20年~15年前くらいの週刊ジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:40

    長期連載+中堅どころが強すぎて新人が何描いても10週打ち切りくらってた時代
    ある意味で暗黒期

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:22:54

    平成後半年代の生まれなんですがそんな時代があったんですか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:35

    プーやんとかいうクソ卓球漫画
    Dグレリボーンときた後にこれはホントお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:34

    糞 漫 画 四 天 王

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:18

    今みたいに新陳代謝早い方がある意味健全なのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:54

    嘘つけほぼクソみたいな新連載しかなかったゾ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:18

    新人に向い風なのは今も大概では…?
    地味にレベル高いぞ今の中堅

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:11

    ドラゴンボールが終わってNARUTOとワンピが始まったぐらいか
    俺はまだ受精卵だったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:24:43

    >>8

    その5~6年ぐらい後だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:25:39

    ポルタカヤツギハギ斬の時代か

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:26:36

    P2はあまりにも惜しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:30:29

    画像のジャンプは2003年だな
    その年は武装錬金くらいしかヒット作がなかったが
    前後はちゃんと新連載ヒットしてたからそんな暗黒期でもない
    真の暗黒期は2009後半~2011前半の2年間であることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:32:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています