お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:53:46

    なにがラリー・パイパーだ
    語録遊びしたくても出来なかった捏造語録の掃き溜めじゃねぇかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:41

    無意味にレスバしたくない…大人しく過去ログ行きになってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:13

    >>1

    待てよ

    ラリー語録を流行らせてタフスレの新たな定型にして、自分の承認欲求を満たそうとしてる輩もいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:08

    今でこそ捏造語録で多少成り立ってるけど

    あらゆる流行系のスレにこの画像貼ってた

    だけのマネモブはハッキリ言って怖かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:44

    こいつ予選のどこで出てきたっけ……ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:57

    よくこんなマイナー目な語録見つけて来たっスね
    そしてクリティカルなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:03:20

    ふうん あにまんの肉おじゃ枠ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:04:42

    >>6

    いかにもレスラーやってますって風貌のラリーもやってるシュートファイティングって結局なんなんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:08

    >>6

    もしかしてラリー・パイパーはチビなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:15

    だけどね本当はオレ…"お気持ちスレ"よりも"語録遊び"の方が好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:33

    またラリー・パイパーアンチがクソみたいなスレ立ててるよ・・・
    タフカテだからってガチ愚弄は荒れるんだからやめろよ


    あと君たちが大好きなタフカテを無意味に傷つけたくはない…
    大人しくスレを爆破してください

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:06:51

    >>9

    おいガキ 今チビって言ったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:07:45

    >>6

    朝昇過去編見てたらこの語録があったから使いたかっただけで

    むしろラリーは好きな方なのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:34

    >>12

    おっ 反応があった やっぱホンマのこと言われるとうんぬんかんぬん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:34

    レスがほとんど10も付かないラリパスレ建てまくって遊んでたら定着しかけてて一番驚いてるのは俺なんだよね
    ふうん ゴリ押しと捏造があれば何でも通るという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:00

    無意味に傷つけたくない...が使いやすすぎて結構使っちゃうのが俺なんだよね
    最近でた"ラリー・アット"も使いたいけど使いどころが難しいんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:50

    ガイ ジンって言ったか
    も使い勝手がいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:59

    >>15

    まぁ定着というか正直鬱陶しいくらいに見かけるようになったのは認めるけど”面白さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:08:09

    >>18

    お、面白いかどうかは人によって違いますよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:40
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:10:18

    >>11

    うわっマネモブじゃないやつのコメ晒しとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:13

    >>20

    結構かっこいい二つ名だと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:10

    >>11

    新定型かどうかは俺が決めることにするよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:33:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています