスローブ一枚で戻ってきたところで
    「履いてなくないですか(迫真)!!!!」
    「社さん履いてないですよこれっ、ドスケベじゃないですか!?!?」
    「黛さんすごいですよこれ!!!!!!」
    ってSEEDs特有の擦り芸とネタの発端による雑加賀美祭りしてもらいたい
    雑加賀美の中にいきなり「でっっっっか!!!」(社築風評被害シリーズのアレ)とか混じってたらなおいいな
    んで社長が「あなたたち!!!(いつもの足癖付き)」って恥ずかしそうにしながら二人をしばいてるところが見たいんだ(そのままやいやいやってる内になしくずし的にエロいことおっ始めちゃうんだけど三人とも個人的にはネコと見ているのでどんな4Pになるかわからん)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:30

    伏見とは別人なのは分かってる…分かってるんだけどヤシキくんめちゃくちゃカッコよくてえっちで性癖にぶっ刺さった
    ばっちばちのピアス、黒キャップ、ネイル、いつもよりもふもふなしっぽに黒ブーツに肩出しインナー?!ズルすぎるでしょこんなの
    肩出しして見えてる肌を不意打ちでツンツンしてピャッって驚かれたい
    驚いた隙をついて、ガバガバな首周りからシャツの中に手を突っ込んでインナーの上から胸を揉みしだきたい
    胸で感じちゃってビクビクしてる時に、自分の腿にさわさわ触れるもふもふしっぽの感触を味わいながらディープキスをしたい
    あわよくばお持ち帰りしたいけどきっと狐の力を解放したヤシキくんに殺られるんだ…俺は…弱い…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:47

    喘ぎ声まとめ上がってる人達のメス感えぐい
    なんで充電器さすだけで「んんぅ♡」みたいな声が出るんだ??

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:23

    >>179

    充電器さすっていう日常的な動作だけであんな声が出るなら配信外でも常日頃ああいう声出しがちなのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:16
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:03

    ふとしたときのメス声でチンピクしちゃうからある意味やしきずのゲーム配信は昼間見れない
    もれなくイヤホンしてると唐突な鼓膜粉砕悲鳴(※めちゃくちゃ加虐心そそられるスケベ声)ぶっこまれるから余計に聞けない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:50:17

    ハユンのチビ3D二頭身にも関わらず腰の動きがえっちすぎて困惑したし仕草があざとい…メスの才能を感じます

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:58

    >>181

    海外のVの喘ぎもエッチだな…と思ってたらその声出した理由でびっくりしちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:13

    >>182

    良かったな昨日のゼルダ配信の相撲パートとがガチの高い悲鳴が産まれてたぞ(41:10ぐらいから)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:52

    >>185

    リアタイしてたけどめちゃくちゃよかった

    やしきずメス声まとめとガチ悲鳴まとめフォルダが潤う配信だったわ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:01

    当時はそんな気分ではなかったんだけどふと切り抜きのサムネで見たヒムの前髪に劣情を抱いてしまった
    重ための前髪いいな……掴んで無理やりお口に突っ込んだりしたくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:56

    剣持って常識改変催眠が似合うなといつも思ってる、「剣持はイベント前にえっちしないと落ち着かない」って改変して、楽屋ん中とかホテルの部屋で犯したい
    楽屋内の皆も常識改変されてるから「剣持さんまたやってんな〜」くらいにしか思われないし、剣持がエビ反り絶頂してようがお構い無く「差し入れでーす」とか言っておやつとか渡してくる

    みんなでわいわい前日キャスとかやってる中一人だけぶち犯されてるのえっちだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:23

    >>185

    なんで相撲パートであんなえちちな声が出るんだ…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:33:28

    >>188

    なるほど前日キャスで鈴の音のように響いてるあの笑い声の高音そのままに喘ぎ声ver.が配信されるわけか。

    他メンバーのフリートークの裏でパンパン肉を打つ音と共に女の子おる?みたいなアンアン声が...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:12

    >>190

    喘ぎながら会話しててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:40

    今日の甲斐田の配信、お手本レベルの大絶叫かましてて大変エッチでした
    モブに襲われた時もあの悲鳴かましててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:52

    剣持の口に無理やり突っこみたい。
    ぽやっと口開いた顔しがちだからその隙に突っ込んでイラマしたい
    口に出されたのを噎せながら吐き出してくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:03

    ハイライトのない三白眼×黒髪短髪男子が大好きでさ、性癖の大権現みたいな存在だった社で何回も抜いちゃってる
    ああいう目でじいっと軽蔑するように見られたいし快感でとろっとろになって失った生気の代わりに精気宿してくれ
    音ゲーゴリラ特有の超絶指テクで手コキされて「はい雑魚乙。弱すぎワロタ~」って煽られながら敗北屈服絶頂したいし、「こんなので気持ちよくなるとかほんっとどうしようもないド変態ですよね」ってあえての敬語で罵倒されながらパイズリしてもらいたい
    最終的には手を押さえつけるとか縛るとかで逃げられない状況にしてから好き放題に犯し尽くしたいな
    「まっじぇ、まっでぇ♥️じぬっ、じぬぅ♥️」ってビタンビタン暴れるのを前立腺掘る快感で黙らせたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:55

    夢追には谷間があるのでちょっと肉を盛るだけでパイズリができるという概念はもっと知られるべき
    夢追と同棲して暇さえあれば雄っぱいをいじりてぇよ〜…まだ余裕があるうちの「そんな胸ばっか触んないでよ変態w」「いや胸じゃなくておっぱいでしょこれはw」みたいなやり取りを無限にやりたいし本格的に気持ちよくなってきたあたりでしないの?って目で訴えてくるのを無視して雄っぱい揉み続けてじらしたい。自分の口で何して欲しいか言えるまでしてやらねぇからな
    俺の彼女になってくれゆめおーー!丁寧にメスにしてあげるし一生面倒見るぞーー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:59

    引退したvtuberのメス堕ち妄想を語るのは女々か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:11

    >>196

    名案にごつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:42
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:18

    スレ建てさんくす

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:44

    200ならましろくん復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています