青春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:04

    夏休みを楽しむ方法は我々で決めます

    "潮干狩り"をやります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:55:40

    春草よう
    夏休みの宿題なんて初日からやっておけばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:55:57

    罰ゲームは我々で決めます
    “告白”をやります

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:47

    今の世に夏休みの宿題は必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:22

    1ヶ月ぶりだな
    クラスのみんなが揃うのは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:35

    >>5

    登校日をサボった不良生徒に天罰が下る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:02

    >>5

    おいおい、プール開きで皆遊んでたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:23:36

    「春草よう 文化祭のクラスの装飾なんてドンキとかで買えばいいのに」
    「皆で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:43:23

    おいおい 死天王仲良すぎでしょうが
    チィッ なんでむさい男たちのワチャワチャがこんな癒しコンテンツになってるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:44:38

    鼬 お前が缶蹴り用の空き缶を持ってこい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:46:56

    冷徹で冷血な“大蛇”が感情剥き出しで河原に落ちてたエロ本を読んでるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:37

    >>10

    嫌だ もうすぐこのファンタ飲み終わるからそれまで待ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:00

    幽玄の面子で缶蹴りとか一蹴りごとに空き缶粉砕しそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:52:37

    こいつら本編の時点で割と青春やってないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:06:56

    >>14

    というか灘狩りが最後の思い出づくりなんだよね

    怖くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:41

    幽玄の次期当主を決めるための戦いっていうのは建前で、本当のところはみんなで集まって思い出作りがしたかっただけなんだよね

    じゃあ幽玄はどうなるんだよ?えーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:11:29

    この穴に塩をかけると貝が飛び出てくるって本当か、春草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:12:24

    >>16

    誰も継ぎたいと思ってないから継ぐ予定もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています