1000%トレーナー

  • 1ZAIAサウザー課21/09/27(月) 21:23:17

    『ふむ、ゴールドシップ。ゴールドか、1000%良い響きだ。是非、君のトレーナーをやらせてくれ。』

    『無地島だと!?1000%理解できない!』

    『君と出会って人生が楽しくなったかだと?愚問だな。1000%、楽しい日々だっとも。』

    ゴールドシップのゴールド部分に惹かれ、トレーナーになり、振り回されるも、何だかんだ良いパートナーになる天津垓

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:59

    トレセン学園に行く前に豚箱に行け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:02

    (トレセン学園に漂着する檀親子ウイルス)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:02

    お前はその前に法の下でちゃんと裁かれろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:21

    >>2

    豚箱に行かれると困る案件がゼロワン世界には多すぎる。後、普通に有能なのが、質悪いんだよねコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:26:45

    ほんと黎斗と似てるんよ1000パー
    ヘイト操作もっと上手くできたらかなり人気になったとは思うくらいに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:28:43

    >>1

    ○ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:06

    >>6

    実際露骨に黎斗の後釜狙ったキャラでしょ

    公式がなんで黎斗が人気出たかをちゃんと分かってなかったからこんなことになったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:21

    >>6

    映画で唯一無二の変人になった、面の皮の厚さで仮面ライダーやってる男


    これでもちゃんと反省してるし、皆と仲良くしたいし、戦力としては数えられてるし、何なら或人社長にも仲間認定されてる


    でも、会社は滅び、仲良くなりたい殆どの人は死亡し、変なウイルスに感染されて流石に同情される事もある不思議なライダー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:12

    >>6

    神の方はこいつと違って

    仲間面するな→そもそもポッピーの頼みだから協力してるんだが?

    反省しろ→そのようなことをした覚えがないな……(素)

    ○ね→○んでるが?→不滅だが?


    黒幕やらかし度で言えば1000より悪質なのに立ち位置が無敵すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:26

    >>6

    中ボス時代もほとんどやられず全部が都合よく進み、

    黎斗みたいに普段は檻に入れられておらず自由で、

    ガシャット開発みたいなコイツじゃないとできないといったこともなく、

    母を助けたいみたいな分かりやすいキッカケも特になくアークに悪意注入

    ちょっとヘイト操作下手になりすぎでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:25

    >>5

    そもそも本来豚箱にいくべき元凶の元凶がVシネで滅びた……そいつ滅ぼした奴も次のVシネ主役と一緒に滅んだ……結果プログライズキーやドライバーを介さない悪意だけが生き残ってゾンビと絶版甦らせた……



    なんだこの地獄のピタゴラスイッチ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:06

    >>10

    反省するしないとか以前の問題で倫理観が人類のそれとは根本から異なるからな神

    それでも本質は利他なので糾弾内容によっては曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています