無修正・モザイク・黒塗り・白塗りといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:00:58

    黒海苔こそが最強に抜けると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:59

    無修正が一番抜けるに決まってんだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:10

    はぁ?なに言ってんだ 生で見るのが最強だろ童貞っプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:02:52

    ディケイド塗りしたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:03:03

    待てよ 見えないほ方が想像力を掻き立てられるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:19

    >>3

    空気を読まないレスでスレを汚す者に天罰が降るッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:34

    怒らないで下さいね コマの半分黒海苔で覆われてるのでヌクのってバカみたいじゃないですか
    最近白塗りになって良かったと思ってるのが自分なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:05:07

    >>3

    待てよ実際生で見ると生々しくてなんかアレな気持ちになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:06:48

    昔は黒塗りの亜種でトーン消しとかあったな
    流石にしょっぴかれて無くなったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:46:45

    >>9

    待てよ成人誌は単行本だといまだに黒塗りが透けてる奴も多いんだぜ(電子版)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:48:22

    許せなかった…
    無修正版が売られてなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:56

    でもあるエロ漫画家によると最近お上から各エロ漫画家雑誌に強制的に白塗り修正するように通達あったらしくこのまま行くと黒海苔修正無くなりそうなのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:14

    怒らないでくださいね
    規制で強制されてるものを喜ぶなんて飼いならされた豚じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:37

    白塗りで抜けるわけねーだろっ(ゴッ
    これ以上は危険や 海外絵師を支援するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:42

    海外絵師支援でおもいだしたが海外の有名なクリエイター支援サイトであるPatreonが低い身長或いは小さな胸のキャラを描く事を規制して既に描かれものは削除してたな
    特に的にされたキャラは海外でもクソ人気が高いマリー・ローズだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:18

    >>15

    海外やつは鬼畜だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:59

    しゃあけど……俺はノリが透けてみえるわっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:27

    >>14

    待てよ とあるゲイ向け作家は白抜きより黒塗り派だったが「単行本を買ったら俺が書き込むから白抜き修正にしてくれ」って言われたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:41

    pixivで海外絵師を支援したときに無修正以外だったときははぁ?それおかしいだろ○○ップって気分になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています