タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:17

    花山VS勝巳…あなたは神だ
    ※愚弄は慎め…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:11

    スレタイがタフなのか刃牙なのか分からんねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:51

    >>1

    バキ道は何について喋っても愚弄になるだろうがよ えーっ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:56:56

    刃牙の原型がないんスけど…いいんスかこのスレタイで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:22

    ジャーン 刃牙が無料で見れる動画を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:10:34

    優しい世界なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:29:25

    克巳なんだよね ザルじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:41:11

    グラップラータフ
    高校鉄拳伝刃牙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:44:19

    >>8

    不思議ですね...両方名作なのに入れ替えるだけで打ち切り漫画に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:45:16

    ジャックVS三崎だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:46:05

    タフくんのほうが関節・絞め技を多用するのでこっちの方が正しいと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:32

    範馬刃牙まではギリギリ名作なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:22

    最トー終盤、死刑囚あたりが絵もストーリーも最高っスね
    フォロワーいるけどここら辺はまったく超えられてないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:27:46

    スペック戦はアニメの余計な解説コメントと謎仏像演出が要らなかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:03

    宮沢タフ…… タフちゃんか
    打たれ強そうな名前ね❤

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:41:55

    板タフ君も見たいですね…猿先生のなんかの記念企画でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:02:15

    バキ対アライJr.の戦いおもしれーよ
    特に初見・海外勢の反応が

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:04:22

    でも俺武蔵のキャラデザと思想好きなんだよね
    結局無刀と帯刀どっちが強いんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:22:37

    >>16

    なにっ 中々のイケメン

    逆パターンも気になりますね…生(ガチ)でね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:24:09

    もしかして格闘漫画は長期化するとクソになるんじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:30:50

    >>21

    クソ化…それはタフの事言うとるんかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:32:18

    しゃあっ
    刃牙道!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:24:59

    あの、斗羽と猪狩が闘うってのに観客誰もいないんスけど、いいんスかこれで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:26:37

    人生の悲哀believeを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:35
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:37:08

    >>24

    すごい数のプロレスファンが集まってきている!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:39:04

    >>24

    斗羽と猪狩が勝手に試合して良いわけねえだろオオオオオオオオ


    あの外伝、読後感が爽やかで好きなんよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:21:08

    >>10

    三崎健吾、李猛虎、ジャガッタシャーマン

    期待したファイターが悉く噛ませにされたワシに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:13

    >>22

    はじめの一歩と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:41:40

    色々言われがちだけど勝ち方を欲張っちゃってピクルに一回負ける刃牙くん割と好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:07

    >>32

    あれお前知らなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:53

    おいおい相撲取りとエドテン以外はまだマシでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:05:34

    >>34

    刃牙道のことを忘れると名作なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:29

    >>8

    戦い方見るに刃牙の方が鉄拳伝でキー坊がグラップラーの方がしっくりくると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:25:22

    愚弄されててもエピソード毎に面白い勝負はあるからこの話必要だったの部分はあるのん
    スペックVS花山、郭VS勇次郎、ピクルVS克巳、武蔵VS本部あたりはまあこの話あったから許すできる部分あるのん
    しゃあけど相撲、お前の話の中で盛り上がったのバトルと関係ない勇次郎関連しかないじゃねえかえーっ宿禰も正直魅力ないしこれだけは完全に否定的なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています