人類最後のマスターです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:06:47

    本日は人理修復RTAをやってみようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:07:27

    みょんじゃないってことはかなり初期だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:07:29

    ゆっくりしていってね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:11:55

    このカルデアはゆっくりマスターのバグの反動で職員が地面に埋まってたり壁にめり込んでたり物凄い速度で廊下を駆け抜けてたりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:12:42

    「だからオルガマリー所長の前で睡眠をする必要があったんですね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:13:42

    北米横断でマジギレしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:18:16

    シグルドの襲撃とかの絶体絶命シーンでお願い許して!とか言いつつ危機が去ったらへっとんだ甘ちゃんだぜとか言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:26:25

    「はい、ここでマシュが生存しないと後々藤丸君の生存率に大きく影響を及ぼしてしまうので今すぐ救出に……あ」



    「藤丸君の目の前でマシュの全身が瓦礫に押し潰されちゃいました……どうしましょう……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:27:49

    話が長くて聞いてる人が安眠してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:27:52

    後輩のキャラクリでマシュが出てくるまで倍速

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:34:08

    メ  ガ  ト  ン  コ  フ  ィ  ン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:49:25

    ここで、応援のサーヴァントが来る予定なんで士気を上げるために戦闘を長引かせましょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:52:26

    「ここの一般人は助けることも出来るのですが、主人公のメンタルを成長させる為にあえて見殺しにします。必要な犠牲だったのだ、許せ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:05:27

    エンカウントしない為にマスターの存在証明をしたりしなかったりを繰り返しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:07:14

    パーティーメンバーに乱数調整用のメンバーが何人か入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:12:15

    乱数調整をガバった結果が話の途中でワイバーン出現

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています