頻尿の治し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:04:49

    残尿感で何度もトイレ行っちゃうんだよね
    まだ20代なのに怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:07:10

    尿意を我慢して膀胱のキャパをふやせ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:07:26

    俺は気になりだすと何度もトイレ行きたくなるんだよね。恐ろしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:08:19

    >>2

    しゃっあ 膀胱炎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:08:28

    コーヒーを飲め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:30

    ”鼬”お前が念の為何回もトイレに行くのをやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:05

    >>6

    嫌だ 漏れそうな感覚を長々と味わいたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:14:55

    >>7

    水を飲む量を減らせばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:15:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:17:37

    ふうん 尿意を我慢するか水分を我慢するかの二者択一ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:18:37

    >>8

    >>10

    待てよ、これから暑い季節になるのに水分を控えるのは危険なんだぜ

    だからオムツを履け…俺のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:20:57

    病院に行って相談する余裕を持て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:22:02

    泌尿器科へ行け……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:22:22

    水分不足で尿管結石は地獄だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:23:57

    ククク "20代"ってのはカフェインを伴う生活なんだ
    お前は頻尿と向き合うしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:00:05

    特に尿の色の変化や排尿時の痛みなどが無い場合は前立腺の可能性もあるので泌尿器科に一回相談しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:03:12

    しゃあっ
    牛車・腎気丸

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:47:48

    水分を我慢すると膀胱が硬くなって更に尿のキャパが少なくなるから頻尿が加速するって聞いたっスね
    カフェインを避けながら水分を沢山とるべきっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:48:11

    漏らせばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:22:06

    もしかして糖尿なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています