はーっ 泣き叫ぶ赤子よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:54:31

    鎮まれ…鬼龍のように
    ここはショッピングセンターだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:10

    ガムテープで口塞げばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:27

    キスすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:31

    泣かせてやったらええやん…

    なにっ文句言うジジイが1番鬱陶しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:31

    >>1

    楽にさせてやればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:32

    殺せばええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:44

    >>2

    悪魔を超えた悪魔

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:55:57

    赤ん坊みたいなもん泣くのが仕事やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:56:09

    父親と母親も含めて生きたまま荼毘に伏したらええやん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:56:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:01

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:02

    こうして少子化は加速するのん
    赤ん坊がいなくなるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:14

    自分も泣き叫んで格の違いを思い知らせてやればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:37

    ククク恥ずかしがることはないよ
    大泣きは赤子の特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:57:55

    鼓膜がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:58:29

    >>12

    人種が滅びてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:58:53

    自分も赤子や子供だったくせにキレる奴がいるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:58:57

    ボクアンパンマン(激似)すればええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:10

    泣かせたらええやん…
    泣き止ませようとあやしてる親に文句を言う奴が一番キツイんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:59:26

    なんで泣くのか教えろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:00:48

    >>20

    あーっ何言ってるのかわかんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:20

    公共の場で泣き止まない赤ん坊に向けてコモドドラゴンを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:02:59

    はーっ泣いてる幼児に怒鳴り散らす母親よ静まれっ
    気持ちはわかるけど怒鳴って泣き止む分けないやろうがあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:03:48

    >>23

    その姿みてるとトラウマ思い出して不快になるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:03:58

    キーッ

    うああああああああ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:04:46

    ちゃんと父親も育児しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:05:53

    泣く赤ん坊は泣けばいい
    ただしあやす気すらなくスマホ弄り続けてるメスブタは確実に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:18

    >>27

    じゃあけどどんなにあやしても泣き止まないのに放置すると泣き止むタイプの赤坊もいるから仕方が内面もあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:00

    いないいない...


    ばあっ超危険生物 鬼塚姫次でぇーす!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:10:09

    >>27

    しゃあっけど最近は育児における情報収集やスケジュール管理をスマホでしてる場合もあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:11:34

    赤ちゃんは泣くのが仕事でもあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    其れはそれとして、あやすことを一切しない親には反感を覚える

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:12:49

    >>4

    >>17

    この手の戯言ほざくやつは是非とも保育士にでもなって欲しいですね…マジでね


    自分から他人に殴りかかっていったり、

    元犯罪者は犯罪者を批判するなみたいな野蛮人には好感が持てない

    マネモブよう

    少子化云々言って他人の口を塞ごうとするくらいなら結婚して子供作ればいいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:13:15

    ふうん このデカい人間共は困ったらワシを甘やかすということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:13:25

    泣くのが仕事というが泣くしか相手に伝える手段がないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:14:19

    >>17

    怒らないで下さいね

    その言い分なら自分も赤ん坊や子供のときに大人から泣いてるのを黙らせろと言われてきた人がほんとんどなんだから

    批判に正当性を与えて反論として最悪じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:05

    理由はわからないけど泣いてる子供をみると面白くて笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:15:10

    待てよ
    心が痛むが泣かせるだけ泣かせて放置した方が結果的に早く泣き止むケースもあるみたいなんだぜ
    やっぱり子育ては難しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:19

    なにっ嘘泣き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:22

    ワシ…解決方法に心当たりがあるんや
    その場でワシのおっぱいを飲ませるんや
    嫌でも吸わせてやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:40
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:51

    >>37

    ムフフ…放置は早く泣き止むかもしれないけど情緒に深刻な問題を抱えるから頻繁にやらない方がいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:22:12

    >>42

    親「フンッお前がいくら困っていようが構ってやるわけがないだろう」

    赤ん坊「はいっクソ親確定 もう信用しません」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:23:34

    >>43

    そして(その赤子が老人になったとき)自己破壊が始まる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:16

    やっぱり赤ん坊ってめんどくさいっスね忌憚ない意見ってヤツっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:26

    泣くのは横隔膜、腹筋を中心とした全身運動や
    要するに筋トレしとるようなもんでもあるんや、何ムキになっとんねん!どうせならムキムキになれや

    健やかに育て…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:24:35

    俺は理性的な男だぜ。泣いてる子供が傍にいたらこれ以上イラつかないように自分から離れてやるのよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:26:02

    >>47

    クソ親「許せなかった…!うちの赤ん坊が泣いた瞬間毛虫を見るような顔で逃げていくなんて………!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:26:12

    >>46

    健やかを超えた健やか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:27:04

    >>46

    でも…鬼龍はかなりのメンヘラですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:27:58

    小児科医ワイ「むっ、この泣き方はっ……腸重積か!ん」
    小児科医ワイ「いかん、早く処置せねば!」
    放送「半額タイムセール開始します」
    小児科医ワイ「……。まぁ、非番やしええか」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:00

    >>36

    泣き止むからハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:28:45

    「子供のやることですから」って言っていいのは親じゃなくて
    被害被ってる側だけっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:29:12

    >>48

    待てよ迷惑をかけてるんじゃないかと常に気を張ってて周りの視線に苦しんでるんだぜ

    クソはいいすぎなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:08

    犯せばええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:31:04

    赤ん坊の腕力は実はかなり強いと言われとるんや
    その力…自力で誰かの腕にぶら下がれるほど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:31:58

    泣いてる子供の隣でオタオタする親がみたいだけのやつが多すぎるんだよね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:32:14

    あにまん民のワンポイントアドバイス

    小児科医は赤ちゃんの泣き方を見て、腸重積など緊急性の高い疾患を見分けているよ!

    腸重積とは、腸に腸がめり込んで壊死しかけている恐ろしい病気だ!

    24時間以内に病院につれていけば助かるが、それを過ぎると緊急手術や死亡の可能性もあるぞ!

    その泣きかたの特徴は「間欠的てい泣」と呼ばれ、激しく泣いたあとに暫く泣き止み、再び激しく泣くぞ!

    覚えておこう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:32:36

    映画館で赤ん坊が大泣きしてて滅茶苦茶機嫌が悪くなったのは俺なんだよね
    泣くのは仕方ないけど連れていく場所は選ぶべきだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:33:03

    >>58

    泣き止んでハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:30

    まっ親御さんが大変そうなのは認めるけどそれはワシには全く関係あらへんからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:46

    >>59

    「赤ん坊がいる人間は好きに遊ぶこともできないのか!」


    もちろん一切の自由がないとまでは言いません、息抜きも必要です

    でも…制限がかかるリスクも考えた上で産んだんですよね?

    新しいことを始めれば何かが犠牲になるのは当然だと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:35:55

    >>26

    父親も母親もなにも明言してないのに、父親が子育てに参加してないと極め付ける、コレがフェ ミ脳ッスね。怖いッスね脳が蛆虫になったやつは。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:36:33

    ムフフ…例え自分に子どもがいなくても知っておくだけで心が穏やかでいられるのん
    周りの大人がイラついてないことも子どもにとっては大事なのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:37:47

    >>63

    (鬼龍じゃだめだろってツッコミ待ちだったのん)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:38:23

    >>63

    やめろっ

    お前が出てくるとスレがつまらない事になるから

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:49:56

    俺は泣き・レスだぜ
    赤ちゃんの頃一度も人前で泣き出したことがないと親にも言われたのよ
    逆に心配だったと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:22

    >>32

    おいおいそんなジジイを担当者にされる子どもたちが可哀想でしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:56:36

    つかそんな泣くような小さいガキを外に連れ歩いて大丈夫なんスかね?
    エアコン効いた部屋で寝かしといたほうがいいと思うんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:31

    クッションで優しく押さえつければええやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:04

    >>69

    どうやって買い物に行くんだよ!えー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:47

    >>69

    君は自分の子供ができそうにない人生送ってるんだね

    かわいそ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:16:07

    久しぶりに見たぜ覚吾さんのアンパンマンのモノマネ
    この至高のあやし技を継ぐ者がいないなんてあまりに勿体無い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:16:31

    >>32

    生理的反応に文句を言うバカには同意できない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:33

    >>23

    実際そういう反応(怒鳴ったり)か欲しくて泣いてる子供もいるんだよね

    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:36

    貴様らーッ
    子育てを頑張る親御さん達を愚弄する気かぁっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:52

    >>71

    自分の親兄弟に預けたらええやん…

    なにっ 核家族化っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:23:26

    >>75

    掲示板で煽ってる俺らも同じものと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:28

    (この世に生まれて生き続けても辛いこといっぱいなんだから、嘆き悲しんで泣いてる今の瞬間に)楽にしてやったらええやん・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:53:49

    言葉覚え出す年頃だとマジでウソ泣きするんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:07

    しゃあっ、ビニール・袋!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:07:35

    オイオイ泣いてもいいけどあやすのは親の義務でしょうが
    赤ちゃんは泣くのが仕事だからと迷惑を周囲に押し付ける親よ
    はーーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:29:43

    だまらせればええやん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:35:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています