モードレッドスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:10

    3スレ目を投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:36

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:58:20

    暁内だと後輩育成もするし上からも好かれてるしコミュ力もあるし強さもあるし申し分ないしなヌッ
    許せなかった…こんないいキャラが属性解説チュートリアルで雑に処理されるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:59:01

    しゃあけど…
    我愛羅下しただけで十分やわっ

    江戸店で活躍もしたしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:59:09

    こ、今度はナルトスレなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:59:52

    もう金髪ポニテってとこしか共通点ないじゃねえかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:00:18

    昔マネして手に口描いてたりしたんだよね、痛々しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:01:10

    せめて槍の勇者を貼れ…元康のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:01:56

    飛段とかいう蛆虫マジで弱くないスか?
    対策知られてる状態で下手すると下忍数名でチーム組めば完封される可能性があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:12

    >>7

    でも多分コスプレするなら同じ系統だろうからいいんじゃないスか

    外套とかつらとって感じで割と楽そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:30

    もはや原型ないじゃねえかよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:02:56

    >>9

    一撃喰らった時点で終わりの蠍がいるのがわるいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:03:45

    >>9

    魔法陣に水ぶっかけるか適当に土遁打てば後は体術以外何も出来ない忍者ではない何かに成り下がるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:05:36

    >>9

    しゃあけど…技を知られて対策取られた時点で殆どの忍びは終わりやわっ

    各里で協力する強みを活かしに活かしきった結果が大戦でのエドテンで復活した忍びの情報共有によるメタ貼り→早期での封印に繋がったしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:06:02

    >>14

    待てよ

    サソリはそのために使う毒を地域で選んでるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:06:34

    >>15

    賢明を超えた賢明

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:07:52

    >>15

    チヨ婆が居なければマジでどうにもならなかったんだよね

    適切にメタ貼れるキャラとばかり戦わされてるから弱く感じるだけで普通に暁の面子は頭おかしいの揃いやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:08:44

    卑劣様はまず避雷神が強すぎる上にクナイ投げワープの一撃をガードしても天泣飛んでくるんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:11

    >>14

    ???「しゃあっ幻術対策・相手の足だけ見て戦闘」

    暁メンバーなんて対策自体が無理ゲーなの多すぎるだろえーっ

    飛段は対策が簡単な上に魔法陣潰して飛び道具飛ばしながら逃げれば下忍ですら倒せるのが問題なんだ

    だから俺たちがいるんだろ!(ツーマンセル)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:31

    ひじきもいちおう多属性だからいいんスかね
    アニメの格闘シーンかっこよかったけどあのせいでまぁまぁ強いくらいのイメージに落ち着いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:57

    不死なのに自分では治療・再生できないのが致命的すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:10:57

    >>21

    あの… 塵遁で吹き飛ばされたら終わりなんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:11:53

    デイダラはクソ強いけど美学のため、って感じだからまぁいい塩梅っスね
    はーそれにしてもサスケの第二形態はダサイのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:14

    >>20

    つくづくアニ影の補完は優秀やのお

    戦闘シーンは画力がエグいのばっかなんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:37

    >>24

    だからとってEDを落書き帳として私物化するのはル禁スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:38

    >>22

    そもそも塵遁くらって平気なの輪廻眼持ちしかいないだろうが えーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:16:16

    >>26

    切り落とされた腕に打つだけで永久欠損だからさすがにヒット率違うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:19:30

    他の暁メンバーって対策方法わかった上でVS100人のモブ忍とかやっても余裕で勝てるだろうけど
    飛段は事実作中で数人のモブ寄せ集めに負けてるのが痛いのん
    なんでこいつを前線に置いてるんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:20:52

    >>25

    しゃあけど…儂は最後のEDが好きやわっ

    マジで集大成感が凄くて感動したんだよね

    そして最後の少年期→大人第七班で勿論滅茶苦茶泣いた

    皆…良い顔で笑うじゃねえか…(落涙)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:21:37

    EDはちょこちょこ地雷が入るんだよね
    なにっOPにアイドル

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:23:27

    >>28

    そんな大したことないわけないでしょ…作中で使ってない術の設定がいっぱいあるだけで…

    なにっファンブックによるとマジでダメージリンク以外に術も技も何も持ってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:23:48

    >>30

    OPアイドル、銀魂もどき

    禁断のクソOP二度打ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:25:24

    >>31

    ただのジャシン教の完成品なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:29:04

    ジャシン教の完成体なだけで忍者ではあらへんやんけ
    じゃあなんでヌケニン扱いされてるんスか…
    なにっテッカニン
    そして自己崩壊が始まる
    自分で自分にツッコミ…お前変なクスリでもやってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:33:58

    >>34

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています