チャラ男「ウェーイwww オタク君見てるー?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:21:23

    オタク君の愛バが、オタク君の誕プレ悩んでたんでアドバイスしちゃいましたーwww 大分時間を掛けて選んでたから、明日の誕生日にキチンと受け取ってあげなよーwww あ、俺からの誕プレはウマ娘ちゃんの邪魔にならないよう明後日渡すねーwww オタク君がこの世に生まれて来てくれた事、俺めっちゃ感謝してるからーwww オタク君と知り合ったこの10年は宝物みたいなもんだしwww じゃ、楽しみにしときなよーwww じゃあねーwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:51

    改行しないと読みにくいんだゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:31:06

    もし担当がサプライズで渡す予定だったらチャラ男だいぶ戦犯だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:50

    でもよ……本当にサプライズだと上手く喜べないことあるからこれで良いんじゃねえか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:37

    こういうことされるとチャラ男の方がいい奴で自分よりお似合いやんってなるからダメだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています