あ…あの自分…少し眠気が差してきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:22:20

    目を閉じてもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:10

    風の声 光の粒

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:25:13

    しょうがねぇな プライベートでみんなあなたに会いに来てるって時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:26:33

    >>3

    ふぅん

    眠気を無理やり振り払おうと言うわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:28:20

    >>4

    あざーす(スヤァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:28:44

    無印P3をプレイしてガチで寝てるだけだと思ったのが俺なんだよね
    なにっ 普通に死んでいた!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:30:49

    >>5

    これはこれで死にそうなんスけど いいんスかこれ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:32:41

    1/31のニュクス戦で既に死んでたのに根性だけで3/5まで生きてたんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:34:24

    コミカライズ版だとアイ・ギスの膝枕から起きてて
    「しゃあっ、キタロー生存√!」って喜んだのに
    あとがきでやんわり否定されて落ち込んだのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:34:28

    はーっ なんか気持ちええなあ
    死は全ての生命に平等に訪れるものだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:37:11

    >>1

    しょうがねえな儚くたゆたう世界を君の手で守ったっていうのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:49
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:40:13

    エリ・ザベス「徹頭徹尾巻き込まれただけの被害者なのに献身的すぎるんだよね、放っておけるわけなくない?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:52:29

    >>11

    だから生きる今を大切にしていくんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:52:44

    >>8

    既に死んでる…

    ただ約束を果たしたいから限界なのに耐えていだけで死は避けられないんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:25

    許せなかった…彼のペルソナ能力がアイギスに発現しただなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:25

    >>17

    はーっ!ゆかりよ!メスブタァっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:36

    >>6

    怒らないで下さいね

    プレイしている時アイ・ギスの膝枕だとめちゃくちゃ硬そうで寝られないと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:58:22

    似たものというか、ガワだけ似せたものが発現しただけというか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:22

    わ、私は劇場版しか履修していないが主人公が死んでいることを察して泣いた過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:19:19

    でも俺ね 死なせたのを後悔してるんだよね
    だってスピンオフが作りづらいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:26:11

    あのEDのあとみんな和気藹々と近付いて来て順平あたりが
    「なんだよ待たせたのは悪かったけど寝ちまうことねぇじゃん!しかも膝枕なんかされやがって色男は違うね!」とか茶化しながら起こそうとしたらキタローが息をしてないことに気付くんだ
    これはもう…もう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:01

    >>21

    ククククク、恥ずかしがることは無いよ

    エピローグで泣くのは初見の特権よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:32:31

    映画の僕の証で号泣したんだよね
    6でシレっとイゴールの代わりにベルベットルームにいてほしいのん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:53

    みんなで特別野外活動部するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:44

    >>23

    ようやく思い出せたのに別れの言葉も言えずに死なれたことを思うとFesでみんな拗らせてるのも当然なんだよね、辛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:40

    映画版はっきり言って名作よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:13

    >>28

    僕の証でボロボロ泣いたんだよね、素晴らしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:00

    こ、こんなの納得できない・・・(ガバア)
    ってなってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:36

    かなり極端な言い方をすると物語の十年前にデスを体内へ封印ッ!された時点で緩やかに死に続けてるんだよね

    それゆえに死の最大値まで到達して生の本質を理解したからやっとEDの眠りを迎えたんだ
    絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:54:51

    そしておだしされるP3FESです、なにっ唐突に始まる内ゲバっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:50

    キタローが守った世界を番長、ジョーカーが支える…
    ある意味”最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:08

    >>33

    あの…デミウルゴス倒した数ヵ月後にヤルダバオト産まれてるんですけどこんな世界守る価値あるんッスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:03:05

    5/24発売!!【ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト】オープニングムービー

    のオープニングの歌詞でボロボロ泣いたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:05:50

    >>34

    ヤル夫とはまた別の人間の総意(見たいものだけを見る、責任を負いたくない)を

    観測・受容するEMMAという器がたまたまもう一つあっただけやんケ

    なにムキなっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:06:27

    10年前の事故で両親を失ってから死んだように生きてきた水木喜多郎が仲間たちと出会って
    生の喜びと充足と仲間たちと築き上げた絆でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック,ス以上の快楽だッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:24:09

    映画版で少しずつ情緒を取り戻していくのが最高なんだ 四章の生きる事を始められたのシーンは涙腺がバーストしたんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:51:45

    >>37

    その名前はやめろーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:56

    あの…自分ファンなんすよ 死を受け入れてもらってもいいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:00:15

    2章あたりに戦いに居場所見出すのが痛ましいけどほんとすき
    アイギスが出るまでめっちゃヒロインっぽかったのに出た後はそこまでだったゆかりっちに笑っちゃうんすよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:15

    >>8

    これで死んだほうが幸せと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:10

    キタローはもうちょい報われてもいいと思ってるんですがね
    なにっエリザベスがいる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:23:22

    バキバキッ
    我が名は"タナトス"

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:47

    >>44

    ムフフ タナトスはカッコいいのん…

    なにっ スキルがムド系まみれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:47

    >>31

    事故に巻き込まれて両親を失い、たまたまそこに居合わせていたからデスを封印され

    その後満月シャドウを集めるために騙されて死にに来た様なものだからなキタロー

    理不尽過ぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:33:20

    >>46

    ククク…死は等しく訪れるものだからね、かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:34:55

    >>46

    続編でなんか事故死したことになってたザ・ヒーローに比べたらハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:47

    桐条鴻悦とかいう蛆虫を超えた蛆虫
    迷惑さの次元が違いすぎる上に目的が理解できないんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:14:12

    >>43

    いつか救出に成功していてほしいですね…

    ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています