【愚痴?スレ】夢の中でウマ娘になってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:07:11

    クラシック期の有馬記念で故障したところで目が覚めた
    二重の意味で目覚めが悪い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:08:08

    もう一回寝て故障を防いで勝ってこい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:08:11

    ありまあ
    そりゃあ大変だったね
    故障なんてありませんからよかったじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:08:40

    >>3

    会長

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:08:59

    脚直してシニアの有馬で勝てばええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:09:45

    もう一度寝て?
    故障治して有馬で勝って?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:10:50

    夢だから覚えてないかもだけどスレ主(ウマ娘)のスペックとかどんな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:11:45

    本当にそれは夢か?
    ウマ娘のお前が現実でこんな掲示板にいるほうが
    夢なんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:12:03

    グランプリで故障かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:12:05

    ウマソウル宿して未来予知もできるとかやぺぇじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:12:52

    >>10

    馬があにまんやる時代かぁ

    俺たち未来に生きてんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:13:37

    戦績はどんなん?
    有馬出てるから人気はあったんやろけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:13:48

    もしかして:サクラスターオー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:15:17

    >>7

    >>12

    何となく覚えてるうちに書いとくわ

    ちょっと待って

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:25:50

    夢の中の自分のスペック
    アプリのところ参考

    【名前】わからん
    【学年】中等部
    【所属寮】フジキセキと挨拶した記憶があるから多分栗東寮
    【身長】わからん。多分大きめ
    【誕生日】4月2日。トレーナーとお祝いした記憶ある

    毛色は金髪だったから多分尾花栗毛
    左耳に耳飾りつけてた?

    クラシック期はティアラ路線進んで全部ハナ差だったけど三冠取った

    で、ジャパンカップで勝ってさあグランプリだって意気込んで出走した

    故障して目が覚めたらあにまん民に戻ってた。泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:27:09

    うわぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:27:46

    こりゃやべえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:01

    あにまん民に戻ってた。泣いた

    そりゃ泣くわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:07

    めちゃくちゃ怒られるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:17

    尾花栗毛で牝馬三冠 逆ラモーヌっぽい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:28

    どうして三冠ローテした後にジャパンカップ有馬両方出てしまうん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:28

    これワンチャン無敗三冠?
    脳が焦げついてきたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:49

    胡蝶の夢だといいな……

  • 24夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 06:32:29

    >>21

    >>22

    尾花栗毛で目立ってたし無敗で三冠取ったから世間から凄い期待されてたような気がする

    夢の中の自分の性格も相まって出る以外の選択肢なかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:32:50

    ウィポのラモーヌは三冠JC取って有馬敗退して去っていくな

    しかし4月から年末有馬までのレースを体験できたのは羨ましいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:34:45

    珍しい尾花栗毛のウマ娘がティアラ三冠をハナ差とはいえ無敗で勝ち取ってジャパンカップも制覇してグランプリに出走したら故障?

    あっちの国民の脳ミソぐちゃぐちゃにするおつもりで?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:35:36

    尾花栗毛といえばタイキとかシチーさんとかいるけど絡みあった?

  • 28夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 06:39:14

    >>27

    あんまり

    どっちかっていうとサクラの子たちとの方が絡みあった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:41:43

    >>28

    うーん

    となると寮は美浦の可能性出てきたな

    栗東寮には用事があって行っただけかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:42:17

    >>29

    なんで?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:43:50

    >>30

    サクラの子たちと絡みがある

    →冠名サクラの可能性あり


    元の競走馬的に冠名サクラ

    →美浦

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:47:38

    >>31

    はえー

    じゃあなんですか、ビクトリークラブ出身で中央所属の尾花栗毛エリートウマ娘ちゃんが有馬で故障して曇らされると


    クソスレ主がよぉ……目覚めんな寝たままあにまんしながら勝ってこいよ……お願い……勝って……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:49:01

    >>32

    無茶言うなや

    でもわかるわ

  • 34夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 06:50:11

    >>25

    阪神ジュベナイルフィリーズから記憶ある

  • 35夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 06:50:48

    >>32

    すまない…

    貧弱なスレ主ですまない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:52:03

    待てよ まだ故障しただけで彼女の復活劇はこれから始まるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:52:44

    なんだろ
    気軽な気持ちでスレ開いたら曇らされた
    これは訴訟

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:54:25

    >>36

    実際復活してほしいよね

    妄想ビジュが好みでしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:55:49

    リアル競走馬なら素直に引退して繁殖牝馬になってそうなもんだけどこれスレ主の夢だからね
    逆境を超えていけるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:56:18

    メイクデビュー→阪神JF→(チューリップ賞?)→桜花賞→オークス→秋華賞→JC→有馬
    か……G1にこの時点で6回出たらそら壊れるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:57:08

    ワイ、ウイポでちょうど無敗2冠牝馬を誕生させたところ
    …………

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:57:27

    >>41

    まさか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:57:49

    >>38

    ちなみにどんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:00:03

    >>43

    身長高め

    尾花栗毛だから金髪

    めっちゃサラサラロング

    瞳はバクシンオーとかローレルみたいな色合いでうっすら花弁あり

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:01:40

    >>42

    2歳時4戦、オークスまで5戦のクソローテかましてたから他人とは思えないンゴ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:01:48

    リアル目覚まし使用民初めて見たわ
    アプリトレーナーの立てたスレか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:02:05

    >>44

    これは世間に推されてJC有馬ファックキメるウマ娘

    なおサクラのように儚く散る模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:03:41

    >>47

    オデオマエユルサナイ

    オマエ、ココデコロ……ス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:15

    >>47

    クソ野郎が…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:38

    >>47

    ざけんなや

    ドブカスが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:09:11

    故障したあと引退しようかと思うけどローレルの金杯見てもう一度頂点目指すんだ

    なんだろうすげーローレルと絡めてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:10:44

    >>51

    わかる

    ローレルのキャラまだわからないけどめっちゃローレルと絡んでほしい

    故障からの復活有馬ファックキメてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:11:48

    三冠全部ハナ差ってことはたぶんライバル居た三冠馬っていう激レアヒロインだったのでは?
    そう何人も詰め寄ってくる戦績とは思えないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:17:16

    >>53

    めったにお目にかかれない尾花栗毛で長身なウマ娘

    ライバル多しティアラ路線でハナ差ながら勝利し続け、見事無敗でトリプルティアラウマ娘に

    中々日本所属のウマ娘が勝つことの出来ないJCでも見事勝利する


    これは激レアヒロイン

    脳灼かれるぞこんなん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:17:55

    なんだ夢の中のスレ立て主は悲劇の名バか?
    所詮夢と言われるとそれまでだが妙に気になるな……
    確かに続きを見たくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:20:41

    もう情緒がぐちゃぐちゃや
    誰か夢の中のウマ娘ちゃん描いてくんねぇかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:23:21

    >>40

    G1を4~5勝、うち1つがシニアとの混合レース、そしてトリプルティアラか……


    あれこれクソ強くね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:23:53

    スレ主マジでもう1回寝て?
    夢の中で故障から復活してG1勝ってウイニングライブして?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:27:11

    >>57

    そりゃあクソ強よ

    シニア混合戦、しかも海外勢もいるJCで買ってるしなんならスレ主出走して故障したって言ってるだけで1着じゃなかったとは言ってないからグランプリにも勝った可能性ある

    しかも三冠全部ハナ差ってことはコイツ並に強いのがまだいくらかいるっていう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:28:20

    そういやこの尾花栗毛ウマ娘の脚質なんなんだろ
    ハナ差っていってたし差しかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:28:45

    待て
    追い込みもあり得る

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:29:24

    ハナ差ってだけで逃げ先行の可能性がないわけじゃないからそこのところよろしく

  • 63夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 07:37:07

    >>44

    髪はロングだったね

    瞳に花弁の模様あったかはわからないけどトレーナーが桃色っていってたから色はピンク系で多分合ってる

    >>53

    ヒロインだったかはちょっとわからないけど三冠のうち二冠はおんなじ子が二着だった。桜花賞だけ違う子だったけど

    >>58

    済まない……

    >>60

    >>61

    >>62

    ゲート苦手でスタートも遅かったから逃げ先行はダメだった

    不器用だったから差しも出来なかったし追い込みしかできない

    最終直線で一番後ろから頑張ってラストスパートかける感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:41:25

    >>63

    尾花栗毛で桃色の瞳とかいうド派手な印象に反してめっちゃ不器用なの好き

    不器用極めた結果の最終直線最後方から末脚爆発させてハナ差勝ちとかいうド派手な勝ち方好き

    リアルでこんな馬いたら推すね

    オイ…どうして推しが有馬で故障してやがる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:42:29

    >>63

    そりゃ故障するわ

    むしろそれで無敗とかどんだけ末脚ヤバいのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:48:52

    ヤバい、推しになりそう
    書きたいし描きたいけどどっちも中途半端過ぎてかけない
    推しに捧げ物すらできない雑魚とか無価値じゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:55:53

    脅威の末脚
    ハナ差の美学
    無敗三冠の栄光は通過点
    黄金のヒロイン
    その馬の名は──

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:58:09

    >>66

    推しになりそうって言っててもう推しになってるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:00:37

    >>64

    お前らが推し活で投票した結果

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:04:00

    >>69

    人の心

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:08:59

    無敗のままターフを去るっていいよね…
    いい…
    でもさ、故障しろとは言ってないのよ
    元気なままで引退してほしいわけよ、ホントさ
    どうして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:12:54

    >>71

    ここから復活するんだよォ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:13:07

    三冠→ジャパンカップ有馬は危ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:15:15

    >>73

    名馬故障引退RTAでもやってるの?って感じよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:15:41

    >>73

    それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:16:31

    ふとサクラグローリアって名前が浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:18:45

    >>76

    天使の讃歌

    なにそれめっちゃいい名前じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:19:47

    >>76

    これめっちゃ好き

    夢の中のスレ主の容姿イメージとめっちゃ合う名前

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:24:21

    サクラグローリア
    よく目立つ尾花栗毛で脚質は追い込み
    牝馬三冠を全てハナ差で勝利する
    ジャパンカップでも牡馬や古馬、海外勢相手に勝利
    有馬記念に出走。故障しながらも1着を獲得

    これは脳が焼ける

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:25:48

    サクラグローリア
    サクラグローリア
    呼びたくなるいい名前ね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:28:39

    こんなこと言うのはアレだけど!
    歩みを否定して酷いけど!

    VMとエリ女も走ってほしかった!!!
    ティアラレース完全制覇が見たかった!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:29:53

    >>81

    わかるよ…わかるけど

    サクラグローリアちゃんが怪我から復活したら走ってくれることを信じよう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:32:22

    以下怪我から無事復帰してティアラレース完全制覇したサクラグローリアを語るスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:18

    グローリアちゃん強すぎんだろ…
    なんであそこから捲れるん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:34:44

    そりゃ怪我するわってくらい無茶苦茶な末脚してるからな
    本来の脚質は短距離って言われても信じるくらい速い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:35:52

    故障とは言うけど、どんな感じに故障したのか、その時の感覚は覚えてるのか気になる
    夢だと大体痛みはないけどさ

  • 87夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 08:36:54

    >>76

    目を離したらいつのまにか名前付いてた

    嬉しい反面めっちゃびっくりした

    >>83

    好きに語ってね!飽きたら放置してていいから!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:38:19

    レース中に怪我して目覚めたのかレース後に故障発覚して目覚めたのか気になる

  • 89夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 08:40:35

    >>86

    ゴールした後に速度緩めてたら脚が縺れて転けた

    左のふとももから下の感覚がなくなって、立とうとしたけど立てなくて、駆け寄ってくるトレーナーが見えたから這ってでもそっちにいこうとしたんだけどいけなくて、そこで目が覚めた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:40:41

    >>87

    覚えてるうちにローテを聞いておきたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:41:29

    >>89

    ひぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:42:01

    >>89

    めちゃくちゃ嫌な目覚め方じゃん!!!!!!

    観客席一瞬で冷えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:44:06

    >>89

    ウマ娘世界こっちより興行的な側面強いから観客の民度も気持ち高いからなぁ

    多分こんな光景見たらマジで時が止まったんじゃないかってくらいに競バ場静まり返りそう

  • 94夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 08:51:17

    >>90

    結構あやふやになってきてるから期待しないでね


    メイクデビュー→ 芙蓉ステークス→阪神ジュベナイルフィリーズ→なんかGⅡ→桜花賞→フローラステークス→オークス→秋華賞→ジャパンカップ→有馬記念

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:52:16

    >>94

    なんか……これで全部追い込みとか壊れて当たり前のローテに見える……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:06

    >>94

    なんかGII→恐らくチューリップ賞かフィリーズレビューと思われる

    いやローテきっつ トレーナーぶっ叩かれるわこれ

    よくもまあ有馬のゴールまで持ったよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:48

    >>89

    どうして…どうして…

    立てないから這ってでもこっちにこようとする愛バサクラグローリアに駆け寄るトレーナーの気持ちよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:55:46

    >>94

    ローテに悪意しか感じねぇ…

    こんだけ勝ってればステップいらないし普通に桜花賞→オークス→秋華賞で良くね?

    トレーナーはマジでぶっ叩かれろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:55:52

    奇跡の復活!VM制覇!エリ女制覇!
    ここまでやってくれ…頼む…

    ちなみにその間に宝塚記念出るのは流石に無理よな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:56:32

    >>89

    流れぶった斬るようで悪いけどこの有馬記念結局勝ったの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:57:44

    >>97

    クソローテ組んだんだから残当

    トレーナーは悔い改めて?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:58:26

    >>94

    ありがとう

    秋華賞のトライアル使ってないのが休んでるようにすら見えるローテだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:58:38

    >>99

    無難なのだと


    大阪杯orドバイ→VM→安田or宝塚→エリ女→有馬

    じゃないかな

    流石に秋天→JC→有馬の秋古馬三冠ローテや秋天→エリ女→JCの引退確定ローテなんか(国内の格付け的に)やる意味ないし

  • 104夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 08:59:58

    >>100

    勝った

    五?六?バ身差つけて勝った…と思う

    ごめん、夢だし目が覚めてだいぶ経ったからどんどん曖昧になってくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:00:36

    >>104

    そら壊れるわバカ!!!


    なんで最後流さなかった!!!

    いやまあ、力抜いてたらそのまま……ってなるかもしれんが!!!

  • 106夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 09:00:52

    >>104

    多分めっちゃ雨降ってたおかげだと思う

    重いバ場が得意だったし

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:01:33

    となるとG16勝会かこいつ……

    どないしろと

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:03:18

    >>105

    ホントそれよ

    なんで抜いて走らなかったんだよ

    怪我しなかったかもしれないのに…もっとG1勝てたかもしれないのに…

    こんなの辛すぎるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:04:46

    >>107

    G1六勝生涯無敗のサクラグローリアちゃん

    なお最期

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:05:32

    >>109

    最期とか言うなや

    まだ復活するかもしれんやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:07:02

    >>110

    でも、ぶっちゃけJCと有馬勝った時点で国内に敵なしなのは証明されちゃったし、後はドバイとKGVと凱旋門くらいしか走るレースなくない?

    あとVMとエリ女

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:07:03

    これ話しぶり的にトレーナーとの関係も良好っぽいんだよな
    何を思ってこのローテにしたのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:07:51

    >>106

    サクラで重馬場得意は本格化後のローレルに近い

    互いに気に掛けてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:08:12

    >>112

    多分ガチでローテーションの勝手もわかってない新人トレーナーとか?

    互いの信頼への裏付けがあのローテ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:09:21

    >>111

    重い馬場得意らしいし怪我から復帰したら凱旋門ワンチャンあるんよな

    華やかな尾花栗毛で追い込み一辺倒の牝馬が日本初の凱旋門賞馬に?

    これ以上私の脳を灼くんじゃなぁい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:10:16

    >>96

    マイル戦は無数にあるジュニア級で2000の芙蓉ステークス選んでるし選択肢があるなら長い方に行きそうに見える

    弥生賞は流石にないだろうし桜花賞と距離同じなチューリップ賞に向かった予想

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:10:40

    >>113

    マジでローレルとの絡みが見たくなってきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:13:42

    >>114

    つまり怪我のあと大喧嘩して、涙を流しながら、まだ治りきってないふらつく脚でトレーナー室を飛び出すサクラグローリアはいる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:14:49

    サクラグローリアァァ!!!

    やはり強い! 強すぎるっ!!
    1年を通しG1の舞台を彩り続けた桜が!
    決して散ることのない、栄光の万年桜が!
    今、年末の有馬記念にも咲き誇りました!!

    ああ、すごい…凄い光景です!
    いま中山は、この偉業を成し遂げた彼女を賞賛する声に溢れ、て――

  • 120夢の中ならウマ娘22/06/11(土) 09:15:42

    >>114

    新人かはわからないけど多分若い男のトレーナーだった

    ローテはめっちゃ話し合って、多分トレーナーは反対してたと思う

    でもリアルと違ってウマ娘の自分は不器用で不安症なところがあったから、1個1個積み重ねていきたいってローテゴリ押した

    今思うと本当にごめんねトレーナーってなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:16:50

    >>119

    やめろ、心が死ぬ

    続きは聞きたくない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:20:19

    >>120

    不器用過ぎる…

    自己肯定感とかバクシンオーに分けてもらってこい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:22:35

    >>119

    思わずウォォォ!!!って叫んじゃった

    その後泣いた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:25:56

    >>120

    夏合宿から秋華賞直なのは夏に自信をつけた説


    最後はともかく楽しそうな夢だな

    桜花賞がハナ差でオークスへのプレッシャーから(?)フローラステークスに進んだときとか、オークスハナ差二冠から夏合宿するときとか、エリ女じゃなくてJCに殴り込んだときとか、色々ドラマがありそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:26:23

    あ、明るい話しようぜ
    勝負服とかどんなだったの?サクラならピンク系だと思うけど
    長身の子がピッチピチのバクシンオースタイルだったら性癖です!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:32:08

    >>124

    夏合宿中トレーナーに誘われて夏祭りに行くんだよね

    二冠ともハナ差、にもかかわらずトリプルティアラを望まれてるからこんなことしてる場合じゃないのにって焦るグローリアなんだけどトレーナーと遊んでいくうちに張り詰めた心が緩んでいくんだよね

    その後にちょっと人混みから外れた海辺とかでトレーナーと線香花火するんだ

    線香花火の火を見つめながら大事なことやらたわいも無いことやら、色んなことを話し合ってトレーナーとの絆を深め合うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:33:11

    >>125

    俺は敢えてかっちり着込んでてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:36:10

    >>126

    線香花火

    手持ち花火の花形

    華やかに咲いて、優しく鳴って

    ──静かに、落ちる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:37:26

    >>122

    こんなにもバクシンオーを望んだことないかもしれない

    バクシンオーならこのシリアスをどうにかしてくれる!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:39:33

    >>126

    サクラの子って案外大人びてる見た目の子多いし、グローリアは長身だから余計大人に見られてそうだけど中等部だからな

    オイ…なんで中等部の子がこんなに曇らされてる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:40:43

    >>128

    お前絶対許さないからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:41:44

    >>116

    確かにその予想通りのローテっぽいな

    距離伸びた方が強いのって牝馬だと珍しくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:49:56

    THE LEGEND
    ○○年 有馬記念
    夢を背負い期待を超え続けたヒロインがまた中山を駆ける
    苦難の道を歩み続けた末の栄光
    サクラグローリア
    『サクラグローリアァァ!!!やはり強い! 強すぎるっ!!』
    桜は何度でも咲く
    さあ夢を見よう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:50:18

    10分クオリティーで申し訳ないけど自分の中のイメージ描いた
    もうちょっと大人っぽくしたかったけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:50:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:52:20

    >>132

    現実の馬だとユーバーレーベンはそのタイプだな

    他の馬にびっくりしちゃうから追込せざるを得ない分助走が長い方が良い

  • 137夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 09:52:41

    >>135

    成りすましとか初めて見た

    消した

    >>134

    おぉ……凄い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:29

    >>134

    可愛すぎんだろ…

    こんな可愛い子がハナ差無敗ティアラ三冠とか脳が焦げる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:19

    >>134

    冠名サクラの儚さとスンってしたらめっちゃ美人なのとグローリアのいかにも不器用そうな感じがめっちゃ伝わってくる

    正直めっちゃ好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:57:06

    >>134

    神絵師だ!神絵師が降臨されたぞ!

    囲め囲め!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:03:11

    >>134

    これは推せる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:13:36

    >>136

    なーるほど


    >>134


    ヤバ、絵師が降臨されておる

  • 143夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 10:16:37

    >>125

    全然覚えてないけど覚えてることだねちゃんと答えるね

    なんかヴェールっていうか、シースルー?

    勝負服の一部に薄い布が使われてた気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:19:01

    今北産業
    ねぇ、このウマ娘の物語は一体どこで読めますか?実装まで待たなきゃ駄目な奴でしょうか?
    教えてください偉い人

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:20:41

    >>144

    お昼寝すればワンチャン同世代のウマ娘に接続して続きが見られるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:28:32

    勝負服の一部が透けてる、と
    ふむ…
    こういうの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:29:26

    >>145

    サクラグローリアの同期もれなく曇らされてそうなんですがそれは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:36:10

    >>147

    クラシックG1ではあと一歩のところで及ばなかったライバルに有馬でようやく勝てたね!おめでとう!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:43

    >>148

    人の心

    それはそれとしてマジレスするとスレ主の言葉信じるなら有馬5〜6バ身つけて勝ってるからな

    よかったね>>144ちゃん!グローリアには最後まで勝てなかったけどいなくなるからさ!来年からは君が現役最強だよ!おめでとう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:42:49

    愛称を考えようとしたんだが難しい

    グロちゃん:やめろ…やめろぉ!!
    グローちゃん:意味はよいけど響きが可愛くないか
    ローリアちゃん:愛称としては長い?ローレルとかぶる?
    それか上と下の合成になっちゃうんだけどサ(クラグロー)リアで、サリアちゃんとかどう?

    え、リアちゃん?
    うん、よさそうだね! ところで四大悲劇ってのがあるんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:19

    >>148

    >>149

    >>150

    揃いも揃って人の心なさすぎひん?

    ちなみに俺はあだ名ぐっちゃんを推す

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:02

    サクラグローリア
    クラシック期で10戦10勝とかマジで強いな
    ぜひもっと活躍してほしいなぁ
    なお有馬

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:50:03

    >>151

    ぐっちゃんいいな

    不器用っていうか抜けてる感じがしてかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:51:43

    >>148

    ホントだわ早合点してたわ、良かった…ハナ差に2回も着けるくらい実力伯仲してたのに努力の末有馬勝っても運で勝てただけって言われる娘はいなかったんだね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:59

    >>154

    勝ち続けてもグローリアだったならって言われ続けて勝っても祝福されない娘はいるよ!

    残念残念!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:31

    >>154

    >>155

    軽率に曇らせようとするのやめろよ

    144ちゃんはグローリアが帰ってくるまで王座を死守し続ける盟友なんだ

    帰ってきたグローリアちゃんと世紀の名勝負を繰り広げるんだ。そしてレースの結果は写真判定の大接戦なんだ

    結果は見事な同着なんだ

    結果が出たあと144がおかえりって右手を差し出しながらグローリアに声をかけるんだ

    グローリアは照れくさそうに微笑みながら144ちゃんの手を取ってただいまって言うんだ

    エンドロール流れるんだ

    最高なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:05:47

    >>156

    凄くいい概念だと思うが144が得してるのが気に食わない

    凄くいい概念だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:42

    >>134

    デザインもーらい!

    シースルーってこんなんでいいのか……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:09

    >>158

    どうだろ

    勝負服だからなぁ

    サクラの子ならだいたいピンクベースだと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:00

    >>146

    また愚痴かよってスレ開いたら良概念と絵師二人降臨してる神スレだった

    巫女服ベースだと!?

    サクラのイメージ的に好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:53

    この世代は同じ時代に走ったウマ娘からはあのグローリア(仮)と互角に走った世代として評価されそうだけど素人ファンとか現役時代を知らないウマ娘からはまじでグローリアとその他大勢みたいな扱いされそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:00

    グローリア(仮)ちゃん死んでないよね…?
    お亡くなりになったからあにまん民が目を覚ましたんじゃないよね…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:46

    >>150

    サクロじゃない?

    サクラグローリア→サクグロ→サクロって感じで

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:19:52

    あーでもサクラローレルと被るのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:21:43

    こんなん全陣営の脳焦げっ焦げでしょ
    勝った方も負けた方も全焼や

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:18

    褒められて嬉しかったからちょっと勝負服考えようとしたけど難しいな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:06

    あにまん発祥のオリウマ娘が生まれてしまった
    あまりにも儚い桜が生まれてしまった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:11

    >>166

    いいよ!!!すごくいい!!!天使の讃歌がモチーフだから髪飾りにはリングの飾りとか楽譜のモチーフとかがどこかにあると好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:31:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:34:33

    同期…というか一緒のレースで走ったウマ娘で知ってる子はいた?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:42:19

    >>162

    ウマ娘世界だから大丈夫だよきっと

    スズカさんだって生きてた

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:47:06

    >>167

    あにまんに勿体ないくらい儚くて可憐な子だよね

    正直有馬のこと想像したら泣きそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:46

    競走馬まん民や繁殖馬まん民は見たことあったけどウマ娘まん民は初めて見たし、あまりにも儚い…
    オラ!ウマ娘特有のハッピーエンドにすんだよ!

  • 174夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 11:52:39

    >>170

    うーんごめん、わからない

    有馬が重バ場だったことだけは覚えてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:51

    >>166

    あまりに良すぎる

    泣いた

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:24

    >>174

    つまり有馬が重馬場だった年を片っ端から探せばサクラグローリアの世代がわかるわけか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:33

    夢めっちゃ覚えてるな
    起きた瞬間しか覚えてねぇわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:20

    >>177

    衝撃的すぎると覚えているもんなのよな…特に事故に遭う記憶とかって残りやすい

    自分が原因で事故ったなら尚更…悲しいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:11:28

    >>177

    スレ立った時間を考えると多分寝起きで立てたはずだからそれで覚えてるんじゃない?

    それ除いても多分覚えてるくらいには辛い記憶だと思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:11:33

    円満に夢が終わると脳が「現実と勘違いするとまずいから目覚める前に記憶消しとこ」て処理するけどショッキングなことがあって突然目覚めるとその処理が挟まれないから記憶によく残るって言うね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:15:05

    サクラグローリアをここで終わらせたくないけど
    有終の美を飾るっていう言葉もあるからなぁ
    勝手に次スレ立てるのもなぁって思うし
    どうすれば

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:09

    >>181

    有終の美を飾るなんていらねぇ!

    オレたちで語り続けてればなんかいい事あるかもしれねぇじゃねぇか!

    ということでスレ主次スレたてて♡

    せっかくだからサクラグローリアのイラスト使わせて貰ってからたてて♡

    お願い♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:53

    >>182

    ここまで露骨に媚びるとは情けないやつ

    それはそうとお願いスレ主、たてて♡

    たてろ(豹変)

  • 184夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 12:29:25

    立てるのはいいし管理もちゃんとするけど君らが飽きたら放置していいからね

  • 185夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 12:31:42

    というかイラストはスレ画に使ってもいいのかな?
    絵師さん達に迷惑じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:53

    なんか…えらいことになっとるな…

  • 18713422/06/11(土) 12:32:29

    >>185

    俺のなら良いよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:17

    >>186

    名付け親やんけ

    貴女の娘は無事曇らせられてますよ

  • 189夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 12:33:47

    >>187

    ありがとう……!!

  • 19015822/06/11(土) 12:34:01

    >>185

    俺ので良ければ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:34:47

    新しいウマ娘の誕生に乾杯!

  • 192夢の中ならウマ娘◆iMX1mhbmXJXd22/06/11(土) 12:40:24
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:23

    これで…これでまだサクラグローリアの物語は続いていく…ありがとう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:08

    ローレルと絡めるために
    ローレルゲレイロとスズキガンマから連想した名前が現実味溢れるとかしゅごい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:51:37

    史実ウマソウルちゃんは多分有馬で予後不良だったからそこで夢から覚めたんじゃないっすかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:47

    有馬のゴール直後からの空気の変わり方絶対やばいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:06:33

    >>200なら復帰は絶望的

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:30

    うめりゅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:56

    200なら怪我から無事復帰!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています