TS虎杖を誰が一番幸せに出来るか考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:57

    やはりここは小僧を幸せにするのは伏黒しかいないと思うがな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:10

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:36

    絶対の味方のお兄ちゃんに決まってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:54

    東堂か伏黒か野薔薇

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:06

    はあ?俺だが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:28

    俺だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:51

    >>1

    宿儺はそんなこと言わねぇぇぇぇぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:10

    これは1番人気東堂ですね
    ただしTS虎杖が嫉妬しがちなタイプだった場合、高田ちゃんの存在がネックになるかもしれません

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:53

    手は出さないけど気持ち悪いぐらい配慮が出来るのは東堂

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:32

    >>1

    おは宿儺 

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:36

    >>2

    >>5

    >>6

    オタクくんに大人気で草

    やはり虎杖はオタクに優しいギャル!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:00

    TS虎杖をダシに伏黒を釣ろうとする宿儺で草 

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:03

    胸がデカいし俺の言うこと否定しないだろうしオタクに優しいし押しに弱そうだし胸がデカくてタイプど真ん中だから俺が幸せにする

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:56

    伏黒恵の強引さとか我の強さがなきゃ幸せに出来ないとは思うけど最大のネックがスレ主なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:15:54

    年齢差を考慮しないならナナミンを推すね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:03

    ワイは釘崎を押す
    あのメンタルと我の強さでTS虎杖を引っ張ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:51

    単目猫が五条はやめとけって言ってたけどどうなるんかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:31

    >>17

    まず五条は女に誠実になれる印象皆無なので無理だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:58

    伏黒かお兄ちゃんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:17

    陰キャ担当なら順平を推すで 映画館行ったりレンタル屋行ったり忠実な高校生カップルのデートしそうな気がするわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:21

    ナナミンが1番安定感ありそうだけど、少し傷の
    慰め合い感が出てくる感じはある

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:22:15

    「俺を助けろ」で自分自身を虎杖の存在理由にできる伏黒が強すぎる
    しかも実質心中宣言だし、マジで地獄の果てまで虎杖を離す気がない

    虎杖が何かと理由付けて離れようとするのを
    「うるせえ」「わがまま言うな」でシャットアウトする男だぞ
    勝てるヴィジョンが浮かばん

    次点で東堂

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:36

    (あいつを好きになるのは俺しかいないな…)で埋まっていた地元高校のクラスは大半それで埋まってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:55

    ナナミンは絶対手出さないし虎杖のこと尊重してくれるから推したいけど死んじゃうので幸せになれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:39:13

    まあ伏黒だろうな
    東堂もありだが、現時点で今の虎杖を支えられるのは伏黒しかいないだろう
    男同士だから(単眼猫がそういうの行けるかわからんけど)くっつくことはないだろうが、TS虎杖だからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:06:57

    伏黒東堂七海が3強か?こうして読み返すと呪術の男性キャラまともなの少ないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:19:57

    >>26

    まともじゃ呪術師できないから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:50:45

    お互い当然のようにくっつきそうなのは伏黒

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:54:15

    >>3

    お兄ちゃんだとお互いに依存しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:00:12

    >>9

    おっと、大丈夫か?大親友(マイ・シスター)とか言い出しそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:58:42

    >>25

    「男でもいいぞ」が最終回で効いてくるかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:02:04

    正直虎杖自体が良い奴だから虎杖が選んだなら誰といてもだいたいは幸せになれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:05

    TSしても東堂と気があって欲しいけど
    これは野薔薇かな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:55

    男の虎杖でもTS虎杖でも伏黒かな
    渋谷事変の時は東堂と脹相だったけどな。
    でも、最初から死ぬはずだった虎杖を私情で守り、果てには虐殺をしてしまった虎杖を強引に生かせ、虎杖が生きる目的を与えてるからな…
    今後の展開で変わるかもしれないけど、今は伏黒。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:29

    虎杖は寂しがり屋なので、何がなんでも虎杖の側を離れない奴がいいのでは?

    あと過酷な術師やってるなら「幸せ」とか限りなく可能性が低い事じゃなくて
    「俺と地獄を歩んでくれ」「俺と一緒に不幸になって」
    みたいな「共犯」的な言い回ししそう、それが呪いになると分かった上で

    とにかく絶対に虎杖の手を離さないし、一緒に生きる覚悟決めた奴が必要

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:58

    何がなんでも虎杖の側を離れないやつ、か…
    いったい何黒恵なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています