俺走り屋って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:05

    だって公道で危険運転してるだけの迷惑な奴らでしょう

    なにっ読んでみたらめちゃくちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:43

    まぁ作者は以降頭文字Dの呪いによって病んでしまったんやがなぶへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:12

    >>2

    な、なにがあったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:40

    後半も面白いところは面白いもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:44

    >>2

    しゃあけど…ヒット作を延々擦り続けてるのは珍しくないわっ!

    奈須きのことか板垣恵介とかな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:02

    教授「あの…ウチ医学部なんスよ、この”公道最速理論”とかいう論文について説明してもらっていいスか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:21

    >>3

    作者は頭文字Dの後の作品がことごとく打ち切りになったんや…

    その数…500億


    ほんで頭文字D系統の車モノは安定して売れるから車モノばかり描かされて病んでしまった!

    大の車好きだったはずか車嫌いになるほどなんだよね

    ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:08

    巻末コメントが心配になるんだよね かわいそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:00:24

    でも俺MFゴーストそんなに好きじゃないんだよね
    イニDのちょっと不良な感じが薄れてるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:17

    >>8

    見てて辛いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:33

    あのー…作中のタイヤの減りが異常に早い気がするんですが…いいんっスかねこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:14

    >>11

    待てよ

    各レース前に何時間もプラクティスしてる連中だからおかしくはないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:02:46

    >>9

    その辺は時代の潮流だと考えられる

    イニDは良くも悪くも昭和の作品だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:04:56

    >>6

    息子2人が危険行為の元締めなのを放置してる医者の両親…

    あなたたちはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:06:24

    >>7

    500億回も打ち切られてても漫画家やめない鬼メンタルを越えた鬼メンタル

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:07:30

    うああああ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:08:43

    >>10

    >>16

    禁断の鬱巻末二度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:10:31

    >>10

    >>苦労して描いたカラーイラストのデータが全部ではないですが消えました



    辛すぎるんスけど…大丈夫なんスかコレ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:32

    こんなの載せられても読者は困惑するしかできないと考えられる
    っていうか今すぐ仕事休止して然るべき医療機関に連れていくべきだろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:48

    湾岸ミッドナイトの作者も同じ呪いにかかっていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:59:16

    >>7

    贅沢な悩みだけど作家としての能力を否定されてるみたいで

    辛いっスねこれ ヒット作一つ出すだけでも

    とんでもないとは言え悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:05:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:28

    許せなかった……! 気になっていた娘が
    お金もらってボボパンしてただなんて!

    ハチロクがバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:14

    >>20

    楠先生は車そのものよりそこに携わる人間ドラマが主題なとこあるから、割と問題なさそうッスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:25

    深夜の峠に行くと時々ヤクザが検問してるんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:41

    >>23

    これで修理→エンジン乗せかえてパワーアップに繋がるんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:19

    >>26

    500億回転まで回せは今も語り継がれる名シーンなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:02

    >>27

    エンジンがまたバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:59

    ククク……ランエボはコーナーへの突っ込み、抜け出しに長け、ミスファイアリングシステムが備わった完全ドッグファイトマシンだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:30:58

    >>29

    怒らないで下さいね

    ハチロク使うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:06:23

    >>20

    はーっなんかこのフェアレディは怖いのう

    それは「悪魔」だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:10:03

    >>2

    しげのセンセは本当は恋愛とか学園ものとかそういうの描きたいのん

    でも打ち切りばかりで結局イニDの続編のMFゴースト描かされてクルマ描きたくないとかニーズがあるから描いてるだけとか悲しいことを言ってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:10:31

    人物の画力が全く成長しない漫画家ぐらいの感覚しかなかったけど
    これじゃあやる気なんて出ないっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:11:18

    ゲーセンマネーとパチスロマネーでやっていけそうなんスけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:11:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:12:53

    待てよ、猿先生だって本当はSFや芸術に関する漫画を描きたいだろうにそれを尽く打ち切られてタフを擦ってるんだぜ
    それでも週刊連載を落としていないあたり怪物を超えた怪物だと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:14:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:16:20

    イニDも好きなところは実は茂木なつきや池谷の恋愛話とかは描いてて楽しいし好きなところとか言ってたっス
    他はあんまり興味ないというか惰性で描いてるみたいなことを言ってたっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:22:29

    >>34

    スロット業界が低迷してる中やれるスペックでパチンコはダンバインの後継機とか言われてて割りと公表だしぶっちゃけ描かなくても生活は出来そうなんだよね

    ゲーセンのイニDもあるしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:25:21

    しげの先生もヤンマガ一筋っスね
    セーラーエースは本人的には会心の作だったみたいだけど打ち切られたっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:28:47

    でも個人的にはレースばっかのプロジェクトD編よりもレースの合間合間に入る拓海と一樹の学校での日常やガソスタアルバイトが好きだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:48:31

    >>41

    学校の日常や恋愛模様はしげの先生が大好きな要素なのでめっちゃ力入ってるっス

    でも編集に早くレース描けとか言われるんだろうなって思えたっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:09:02

    ムフフ……パチンコは新劇場版の画やキャストだけど、右打ちで歴代の曲聞けるのはメチャクチャ嬉しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:09:25

    なにっ 今のアーケード版にユーロビートが1曲も入っていないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:18:29

    >>44

    待てよ デイヴ・ロジャースの新曲は出ているんだぜ

    まあ期間限定入手だけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:23

    >>44

    待てよ それはそれとしていい曲もいっぱいあるんだぜ

    個人的には waiting for you が好きッス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:43

    >>45

    許せなかった……tofu connectionか期間限定だったなんて!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:52:45

    ムフフ……アーケードでのMFゴースト・コラボのステージ小田原はまだ健在なのん
    BGMのignite fireもカッコいいしな ヌッ
    ひょっとしたらアニメの方でも使われるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:00:03

    mfゴーストアニメ化するらしいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:24

    2023年アニメ化決定!

    PVの時点ではユーロビート流れてるし、音響監督も三間・雅文だから今のところは期待してるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:31

    でも俺 スマイリー酒井好きなんだよね
    アクセル、ブレーキのフェイントで揺さぶるダーティさを持ちながらパワー勝負には不向きなFFの限界に挑戦したいとインテグラを改造するロマンチストな面も持ち合わせてるんだよね
    まあその改造はインテグラにボルトオンターボチューンの邪道とされる改造なんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:59:54

    新劇場版…アナタは糞だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:46:20

    >>53

    かつてのスタッフ「『新劇場版』?なんやソレ わしらは知らんで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています