シャーレの先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:25:29

    黒服の仲間であり、マエストロの理解者であり、ゴルゴンダのメタファーであり、ベアトリーチェの敵であるシャーレの先生を語るスレ……と言っておきましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:27:27

    エデン条約編の先生かっこよすぎる、、、
    あんなんトリニティとアリウス生メロメロじゃん、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:28:37

    てめぇは「教え」と「学び」を侮辱した、は先生の名台詞上位に食い込んだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:31:39

    エデン条約乗っ取り返す時の「ここに宣言する」もカッコ良い
    というかエデン条約編の先生名言製造機過ぎる、、、

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:34

    スレ画滅茶苦茶不気味やねんけど、こんなホラゲーの落書きみたいなビジュアルから

    >>3 みたいなカッコいいセリフ吐くの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:35:04

    普段はスレ画のように優しく温厚だけど生徒が傷つけられたらみんな引くくらいの表情になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:49:12

    良く変な人……と表され生徒の足を舐めるような変態にファンなんているかぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:51:50

    >>5

    アロナが描いた先生の似顔絵だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:52:09

    ゲヘナだと全裸で泳いでる変態=先生になるくらいには好き放題してるっぽいの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:18

    >>9

    あれ少なくともゲヘナにもハナコ級の変態がいるってことだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:52

    生徒のために自分の身を省みないだけなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:54:20

    >>10

    ハナコの正体分かるまではハナコがエデン条約潰す為にやった工作説あったの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:55:27

    強要されたとはいえ足舐めたの半分くらい性癖ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:02:52

    考察通りループ系主人公だとしたら
    脚舐めは必死にフラグ管理した結界だから許して

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:16:50

    >>11

    マジで省みないやつがあるか(土手っ腹に穴が空いたまま年越し)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:51

    水着じゃなくて下着だと思えば、それは下着だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:40:48

    ゲマトリアにはもうちょっと直接迷惑って言わないと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:43:22

    距離感的にはヨシミくらいのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:28

    >>16

    これは天才だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:10

    >>17

    だって正面からお前らとは相容れないぞって言われた黒服でさえ「ほらほら先生。これ新作どうぞ」ってしてくるんだもん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:07

    ゲマトリアは普通に年賀状持ってきてるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:24

    さてはこのスレ立てたの黒服だな?

  • 23マダム22/06/11(土) 12:32:49

    計画の妨げになりますし早めに排除した方が良いかと思いますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:36:52

    >>23

    敵対はしてるけどまぁまぁ好感度高いよなあんなた、、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:48

    ゲマトリアたちも正直生徒みたいなムーブはしてるからなぁ、やってる事とか作ってるものは置いといて

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:49:22

    >>23

    「………」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:38

    >>26

    男組のなんやこの女、、、って反応で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:23

    コイツモブまで含めたキヴォトスの全生徒の名前記憶してる疑惑あるのよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:57

    生徒の事大好き過ぎるよね先生、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:20:39

    生徒からの呼び出しなら何時でも何処でも来てくれる良い先生なんです
    なんなら相手の素性が一切分からなくても座標を指定すると来てくれる……いや、そこは警戒して

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:23:20

    >>30

    先生は真面目に索敵、救護、戦闘できる生徒常に護衛としてつけるべきだと思う、、、

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:19

    まあモモトークの未読は溜まる一方なんだが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:28:50

    >>5

    貴様ー!!!アロナがせっかく描いてくれた似顔絵を侮辱したのかー!??

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:33:31

    >>31

    ストーリーじゃあれだけど、日常だとストーカーズが監視盗聴追跡してるから・・・

    あとはイズナを添えりゃかんぺき~

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:05

    >>34

    実際この四人はシャーレに常駐及び護衛として侍らせとくべきよな、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:59:52

    >>32

    ティーチャー、これはなんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:02:12

    >>32

    ぶっ刺さったキャラが出たときにのみ消化されるモモトーク

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:04

    未読モモトーク≒預金通帳

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:03:07

    >>31

    そこら辺ストーカー軍団が居るけどメインストーリーに反映しすぎると色々問題が生まれるのがな…。護衛も仮にミカを引き取っても強すぎて扱いづらそうだし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:11:43

    撃たれたときもとりあえずセリナ召喚しようになっちゃうよね。いやなんなのあの子……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:04

    >>39

    ストーカー準拠だと先生撃たれた瞬間にセリナ出てきて担いで逃げていきそうだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:46

    >>34

    どうも周年以降は情報共有してるっぽいのよねこの3人

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:43:43

    前にも先生ファンスレがあったはずなんだけどどうも消えてるっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:47:03

    >>41

    セリナを反映しちゃうとそこら辺がねー…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:38

    >>44

    ストーカー力ヤバいからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:24:38

    >>41

    ウイのイベントの時みたいな常にいるわけじゃないけどこっちから行けば色々用意して待ってるくらいな感じなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:36

    カッコいい先生と変態ダメ大人が両立してるの本当に凄い味だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:38:08

    生徒に対するリアクションがちゃんと大人なのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:34

    >>47

    エデン条約編見てからモモトークやると温度差で風邪引く

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:11

    クソまじめで適度に罵倒しながらお願い聞いてくれる生徒との相性が良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:22

    武力行使無しの政治バトルなら少なくとも生徒相手には負けないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:01

    >>49

    エデン条約のメインの面子の中のハナココハル相手だと押され気味だしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:05

    似顔絵とはいえ髪が無いから先生ハゲてるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:42

    >>53

    よく見ろ、頭頂部と側頭部が塗られてるから髪はある感じでアロナは描いてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:39

    >>53

    前髪がないだけや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:00

    年賀状を送ってくるぐらいにはゲマトリア男組に好かれているという事実

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:38

    基本ゲヘナでド変態と化すからロリコン気味と思いきやバニーカリンのお尻見てヨシ!してて草生えたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:53

    >>56

    しかも『持参した年賀状』って書かれてるからシャーレまで来てるんだよね


    アビドス組に見つかったら問答無用で撃たれそうなのに良く顔を出せたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:14

    先生は褐色フェチだというのが通説だぞ(イオリとカリンに変態行為をはたらきながら)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:12:20

    >>56

    コレ気づいた時マジ笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:16:25

    >>59

    かつロリコンだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:29

    褐色フェチのロリコンで前髪が薄いけど人脈が広い先生

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:30

    脱獄するたびに先生に会いに来て逮捕されては脱獄を繰り返した人
    部屋にまで押しかけてくる模様
    先生はストーカーズ以外からも狙われてもいる…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:55:26

    >>63

    それでも先生が止めれば止まるから良識がある分類になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:47

    ここヒフミとユズに対して何これ?みたいな反応してて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:30

    >>59

    ヨシミとかサキとか打てば響くタイプの子も好きなんだろうな イオリにはそこに褐色フェチも相まって狂度が増してると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:41:11

    最近実装された子たちにはあまりはっちゃけないけどもしも連邦生徒会とクロノス報道部から3人の褐色娘がやってきたら先生はどうなってしまうのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:15:02

    >>63

    泣き顔がギャン泣きすぎて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:18:42

    そういや連邦生徒会の幹部メンバーで褐色2人居るのか…
    おい、褐色ロリとか先生のドストライクでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:22:04

    >>41

    あの場面ってセリナは別の場所で救護活動行ってたし、目の前の患者見捨てて先生のピンチに駆けつけるなんてしそうにないからそこはまだ理解できる。

    でもストーカー組がいると、ナビゲーションとかが完璧過ぎて孤立してピンチって状況が作りにくくなるからストーカー要素はメインでは出さないのが正解だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:23:08

    >>56

    デストロン軍団みたいなことしてて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:25:01

    >>44

    モモトークだけでもセキュリティ万全なはずのシャーレに潜入とかやってるしな、メインに出る前までは先生だけに見える幽霊じゃないの?って疑ってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:27:57

    シャーレ自体はキヴォトスの学生なら誰でも先生の指揮下で活動できるけど、
    逆に言えばあくまで各校の所属の上だから専属ってわけじゃないからね

    だから生徒会長もSRT特殊学園っていう専属戦力抱えてやってたんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:29:43

    ノドカ(スポッター)とコタマ(ソナー)が健在なだけでも頼もしいからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:29:53

    >>69

    あの世界で何やったら腕骨折とかいう重症になるんだろうな?

    一応ツルギにボコられたアカリが腕逆方向にねじ折られたりはしてたけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:31:38

    >>74

    なんかあっても衛生兵(セリナ)いるし戦闘担当に忍者(イズナ)と恋人(ワカモ)もいるからな先生

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:32:31

    >>75

    たぶんストーリーで言ってたSRTに襲撃されたメンバーなのかね?

    狐小隊どころか他のSRTの部隊にも突入されたらしいけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:01:53

    先生ってメインストーリのとき本当にかっこいいな、大活躍はあんまりしてないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:32:42

    >>69

    ヤバい服装してない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:11:26

    アツコはチセ殿に近い先生を振り回すタイプのモモトークだった。比較するとやはり生徒ごとにアプローチ違いすぎて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:54

    >>69

    この褐色二人、なんか似てるし姉妹に見えなくもないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:32

    アロナから「事あるごとに脱がそうとしてくる」って認識されてる先生…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:27:23

    >>78

    あくまでも生徒主体でどうにもならない所とか助けが必要な所でちゃんと動くからまさに「先生」って感じだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:31:26

    >>82

    いや熱中症になったりしたら大変だし…


    それはそうと暑くなってきたし肌の露出を増やそうアロナ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:33:13

    >>82

    水着で黒ビキニ要求してくる奴だし、、、

    なお黒ビキニは1番おきにのイオリが着たもよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:03

    >>78

    先生は武力0だけど指揮とコミュ力は100くらいに偏ったステしてるしそれ考えると十分活躍してる、実際現実主義者なアリウスの面々にも先生の指揮があれば状況を打破出来るって評価されてるくらいだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:29:50

    >>86

    なんなら一番良く思い知ってるまであるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:19

    メモロビでのイケメンムーブはヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:46:19

    >>80

    セクハラできる生徒には全力でセクハラしてて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:22:08

    趣味が花って聞いて即この花束準備して会いに行くのは情緒ぶっ壊しにきてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:32:00

    ベアトリーチェだけは手段として常に生徒を支配して
    不自由な選択をさせているからそりゃ先生から見ても敵だよね…
    他は愉快犯というか、道路のど真ん中で温泉掘ってるのと変わらないし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:58:04

    カリンのメモロビ観たけど
    テンションぶっ壊れてて、笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:12:14

    良い意味でも悪い意味でも生徒達の男性観と大人観破壊してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:18

    アリウスに至っては前提となる大人観が”アレ”だからなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:02:46

    先生に情緒ぶっ壊されたトリオ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:52:24

    アツコが先生大好き過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:33:21

    まだ未熟とはいえSRTのRABBIT小隊をほぼ壊滅状態のヴァルキューレの残存戦力で制圧したり、ゲーム部+αでミレニアムと戦えたり、万全じゃないスクワッドでミカを撃退できたりと、いるかいないかでマジで戦況ひっくり返せるんだよねすごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:35:50

    >>97

    プロローグ辺りの時点でイオリが率いる大部隊をアビドスの数名で返り討ちにするとかやってるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:13:14

    >>90

    このメモロビ解放された後に例の子どもの作り方を聞いてきてたらヤバかった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:16:48

    >>99

    あの質問実際どうやって子供作るんだろう……この子たちヘイローとかケモ耳とかツノとか尻尾とかあるけど普通の人間と同じと考えていいのか……?ってちょっと悩んだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:27

    >>99

    某所でアリウスで実際に子供の作り方知らないのはサオリ(とアズサ)だとか言われてて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:32:04

    あの世界男って概念があるのかすら不明だし
    でもまぁコハルがr-18本持ってたり、カーマスートラが存在することからヴァーツヤーナナが存在することになるから存在はしてるのかもしれない。
    もしくはあの世界のヴァーツヤーナナはロボットか。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:55

    >>101

    アズサは不思議な事に「この子汚すのはちょっと……ねえ?」ってなってる絵師先生そこそこ居て笑う

    気持ちは何となく解る

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:07:58

    シャーレの先生とゲマトリアで触れている大人の幅が極端すぎて大人に対する見解おかしくなってそうだよね生徒達

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:18:19

    >>97

    先生合流前は圧倒してたミカに「先生の居るスクワッド相手はちょっと勝ち筋思いつかないからぶつかってから考える事にした」とまで言わせるくらいには飛び抜けた指揮力あるしとんでもないよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:27:38

    い、一応ロボットと犬がいるから……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:45

    実装されてればこのイロモノ時空にアツコが入ってたんだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:24:19

    モモトーク見てると
    「気軽に体調悪くしすぎでは」ってなる時ある
    シャーレの仕事量がヤバイのだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:28:15

    >>108

    描写的にほぼ毎日睡眠時間削って仕事と生徒の相手して食生活はフウカ来ないとカップ麺オンリーで済ませてる感じだからな先生、、、

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:31:11

    職場にコンビニが入ってたら、そりゃインスタント生活にもなるよね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:34:39

    カリンとかイオリにはグイグイ行く割にワカモとかアスナにグイグイ来られると逃げ出すんだよな先生

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:37:07

    >>108

    各学校に干渉可能なシャーレの性質を考えるとそれぞれの学校からの報告書やら何やらを捌くだけでだいぶ仕事量がヤバい気がするわ…それこそ複数人で分担すべき作業だろうしそこに加えて問題の発生した学校への視察やら先生個人への救助要請やらでマジで過労死案件だと思うのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:58:44

    >>91

    あいつらは何かこう、ロマンとか夢といった類の話な感じがする。

    理想は理想なんだけど、芸術的刺激的に趣を置いてる。

    ベアトリーチェはホントに成果過程検証って感じで研究者でありながら終末論者の教祖感がある。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:18:09

    >>110

    コンビニでフウカの手作り弁当売るか、、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:00

    たまにはメインストーリーで気持ち悪い先生も見たいな、、、

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:56:54

    先生一回人間ドック行って欲しいわ、隅から隅まで調べて、ヨシ! ってしてからまた働いてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:59:03

    >>79

    この絵だとわかりにくいけど真ん中の人も一枚羽織ってるけど、ロリ2人と同じノースリーブ着てるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:40

    腹に穴空いたまま年越ししたけどヨシ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:05:26

    大人のカードの代償で命削ってるっぽいしどうせ先は長くないからってのが先生のハードワークや無茶しがちなとこに表れてるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:13:26

    >>119

    もしもハピエンヤッター!!の勢いでサラッと死なれると生徒たちの情緒がエラいことになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:26

    >>120

    後追いそうなのがチラホラいる、、、

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:44

    >>119

    死を覚悟して大人のカードを使いまくる先生と死に物狂いで止めようとする生徒ヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:36

    >>121

    間違いなくヒナは死ぬ、生きてても心が死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:39

    透き通るような世界観で送る青春学園RPG!!!透き通るような世界観で送る青春学園RPGです!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:59

    >>119

    死を覚悟してるから命が軽いんじゃなく生徒のためならそれこそ命削るレベルで頑張る人なんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:17

    >>124

    透き通るだけできれいとは一切言ってないんだよなぁ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:49

    目的の為に使い潰すのが生徒か自分かの違いだけで割と本質的にゲマトリア寄りな感じある先生

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:25:21

    狂気に片足突っ込んでるあたりは大体同類

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:07

    だからゲマトリアの連中に好かれるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:38

    マエストロが瓦礫どけてくれた説好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:07:46

    ルーツ的にはゲマトリアやデカグラマトン寄りなんじゃ?って感じはする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:14:17

    >>116

    ユウカが、いつものように経費を精算してると

    おもちゃのレシートに紛れて

    多額の先生の治療費のレシートが出てくる

    概念を思い付いた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:22

    んほぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:57

    >>95

    一番右はドナタデス?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:05:55

    >>134

    ノドカ、食後にプリンを二つも食べちゃう子で有名

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:06:50

    >>134

    ノドカだね、復刻イワン・クパーラで配布された子

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:13:08

    >>136

    そういや信任の先生は手に入らないのか素ノドカ、、、

    ちっこいのに地味におっぱい大きいよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:22:33

    >>133

    いつ見ても一人だけ好感度クソ高そうで笑う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:00

    好感度的には

    マエストロ≧黒服>ゴルデカ≧ベアおば

    って感じよね。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:44:38

    マエストロ→先生の感情はもう敵というよりライバルとか完全なる仲間への感情なのよなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:53

    ベアトリーチェに対抗する為にマエストロと先生の共同芸術とか見てみてえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:35

    >>102

    公式四コマのコハルとハナコの解答見るに普通におち○ち○は存在してるしフウカと先生が夫婦に間違われるってあらすじあるから立ち絵ないだけでキヴォトス外には普通に人間の男もいるんじゃないかな

    なんならβ版だとコハルが先生に「男女交際なんて不潔よ!」って言ってたので当時は先生自体男前提だったと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:05:31

    アニメ化してアンチにイキリ○太郎呼ばわりされる前に自らイオリ舐め太郎になることで風評被害を回避する敏腕教師

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:27

    >>143

    Q.何で舐めたの?

    A.今後の展開的に舐めないと詰むから

    なのが事実なのヒデェ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:47

    >>144

    それはそれとして性癖として足舐めるのが好きなのが酷い

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:06:39

    実質これちょっとイオリに惚れてますよね?
    他の生徒の足と靴じゃダメってことですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:03

    先生割と相手選んではっちゃけてる節あるしなんだかんだイオリは先生が頼むと結構ころっとお願い聞いてくれたりするのでおそらく内心イオリも満更でもないと考えられる
    ノリがツンデレ夫婦漫才のそれだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:27

    イオリ→足舐め
    アコ→首輪プレイ
    チナツ→混浴

    風紀委員長はどう思う?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:38:36

    委員長はつむじの匂い嗅がれたし…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:51:49

    >>141

    ヒエロニムス(生徒)が来るのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:16:53

    風紀委員会とかいう風紀乱す集団

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:13

    先生の好みっぽい気がするから実装してメモロビ見せて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:33

    こんなのが周りにいたら頭おかしくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:20:55

    コユキ結構好きだから脱獄しないかなー
    ミカワカモコユキで脱獄トリオ組んで?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:15:05

    >>154

    コユキの脱獄は難しくないかな…たしか今はデジタルを一切排したアナログな牢獄に入れられてる筈だしイベント描写見るに物理的な破壊能力はかなり乏しそうだからブチ破る事も出来なさそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:51:33

    >>148

    先生に構って欲しかった!褒められたかった!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:27:07

    >>154

    この3人だとワカモが1番理性的でマトモな事実

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:03:49

    >>156

    あそこ心折れてるのに面倒ごと全部投げ出したからヘイロー綺麗になってるの酷い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:09:17

    エデン後に水着イベのヒナ見ると・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:12:07

    >>156

    かわいいね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:53:03

    >>159

    風紀委員会がヒナのこと全く理解できてなかったの酷いし先生と全然一緒にいられなかったのも酷い

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:13:06

    ま、まあアコはエデン条約編でヒナの条約に関しての言動見て流石に察せるようになってたから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:23:21

    >>143

    アニメ化した際にもしも舐めなかったら先の事知ってる人から見るとバッドエンド確定演出だから阿鼻叫喚になるやつ~

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:16:03

    アロナ、明日はテストらしいけど先生はテスト出す側だと思うんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:34:18

    PVがこのシーン以外笑顔じゃないという、、、

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:17

    >>160

    この立ち絵でヒナ(休日)実装して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:25:21

    ヒナはホント頑張ってたから思いっきり甘やかしたり撫でてあげたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:47:34

    ヒナ復刻まだ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:21:15

    次の更新で後編来るかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:55

    後編でベアトしばいてアツコ助けてミカのあれこれ何とかしないといけないというハードスケジュール(しかも1日で)
    やる事が…やる事が多い……!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:19:49

    先生にとってミカのあれこれが多すぎる。
    結局セイアは聴聞会には参加できそうにないしナギサ様助け…し…信頼を裏切られてる…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:04:14

    先生はこの章終わったらゲヘナでゲヘナセラピーして休もう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:52:57

    いつ見てもここ最高にかっこいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:55

    そろそろ配信ですよ先生

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:41

    >>135

    >>136

    配布ですか…どおりで知らないわけです

    教えていただきありがとうございます

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:12

    >>175

    現状ガチャから出る衣装違いの若女将しか手に入らないんですよね、、、

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:21

    今配布限定で衣装違いが無いのはトモエ、ネムガキにしぇんしぇいどにょですかね?
    ミチルはこの間実装したばかりだしトモエさん辺り衣装違い来ませんかね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:21:15

    ワカモの水着来るけどメモロビで先生の貞操守れるだろうか、、、

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:02:02

    ん、先生の貞操はアビドスが守る

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:03:06

    >>179

    1番貞操狙ってそうな奴きたな、、、

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:37:40

    >>179

    君らは狙う側でしょうが

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:16

    おかしいな…
    先生懐柔してこいって言われてるイロハの方が安牌だぞ…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:26

    先生はこの涙を止めることが出来るのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:40

    先生が全員に手を出せば…………(チャキッ拳銃咥え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています