歴史上の畜生エピソードを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:14

    コロンブス

    「子供だけ連れてくのは可哀想だから…家族まるごと奴隷にして連れてこう!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:37

    ポル・ポト

    「お前賢そうだから死刑」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:16



    「後宮はさすがにいい女揃ってるな~。全員、性奴隷にすっか!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:31:06

    イギリスの歴史定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:34

    コロンブス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:45

    太平洋戦争
    神風特攻隊

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:35:18

    尻瓶事件
    何の罪も無いおっさんのケツを狙うアルバニア人が本当にいたのかどうかはもう永遠に分からないだろうなあ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:09

    義和団の乱

    八か国連合軍
    「おのれ清!!!」
    (植民地拡大の口実が出来たぜ!!棚からぼた餅!!!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:35

    甥殺しをなすり付けられたかもしれない男

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:45

    大  英  帝  国

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:48

    家康「なに泣いてるのおばあちゃん」
    ババア「お前のせいでワイの息子たち全員死んだんやで」
    家康「そうか、でもいつまでも過去にとらわれてたらいかんで? じゃあな」

    これマジなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:49

    元冠とか言うキチガイ対キチガイの戦い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:11

    >>8

    ありゃ西太后が義和団を信じたアホだったのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:29

    世界中に喧嘩売ってるのに紳士の国アピールしてる国あるってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:40:16

    >>11

    こういう系なら「じゃあそいつと同じとこに行かせてやるよ!」で始末した直江くんがいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:20

    スターリン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:29

    >>2

    「国を発展させたいから外国に行った知識層や技術者は戻って来て!高給優遇するよ!」

    「空港で捕まえて全員死刑か強制労働場行きな」


    マジで?国滅ぼしたいの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:00

    チンギス・ハン

    「人生で一番の楽しみって何だと思う?」
    「はっ。青空の元での狩猟かと」
    「……はっ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:58

    >>18

    チンギス・ハーンとかいう同人誌の竿役みてぇな奴。最初から無条件降伏していたら許すって本当ですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:46:59

    >>12

    蒙古「お前らの大将のクビや!降参しろ!」

    武士「大将首取られた!取り返さな!」トツゲキー


    蒙古「盾に人質付けたら弓矢射らんやろ」

    武士「人質取られるような奴が悪い」「人質盾ええなぁ真似しよ」


    武士「そおぉい!」(牛の腐乱死体放り投げる)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:26:24

    ちょっと調べたらこの人よりやべー奴なんてゴロゴロいるよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:00

    >>15 違う、「自分じゃ生き返すことはできないから閻魔様に直訴してこい」だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:29:08

    伊達政宗「正面の神保隊に鉄砲の弾の嵐をお見舞いさせてやれ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:29:31

    武田信玄、妹の嫁ぎ先の諏訪氏を攻める
    降伏すれば命は助けてあげるよ→すまん、ありゃウソだったのコンボで当主処刑
    未亡人となった妹は間もなく死去(夫を殺されたショックで病んだ説あり)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:29:54

    洗衣院とかいうリアルエロゲ
    最近の研究ではこの手の王宮とかによくあるハレムみたいなものだったぽいけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:30:49

    >>4

    スペインよりマシだし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:35

    >>2

    ・メガネつけてるだけで死刑

    ・国外にいるカンボジアの国民には「国の発展のために戻ってきて欲しい!一緒に頑張ろー!!」って感動の文送っといて戻ってきたら処刑、

    って人だったよね

    怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:54
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:16

    エミュー戦争

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:04

    >>29

    畜生(相手の)エピソード

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:35

    かわいそうなぞうの話は二度と読めない
    思い出したくも無い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:39:08

    >>19 ただし、そのきっかけは自分がNTRくらったからだから、微妙に切ない存在。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:15:33

    >>21

    昔はもっと好き勝手出来る絶対的な権力持った奴、いっぱいいたから

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:21:02

    日本「ナウルくんちっーすw今日からお前ら俺の支配下な!とりあえず資源全部持ってくわ」

    日本「お金がない?なら労務者として雇ってやるよ他の島で働いてね」

    日本「何この島食糧資源全然ないじゃん 今の半分くらいが適正人口に違いないから他の島に強制連行な」

    日本「撤退するから食糧全部持ってくね 敵に利用されたら困るから漁船全部破壊してくわ」

    日本「えーマジ?資源だけで食ってきて枯渇したってバカみたいじゃん 漁業すらできないってどゆことー?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:33

    イギリス「インディアンに毛布あげるやで~^^」
    これは紳士の国ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:39:16

    >>4

    ボーアとか浮かんだけど、そもそも打線どころかリーグ揃うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:47:20

    子供合唱団で同情を引こうとする→皆○し
    10000人近い子供を捕虜にして、その釈放を親たちから頼まれたが全員軍馬で轢き○した
    そこまでやった感想が「彼らに対する慈悲の思いが湧かなかった」とかいう絶句ものの発言なティムール

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:58:16

    アルジェリア戦争
    ドイツの支配から解放されたフランスさん、自国の支配するアルジェリアの独立を阻止しようとする
    核兵器まで使って恫喝するもその結果は

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:00:31

    金をよこせ金をよこせ金をよこせ!
    金は全て芸術のために使う!だから金をよこせ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています