うおおおおおお!!受けてみろ無惨!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:10

    これが鬼殺隊みんなとの絆が産んだ必殺の呼吸!!鬼滅の刃ァァァァアアアアア!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:46

    もしこんなだったらオチだったら絶対叩かれてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:10

    >>2

    そなの~?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:52

    >>2

    けど俺は好きって言う人出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:38

    日の呼吸13の型 鬼滅の刃 👈これは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:49

    >>2

    まあどんなオチでも全員納得させるものお出しするの無理だから問題ない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:36

    >>5

    うーん1のやつに比べたらマシかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:48

    >>1

    無惨

    「これが絆の力か…(感動)」

    「私の負けだ…」


    クッソ叩かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:16:06

    >>1

    『数々の倒れていった隊員達や歴代柱。鬼に喰われた犠牲者達。その全ての思いと願いが乗った刃。私は今になって、その刃の名に相応しい名を漸く思いつくことができた。鬼の首領を討ち倒し、鬼によってもたらされた悲しみを断ち切り、鬼のいない夜を取り戻した。その刃の名を。

    ────────鬼滅の刃。

    安直だが、これが一番と私にはしっくりくるものなのだ。』


    善逸伝より抜粋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:34

    >>8

    実際は

    無惨「これが人の思い…永遠の力か…」

      「私の思いもお前に託す…」


    だからそんな変わりないと言う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:06

    >>9

    この善逸伝は読みたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:11

    ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:06

    >>12

    既視感の正体ゴールデンカムイだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:22

    鬼滅の最強技議論で度々議題になるけど一回しか使われてない挙げ句弱った無惨に対するとどめの一撃だから解釈違いが頻発しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:54

    >>10

    うーん清々しい程絆の力に感動してやられてますねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています