辻野あかり警察デス!あかりチャンはそんな喋り方しない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:00:14

    あかり「みんな話題にしてくれるなら細かいこといいんじゃないですかね、別に」

    あきら「通ってヨシ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:01:45

    やさしい
    あきらちゃんも結構厄介な喋り方の人だよね(デスはカタカナだけどますはひらがな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:03:55

    相変わらずダダ甘過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:25:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:31

    あかりに対するセクハラ発言には厳しい取り締まりを見せる砂塚氏

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:50:13

    ヘッドショットのあきらちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:18

    たまに逮捕されてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:09:12

    あきらちゃんは最近〜マスを使ったしあかりんごも役演じてる時とはいえんごねーと言ったことあるから、まあ適当でいいんじゃないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:11:07

    りんごちゃんかわいいンゴねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:13:45

    やるなら正確な方がいいいけどマスやボクみたいにそもそも発言者にとっても認識してない表記揺れは多少見逃してもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:16:15

    >>5

    本人が1番捕まってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:19:36

    あかりはりんごちゃんって呼ばれても宣伝になるしいいかなって感じだし割とこういう対応しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:55

    >>9

    そゆとこ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:38:12

    >>5

    アイドルなのにエロい目で見てる人間が少なすぎると思ったがあきらちゃんが抹殺してたからだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:04

    >>11

    原作あきらちゃんは後方彼氏面なだけだから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:31:00

    >>7

    冤罪デス!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:39:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:58

    あきら「りあむサン警察する気もないデスけど、あの人そんなツッコミ上手くできないでしょうし、実は常識あるって言う人もいるけど闇ライブやったりファン扇動してライブ開催要求したりあの人常識あるように思えませんよ」
    りあむ「え、ひどくない?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:14

    >>16

    親友のためならリベンジに燃える焼きりんごになれるあかりチャンかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:23:21

    「#あかりチャンを性的な目線で見るのはやめて下さい……」カタカタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:06:39

    あかりちゃんを性的な目で見る警察のあきらちゃんが1番あかりちゃんを性的な目で見てて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:06:20

    (あにまんあきらちゃんなら)見てるんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:04:40

    あかりあが仲良くしていたら「りあむに嫉妬する」のはあにまん民あきら像だよね
    実際は「ダブル後方彼氏面でニマニマする」
    「一緒にあかりを愛でたり、一緒にりあむをかまったり慰めたりと自分も混ざりに行く」
    とかだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:05:56

    >>22

    ダイスのせいで大変でしたね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:25:46

    >>5

    でもあかりPのスタンスってあかりじゃ抜けないだけど、果穂シコ警察みたくあかりで抜く奴許さないってスタンスでもないよね。

    あかりをエロい目で見るのかーって感じで特に咎めはしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:38:52

    なんていうか「ポケモンで抜ける!」って豪語するヤツを見るような感覚じゃない?あかりんごで抜ける!ってのに対する接し方

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:40:34

    >>26

    抜いたアイドルだけ使える縛りでもしてるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:54:55

    「あかりをそんな目で見るんじゃねえ〜」じゃなくて「はーあかりをそういう目で見る人もいるんだなー」って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:55:09

    >>26

    >>27

    あかりはメタグロスだった...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:58

    ホゲータじゃなかったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:52:33

    >>26

    (ぶっちゃけあかりよりポケモンの方が抜ける…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:11

    あかりは健全なのも個性になってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:27:48

    そういう対象ではないけど抜けと言われたら余裕で抜けるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:37

    美人でスタイルもいいしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:15

    あかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデス
    Pサンにメス顔なんてしないし
    すっごくキラキラしてて
    老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:41:48

    エッチな目で見れないというか見たくないというか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:52

    あかりのえっちな絵ははえー、世の中には色んな人がいるな〜としか思わないけど、そういうことに山形りんご使うのは無理!やめて!ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:31:15

    あかりシコもそうだが、あさひPラブ学会と比べてもあかり復権派に勢いがないのを特に弾圧されないからだと思う。
    異端は弾圧されることによって結束する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:01

    否定はされないから争いにはならないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:50:37

    >>38

    あかりスレが荒れにくいのと同じ理由か

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:15:04

    このスレでも健全という結論が出てたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:15:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:08:28

    >>37

    これはある

    生産者の大変さを知ってしまったから尚更よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:15:39

    あきらちゃん警察してるけど
    「もともとそんな目で見てない」「あかりじゃ抜けない」みたいな反応すると「は????」ってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:41

    >>44

    流石にそれはどうだろうな。

    そういう目で見る人がいてもしょうがないよねって言う話の時にあきらちゃんは不満顔かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:47

    原作あきらちゃんはあかりのそういう話自体嫌がりそう
    あにまんあきらちゃんはそういう反応しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:02:50

    原作あきらちゃんは後方彼氏面なだけだから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:06:59

    #あかりチャンは健全

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:42:55

    >>31

    それはそうかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:29:25

    あにまんあきらちゃんはなんであんなことに

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:32:00
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:04

    原作で激甘だからたまに二次創作でさらに甘いあきらちゃんは見るけどそれをさらに重症化させた感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:58:30

    なのでりあむが相対的に常識人枠になりつつある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:26:26

    ユニ募は全員ボケもツッコミもいけるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:51:46

    >>54

    ナターリアのCMで珍しくツッコミいれてたあかり

    まぁ割とボケによったツッコミだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:05:48

    あかりはユニ募でいるとボケに回るイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:22:52

    あきらちゃんがあかりを肯定してアクセルベタ踏みするからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:00:00

    まぁ…あかりチャンだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:20

    ユニ募は3人ともボケなイメージ
    ボケそこねたのがツッコミに回るのだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:16

    初対面のやつ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:19

    >>60

    ぼ…りあむちゃんの方があきらちゃんよりあかりんご古参オタクなんだ!よ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:52:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:51

    あきらちゃんとりあむとPのあかり最古ファン論争

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:17

    あきらちゃんとりあむなら多分僅差でりあむのが古参
    でもりあむは会員番号1桁だけど1番じゃないんだよな…1番の会員見る目ありすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:31

    父ちゃんとかも会員なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:48

    >>64

    りあむの会員番号一桁というのは説得力強すぎる…

    まああかりんご割とりあむの思い描く理想のアイドル像っぽいし、入れ込むのも分からんでもない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:50

    組合員の前で弁えているけど実はあきらちゃんが会員番号1番の可能性はないんですかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:25

    >>65

    父ちゃんたちはファンクラブなんて入らなくてもあかりはウチの娘だからな!んごっ!って感じで未加入なイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:24

    なんなら親族で埋まる一桁台の中、一人だけ輝く夢見りあむの文字

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:05:48

    りあむコミュ時点で地下活動をしていたあかりんごにもファンクラブができるくらいになったのはファンも増えたんだなぁって思ったし、りあむが会員番号1桁なのも納得で嬉しかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:15

    同級生も入ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:36

    あかりの同級生になりたがるPはそれなりに見かける…何故なのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:34

    >>72

    恋愛関係になるならそれが一番ありそうだから?

    あかりはPラブじゃないけど普通に将来結婚してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:02

    >>72

    親戚になりたいPもいるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:47

    >>73

    あかりと恋愛関係になりたいから同級生になりたいPはかなりのマイノリティだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:06

    辻野の良さは俺だけがわかってるんだよな…をしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:28

    孫とか姪っ子の気分ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:25

    あかりの同級生になって上京してしまって儚く散った恋をしたいPはちょいちょい見かける

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:00

    あかりは思わせぶりなこともしないだろうし、俺だけが〜とかはなくて同じクラスメイトだとしか思ってなかったけど
    おめざめ☆あかりんごのポスターとかライブ映像で、コイツ…こんなに美人で可愛くて楽しそうに笑えたんだな…ってびっくりしたい
    失恋はどっちでもいいけど、そういうあかりを見て自分も頑張ろうって気持ちになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:59

    コミュにあかりの同級生とか出てこないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:53

    >>80 他のアイドルさんで同級生とか出てくることあるんです?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:11

    同級生なんかより父ちゃんとお母ちゃんが気になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:26

    >>81

    蘭子の同級生が出てきたのは覚えてる

    他にも探せばいると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:11:39

    >>82 双葉は遺伝なんだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:58

    >>83

    みうさぎのカードにマキジがいたのは覚えてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:49

    シンデレラヒストリーとかだとやたら濃い同級生いたりするよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:05:53

    ようやっとあきらちゃん3周目が、しかもブランで来そうなの嬉しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:30

    >>88

    ユニ募合わせでDa特化モチーフかね?

    美玲ちゃんと並んでシナジーの可能性もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:05

    月末イベントがビジュアルだからビジュアル特化濃厚かな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:00

    >>89

    Daレゾだと2周目9秒が1周目と全く同じになるからどうなんだろうな

    個人的にはシナがいいけどレゾならViだと助かる…CoViのゲスト探すの大変だから

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:12

    あきりあフェス限がレゾだから揃えて来そうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:49

    >>92

    あかりあかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:43

    Viレゾは雫さんがきたばかりだし、シナジーはSRチャーム持ちにきた前列はないし、何でくるか読めない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:07

    >>94

    シンフォきてほしいけど2周目きたらグランドぶっ壊れるからないよな〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:29

    >>94

    運営くんそこまで考えてなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:48

    >>93 ごっめん、何故かあきりあに…

    普通にあかりとりあむって書いてれば間違いなかったね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:29

    >>91

    同僚ユニ募PだらけだからCoViレゾだとマジで助かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:37

    ユニ募P、戦略がDaに偏りがち

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:07

    >>99

    あかりとりあむはViとVoで偏ってないけどあきらちゃんはDa特化の女

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:56

    >>92

    まゆが11viシンフォ輝子が11Voシンフォと来て

    じゃあ11Daシンフォは森久保かと思われたが小梅ちゃんだったとか普通にあるからな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:39

    あきらちゃん狙いたいけど無償石が天井一回くらいしかなくてあかりがいつくるかわからないから悩む

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:26

    >>102

    #それな

    フェスは天井すれば毎月チャンスがあるけど限定は逃すと大変だから

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:09

    ブランあきらちゃんって今年の周年のプラチナチケットで交換可能なのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:52

    例年通りならできないと思う
    あかりあはいけるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:22

    自分は周年プラチケでフェス限取って後悔したことあるから限定取るようにしてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:18

    >>106 交換した子が後々のフェスで引けちゃった感じ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:53:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:57:15

    >>107

    それそれ

    理想編成用にシンフォ選んだ後、次のフェスでなんとなく納税引いたら同じ子が出てすごいショックだった…

    それからは性能ほどほどに、イラストとか衣装とかが好みでモチベ上がる子選ぶようにしてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:32:29

    プラチケは10連とかフェス限とか限定が確定のやつが終わってからの方が安全だよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:48

    >>109

    同じ経験あるわ…

    物欲センサーってマジであるんだって思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:00

    >>109

    イラアドと衣装はモチベアップするよな

    正月日菜子引けたから今年は温泉雪美ちゃんにしようかなって思ってる

    衣装可愛いし6中ユニゾンだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:55

    >>109 あーね…

    確かにフェス限は後々すり抜けもありえるし、何ならフェスが来るたびに天井で交換のチャンスもあると思うと、限定アイドルで欲しい子いるならそっちのが優先度高く見てもいいのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:08

    プラチナメダルすぐスタトレにしちゃうから120枚貯められない!よ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:12

    フェスは欲しいスキルが来たときについでに天井とかできるしね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:57:38

    今年は誰にしようか迷うわ
    ユニ募の誰かと衣装の相性がいい子にしたいけど思いつかないなら無難にユニゾンにするか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:54

    スカチケで取った子が無料10連ですぐ出たとかたまに聞くよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:16

    フェス限あきらちゃんは飛鳥とかユッコ系の衣装になるのか、あかりあみたいな可愛い系ドレス衣装になるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:42

    あきらちゃんは衣装の選択肢が多いから楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:02

    髪型もどうなるのか楽しみ
    ハーフツインより限定のツインテのが動きがあって好きだからそっちがいいけど他の髪型も見てみたい気持ちもある

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:42

    じぶあきらチャンのフェス限を☆20にしてくれようとする優しいあかりチャン…
    そんなことしなくてもあかりチャンのためなら自ら☆20フルポテになるじぶあきらチャン…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:49

    ここのあきらちゃんならあかりんごが引けば20連でスタラン完凸できそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:10

    #11秒Viレゾ自分
    #シンフォまゆサン
    #チャーム芳乃サン
    #リフ夏樹サン
    #スラアクあかりチャン

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:58

    >>123

    ぼくは!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:04

    なぜかあかりんごのプレゼントボックスにいる20人のあきらちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:52

    >>124

    りあむサンはVoDaにポテ振ってるんで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:39

    >>125

    #特訓前後確保してほしいんで40人に増えます

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:36

    まさかあかりチャンと力を合わせて金トロ取れるかもしれない日がくるなんて…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:08

    あかりは全年齢向けアイドル感あるよね
    りんごろうさんも含めてこう…子供に安心して見せていいというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:47

    >>123

    ふつくしい編成デス…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:45

    一緒の編成で幸せになろうね…あかりチャン…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:42

    りあむ「あかりちゃんまだガシャ回してないのにSSRフェスあきらちゃんでプレボパンパンじゃん!?」
    あかり「そういう仕様なんじゃないですか?恒常のときも限定のときもこんな感じでしたよ」
    りあむ「ゑ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:24

    #もうこれは実質あかりチャンと結婚では?
    #長い間待たせてごめんね
    #今が最高
    #ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:16:57

    これでVi11sレゾじゃなかったらあきらちゃんの脳がまた破壊される!よ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:05

    SSRでユニ募について言及してないのってりあむサンだけでしたっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:33

    >>133

    結婚までの平均交際期間は約3.3年

    おめかし☆あかりんごが登場したのは2019年7月12日…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:03

    20連で来てくれたあきらちゃん優しいんご!!
    はしゃいでて可愛い!よ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:25

    マジで11Viレゾじゃねえか!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:56

    夢とか野望とか持ってる人…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:05

    >>139

    誰だろうな〜(すっとぼけ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:10

    あきらちゃんの髪型リングツインテールっていうんだ
    はえー勉強になるんご……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:25

    >>141

    リングポニーテールがちょっと流行ってたからかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:33

    劇場わいどの方は珍しくボケあきらちゃんにつっこみりんごだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:06

    劇場わいどのあきらちゃんニッコニコで草
    かわいすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:27

    地味だけどここすこ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:25

    何気に全コマでユニ募揃ってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:43

    あきらちゃんニコニコでご機嫌だしユニ募は仲良し過ぎて可愛いが過ぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:00

    原作あきらちゃんは15歳なのに人間性が高すぎててとてもすごいと思いました

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:40

    ここのはしゃいでるあきらちゃんすごい三馬鹿の一員って感じでかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:53

    >>149

    あかりんごの貴重なツッコミシーン

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:17

    ユニ募のボケとツッコミは持ち回りだから
    全員ボケ倒すこともある

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:08

    あきらちゃんのスカート謎空間かと思ったけどこれスパッツ履いてる感じかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:33

    >>149

    今回のあきらちゃんコミュの内容とわいどのギャップがすごい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:08

    >>149 ブレーキ不在…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:22

    この流れで11Viレゾじゃなかったらどうしようかと思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:16

    >>149

    はしゃぐあきらと指紋つけるあかりと拭き取るりあむの左上コマが好きすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:40

    フェス限あかりあはドレス系なのに、あきらちゃんはオシャレ系で好きを貫いてるのすこ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:56:05

    >>157

    お前たちのユニ募ってバラバラじゃないか?まるでデコボコだ…

    俺はクォーツァー、ユニ募の衣装は全体が同じで細部が違うんじゃなくて、ぱっと見は違うのに意匠に統一性が隠れているコスチュームを希望する者だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:26

    あかりあにどんないい感じのアクセあげたのか気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:27

    兄ぃとあかりチャンが結婚すれば家族旅行できるんデスよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:58:19

    >>159

    ここのあきらちゃんならあかりにティファニーの指輪プレゼントしてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:47

    >>157

    あかり 白雪姫風カントリードレス

    りあむ ゆめかわ地雷系ドレス

    あきらちゃん 海外ブランドのオシャレ衣装


    はえーすっごい個性的

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:03

    あかりとりあむで超拡大解釈で揃ってるといえなくも無いものをあきらが思いっきり逆に突っ走ってたな

    まるでデコボコだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:44

    今回のあきらちゃんの衣装良すぎる
    ネクストフロンティアが好きな自分にぶっ刺さりですよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:06

    >>157

    今更だけどあかりあはスカートの柄の辺りがちょこっと似てるわね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:38

    >>165

    あかりは赤地の部分が🎀と💚(の上に🌱でさりげなくりんご)

    りあむは🎀と🍼が並んでるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:43

    あきらちゃんの荷物持ちにさせられるPサン

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:37

    あかりの衣装はやっぱ>>157が好き。初期フォームの進化系みたいな感じがすき。

    あきらちゃんのはこれがすきだけど今回のもいいな。

    りあむは個人的に決定版ってのはまだ決めかねている

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:26

    >>168

    限定あきらちゃんは特訓前後のイラアド高いし、エナドリカラーがヘッショのMVとの相性が抜群すぎる

    バリバリ踊るからショーパン衣装が似合ってるし

    りあむは恒常が合わせやすいしかわいくて好きだけどあんま人気なさそう…やむ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:59

    >>161

    ティファニーよりはショーメとかブシュロンとかのがあきらちゃんっぽくない?って思ったけど行ったのがニューヨークだからか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:08

    Nあきらちゃんの特訓後進化系はコネクテッドパラレルがいちばんそれっぽい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:47

    このイラストカードにしないのもったいないだろ!って今でも思ってる!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:20

    >>172

    帽子とか肩落としとかインナーが黒とかあきらちゃん要素多いよね

    キュート・クロス・クールって感じで可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:36

    >>172

    ぼくも混ぜてよw

    混ぜてよぅ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:26:40

    >>170

    カタカタカタカタカタカタカタ........

    あきらちゃん「あかりチャン『あきらちゃん、この指輪私にくれるの?すっごく嬉しい〜♪私と……家族になってほしいんご♡』」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:19

    Daレゾ揃えから急に路線変更したのなしてや!?
    それならあかりんごVoで良かったじゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:18

    >>174

    これが仲良しアイドルトリオの間に挟まろうとする厄介オタクの図か(スットボケ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:56

    >>172

    この衣装すこ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:34

    イメージカラー
    あかりは赤、差し色緑
    りあむはピンク、差し色紫
    あきらは黒、差し色緑か青
    のイメージある

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:22

    >>179

    個人的には

    あかり赤 差し色黄緑か黄色

    りあむ白 差し色ピンク

    あきらちゃん黒 差し色黄緑

    って感じ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:17

    りあむ言われて見れば衣装は白多いな。
    ただ、りあむに白というイメージがなかった!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:14

    りあむはフェス限が人権性能で所持率高いから紫なイメージの人多いのかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:44:01

    私服も恒常もほぼ白なのに白のイメージがないってどういうことだ!よ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:08

    あかりといえば赤のイメージだが
    青系も割と似合うと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:20

    りあむは衣装として白が似合ってもりあむのイメージカラーは白ではない
    みたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:19

    淡いピンクであきらちゃんが着た中じゃわりとレアだけどシンデレラコレクションのジャケットのモチーフにもなったポップ・スウィート・ポップ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:27

    違うスレで見たやつだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:29

    ラピエサージュの衣装も格好良いんごねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:31

    >>187

    一番下の水色はあかりにしてはレア感あるけどそれはそれでいいもんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:44

    >>186

    キャラバンあきらちゃんのカメラアプリのフィルターかけたみたいな塗り可愛いよね

    >>188

    ストリートランウェイMVのあきらちゃんのこのポーズほんと好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:07

    ストリート・ランウェイマジで刺さったから楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:21

    早くフル&あきらちゃんソロバージョン聴きたいんご!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:34

    >>187

    今はこれにハピネスエールとHSH、友星公演、おめざめ☆あかりんご、シンデレラコレクション、ソロのジャケットが追加されるのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:02

    あかり次はどんな衣装だろ
    レゾあきらちゃんが速攻で引けたのは限定あかりチャンのために石取っとけ…ってコト!?
    ローテ的に次来そうなりあむは多分ノワールだから(願望)逃しても大丈夫じゃろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:35

    >>188

    このあきらなんか違和感あるなと思ったら歯を見せて笑ってないのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:05

    >>186

    これはポーズもそうだけど、絶対足に視線がいくでしょ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:39:54

    >>194

    #次のあかりチャンはロングスカートで清楚でクラシカルな衣装だと嬉しいデスね

    #でも私服系も捨てがたいデス…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:36

    コネパラ、衣装のクオリティが高すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:56:35

    秋頃までにはユニ募イベやってドレショでユニ募衣装売ってくれ!よ!
    恒常でもいいけどスキルは11中チューニングにしろ!(強欲で貪欲な壺)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:54

    「これからも#ユニット名募集中をよろしくデス…っと」カタカタカ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています