お前もご飯にホワイト・シチューをかけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:03:29

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:48

    異 常 食 合 者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:04:56

    ホワイトシチューをご飯にかけるのはアリです

    ですが私は具材の大きさなどを調整して専用のシチューを作る派です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:06:50

    ホワイトシチューは無理です
    ビーフシチューはいけるけどな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:07:21

    元々それように作られたやつ作ればええやん・・・
    な⋯なにっ 普通にいつものシチューぶっかけたほうが美味しいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:10:42

    (塩気があれば)なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:39

    怒らないで下さいね この画像を思い出して吹いてしまうじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:46:53

    ブっかけゴハンだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:48:09

    ご飯にシチューは絶対かけるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:48:24

    ホワイト・シチューで白飯を食うのは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:48:31

    日本のシチューのとろみが強いのは最初からご飯にかける為だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:31

    へっ実質牛乳かけごはんなんておいしくもないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:51:58

    正直何がそこまで気に食わないのか分からないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:21

    簡単にドリアみたいなもん食べられてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:18

    市販の濃いめのシチューなら普通にオン・ザ・ライスでもいけるんだよね 美味くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:20

    フェイジョアーダをご飯にかけるのと同じようなものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:34:45

    >>13

    掲示板やまとめだと貧乏飯だって言われてるっスね

    掛けることよりクリーム・シチューそのものを貧しい物として叩いているんだ

    比較対象はビーフ・シチューっス

    ちなみにネットではビーフ・カレーの方がポーク・カレーより上等とされ牛肉至上の信仰があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:32

    ご飯にはかけるな
    オートミールには欠けていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:38:24

    脂と炭水化物の混合物をご飯にかける
    ……実はラーメンライスとかお好み焼き定食とかと同じノリなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:02:19

    ボケーッ、日本のクリーム・シチューはご飯に合わせるものとして開発されたものって言うとるやろが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:42

    シチューと粉チーズぶっかけてオーブンで焼いたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:50:36

    シチューなんてオコメするだけのおかずやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:23

    >>13

    だって品が無いし頭悪そうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:35:07

    >>23

    シチュー異常嫌悪者

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:39:16

    主食たるじゃがいもが入っているものを更に別の主食のごはんにかけるのがイミフだと思われるが・・・

    ごはんにかける用のカレーにただでさえ足が速くなるじゃがいも入れる意味もわかんねえし
    肉じゃがなんかも定番おかずみたいな面してるのおかしいだろうがよあーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:12

    >>24

    そうか!君は育ちが悪いから文脈の意味も理解できない上に品の概念も持ち合わせていないんだね!かわいそ…


    このレスはあくまで冗談やで 許したってくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:47:56

    >>26

    鬼龍!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:38

    美味けりゃ何でもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:47

    ねこまんまと何が違うのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:17

    >>26

    これキレるにキレられないの狡くないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:58

    キレればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:45

    白米に白いソースってのがどうにも美しくないっスね 忌憚のない意見って奴っス
    味はマズくないんスけど、なんか食欲がそそられないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:59:16

    >>32

    そういう意見が大事なのん 品やら貧富やらを食事で語られても困るんだよね

    それなら育ちのいい食事の例はキャビアおにぎりと考えられる

    鬼龍はレスバ好きだった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:02:14

    >>32

    同じ意見だけどハンバーグにソースをかけるのは同系色なのに美味しそうだと思うんだよね不思議じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:24

    >>30

    だからウドは強いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:52:49

    >>12

    鉄拳伝キー坊「それはワシの朝食のことを言うとんのかい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:03

    クリームシチュー自体日本でできたものだから米にかけるのもアリなんだぜ
    カレーだって米にかけるのは一部インドのベンガル地方のローカルな食べ方がイギリスから日本に伝わったものだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:06

    自分の好きなように食べたらええやん...

    まあワシもシチューだけダイレクトで食う派なんやけどなブヘヘへ
    二日目のシチューはミートソースのレトルトとチーズ買ってきてドリア作ると美味しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:06
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:55:56

    黄色い鶏の油が浮いたシャビシャビのスーツみたいなシチューを悟飯にかけて食べるのが好きなんだよね、美味しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:33:50

    >>40

    美味しくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:40:07

    米と合わせるにはまろやかすぎると考えられる
    元々単体で食べる想定で味付けされてるだろうから悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:44:37

    俺は悪食だせぇ
    カレーもビーフ・シチューもハヤシ・ライスもホワイト・シチューもご飯にかけてやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:39

    ドリアじゃだめなのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:47:31

    >>44

    下品さが足りないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:05

    >>44

    ドリアじゃダメなんです

    ドリアじゃあ食べ物をグッチャグッチャにしたいという欲求は満たされないんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:49:38

    シチューの食べ方ひとつにわざわざ文句をつけるなんて人生の悲哀を感じますね
    どっちでも良くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:53:33

    >>47

    そんな当たり前のことを他人が理解していないと思ってるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:57

    もしかしてシチューをご飯にかけない派のシチューは味が薄いんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:37:48

    気に障ったなら謝ります…でも、“カレー以下”ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:39:27

    普通に美味しいんだよね

    米の包容力を甘く見るな…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:05

    どっちでも良いのん結局は好みなんだからのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:37

    最近クリームシチュー食べてないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:55:51

    サラサラのシチューならパンでいいと思うっス
    でも小麦粉でドロドロになったクリームシチューはご飯に合う合わない以前に小麦粉×小麦粉でパンに合わないっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:46

    普通に合わないんだよね
    米よりパンの方が水っぽく無いやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:11

    もしかして>>55は炊き分けをしてないんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:53:40

    目の前でシチューオンライスをされると少し気分悪くなるのは俺なんだよね
    見た目が食欲をそそらないでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:57:36

    好きにすればええと思うけどワシはレストランでシチューオンライスなんて絶対しないでっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:58:37

    >>58

    レストランにシチューなんて出ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています