フルボトル・ファクトリーの門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:51

    自意識過剰な正義のヒーローの復活だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:19

    "例のセリフ"を頼む…
    しょうがねェなァ
    勝利の法則は決まった!! 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:31

    我がビルドジーニアスを“最強の割に弱い”と世間に触れ回っておろうがっ
    誹謗中傷しておろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:03:43

    >>3

    エボルトは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:03:57

    >>3

    しゃあけど…ラスボスが5段階強くなるんだからしょうがないわっ!

    なにっ 放送期間延長でエボルトだけで引き伸ばさなきゃならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:22

    ビルドの後半はガタガタなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:39

    これ以上は危険や 話題をジーニアス初変身に戻すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:49

    猿空間からキャラ引きずり出してくるのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:03

    エボ・ルト「な…なんですかぁこれはァ。な…殴られてから変なものが出てきたですゥ。感情だ…感情が出てるですゥ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:53

    60もある能力の組み合わせなんて作中の戦兎ならともかく脚本家やらアクション担当が扱いきれるわけないんだ
    予算もないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:52

    薬漬け・ゼリー漬け・金属プレスと陰鬱なケミカルが続いた変身シークエンスに明るい未来を感じさせるジーニアスを出すんだ
    ラブ&ピースが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:57

    でもねオレジーニアスってスキなんだよね 初変身が熱すぎるしデザインもいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:32

    >>11

    待てよ 基本カラーリングが重々しいビルドライダーの中で白をベースとした爽快な多色バリエーションも最高なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:13:38

    >>6

    ボトル60本

    ジオウに繋ぐための新世界エンド

    放送延長


    これを全部背負わされた脚本家には同情が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:15:42

    >>13

    これなんよね

    満を辞して白ベースになるのが美しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:32

    変身音の圧倒的希望感もあるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:51

    >>14

    これ全部入った上であの爽やかなラストなんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:18:27

    vシネクローズを猿空間に送れば全部好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:25

    >>18

    待てよ

    Vシネクローズも好きなんだぜ

    エボルトの最期が特に会話も無くラビドラワンパンなのは惜しいからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:20:35

    >>18

    エボルト復活は百歩譲ってまだいいけど万丈に彼女が生える展開は許せないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:20:39

    >>18

    待てよ 宇宙人はともかく自分の弱さも間違えた選択も全部背負ってキ・ルバスを倒して万丈龍我としてもやっと日常に戻れたVシネクローズの終わりが俺は好きなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:21:12

    >>20

    待てよ

    無から女が生えてくるのは特撮ではいつものことなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:24:42

    >>19

    >>21

    しゃあっ クローズ・エボル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:25:34

    >>23

    相棒としてはベストマッチなんだからプライベートの彼女くらい許したれよあーっ


    な、なんだぁっ スクラッシュ3バカに女が出来てるのに自意識過剰な正義のヒーローに浮いた話がマジで無いっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:25:46

    >>23

    確かに万丈に彼女が生えてきたけど“戦万の尊さ”とは関係あらへんがな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:43

    >>25

    ラスボスとの禁断の融合フォーム

    ダークヒーローマシマシの見た目

    圧倒的戦闘力


    カッコよすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:47

    >>25

    正直あのバカみたいなマッスルギャラクシー含めてメチャクチャカッコエエやん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:28:25
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:29:46

    "S"だ、"S"が正体を表すぞ
    葛城さんが"S"...?
    我が名は戦兎

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:03

    エボルトが最終的は完全に消滅してれば言うことなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:17

    >>14

    まあ時速130㎞の本を書いてますと宣っておきながら筆の遅い脚本を書いてたんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:34:54

    >>32

    待てよ まだ小説版があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:36:56

    >>21

    怒らないでくださいね?エボルトを野放しにしておいて日常が戻ったって馬鹿みたいじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:37:04

    >>33

    しゃあけど…現場がノリで展開を変える東映に問題があるわっ!

    エグ・ゼイドも奇跡的にボロが出なかっただけで、今の体制だともう綺麗な作品は無理だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:38:45

    >>35

    まあ大森Pの判断もわかるんだよな

    海外はあの手この手でヴィランを引っ張るのが人気のコツだしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:41:36

    >>35

    しゃあけどアレがいなかったら日常以前に宇宙が消し飛んどるわっ

    割と真面目に戦兎がドライバー奪われてヒゲポテトが宇宙人にはまだ及ばないレベルな時点で宇宙が即消滅かエボルトが復活してでも倒すかの二択だと後者しか選べないんだよね辛くない?

    まぁグリス編ではそこら辺ちゃんと加味して政府が国防としてライダーシステムを運用してるんやがなブヘヘヘ

    なにっダウン・フォール

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:03

    これ以上は危険や 話題をジーニアスに戻すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:18:51

    ビルドジーニアス(天才)ってネーミング割と直球でアホっぽいけど好きなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:54:28

    >>34

    あ……あの自分…ファンなんスよ

    早く小説版出してもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:55:48

    >>41

    多分 荼毘に付すよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:16:25

    >>33

    時速130㎞如きで秒速30万kmの光すら呑み込むブラックホールを扱うラスボスが出る脚本(ホン)を書くのは無茶だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:08:03

    >>2

    ほんとに勝った時にしか言ってないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:09:07

    >>1

    弱き者……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:14

    >>45

    待てよ 能力とスペックとハザードレベルを考慮すると歴代最強フォームの中でもかなり強い部類に入るんだぜ

    本編の活躍の話はするなワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:56

    お前の母親は卵焼きに砂糖入れまくるクソ女!
    め、目から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てくるですゥ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:03:22

    フィギュアーツの発送が楽しみなんだよね 格好良くない?
    機会があれば戦記やVシネのグランドジオウみたいに客演で大暴れしてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:02

    >>48

    ジーニアスが届けばワシのフィギュアケースに

    ラビタン、スパークリング、ハザード、ラビラビ、タンタン、ラビドラ、クローズビルド、ジーニアスが揃うんだよね

    凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:58

    >>49

    見事やな…

    ワシもジーニアスが届いたらこの並びを再現するためにぼちぼち買い集めるのん

    なにっ 今買おうとするとどいつもこいつもすごい値段がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:25

    >>32

    ジャーン

    ジオウとシティウォーズをもってきたで

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:10

    でも俺ジーニアスの初変身って嫌いなんだよね
    葛城巧が可哀想でしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:33

    >>52

    待てよ

    巧と万丈の関係を考えると仕方ないんだぜ(エボルトごと殺されそうになってたし)

    グリスで和解したしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:45:27

    ムフフ……マッドローグとジーニアスが一緒に国民を守る姿は感慨深いのん

    はうっプライムローグまで参戦してくれたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています