よしっ Vで地位を獲得してやったぜ 社畜生活は終わりだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:16:37

    な…なんですかこれはァ… 
    案件と収録におわれているですゥ
    社畜だ‥社畜に戻っているですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:22:29

    最近配信の猿語録濃度が上がってきていて心配なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:46:12

    何故か最近になってタフ定型が増えまくってるあたりこの掲示板のどっかにいるんじゃないかとたまに思うんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:49:39

    クククク⋯ カレーはビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:51:54

    良いケツしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:05

    >>2

    過労で疲弊した脳に“猿”を植えつけられていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:41

    >>2

    心配?最高と言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:01

    MtGの開封してた人っすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:04

    どうあがいても社畜の運命にあらがえないのかこの人、ぴえん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:02:46

    >>4

    言ってる様がありありと想像できるんだよね凄くない?

    どっかの配信でもう言ってそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:07:54

    >>2

    ふうん。猿語録が増えているのは心の悲鳴と言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:49

    真面目なばっかりに仕事が増えていくのは人生の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:09:51

    最近オタクくんの配信見てないからマネモブだとは知らなかったのん 一晩かけて倒せなかったマレニアを睡眠挟んだら数回でクリアできた時は驚きましたよ
    疲れが溜まっていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:12:55

    >>14

    寝るのは学習にいいから仕方ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:37

    ククク…やしきずは良識·トーク力·オタク知識の含まれた完全案件モンスターだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:38:57

    ゲーセンだ ゴリラが目の前にいる
    リハビリで画面隠し始めたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています