進撃って夢女いるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:32:56

    居るぜ!ここに!
    私はケニーにお姫様抱っこされたいと思った事ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:08:54

    沢山いるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:10:09

    19歳のエレン恰好いい
    あと髭生えた負傷兵はセクシー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:11:47

    そもそも進撃の巨人自体ガビ山先生から多数関係者に向けた壮大な夢漫画みたいなもんだしな(言いがかり)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:04

    >>5

    息苦しいところあるよね進撃カテ

    自由がテーマでもある漫画なのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:55

    >>5

    それはうっわと思うわごめん

    禁止されてないからってホモやグロの話されたら嫌だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:47

    >>6

    自由には責任が伴うんだぞ知らんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:35

    息苦しくさせてる原因が来てて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:43

    責任を伴わない自由はたんなるワガママなのです
    人に迷惑をかける「気ままさ」は、自由ではありません

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:18

    >>6

    主人公が死ぬまで不自由だったんだぞ

    自由を求める=不自由なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:17

    最近どこにでも出現してるが
    進撃カテに文句いうスレでも立てて籠っててくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:33:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:54

    >>13

    よく知らんが夢はシコじゃないし当然だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:37:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:37:21

    >>13

    夢スレでやればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:39:15

    >>15

    『シコい』とは、対象キャラクターや描写に対して、エロさや可愛さ、魅力を賞賛する意味合いとして使用される言葉。

    もともとは男性のオタクが“性的な魅力”を見出した女子キャラクターに対し、”シコリティ高い”、”めちゃシコ(めちゃくちゃシコれる)”というように使用していたが、腐女子を中心に女性のオタクにも広まり、男子キャラクターに対しても使われるようになった。

    女性の場合「どうしようもなくエロい、えげつなく可愛い」という意味合いで発せられることが多い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:39:40

    シコスレは腐スレじゃないのに腐話はおkで
    夢の話はNGってかなりおかしいなw
    本当は腐女子しかいないって自分で証明してるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:42:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:42:33

    女性のオタクにもシコが広まった…
    まさに進撃のあにまんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:57

    何でこんなに荒れてるんだ
    みんなで平和に夢の話でもしようよ…
    私は巨人に食われそうになった時ミカサに助けてもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:46:09

    俺♀がルールだってのがいれば荒れるのは必然

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:46:41

    俺俺詐欺だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:47:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:44

    腐女子は男のモブになりたがるって書いてたから
    あにまんのシコスレは丁度良いんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:48:48

    >>19

    シコるは男性の自慰行為を指すワードだから俺×キャラならまだしも夢ならち○こ使ってないじゃん

    そういや男が女キャラと付き合うやつって夢って言わないよななんでだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:29

    キャラに自分がこういうことしたいってのは夢だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:57

    >>24

    全然違うと思うしそこは住み分けるべきでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:52:37

    えっ腐の話はOKなんだ、初めて知った
    正直ドン引き…カップリングとか微塵も興味ないし聞かされても困るなあ、腐カプばっかで単体語れる場所がないからここ来てるのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:29

    おいおいお前ら何で勝手にルール決めやがる
    ここはスレ主に従うべきだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:44

    >>29

    一部だけでは?

    普通カプ話禁止の場合が多い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:54:05

    というかここは夢スレですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:55:01

    夢スレなのに夢否定するおかしな奴いるの何で

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:55:46

    >>32

    「シコスレで夢の話したら夢はシコじゃないと攻撃された」とか言ってる人のせいですな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:52

    >>34

    夢みたいなもんだよシコって

    違うというなら一体何?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:01

    腐が夢を攻撃してる図

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:24

    >>34

    いやーどう考えてもそれにツッコミ入れてる人の方がおかしいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:27

    5あたりから狂っていった気がする

    レスバしてるとことりあえず全部消して夢スレ続けない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:40

    >>35

    ルールもなにも一般的にこういう認識だろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:55

    王道ライシコスレと似た流れを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:58:45

    シコ=夢

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:38

    キャラを愛でながらオナるのがシコだろ?
    腐が入る余地無いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:56

    >>35

    そらそうよ

    女目線だったらちん○関係ないじゃん

    夢なのにシコ使うのが意味不明だと思うわ

    腐女子に都合いいとか知らん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:59

    俺()とキャラの妄想なんだからドリーム全開じゃん
    それともモブな俺とキャラのカプ話なの?腐女子特有の

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:09

    女性読者の場合、男キャラ×自分♀は夢女子だな。男キャラ×男キャラは腐女子だな。
    男(自分♀)×男キャラは何というべきなのか。
    腐女子と夢女子のハイブリッド型?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:22

    戦場スレでも作るか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:38

    とりあえずレスバやめない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:57

    腐女子はカプスレ立ててそこで語ればええやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:03

    >>43

    こっちのセリフすぎる;;;自分の常識を疑ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:07

    今更だけど何でスレ画あにまんまん…?
    まあいいやスレ主のしたい話に乗っかるとケニーみたいな老いて益々盛んなイケオジに軽々と抱き上げられてその膂力を見せつけられるのいいよねってのわかる
    ほんのり汗の匂いとか酒の匂いとか感じると興奮する…しない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:29

    ってか閲覧注意とか1に注意書きしてスレ立てればええんとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:03:42

    別スレで夢女が「シコとかちん○んとか無理…」とか言っててかわいそうでした

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:04

    >>43

    どう考えても対立煽りだからほっとけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:17

    シコ関連の話で腐女子について話題に出すとシコ民が何故か凄く怒るのって腐女子だからだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:45

    もう戦場スレ作ってもええか?
    お前ら発散したいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:18

    夢女なのにシコとか生々しい言葉使うんだなw
    本来の意味や起源知らずに使ってるっぽい
    人前でシコいとか言うなよ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:21

    せっかくの休日昼間に争いたくねぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:33

    夢スレなんで夢の話以外してる奴は引っ込め
    自分はジャンが気になるけど当人はミカサしか眼中にないので何も進展することなく影から見つめたいです

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:13

    >>58

    自分が過去に言われたこと言ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:33

    >>50

    ?シコスレに夢が乗り込んできたという話では?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:01

    >>62

    ここは元から夢スレなんで他所でやれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:27

    >>60

    カプ厨乙だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:40

    あにまんにはノマと夢と腐しかいないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:45

    こうして夢を追い出したいんだなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:11:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:19

    シコは腐がやってるから夢じゃないと否定するんだよな
    キャラに自分を完全に介入してるのが夢じゃないって不思議過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:34

    1人が夢だってシコ!と主張してるだけじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:13:10

    煽ってるの夢でも腐でもない人だろうからな
    気にするだけ損だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:13

    >>63

    「夢女っているの?」スレだと思ってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:25:50

    >>73

    こうやって数少ないシコも夢もやらない人の居心地悪くなるようなレスもあれだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:27

    >>75

    荒らしたいだけの人って意味だからそうじゃないなら気にするな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:28

    夢女がキャラを好き好き~って言ってるスレかと思ったて開いたら…どうしてこうなった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:39:12

    ケニー夢の話をしようよ!
    個人的には憲兵モブになって対人立体起動部隊に入りたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:42:39

    喧嘩しれる連中があっちに隔離されたから一気に平和になった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:29

    ケニー以外の夢でもいい?
    結婚するならライナーと結婚したいなぁ
    一生をかけて支えていきたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:50:10

    >>80

    気持ちはわかる

    けどライナーは自分ごときの支えが必要なほど弱くねぇー!

    心が二つある〜


    ライナーは自分の方がしんどいのに相手を支えようとするタイプなのが本当に幸せになる難易度高い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:11

    >>81

    それそれわかる~!

    いやぶっちゃけちゃんとした支えにはなれないだろうし、むしろ自分が支えられることの方が多いと思う

    でも、何があろうとも絶対にあなたの味方でいる

    何があっても絶対にあなたを見捨てない、絶対に一人になんてしない!って言い続けたいって気持ちが強いんだ~

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:40

    >>82

    わかるわ

    何よりライナー自身が自分の敵になっちゃってるからだったら他の人がライナーの味方になるしかないよね…みたいな

    気持ちとしては何があってもライナーの味方だけど、ライナーがこちらの味方でいる限り自分も絶対にライナーの味方だからって伝えたい


    その意図は他の人にもきっとわかってもらえると思うから敢えて言わない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:54:49

    >>60

    自分はジャンに優しくでも一切の脈を残すことなく振られたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています