はじめまして…ですね(チリーン)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:47

    声が好きです
    何気にメンタル強いので安心して追えるのも好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:32

    (カデコリ間違ってたので建て直し。指摘してくれた人ありがとう)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:11

    こいつと相方の初期配信は共感性羞恥で変な汗が絞り出される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:44

    こいつ自分の設定覚えてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:22

    何回も自分で言及してネタにするぶん覚えてる方やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:03

    意外と多彩なの好き
    ピアノ弾けたり、書道師範代だったり、側転できたり…
    しかも全然自慢しないしなんなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:11

    三下ムーブ好き
    見てると笑顔になれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:33

    コラボにいたら絶対80点以上の働きはするし高頻度で100点も出す女

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:21

    有料ボイスよりも雪山人狼やってる方が演技派な女

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:01

    にじさんじ最推し
    Vの中でも5本の指に入るレベルで好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:04

    ガリベンガー見てそういやそういう設定だったなって思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:05

    俺は極まったゴリスナー
    特に告知なく配信頻度に波があるのも人間らしくて安心する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:35

    今年も面白かったけど去年の甲子園ドラフトはマジでMVPの面白さだったわ
    甲子園の最後に泣いて皆にガチで驚かれてるところも笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:31:19

    ハサミギロチン3タテはほんま笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:36

    てんかいじとのアソビ大全のポーカー対決で最後にサレンダーすれば勝てる場面で本当にサレンダーしたとこ本当好き
    自分が何をすれば面白いかわかってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:10

    運がいいって個性を成立させてるの凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:20

    配信見てるとコメントさばきが上手いんだなと分からされる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:30:31

    ゆびをふるやパチンコなどの運ゲー大会で優勝候補筆頭とされ、本当に優勝するスゴい女。
    じゃんけん大会の準決勝アルスVS椎名の三回連続あいこは凄く熱かった(結果的に椎名が負けたが勝ったアルスがそのまま優勝した)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:32:34

    なにするんやぁああ!!
    みたいなカスカス絶叫すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:59

    目と口かっ開いた時の、何も考えてなさそうな顔が好き
    逆に目と口閉じて、頬を膨らませた時の顔(大福)も好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:53:23

    一周回って二次元キャラっぽさあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:56:38

    可愛らしい造形と憎たらしい顔(表情)の共存がたまらなく好き
    それに、命乞いしてるときすっごくかわいい、背筋がぞくぞくする
    雪山人狼のあれは凄くクるものがあった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:01:32

    謝らないよ!に見せかけてすぐ謝るから
    Vの大喜利スレの時どうするか悩む

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:15:00

    「役に立ちます!!!助けて!!一緒に生きてたいんだ!!!!……ちっほんまこいつ...」
    雪山のこれすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:20

    さくゆいは営業だけど、ゆいさくはガチ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:34:48

    三下イチゴ大福とかいう愛称ほんま好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:35:32

    し、しぃさぁ....

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:36:08

    >>15

    詫び登録でロボ子さんの登録者数爆増したの草

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:30:27

    運よくするコツを教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:08

    >>13

    ???「あれなんで泣いてたんですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:39:09

    新衣装のたびに「あれ?こいつ可愛いのでは?」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:50

    最初?のにじさんじ甲子園で
    ボロクソ言ってた3年がプロに行けなかった所で声出して笑った

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:53:22

    普段声カスカスなのに作ってる声はちゃんと可愛いの腹たつ

    【ラップバトル】MCトウヤVS椎名唯華


  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:36

    >>9

    てんかいじに命乞いするときの迫真の演技すこ。

    その後葛葉に煽られてスッ…と元に戻ってるのも面白いw

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:27:00

    てんかいじとの組み合わせも好きだし
    レジスタンスやずしりも良き。
    さてはコラボ適正高いな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:23:54

    イラスト描こうといつもの配信で見た目確認していると
    長髪なの忘れそうになる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:37

    >>37

    本人も忘れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:25:02

    パチンコで勝利する当たりホント何かの星の元に生まれてる
    でもショウは100億枚手紙書け

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:29:13

    >>37

    そんなあなたに朗報だ

    つい最近公式でもこの髪型をするようになったのでもう短髪で描いてもエアプ呼ばわりされる筋合いは無くなったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:08:25

    椎名って貧乳好きなの?それともロリコンなの?.

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:22:14

    いちごちゃんに限界オタクってたからロリコンだと思う、東のロリコン剣持、西のロリコン椎名
    笹木の水着はスク水が良いと本人の前で言ってキモがられたのすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:37:01

    巨乳と貧乳だったら貧乳のが好きなのは多分そうだと思うしスク水も性癖なのは間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:09

    漏れ出すスク水への性癖が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:28

    >>40

    衣装によって

    ピンクと白どっちかに寄っている気がしない?

    髪の毛

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:55

    34の動画のサムネでは白寄り、40の画像だとピンク寄りの感じはある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:29

    毎月ゴリスナー総会開いてくれるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています